日曜日のWoof☆

日曜日に行った「8月生まれを囲む会」の続きです!(^^)!

ポトフ君、楽君に遊ぼうって(^-^;
150831 Woof01

リードをはずされた楽君、まずは一番元気な銀君と💛
150831 Woof02

と思ったら、やはりちびっ子はちびっ子同士で(^-^)
150831 Woof03

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは見物でつか???
150831 Woof04

もも姐さん、今日はお休みするベンチがないので仕方なく?否、張り切ってましたぁ~!(^^)!
150831 Woof05

清雅君に挑むSAKURAちゃん💛
女子は強いのぉ~(^-^;
150831 Woof06

今日の主役のアズキちゃんです💛
8月生まれ、おめでとう🎶
150831 Woof07

とりゅふママさんの持ってきたいつもの被り物を付けられて。。。。。。。。
アズキちゃん、もしかして固まってる???
150831 Woof08

さらに、めで鯛まで被っちゃいました(^_-)-☆
ちょっとキョどった顔が可愛いぃー💛
150831 Woof09

その後は、アズキちゃんもSAKURAちゃんに負けじと銀君にアタックしてましたぁー(^-^;
女子強し!!
150831 Woof10

こまちは?って見ると。。。。。。。。。
そら姉ちゃん、隙ありっ!!(Byこまち)
150831 Woof11

とりゃぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
150831 Woof12

ジェフ君☆
今日は「俺ジェフ」Tシャツは着てないんですねぇ~(^^♪
150831 Woof13

元気な姿のボルツ君が到着☆
まずは、ももママさぁ~ん、って甘えてました(^_-)-☆
150831 Woof14

その後は楽君家の黒柴姉さんにご執心でしたぁ~(^^♪
150831 Woof15

フィーアちゃん💛
いつみても可愛いねっ(^_-)-☆
150831 Woof16

いきなりみんなが走り始めたと思ったら、ハリー君が標的になってましたぁ~(^^♪
150831 Woof17

はじっこで休んでいたポトフ君に激突しちゃいました( ゚Д゚)
150831 Woof18

みんなが遊んだランの中には。。。。。。。。。。
ボソ毛がそこら中に落ちていましたぁ~(^-^;
これって、、、、、、、、、「ハス毛や兵(つわもの)どもが夢の跡」(^-^) てか?
150831 Woof19

この後、皆さんでランチの時間となりました!(^^)!
午後の部はまた明日にでも(^_-)-☆

午前中、いっぱい遊べたにゃ、ってHP回復中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は8月生まれを囲む会に参加してきましたぁ~(^_-)-☆

こまち家は今日雨の中、Woofで行われた8月生まれを囲む会に参加してきました。
Woofには広い室内ドッグランもあるので、雨でも大丈夫!(^^)!

到着早々、Woofに来た証拠写真を撮っちゃいました☆
150830 Woof01

銀ちゃんと清雅君と一緒に💛
150830 Woof02

ポトフ君とスフレ君がやって来て、早くもハス団子状態(+o+)
150830 Woof03

スフレ君を迎え撃つ銀ちゃんと清雅君でしたぁ~(^^♪
150830 Woof04

こまち、男子3犬の中には入れないっ!!
残念(^-^;
150830 Woof05

女子は入らないでよぁ~(By清雅君)
と、まるで中学生の発言???
150830 Woof06

うりゃぁ~(Byスフレ君)
うぎゃーーーーーー(By清雅君)
と、その男子たちのガウガウぶりを遠くで見ているこまちなのでしたぁ~(^-^;
150830 Woof07

