水曜定例会 その2

ちょっと遅くなりましたが、昨日に引き続いて先週水曜日のお話(^^♪
水曜定例会です(^_-)-☆

ハス軍団に立ち向かうそら姉ちゃん(^^♪
今日はやる気満々だねっ!!
151031 水曜01

こまちはニコちゃんとくるみ姉ちゃんと。。。。。。。。。
大きい背中は空ちゃんかな?
151031 水曜02

麗奈ちゃん、今のうちに!!
こまち、くるみ姉ちゃんを捕まえてるからぁ~(Byこまち)
と、悪事を働くこまちでしたぁ~(-_-;)
151031 水曜03

こまちぃーーーーー、悪い事はしちゃダメってぇー(Byふう姉ちゃん)
と、こまちを教育しようとして、こまちを追いかける姉コーギー(^^♪
151031 水曜04

海斗君とチョビさんのどすこい!!
151031 水曜05

今度はそら姉ちゃんとくるみ姉ちゃんでこまちを狩ります!!
151031 水曜06

あちゃぁーーーっ(Byこまち)
151031 水曜07

そら姉ちゃん、邪魔だってばぁー(Byこまち)
あわわわっ!!(Byそら姉ちゃん)
151031 水曜08

ハス軍団!!
いっぱい参加していたのねぇー(^_-)-☆
151031 水曜09

さくらちゃん、ふっ、ふう姉ちゃんにそんなに近づくと危ないですよぉー( ゚Д゚)
151031 水曜10

ほらぁ~(^^♪
自分より小さいからって油断したでしょぉー(^^)/
151031 水曜11

ふう姉ちゃん、くるみ姉ちゃんとさくらちゃんをっ(+o+)
小さい子はいじめちゃダメだよぉ~(-_-;)
151031 水曜12

もしかして、今度はこまち家総出でくるみ姉ちゃん狩り???(-_-;)
151031 水曜13

こまちのお座り攻撃!!
くるみ姉ちゃん、参ったかぁーーーーっ!!(Byこまち)
こまち、あんた少しやり過ぎだってぇー(Byそら姉ちゃん)
151031 水曜14

最後はみんなで集合写真です(^_-)-☆
151031 水曜15

こまち家は一日楽しく遊んだみたいです(^_-)-☆
こまち家と遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

帰り道はR16をひたすら走って、見慣れた街に戻ってきたから安心したんだからぁ~って、当たり前のことを言っていたママちゃんでした!(^^)!

帰って来てからすっかりHPがなくなり、ぐったりしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

水曜オフ会、初参戦☆

先週水曜日(10月21日)、私は仕事だったので、ママちゃんが一人で頑張って車に乗って、川越水上公園までみんなを連れて行ってくれました(^^)/
ちゃんと無事に帰って来れたから、運転は大丈夫だったみたい(^_^;)
(ナビ様々だって言ってましたぁ~(^^;; )

参加したわんこは29ハスと4家族犬の33頭だそうです(^^)

こまちをランに放牧すると。。。。。。。。。
早速爆走!!(-_-;)
151030 水曜01

くるみ姉ちゃんと一緒に(^^♪
151030 水曜02

そして、みんなと!(^^)!
こまちも混ぜてまぜてぇーーーっ!!(Byこまち)
151030 水曜03

ふう姉ちゃんはタカ君かな?、 にストーカーされてましたぁ~(^^♪
タカ君、あまり近づくと、危ないですよー(^^)/
151030 水曜04

そら姉ちゃんは???
空君をストーカーしてましたぁ~(^^♪
151030 水曜05

そら姉ちゃん、今度はくるみちゃん狩り(+o+)
151030 水曜06

あたち、何にも悪いことしてませんよっ!!(Byそら姉ちゃん)
151030 水曜07

ジャック君とシューシャちゃん💛
151030 水曜08

何か微妙な合間。。。。。。。。
見合って見合ってぇーーーーー(^^♪
151030 水曜09

こまち、くるみ姉ちゃんに捕まっちまったぁー(Byこまち)
くるみちゃん、そのまま白犬を〆ちゃってください(Byそら姉ちゃん)
151030 水曜10

こまち、くるみ姉ちゃんの寝技から脱出ちたのぉー(Byこまち)
151030 水曜11

そら姉ちゃん、さっきはよくも言ってくれたわねぇーーーっ!!(Byこまち)
と、くるみ姉ちゃんに捕まった腹いせに、そら姉ちゃんをガブっと(>_<)
151030 水曜12

