7月生まれを囲む会 Part 3♫

日曜日、Woofで行われた7月生まれを囲む会の続きです(^O^)

こまちは相変わらずニコちゃんとガウガウしております(>_<)
150729 Woof01

150729 Woof02

清雅君&銀ちゃんと同胎の女の子、ドナちゃんです❤
150729 Woof03

あられちゃん、このリボン可愛いねっ(Byニコちゃん)
150729 Woof04

アンディー君と蒼君に銀ちゃんの3つ巴対決!!(^_^;)
ハスタワーになってます( ゚Д゚)
150729 Woof05

こちらはアテナちゃんを銀ちゃんとスフレ君が追いかけてます(^O^)
150729 Woof06

と、そこにいつの間にか加わる、こまちでしたぁ~(^_^;)
150729 Woof07

アテナちゃん、捕まえたぁ~(Byこまち)
というより、捕まっているのは、こまちじゃね???
150729 Woof08

今度こそ、こまちがアテナちゃんを捕まえたからぁ~(Byこまち)
150729 Woof09

こちらはグランデちゃん❤
150729 Woof10

蒼君、清雅君と♫
150729 Woof11

銀ちゃんはふう姉ちゃんに興味津々です💛
150729 Woof12

チャーハン君、ドナちゃん目掛けて!!
150729 Woof13

と思ったら、あられちゃんに怒られちゃいましたぁ~(^_^;)
150729 Woof14

清雅君と銀ちゃんの兄弟対決に割り込むこまち(^_^;)
150729 Woof15

実は、、、、、、、、兄弟対決にはあんまり興味がなかった?
150729 Woof16

こまち、やっぱこっちに割り込もうっと(Byこまち)
150729 Woof17

スフレ君、ごめんなすってよぉー(Byこまち)
150729 Woof18

そこに清雅君と銀ちゃんも加わって、、、、、、、、ちびっ子達のガウガウハス団子がっ(^_^;)
150729 Woof19

当然、これを納めるのは。。。。。。。。。
吉右衛門親分さんでしたぁ~(^_-)-☆
こらこら、静かにせんかい!!(By吉右衛門親分)
へっ、へぇーーーー(Byちびっ子ハス達一同)
150729 Woof20

日陰で遊んでいてもこの日は気温が高いからとっても暑かったです(+o+)

こまち、いっぱいハスさん達と遊べて楽しいぃ~、って満足した顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

7月生まれを囲む会 Part 2☆

日曜日に行ったWoofの話の続きです!(^^)!