ねえねえー、こまちも混ぜてよぉ~、スフレ君(Byこまち)
150830 Woof08

きゃぁーーーー、スフレ君の顔、怖っ(+o+)(Byこまち)
150830 Woof09

ポトフ君はランの中を巡回なう🎶
150830 Woof10

銀ちゃんを追いかけるスフレ君♫
2人とも舌ベロンちょしてますよぉ~(^-^;
150830 Woof11

こまち、スフレ君と対決!!
150830 Woof12

スフレ君、大丈夫だったにゃっ!!(By清雅君)
150830 Woof13

と、油断させておいてぇーーーーの、、、、、、、、
うがぁーーーーーーっ!!(By清雅君)
150830 Woof14

楽君一家がやって来ました!(^^)!
柴さんおねいさん3人を引き連れて💛
150830 Woof15

去年のハスまみれ以来、久し振りだねっ!!(Byこまち)
と、早速挨拶に行くこまち(^^♪
150830 Woof16

ももママさん、到着!(^^)!
もも姐さんとハリー君です🎶
150830 Woof17

それから、ハスキー君も到着しましたぁ~(^_-)-☆
150830 Woof18

この後、HANA&SAKURAちゃん、ジェフ君、あずきちゃん、ボルツ君&フィーアちゃんがやって来て、みんなで楽しく遊びましたぁ~(^_-)-☆

その様子はまた明日にでも(^-^;

元気な男子とは中々うまく遊べないなぁ~って、いつものお転婆ぶりが発揮できないでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつまで続くの?

土曜日に行った清里丘の上の公園ドッグランでの続きです(^_-)☆

アテナちゃん、ジルちゃん、そして、こまちの3犬娘のガウガウ劇場ぉ~(^_^;)

こまち、ジルちゃんの背後から不意打ち(>_<)
150827 清里01

そんでもって、今度はアテナちゃんに矛先を向けます(^_^;)
150827 清里02

後からジルちゃんの攻撃に、思わず「あ”―――――――っ」って(^^;;
150827 清里03

今度はアテナちゃんが回り込んで、ジルちゃんを攻撃!!
150827 清里04

そんな小娘達のガウガウを遠くで見ている小雪姐さんなのでしたぁ~(^o^)
150827 清里05

と、そこにボルゾイ君が入場してきました(^O^)

アテナちゃんとご挨拶(^_-)
150827 清里06

ジルちゃん、こまちも興味津々❤
150827 清里07

ここまでランの中で唯一の男子だった来人君、残念ながらお縄となって様子見でしたぁ~(>_<)
150827 清里08

と、新しい子が入ってきたにも関わらず、相変わらず3犬娘達がガウってましたぁ(^_^;)
150827 清里09

150827 清里10

150827 清里11

小娘達が走ると。。。。。。。。。。
めっちゃ早っ(>_<)
ボルゾイ君も仲間に入って一緒に駆けっこしてましたぁ~(^O^)
150827 清里12

この姿を見ていた小雪姐さんが。。。。。。。。。
「いい男ねぇ~」って(^_-)
もしかして、小雪姐さんはフサフサ毛好み???
150827 清里13

3犬娘達は。。。。。。。。
3連結カプカプ(>_<)
150827 清里14

からの~、、、、、、、、寝技っ!!
150827 清里15

はっ、初めて見た(?_?)
ロッキー君の爆走(^_^)v
150827 清里16

150827 清里17

ところで、やっと落ち着いたかな?
3犬娘さん達(^_-)
150827 清里18

そんなことはなかったかぁ(T_T)
まだまだ走り回ります(^_^;)
150827 清里19

小雪姐さんとまったりとするこまち❤
150827 清里20

ジルちゃんとアテナちゃんも休戦なう♪
150827 清里21

と思ったら、、、、、、、、、、
またまた集まる3犬娘達(>_<)
まったりしている小雪姐さんを邪魔しちゃダメだよぉー(^_^;)
150827 清里22

結局、3犬入り乱れての攻防に発展(^_^;)
150827 清里23

挙げ句の果てに、そら姉ちゃんまで被害者に(>_<)
150827 清里24

ところで、そろそろランチですか?(Byそら姉ちゃん)
150827 清里25

こまちは、最後までジルちゃん、アテナちゃんと遊んでましたぁ~(^_-)
150827 清里26

こまちぃーーーーっ!!
俺とも遊んでくれよぉー(By来人君)
150827 清里27

この後、カントリーキッチンロビンに移動して、美味しいハンバーグを頂きました(^_-)

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね(^_^)v

今日はいっぱい楽しんだどぉーーーーって、満足顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ママちゃんの独り立ち予行演習🎶

今日はアテロキさんのお誘いで清里丘の公園に行きました(^_-)-☆

来月の予行演習で、ママちゃんが家から清里まで、運転の練習を兼ねて(^^♪

家を出発したのがAM7:00。
まずはコンビニで飲み物を補給し、いざ高速へ向かいますよぉーって声を掛けたら、ママちゃんがガソリン半分しか入ってないけど大丈夫?って(+o+)
ガソリンスタンドに入れますか?って聞いたら、「無理っ!!」(^-^;
まじかっ( ゚Д゚)