こまち、今度は麗奈ちゃんと🎶
151030 水曜13

次の瞬間、麗奈ちゃんのジャンピングキックが炸裂しましたぁ~(^^♪
151030 水曜14

やっぱりニコちゃんとはそうなるのねっ、こまち(+o+)
151030 水曜15

アホちんな顔した二人だねぇ~(^^♪
151030 水曜16

コーギー用に水は下に置いてくれないと。。。。。。。
水を飲むの、苦労すんのよぉー(Byそら姉ちゃん)
151030 水曜17

この続きはまた明日にでも(^^)/

最初からちょっと飛ばし過ぎたぁーーー、って休憩しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

秋の兄弟会 ハロウィンウォーク編☆

ドッグリゾート犬山から犬山市街へと移動し、みなさんそれぞれハロウィン仮装の準備に取り掛かりました(^_-)-☆

こまち家のテーマは「シンデレラ姫が小悪魔を連れて歩く」です!(^^)!

シンデレラ姫に様変わりしたそら姉ちゃんとふう姉ちゃんです💛
151029 犬山01

ちょっとスカートが短めなので、セクシーツーショット!!(^_-)-☆
151029 犬山02

そして、小悪魔に扮したこまち(^^♪
151029 犬山03

葉月ちゃんも可愛い変身スタイル💛
151029 犬山04

皆さん、思い思いの衣装を身につけて準備ができたと言うことで。。。。。。。。。
151029 犬山05

まずは、階段前で記念撮影☆
151029 犬山06

こまち家のコスチュームはこんな感じに仕上がりました(^_-)-☆
こまちの耳がデカ過ぎかしら(^^♪
151029 犬山07

こまちのマント、大型犬用なのにちょっと短い???
151029 犬山08

さあー皆さん、出発しますよぉー(^^)/

って、ぞろぞろと行進していったのですが。。。。。。。。。。
こまち家、踏切に捕まっちゃいましたぁ(-_-;)
151029 犬山09

途中の信号待ちで。。。。。。。。。
なっ、なんとよく見たら、クオーレ君は背中にちゃんと刀が装着された忍者姿でした!(^^)!
151029 犬山10

犬山城下町に入ると、沢山の人がっ( ゚Д゚)
武将姿の子供も歩いていましたよぉー!(^^)!
151029 犬山11

メイン通りは混雑していたので、まずは裏道を通ってランチをとる場所に!(^^)!

ぱぱちゃっ、もしかしてこれからランチですか?(Byこまち)
151029 犬山12

はいそうですよ!(^^)!
味噌カツ丼です🎶
大変美味しゅうございました<(_ _)>
151029 犬山13

こまち、ちゃんとモフモフ活動に勤しんだよっ!!(Byこまち)
そらとふうも頑張ったんだからぁ~(Byそら&ふう姉ちゃん)
151029 犬山14

犬山城祭りは、人力で押す山車が城下町を練り歩いていましたぁ~(^^)/
151029 犬山15

151029 犬山16

最後は成田山まで戻ってきて、本堂まで長い階段を上ったんだよ(^_-)-☆
高台にあるので景色が良く、遠くに犬山城が見えました!!
151029 犬山17

階段を上まで登ったので、みんなぐったり(^^♪
151029 犬山18

午前中のランと犬山城下町のハロウィンウォーク、こまち家は1日たっぷり楽しみましたぁ!(^^)!
こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

秋の兄弟会のお話はこれにて閉幕となります(^^♪

犬山って楽しい所なのねぇー、って踏切でしみじみ思う?、こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

秋の兄弟会 ドッグラン編 Part 4☆

いきなり始まります!(^^)!