相変わらず水飲み場はハスまみれになってます!!
150727 Woof01

来人君がやって来ましたぁ~(^^)/
150727 Woof02

小雪ちゃんも💛
150727 Woof03

ハリー君です🎶
150727 Woof04

こちらはジェフ君です♫
150727 Woof05

いつもながらリボンをつけて可愛いあられちゃん💛
150727 Woof06

こまちは?って探すと。。。。。。。
こまちはイリーナちゃんと遊んでましたぁ~(-_-;)
150727 Woof07

150727 Woof08

イリーナちゃんと遊んでいるかと思えば、こまち、再びニコちゃんに襲われてます(^_-)-☆
150727 Woof09

逃げるが勝ちなりよぉー(Byこまち)
と、長い舌をなびかせながら走りだすこまち(-_-;)
150727 Woof10

スフレ君、ニコちゃんを気に入ったの?
150727 Woof11

ベンチを挟んでのお見合いですか???
150727 Woof12

ポトフ君は林のランの中を探索なう!(^^)!
150727 Woof13

もも姐さん、いつものように高みの見物💛
あら、邪魔者がいるわっ(Byもも姐さん)
150727 Woof14

争いが勃発するかと思えば、もも姐さんと仲良く寄り添うニコちゃんでしたぁ (^_-)-☆
150727 Woof15

小雪ちゃんを後ろからチェックしているこまち(+o+)
何て事をしているんですか???
150727 Woof16

と思ったら、ふっ、ふう姉ちゃん、どっから出て来てるのっ( ゚Д゚)
150727 Woof17

下にいるふう姉ちゃんを怒ることなく、何事もなかったように通り過ぎる小雪ちゃんでしたぁ~(^^♪
優しいねぇー(^_-)-☆
150727 Woof18

ちょっとニコちゃん、高い所に登ってないで降りてきなさいよぉー(Byこまち)
150727 Woof19

葉月ちゃんもやって来ましたぁ~(^_-)-☆
こまちが早速ご挨拶☆
150727 Woof20

清雅君とスフレ君です(^_-)-☆
ちびっ子対決かぁー(Byハリー君)
150727 Woof21

ニコちゃんとこまち♫
こっちは異母姉妹対決かぁー(Byハリー君)
150727 Woof22

おめぇーら、まだやってんのかぁー(Byスフレ君)
と、清雅君とのガウガウを早々と切り上げてきたスフレ君でしたぁ~(^^♪
150727 Woof23

まだまだ写真はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

ちょっと動くと暑くて敵わなぁーい、ってハアハアしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

7月生まれを囲む会💛

今日はWoofで行われた7月生まれを囲む会に参加してきたこまち家🎶

参加者は。。。。。。。。。。。。
主催者のももママさんのブログを確認してください(^^♪

7月生まれは、多分、アイビー君、嵐牙君、アンディ君、ニコちゃん、それからトリュフ君にジャック&嵐牙君ママかしら。
ももママさん作成の誕生日ケーキです♫
いつもながら、とってもおいしそうです💛
これを42等分に取り分けて、こまち家も3ついただきました!(^^)!
もちろん、こまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは瞬食でした(-_-;)
150726 Woof01

7月生まれのニコちゃん💛
被り物、とってもお似合いです(^_-)-☆
150726 Woof02

続いて7月生まれのアンディ君🎶
150726 Woof03

そして、7月生まれのイケメン!!
アイビー君です(^_-)-☆
150726 Woof04

アンディ君、良いもの被ってんなぁー(Byアイビー君)
150726 Woof05

そして一番左に7月生まれの嵐牙君🎶
嵐牙君は何にも被らないの???(Byアンディ君&アイビー君)
150726 Woof06

俺も被ってみたどぉー(By銀ちゃん)
150726 Woof07

ランの場所はいつもの林のランを貸切に(^_-)-☆
早速こまちを放牧すると、ニコちゃん&スフレ君と競争!!
150726 Woof08

スフレ君もこまちと同じぐらいベロが長いにゃぁー(Byこまち)
150726 Woof09

来夢君は氷水をがぶ飲み!!
冷たくてうんめぇー(By来夢君)
150726 Woof10

花梨ちゃんは嵐牙君と🎶
150726 Woof11

ジャック君♫
150726 Woof12

あっ、こまちとニコちゃん(By清雅君)
150726 Woof13

うひゃぁ~(By清雅君)
と、こまちのすごさにビビる清雅君でしたぁ~(^_-)-☆
150726 Woof14

ニコちゃんも中々やるなぁ~(By清雅君)
150726 Woof15

と、7月生まれを囲む会が始まった途端にこの二人はガウガウごっこ(-_-;)
そして最後までガウガウしていましたぁ~(^-^)

続きはまた明日(^^)/

今日は涼しい林のランでいっぱい遊びましゅよっ!!って張り切っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日も暑いっ!! (>_<)

いつものように今日もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♫
暑いけど、みんな頑張って歩くのよぉー(^_^)/
150723 散歩01

こらこらぁー、こまち、ちょっと後れをとってますよぉ~(^_^;)
150723 散歩02

らじゃぁー!!
えっほ、えっほ(^_^)
そら姉ちゃんを追い抜いて、ふう姉ちゃんに追いついたよぉー(Byこまち)
150723 散歩03

よっしゃぁー、先頭取ったどぉーーーーー(Byこまち)
いやいや、引っ張るんじゃなくて。。。。。。。
150723 散歩04

うぉーっ、暑い!!
ちょっとした日陰がほしい(Byこまち)
150723 散歩05

川の中は涼しそうだなぁ~。。。。。。。。。。。
川に入りたい(Byこまち)
150723 散歩06

ぱぱちゃっ、あまりにも暑いので川に入りたいでしゅぅ~(Byこまち)
150723 散歩07

と、暑い中の散歩から帰れば、クーラーの効いた部屋でまったりと(^_^;)

今日の散歩の暑かったにゃ、ってだらけているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

冷凍ミカンが目の前に!!