取り敢えずあそこのガソリンスタンドにゆっくり入ってみようって(^^♪
ゆぅーーーくりっ、ゆぅーーーくりっ、そろそろと入れるのに成功!!
ママちゃん、初ガソリンスタンドクリア☆

給油係は私?
まじかっ( ゚Д゚)

満タン、OK!!
ということで、高尾ICに向かうことに!(^^)!
しかし、ラジオの交通情報で八王子JCTで事故渋滞6kmと言っていたので、高尾ICをスルーして、R20をそのまま走り、相模湖ICまで走ることに。

カーブが連続している山道なので、最初は怖いと言っていたママちゃん、途中から「ちょっと楽しいかも」って(^^♪

相模湖ICから中央道に乗り、向かうは須玉ICまで。
大月JCTを難なくクリアし、笹子トンネルもあっという間にクリア!(^^)!
眼下に甲府の街並みが見えて来て、ぱぱちゃん思わず「トイレ休憩は?」
ママちゃんの返事は、、、、、、、、「パーキング何て入れないっ。無理っ!!」(^-^;

境川PAに何とか入ってもらってトイレ休憩(^-^;
ふうぅ~(-_-;)

PAから再び中央道に合流もスムーズにクリアし、西へ向かって走り出し、須玉ICに。
ETC出口を初クリアして、R141を清里方面へ♫
何とか無事に清里丘の上の公園に到着しましたぁ~(^-^;

こまち家の到着前にすでに到着していたこゆらいさん💛
こまち家に続いて到着したアテロキさん💛
それからジルちゃんも到着しましたぁ~(^_-)-☆

早速みんなでランの中に🎶

来人君☆
いつみてもカッチョええのぉー(^_-)-☆
150822 清里01

小雪ちゃん💛
150822 清里02

小雪ちゃん、珍しくふう姉ちゃん目掛けて走ってます🎶
150822 清里03

ジルちゃん、アテナちゃん、こまちがランの中をいきなり爆走!!(^-^;
150822 清里04

あたしについておいでぇー(Byジルちゃん)
150822 清里05

150822 清里06

ジルちゃんを追いかけるアテナちゃん💛
150822 清里07

こちらはっ( ゚Д゚)
何と、ジルちゃん追いかける小雪ちゃんです!(^^)!
150822 清里08

150822 清里09

今日はやる気満々の小雪姐さんでしたぁ~(^-^;
150822 清里10

そら姉ちゃん、満面のコーギースマイル💛
150822 清里11

ハスキー女子会でつか???
激しいのぉ~(-_-;)
150822 清里12

アテナちゃぁ~ん(Byこまち)
と、アテナちゃんにすり寄るこまち(^^♪
150822 清里13

うがぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
こまち、いきなりがぶっとは無いんじゃない???(Byジルちゃん)
150822 清里14

ねえねえー、あたちも入れてよぉー(Byジルちゃん)
150822 清里15

アテナちゃん、家のお転婆白犬がごめんなさいねぇー(Byふう姉ちゃん)
150822 清里16

こまち、今度は俺と遊ぶかぁー(By来人君)
150822 清里17

じゃぁー、行くわよぉー(^-^)
がおぉーーーーーっ!!(Byこまち)
150822 清里18

やるなぁー、こまち(By来人君)
150822 清里19

今度は俺からいくどぉーーーーーっ(By来人君)
どりゃぁーーーーっ!!
150822 清里20

こんな具合に、5ハス&3家族犬で楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
まだまだ話は続きまぁーす(^-^;

久し振りのランでいっぱい遊べて楽のちぃーって、笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

伊豆旅行2日目♪

わんわんで宿泊した翌日、朝の散歩で周辺をぶらぶらしたら、朝ご飯(^_^)v
朝ご飯が終わったら、ぱぱちゃんが出発準備をしている間、こまち達はドッグガーデンでひとっ走り!!