こまち、花梨ちゃんと💛
花梨ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
151028 犬山01

いち君、満面の笑顔(^_-)-☆
俺は今日はやりきったぜぇー(Byいち君)
151028 犬山02

こまち、クラウド君にご挨拶!(^^)!
久しぶりだねっ!!(Byこまち)
151028 犬山03

次は舞台のそでにアテナちゃんを追い詰める、こまちでしたぁ~(^^♪
151028 犬山04

と、いきなりのアテナちゃんの逆襲です!!( ゚Д゚)
151028 犬山05

まったりしていた大和君の所にセリーナちゃんとアルディーレ君がお邪魔しに(+o+)
151028 犬山06

大和君、休んでないで遊びなさいよぉ~(Byセリーナちゃん)
と、今日は積極的なセリーナちゃんでした(^^♪
151028 犬山07

ちゃんちゃん(By GRAY君)
と、幕引きのGRAY君でした(^-^)
151028 犬山08

二人して寝っ転がって何してんの???(Byこまち)
と、サーシャちゃんとリッキー君がいちゃついている所を邪魔するKYなこまちでしたぁ~(>_<)
151028 犬山09

日陰は涼しいからといっても、そろそろ電池切れし始めたハスキー軍団(^^♪
151028 犬山10

それでも、女子軍団はまだまだエネルギッシュに活動ちう(^^♪
151028 犬山11

ジルちゃん、葉月ちゃんの寝技からのガブッと攻撃に思わず、痛てててっ( ゚Д゚)
151028 犬山12

てつ君とメイちゃんが到着しました!(^^)!
てつ君☆
151028 犬山13

メイちゃん💛
151028 犬山14

まだまだガウガウしまくる女子ハス軍団!!
今度はセリーナちゃんが餌食に(>_<)
151028 犬山15

丁度水を差す感じで、隣のランからおもちゃの音が聞こえてきました(^_-)-☆
ガウガウよりも、おもちゃの音に興味を示すハス軍団でしたぁ~(^^♪
151028 犬山16

ふう姉ちゃんです💛
あたち、飛行機の音、大っ嫌い!!(Byふう姉ちゃん)
151028 犬山17

そら姉ちゃん💛
151028 犬山18

そろそろお昼も過ぎたので、ここで集合写真です!(^^)!
151028 犬山19

右からアルディーレ君、クオーレ君、セリーナちゃん、クラウド君、リッキー君、花梨ちゃん、来夢君☆
151028 犬山20

葉月ちゃん、いち君、GRAY君、こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ちょび君は後向いちゃってます、あずきちゃん💛
151028 犬山21

こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ちょび君、あずきちゃん、空君、大和君、サーシャちゃん、凜ちゃん💛
151028 犬山22

リッキー君、ジルちゃん、ロッキー君、アテナちゃん、てつ君、メイちゃん💛
151028 犬山23

そっくりのちょび君とGRAY君に挟まれたこまち家です(^_-)-☆
151028 犬山24

集合写真も終わり、皆して犬山城下町へハロウィンウォークとランチに向かいました(^_-)-☆

その様子はまた明日(^^)/

こまち、ハロウィンウォークのためにお着換えしたよ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

秋の兄弟会 Part 3☆

こまち家が西に遠征していた日曜日は、やどり木定例会も開催されていました。
こまち家は前から誘われていた犬山へ遠征することになったのですが、愛ハスのサナキ様とミフルちゃんがやどり木定例会に参加してるではありませんかっ(/_;)
やどり木定例会にも行きたかったなぁ(-_-;)