10時前にチェックアウトしてから、まず最初に向かったのが伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと☆
ここにはドッグランもあると書いてありましたが、小さいエリアに40cmぐらいの網が張ってあるランでしたので、こまち達は脱走してしまうので、お土産だけを買いました(^_^)/

お土産を見ている時に見つけたハスキーグッズ❤
思わず買っちゃいましたぁ~(^_^;)
150821 伊豆01

次に向かった先は、伊豆海洋公園♪
ここでお散歩と思いましたが、ここから遊歩道で門脇崎の吊り橋まで行けるということで、遊歩道を散歩して向かうことにしました(^_-)
しかし、これが失敗の元。。。。。。。
気温も高くなって湿度が高く、汗ダラダラで大変でしたぁ(>_<)
150821 伊豆02

途中で休憩した場所は急な崖っぷち(*_*)
こまち、高いところは怖くないもぉーーーん(Byこまち)
150821 伊豆03

そっ、そら姉ちゃん、その先は何にもない崖だから、気を付けて!!( ゚Д゚)
150821 伊豆04

こまちも見たいって(>_<)
まじかっ!!
150821 伊豆05

やっと灯台までたどり着きましたぁ(^^;)
城ヶ崎海岸の先端で記念撮影☆
150821 伊豆06

これから吊り橋に向かいますよぉー(^o^)
えっほ、えっほ(Byこまち)
150821 伊豆07

吊り橋はママちゃんが怖いと言うから、再び選手交代で(^_^;)
150821 伊豆08

海がとっても綺麗だねぇー(^_^)
150821 伊豆09

帰りの道も汗をカキカキ駐車場までやっとこさ帰ってきましたぁ~(^^;)
車に乗ったら、こまち達はぐったり(>_<)
これからランチをと思いましたが、渋滞を回避するため、早目に帰路につくことに(^_-)

再び大室山の脇を通って松川湖を通り、修善寺へ。
修善寺から伊豆縦貫道に乗ってそのまま第2東名へ。

足柄SAで休憩し、こまち達をドッグランに放牧しましたが、全く走らず(>_<)

ここで軽食を取ってスタバでラテを買って、このまま帰宅と言うことになりましたぁ~(^_^;)

旅行楽しかったけど、ハスキーさんと遊べなくて残念、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

わんわん到着♫

お宿に着いたところで、チェックインを済ませ、お部屋の準備(ケージを3つ運んで組み立てる)が終了したら、ドッグランに行こうかと思いましたがドロドロだったので、人工芝の敷き詰められたドッグガーデンへ行くことに(^_-)

ドッグガーデンは誰もいなくてこまち家の貸し切り状態です(^O^)
早速こまち達を放牧♪
150820 伊豆01

みんなで追いかけっこ???
というより、こまちが姉ちゃん達を追いかけてます(^_^;)
150820 伊豆02

そら&ふう姉ちゃんはプールで遊んでいるお友達にご執心(^^;)

こまちは?って一人で猛ダッシュしてましたぁ~(^O^)
この場所は海も見えて景観が最高なんです!!
150820 伊豆03

150820 伊豆04

150820 伊豆05

一人で走っているかと思えば、、、、、、
そら姉ちゃん、隙ありっ!!(Byこまち)
150820 伊豆06

ふう姉ちゃんも爆走!!
きゃっほーい(Byふう姉ちゃん)
150820 伊豆07

ここでゴールデンさんが入ってきましたが、そのままプールへと行ってしまいましたぁ(>_<)
こまち、残念だねぇ-(^_^;)
150820 伊豆08

すっかり時間がたってしまいましたが、こまち、白鷺倶楽部をやってみますか?
150820 伊豆09

こまち、何とかできるようになったんだからぁ~(^o^)(Byこまち)
150820 伊豆10

こまち、いつの間にか成長したのねぇー(Byふう姉ちゃん)
150820 伊豆11

あたちにだって、できるんだからぁ~(Byそら姉ちゃん)
と、意地を見せるそら姉ちゃんでしたぁ(^^♪
150820 伊豆12

平均台だってこの通り!!(Byそら姉ちゃん)
150820 伊豆13

こまちだって、そんなのできるんだからぁ~(^o^)(Byこまち)
150820 伊豆14

と、一通りHPを削って貰ったら、お部屋に戻りましょう(^_^)v

ぱぱちゃんが準備したあたし達のお部屋ですねぇー(Byこまち)
150820 伊豆15

扉が閉まってるから、あたしここに寝ちゃおうっと(Byこまち)
まじかっ( ゚Д゚)
150820 伊豆16

そっ、そら姉ちゃんまで、そんなところで寝ないでよぉ~(>_<)
150820 伊豆17

と、少しの間休んだら、晩御飯の時間ですよぉー!(^^)!

こまち家の食事は飛騨牛懐石です☆
まずは食前酒と酒采♪
150820 伊豆18

お造り☆
150820 伊豆19

そしてメインの飛騨牛石焼(^-^)
わぁ~い!(^^)!
150820 伊豆20

良い匂いがしてきましたよ(^_-)-☆
あたち達のごはんはぁーーー(Byこまち)
聞こえないふり(Byぱぱちゃん)
150820 伊豆21

この他、煮物、揚げ物と焼き物として金目鯛一夜干し🎶
150820 伊豆22

150820 伊豆23

150820 伊豆24

そして最後はデザートで締め(^_-)-☆
150820 伊豆25

大変美味しくいただきましたぁ~!(^^)!
超ぅー、お腹いっぱい(^^)/

ぱぱちゃん達だけずっるーい、って訴えているこまちに、ぽちっと。
ちゃんとこの後、みんなにはカリカリをあげましたから(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

伊豆旅行 その1☆

お盆休みを取って伊豆旅行に行ってきましたぁ~!(^^)!
今回は久しぶりにわんわんパラダイスホテルに泊まることにしました。

18日に八王子を出発し、いざ伊豆高原目指して!!
相模原愛川ICから圏央道に乗り、海老名JCTから東名に入り、順調に進んでいきました(^-^)
足柄サービスエリアでトイレ&わんこ散歩休憩に。
すると、普段の足柄サービスエリアではなくなっていました( ゚Д゚)

7月17日から足柄SAは、新たにNERV中日本EVANGELION足柄に変わっていましたぁ(^-^;
世界最大のエヴァンゲリオン初号機立像前にて☆
150819 伊豆01

何でも、第3東京市に程近い場所が足柄SAらしいので、今回エヴァンゲリオンとコラボレーションをして様変わりしたそうです(^-^)
150819 伊豆02

ロンギノスの槍も刺さってましたぁ(^^♪
150819 伊豆03

こっ、これはもしかして、綾波レイ様ですか?(Byこまち)
150819 伊豆04

と、足柄SAですっかりエヴァンゲリオンに感化されてテンションアゲアゲとなったこまち達一行は、御殿場ICを降りてR138に入り、深沢東交差点から県道401に入り仙石原を目指します♫

しかし、この先の天気が思わしくなく、霧が段々と濃くなっていきました(+o+)
150819 伊豆05

眼下に見えるはずの駿河湾もこの通り、真っ白でしたぁ~(+o+)
150819 伊豆06

霧の中を慎重に走りながら、箱根スカイラインに入り、箱根峠を超え十国峠に。
途中でバックミラーに映るそら姉ちゃんを、パチリ💛
150819 伊豆07

熱海峠から県道11号に入り山を降りて最初に向かった先は、酪農王国オラッチェです☆
150819 伊豆08

150819 伊豆09

ここにはドッグランもあり、入場料無料でわんこも中に入ることが出来るとありましたが。。。。。。。。。
入り口横にあったドッグランは、、、、、、、、、、雑草がぼうぼうでとても犬が走り回れるような場所では無かったんですぅー(/_;)
150819 伊豆10

150819 伊豆11

ドッグランは諦めて、王国の中を取り敢えずママちゃんと偵察に(^^♪
150819 伊豆12

雨が降った後なのであちこちに水たまりが出来ていて、犬と一緒に散歩ができる場所かしら?って感じでした(-_-;)
150819 伊豆13

ふれあいどうぶつ広場には、ロバさんと山羊さんがいました💛
150819 伊豆14

150819 伊豆15

動物舎の方に行くと突然牛さんがっ!!
ママちゃん、思わず飛びのいてましたぁ~(^^♪
大きな眼が可愛いのにぃー(^-^)
150819 伊豆16

こまち達の散歩&ドッグランはちょっと無理っぽ、と思い、酪農王国オラッチェを後にするのでしたぁ~(^-^)
Good by Oratche♪
150819 伊豆17