という独り言は置いといて、日曜日の秋の兄弟会の続きをどんどんいっちゃいます(^^)/

あずきちゃんに追われるこまち(^_-)-☆
やべっ(Byこまち)
151027 犬山01

あたしの方が早いもぉーん(Byこまち)
むかつくわぁー、こまち(Byあずきちゃん)
151027 犬山02

こまちに逃げられたあずきちゃん、今度はリッキー君をターゲットに!!(^^;;
151027 犬山03

あずきちゃん、最後はサーシャちゃんにまで。。。。。。。
ハイパー振りを存分に発揮してましたぁ~(^_^;)
151027 犬山04

151027 犬山05

サーシャちゃん💛
151027 犬山06

花梨ちゃん💛
151027 犬山07

来夢君☆
151027 犬山08

セリーナちゃん💛
151027 犬山09

アルディーレ君♠
151027 犬山10

クォーレ君はお顔が隠れちゃいましたぁ~(^^♪
151027 犬山11

こちらはリッキー君☆
151027 犬山12

元気いっぱいの空君♪
151027 犬山13

空君、凜姉ちゃんと❤
151027 犬山14

こまちはセリーナちゃんとガウガウ遊びを始めましたぁ~(^_^;)
151027 犬山15

その間に何故か割って入る凜ちゃん(^^)/
151027 犬山16

凜ちゃん、こまちに加勢してくれる?(Byこまち)
2対1はズルだわぁ-(Byセリーナちゃん)
151027 犬山17

やっぱりタイマンじゃないとっ!!(Byこまち&セリーナちゃん)
151027 犬山18

とうぅーーーーーっ!! (Byこまち&セリーナちゃん)
151027 犬山19

セリーナちゃん、仁王立ち???
それ受けて立つこまちは。。。。。。。。
そうくるかにゃっ!!(Byこまち)
と、いつもの遊ぼう構え(^_^;)
151027 犬山20

セリーナちゃんとこまちのX攻撃!!
傍観者としてみていた葉月ちゃん
アホらしい。。。。。。。。。。あっちに行こ行こっと(Byはづきちゃん)
と、二人から顔を背けてましたぁ~(^_^;)
151027 犬山21

こまち、にゃにゃっにゃにゃっにゃぁーーーーっ!!(Byセリーナちゃん)
と、両手ジャブを繰り出してましたぁ(^^;;
かっ、可愛いなぁー、セリーナちゃん💛
151027 犬山22

クーロス王子も珍しくGRAY君とガウガウってしてました(^^)/
151027 犬山23

151027 犬山24

やっぱり涼しくなると、ハスさん達は元気いっぱいですねっ(^^)

この続きはまた明日(^^)/

散々走り回ってガウガウして、ベロ長族となっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

秋の兄弟会 Part 2☆

日曜日にドッグリゾート犬山で行われた秋の兄弟会の様子です(^_-)-☆

参加者は、凛、大和&サーシャ、GRAY、ちょび、リッキー、いち、クオーレ&アルディーレ&セリーナ、花梨&来夢、葉月、あずき、クーロス、空、クラウド、てつ&メイ、アテナ&ロッキー、ジル、そら&ふう&こまち、の22ハス+3家族犬です!(^^)!

ドッグリゾート犬山の入口看板はこんな感じです🎶
ちょうどカーブに差し掛かるところで駐車場入り口が分かりにくいのですが、看板手前に入り口がありますので(^^♪
151026 犬山01

こまちを放牧すると。。。。。。。。。
早速アテナちゃんと追いかけっこ(^^♪
151026 犬山02

アテナちゃん、待ってよぉーーー(Byこまち)
151026 犬山03

ジルちゃんと一緒になってアテナちゃん狩り(-_-;)
151026 犬山04

アテナちゃん、ごめんねぇー(>_<)
151026 犬山05

アテナちゃん、仕留めたりぃーーーーっ!!(Byこまち)
151026 犬山06

凜ちゃんといち君、激突!!
151026 犬山07

大和君、おっとり歩いているかと思えば。。。。。。。
151026 犬山08

大和君、激走!!(^_-)-☆
151026 犬山09

大和君、ちょび君に遊ぼうって(^^♪
151026 犬山10

えっ、遠慮するよ、僕(Byちょび君)
151026 犬山11

じゃあー、しょうがないって。。。。。。。。
GRAY君を先頭に男子(大和君&いち君)の駆けっこ♪
151026 犬山12

あれれっ???
いつの間にか、追いかけるのがジルちゃんに変わってます(^^♪
151026 犬山13

葉月ちゃんのガブッと攻撃!!
おぉー、おなごは激しいのぉ~(By大和君)
151026 犬山14

GRAY君といち君☆
151026 犬山15

と、ランの中ではあちらこちらでガウっている頭上に、飛行機の爆音がっ( ゚Д゚)
今日は犬山城祭りと岐阜基地航空ショーが同時開催されていて、自衛隊の飛行機が編隊を組んで飛行していましたぁ!(^^)!
151026 犬山16

アテナちゃんとGRAY君です(^-^)
アテちゃん、飛行犬になってますよぉー(^^♪
151026 犬山17

クーロス王子が到着!!
151026 犬山18

みんながわらわら王子の所に集合🎶
151026 犬山19

葉月ちゃんと凜ちゃんの睨めっこ(^-^)
151026 犬山20

と、そこにこまち&ジルちゃん&サーシャちゃんがアテナちゃんを追いかけて乱入!!(>_<)
151026 犬山21

ふう姉ちゃんまでアテナちゃん狩りに参加してるぅーーーーっ!!(-_-;)
151026 犬山22

151026 犬山23

葉月ちゃん、死んだふりでつか???(Byこまち&ジルちゃん)
151026 犬山24

それを許さないで、遊ぼうコールを掛けるジルちゃんとこまち(-_-;)
葉月ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
葉月ちゃん、ジルと遊ぶのよっ!!(Byジルちゃん)
151026 犬山25

もういい加減諦めてよぉ~(By葉月ちゃん)
151026 犬山26

序盤はこんな感じで楽しくみんなで遊んでいましたぁ~!(^^)!
この続きはまた明日(^^)/

こまち、ハロウィンの衣装として、悪魔のマントとデビルの耳を付けられたのだぁーーーって、ちょっと文句を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグリゾート犬山へ🎶

こまち家、本日はドッグリゾート犬山で開催される「秋の兄弟会」に参加してきました!(^^)!

朝5:00に出発し、途中何度か休憩して犬山に到着したのが9:30過ぎに到着!!
帰りは犬山城下をハロウィンウォークをしてからの帰京となり、小仏トンネルの渋滞20kmを何とか抜けて10時過ぎに我が家に到着しました(+o+)

今日は22ハス、3家族犬の25頭が集まりました(^_-)-☆
151025 犬山01

詳しくは明日以降に書きますので(^^♪

帰りに寄り道したイオンでゲットしたのは。。。。。。。。。
またまたハスキー柄の靴下です(^_-)-☆
今度はレディース用ですよ!!
皆さんも、是非ご購入を(^_-)-☆
151025 犬山02

今日のハロウィンウォークは疲れたぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今年も肉祭りの季節がやって来ました(^_-)-☆

こまち家は先週日曜日に、清里で開催されたポールラッシュ祭、通称「肉祭り」に行きました!(^^)!

去年は駐車場に入るのが苦労したため、今年は気合いを入れて朝8時過ぎに到着!!
肉祭りの会場すぐ脇にある第2駐車場に車を止めることができました(^-^)
151024 肉01

肉祭りの始まりは10:00から。
流石に会場内はまだ準備の人がちらほらいるだけでしたぁ(^^♪

駐車場の車で待っていると、8:30過ぎには第1、第2駐車場が満車となり、離れた場所にある第3駐車場などに車を入れるように警備員さんが声かけしていました。
去年はのんびりしすぎて11時過ぎに到着したら、どこもかしこも満車で、さらに駐車場待ちができないということがありましたので、来年来られる方は頑張って早く行ってくださいねぇー(^-^)

駐車場で待っていたら、お向かいの車の中にハスキーさんを発見🎶
早速こまちを連れてご挨拶に(^_-)-☆
12歳のアルちゃん💛
長毛のハスキーさんでした!(^^)!
151024 肉02

まだ開場まで1時間以上もあるので、混雑する前に入り口で記念撮影!(^^)!
早く開かないでちゅかぁ~(Byこまち)
151024 肉03

車に戻る途中でコーギーのパピィーちゃんに出会いました(^_-)-☆
151024 肉04

こまちと遊ぶにゃ?(Byこまち)
と、大きな犬が突然構えたもんだから、パピィーちゃんびっくり(^^♪
151024 肉05

車に戻ってハスキーさんが来ないかなぁー(Byこまち)
と、お外を監視中。。。。。。。。。。。
151024 肉06

あっ、向こうからハスキーさんが来たぁ~!(^^)!