こまち達の散歩に選んだのが狩野川の遊歩道🎶
狩野川記念公園に車を止めて狩野川の土手を歩きました(^-^)
150819 伊豆18

あまりにも暑いので30分ぐらいで散歩は切り上げ、伊豆高原に向かうことにしましたぁ~(^^♪

伊豆高原に到着し、まずはお腹を満たさないと(^-^;
ということで、向かった先は伊豆高原ビールうまいもん処へ🎶

早速ママちゃんは3種ビールを注文!!
150819 伊豆19

うまいっ!!って言ってましたぁ。
昼からビールって、まじかっ( ゚Д゚)

料理は海鮮丼と漬け漁師のどんぶり膳&甘海老味噌汁💛
このボリュームがすご過ぎっ(>_<)
150819 伊豆20

150819 伊豆21

150819 伊豆22

とっても美味しかったのですが。。。。。。。。
量が半端なく、お腹が一杯になりすぎてしまいましたぁ (-_-;)

腹ごなしのために???、神祇大社によってみんなでお参りをしましたぁ!(^^)!
150819 伊豆23

はーい、そら&ふう&こまちぃー、目線頂戴よぉー!!
150819 伊豆24

神祇大社の狛犬とこまち💛
150819 伊豆25

みんなのお守りを購入したら、神主さんが祈祷をしてくれましたぁ!(^^)!
これで、みんな健康で長生きできるねっ(^_-)-☆
150819 伊豆26

次に大室山へ行ってみました!(^^)!
でも、リフトに乗るには抱っこしないとダメらしく、こまち家は断念(+o+)
天気があまりよくないから、しょうがないよねって(^^♪
150819 伊豆27

仕方がないので、今宵の宿、わんわんパラダイスに向かうことにしました(^^♪

お宿に着いてからの話は、また明日にでも(^_-)-☆

お宿に着いたのだぁ~、と記念撮影をするのにちょっと迷惑そうなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

道の駅富士吉田へ♪

免許を取ってから一度も運転をしたことがないママちゃんが、ペーパードライバーを脱すべきために、土曜日に高速教習をしたのだ(^^♪
もちろん、5月から教習所に通いペーパードライバー教習を終え、近場の運転を何度も練習してからですが(^_-)-☆

八王子ICから中央道に乗り、まずは初ETCをクリア☆
清里目指して走り始めましたが、お盆のUターンラッシュがすでに始まっていて、小仏トンネルを頭にすごい渋滞になっていたので、急遽大月JCTから富士河口湖方面へ。
流石に高速教習以来の高速道路をここまで走ってきたので疲れたらしく、谷村PAに止めて運転をチェンジ(^^♪
途中、助手席に座っていた私は写真を撮る暇もなかったぁ~(+o+)

河口湖ICで降りてから、向かった先は道の駅富士吉田♪
ここは道の駅ですが、無料ドッグランが併設されています!(^^)!
150816 道の駅01

早速こまち達を放牧するも、暑いせいか誰も走らず。。。。。。。。。
150816 道の駅02

それでも、ふう姉ちゃぁ~ん、と呼べば走って来ます(^-^)
150816 道の駅03

そら姉ちゃんは太陽がまぶしそうです(^_-)-☆
150816 道の駅04

こらぁーーーーーっ!!
ゴロゴロしないのぉー(-_-;)
と、スリゴロするそら姉ちゃんでしたぁ(^_-)-☆
150816 道の駅05

こまちは、、、、、、、、、、へえへえしながら、あち“ぃ―――って(^^♪
150816 道の駅06

折角ドッグランに来たんだから、ちょっとは走らないのぉー(+o+)

では、こまち、そら姉ちゃん狩りっ!!(Byこまち)
150816 道の駅07

とりゃぁーーーーーっ(Byこまち)
150816 道の駅08

あたちを追いかけないでぇーーーー(Byそら姉ちゃん)
150816 道の駅09

こまち、今度はあたしから行くわよぉーーーーーー(Byそら姉ちゃん)
150816 道の駅10

こまち、そら姉ちゃんなんかに捕まらないからぁ~(Byこまち)
150816 道の駅11

と、走ったのはここまでで、後は日陰でまったり(-_-;)
150816 道の駅12

この後、地ビールレストラン「ふじやまビール」でランチをとりました!(^^)!