初めてお目にかかった、ぽんた君です🎶
151024 肉07

ぽんた君、あたしこまちよっ(Byこまち)
151024 肉08

僕、わんこより人が大好きぃー(Byぽんた君)
151024 1肉09

151024 肉09

ねえねえー、ぽんた君、こまちとも遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
151024 肉10

そうこうしていると、大和&サーシャちゃんもやって来ました!(^^)!
151024 肉11

こまち、ちゃんとモフモフ活動もしたよっ!!(Byこまち)
151024 肉12

先程まで閑散としていた入り口前は、続々と人が集まって来ました~!(^^)!
151024 肉13

遠くに富士山がくっきり!!
151024 肉14

そろそろ開場時間が近づいて来たので、Rockの肉盛りのお店がある方の入口の方に、こまち家もスタンバイ(^^♪
おーーーーーっ、もうお肉を焼いてるぅーーー( ゚Д゚)
151024 肉15

こまち家は開場と同時にここのRockの肉盛りをゲット!!
さらに別のお店でスモークチキンを買い、メリーゴーランドのハーブウインナーをゲット!(^^)!

会場内で先程のアルちゃんに会いました(^_-)-☆
151024 肉16

大和&サーシャちゃんと一緒に☆
151024 肉17

ポールラッシュ祭のメインステージはこんな感じです🎶
多分、この後続々と出し物や音楽祭などが行われます!(^^)!
151024 肉19

再びメインゲートに戻り、皆で記念撮影!(^^)!
151024 肉20

ママちゃは?(Byこまち)
ビールを買いに行ったようだけど、長蛇の列が出来ていて断念したみたい(^-^)
151024 肉21

食べ物をゲットして会場の外に出ると、そこにはアイビー君とののちゃんが来ていましたぁ~(^_-)-☆
151024 肉22

いきなり、ののちゃんとガウガウが始まりましたぁ~(-_-;)
151024 肉23

151024 肉24

こまち、ソフトクリームが食べたいよぉーーーーーっ(Byこまち)
残念だねー、ソフトクリームが売っているのは、ここじゃなくて下のお店なんだなぁー(^^♪
151024 肉25

まじでちゅかっ(Byこまち)
151024 肉26

あーーーーーー、しまったぁーーーーーっ!!( ゚Д゚)
肝心かなめの、にっ、肉の写真を撮り忘れてみんな食べちゃったぁー(>_<)

仕方がない、お肉の写真は来年に持ち越しだな(^^♪

肉の写真がないので、今日のぽちっとは清泉寮の前の記念写真で(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

巷で噂の高級室内ランへ🎶

10月12日、ろまんちっく村で遊んだ後に、こまち家は巷で噂の高級室内ランに招待されました!(^^)!

栃木県某所にある、かぐや姫が住む高層マンション群が立ち並ぶ?(一般的には竹藪というのだが・・・・・・・)場所にある豪邸で、My Dog Runと高級室内Dog Runがありました(^_-)-☆

まずは皆さんMy Dog Runへ放牧☆
わらわらと(^^♪
151022 室内01

さくらちゃん、またまたコーギー狩りですか?
そら姉ちゃん、怖いですよぉ~(^^♪
151022 室内02

My Dog Runはハスキーも十分に走リ回れるぐらいの立派なランでしたよっ!!
こまち、ひなちゃんに追いかけられてます(^_-)-☆
151022 室内03

こまち、今度はパルクちゃんとガウガウってます(+o+)
151022 室内04

ねえねえー、そろそろ室内ランに入れてくれませんかぁ~(Byハス一同)
151022 室内05

とうとう室内にハスキーが乱入!!
こまちったら、我が家のように室内を歩いてましたぁ(>_<)
151022 室内06

やっしぃー君、ひな家の長男さんが大好きですりすりしてましたぁ!(^^)!
151022 室内07

うぉーーーーーっ!!
パルク姉さん、まるでハスキー使いのようにみんなをお座りさせて!(^^)!
すげぇーーーーっ( ゚Д゚)
151022 室内08

その中で白い卑しいハスキーがパルク姉さんにっ!!(-_-;)
151022 室内09

やっしぃー君と同じ格好して行き倒れているそら姉ちゃん💛
151022 室内10

ひなパパ&ママさん、突然お邪魔したにも関わらず大変お世話になりました<(_ _)>
こまちと一緒に遊んでくださいました皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

家に帰るとこまちはぐったり(^_-)-☆

あたち、この2日間いっぱい遊び過ぎてHP切れしましたぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ろまんちっく村でハス・フィーバー(^^)/

10月11日に那須ペニーレインでのハス会の後、こまち家は、ひな家&やすし家&ぎんじママ&パルク姉さんと共にペンションに宿泊し、翌日は宇都宮のろまんちっく村にあるドッグランで遊ぶことにしました!(^^)!