ママちゃんは帰りの運転練習を拒否して、ちゃっかりビールを頼んでましたぁ~(-_-;)
まじかっ( ゚Д゚)
150816 道の駅13

ママちゃんの注文したガパオライス☆
150816 道の駅14

私が注文したのはカツカレー♪
どちらも美味でしたぁ~!(^^)!
150816 道の駅15

帰りは道志道を通ってスイスイで帰って来れました~(^_-)-☆

ドッグランは楽しいけどもう少し涼しかったらよかったのにぃー、って文句を言っているこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大きくなったパピィーちゃん達❤

今日はぱぱちゃんと一緒に出勤したこまち♪

夕方おしっこタイムに外に出たら、偶然晴ちゃんに出会いましたぁ~(^O^)

晴ちゃん、久しぶりぃ~♫
子供産んでからちょっとスリムになったんでない?(Byこまち)
150812 パピィー01

こまちはデブになった?(By晴ちゃん)
まじかっ、ぶぅーーーーっ(-_-メ)(Byこまち)
150812 パピィー02

晴ちゃんのパピィーちゃん達を見せてよぁ~(Byこまち)
と頼んだら、快く見せてくれました(^_-)

女の子は既にブリーダーさんの所へ行ってしまい、残った男の子達も来週16日には2ヶ月となるので、それぞれ旅立っていくそうです(T_T)
150812 パピィー03

いやぁ-、ちびっ子達❤
大きくなって益々かわいくなったねぇー💛
150812 パピィー04

こまち姉ちゃん、僕ちびっ子だよ、ねえねえー(Byパピィーちゃん)
と、一生懸命アピールするも、当のこまちはおやつに夢中(>_<)
150812 パピィー05

こまちねぇーたん、遊んでよぉー(Byパピィーちゃん)
ちびっ子邪魔しないでっ(-_-メ)
パクっ!!(Byこまち)
150812 パピィー06

パピィーちゃんが一生懸命見てるのに、こまち、気が付かないの???
150812 パピィー07

えっ、ぱぱちゃん、何か言った?(Byこまち)
150812 パピィー08

そうそう、パピィーちゃん達に遊び方を仕込まないと(^-^)
150812 パピィー09

こまち、あたしは毎日ちびっ子相手が大変だから頼むわぁ-(By晴ちゃん)
と、言われても。。。。。。。。。。(Byこまち)
150812 パピィー10

ガブッとするには、ちょっと小さすぎるかしらねぇー(Byこまち)
150812 パピィー11

こまち、子供たちの相手が大変なの、わかってくれる?(By晴ちゃん)
150812 パピィー13


と、今日はパピィーちゃんと出会えて癒されたのでしたぁ~(^_-)-☆
ちびっ子を見ていると欲しくなっちゃうよなぁー。。。。。。。

晴ちゃんあと1週間頑張ってね、ってエールを送っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

中吊り人間だぁ~( ゚Д゚)

今朝の散歩🎶
雨が降る前に早めに済まさないとねっ(^_-)-☆

木陰を散歩するときは割と涼しい風が吹いてくるんだけど。。。。。。。。
150810 散歩01

木陰が無くなると、途端に強い日差しがっ(/_;)
みんな口を開けてベロ出して、ハアハアって(^-^;
150810 散歩02

うぉーーーーーーっ!!
ほらほらぁー、あそこ見てぇーー( ゚Д゚)
クレーンで人が吊られているよぉー。
150810 散歩03

って、誰も見ていませんが。。。。。。。。。。(-_-メ)
150810 散歩04

今度はこまち、何を見てるの?
カモさん、そこにはいないよ(^^♪
150810 散歩05

って、そんなところから頭出したら、抜けなくなっちゃうぞっ!!
150810 散歩06

それともそこを潜り抜けようとしてる???
150810 散歩07

そら姉ちゃんの目の前に、セミさんが這い出てきた穴を発見!(^^)!
セミさんは地中で何年も生活していて、地上に出てくると1週間ぐらいしか生きられないんだよねぇー(^-^;
150810 散歩08

セミさん、一生懸命鳴いて、頑張って伴侶を探すんだよぉ~!(^^)!
150810 散歩09

今日の散歩も絶好調!!って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.