みんなで一緒に出発したのに、何故かこまち家だけが裏道を進んだせいで、ろまんちっく村に到着したのが一番乗り!!
駐車場に着くと、そこには沢山のハスキーさんがいました(^_-)-☆

最初に会ったハスさんはミントちゃん💛
先にドッグランに行って待ってるねっ、て(^_-)-☆
151021 ろまんちっく01

丁度帰る所だった車にもハスキーさんが3頭乗ってましたが、残念ながらご挨拶はできませんでした(>_<)

公園入り口で我々の到着を待っていてくれたハスキーさんは、レモンちゃんにライム君☆
ライム君です(^-^)
151021 ろまんちっく02

レモンちゃん💛
151021 ろまんちっく03

レモンちゃん&ライム君は、ひな家&やすし家&ぎんじママ&パルク姉さんが到着したところでお別れとなりました(^^)/

ランに入ってこまちを放牧すると。。。。。。。。
ちと、暑ちぃなぁー(Byこまち)
151021 ろまんちっく04

早速、先程のミントちゃんとガウります(^^♪
ミントちゃん、行くわよぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
151021 ろまんちっく05

こまち、ミントもガウっちゃうからぁ(Byミントちゃん)
151021 ろまんちっく06

151021 ろまんちっく07

元気一杯なミントちゃん、ぎんじ君とパルクちゃんに洗礼を受けてましたぁ(>_<)
151021 ろまんちっく08

あたし達、リードを離されたら一気に行くわよぉーーー(Byパルクちゃん)
俺も、俺もぉー(Byぎんじ君)
ちょっと困った顔したミントちゃんでしたが。。。。。。。
151021 ろまんちっく09

ミントちゃんの逆襲!!
151021 ろまんちっく10

151021 ろまんちっく11

遊び相手がいなくなったこまちは。。。。。。。。
一人で爆走なう🎶
151021 ろまんちっく12

続いて、ミントちゃんをぎんた君と一緒に追いかけます(-_-;)
ミントちゃん、逃げてぇーーーー( ゚Д゚)
151021 ろまんちっく13

ぎんた君とこまちを振り切ったかと思えば。。。。。。。。。
まだリードに繋がれているパルクちゃんに追いかけられまちた(Byミントちゃん)
151021 ろまんちっく14

パルクちゃんから逃れたと思ったら。。。。。。。
小回りしてズルっ子したぎんた君が、ガブっと(>_<)
151021 ろまんちっく15

そういえば、こまちは?
って探したら、別のお友達を遊びに誘おうとしてましたぁ~(^^♪
151021 ろまんちっく16

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、柴、否、芝の点検中???
151021 ろまんちっく17

って、やっぱスリゴロするのねぇ~(+o+)
151021 ろまんちっく18

こまち、再びミントちゃんと競争🎶
151021 ろまんちっく19

まだリードで繋がれているパルクちゃんと一緒になって、こまちミントちゃんをガブッと(+o+)
小さい子はいじめちゃダメだってぇー(-_-メ)
151021 ろまんちっく20

3対1はずるいわぁー(Byミントちゃん)
151021 ろまんちっく21

って、やっぱパルクちゃんはやる気満々でしたぁ~(^^♪
どりゃぁーーーーっ(Byパルクちゃん)
151021 ろまんちっく22

こまちまでもがっ。。。。。。。。。
ミントちゃん、ごめんなさいねっ(^^♪
151021 ろまんちっく23

涼しい那須高原から下界に降りて来たらとっても暑かったので、お昼にランを後にして、栃木県某所にある高層ビルが立ち並ぶところに立地する高級室内ランへと移動することになりました(^^♪
その話はまた明日(^_-)-☆

山の上は涼しかったけど、ここは暑いわぁ~って日陰でだらけているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.