今日のデザートは冷凍ミカン🎶

こまちの目の前にあるけど食べれないよぉ~(^^♪
150721 みかん01

あたち、これ食べちゃいけないの?(Byこまち)
150721 みかん02

ちょっとペロっとしちゃおうかなぁー(Byこまち)
150721 みかん03

そら姉ちゃんったら、よだれダラダラですねぇー(-_-;)
150721 みかん04

何とかして食べようとするこまちだけど、今日はお預けです!!
柑橘類を食べると下痢しちゃうからダメですよぉー(-_-メ)
こまちはただでさえお腹が緩いんだから~(^_-)-☆
残念でしたぁ~(^-^)(Byぱぱちゃん)

それでもみかんをどうしても食べてみたいって、顔を突き出すこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カニ食べ行こう🎶

3連休中日の日曜日、こまち家はテレビで見たベニズワイガニを食べてみたいということで、糸魚川にドライブに行くことにしました!(^^)!

出発前に近所を散歩し、こまち達のウン〇&しっこを済ませ、10時に出発(^^)/
あきる野ICと八王子JCT間が事故のため通行止めになっているためか、あきる野インターに向かう道が大渋滞(+o+)
仕方がないので途中から日の出インターに向かい圏央道に乗り快調に車を進めます。
鶴ヶ島JCTから関越道に合流すると、やはり交通量が多くやや渋滞気味ではありましたが、順調に藤岡JCTから上信越道に入り、ハイウエイオアシス佐久平でドッグラン休憩♫

ドッグランに行くためには駐車場から長いエスカレーターに乗らないといけませんでした(>_<)
こまち&ふう姉ちゃんは、エスカレーター初体験(^^♪
そら姉ちゃんは以前に鳴門海峡で長いエスカレーターに乗ったことあるよね?
150720 カニ01

エスカレーターで上まで登り、ラベンダー花壇の前で小休止(^^♪
150720 カニ02

ここからさらに上に登ってドッグランに到着!(^^)!

ランの中には先客の柴さんがいました~(^_-)-☆
150720 カニ03

こまちは隣の小型犬ランのお友達に興味津々💛
150720 カニ04

先客の柴さんにご挨拶(^_-)-☆
あたちと遊ぶ?(Byこまち)
あんた、大きいからちょっと怖いっ(+o+)
あっかんべぇー(By柴さん)
150720 カニ05

ものの見事に振られてしまいましたぁ~(^^♪
150720 カニ06

しょうがない、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん、こまちと遊んでぇー(Byこまち)
150720 カニ07

わぁ~い♫
150720 カニ08

楽しちぃーーー(Byこまち)
150720 カニ09

ぱぱちゃん、二日続けてのランは疲れちゃう(+o+)(Byそら姉ちゃん)
150720 カニ10

誰も来ないねぇー(:_;)
こまち、いっぱい走り回ったよぉー(Byこまち)
150720 カニ11

と、小一時間遊んでドッグランを後にしてから、園内をぐるっと回って駐車場に降りることに。
ここは冬にはスキー場になる全国初のSAなんです!(^^)!
150720 カニ12

ゲレンデの下は子供たちの遊び場となってました🎶
150720 カニ13

車に戻る前に、もう一度記念撮影!(^^)!
150720 カニ14

佐久平を後にして、更埴JCTから新潟県を目指して北上!!
途中雨に降られましたが、上越JCTから北陸道へ入り、順調に進んで目的地である能生ICで降りました!(^^)!

目指す場所は、道の駅マリンドーム能生にある、かにや横丁です(^_-)-☆
駐車場は混雑していましたが、すんなり入れました!(^^)!
150720 カニ15

早速お店を見ながら物色していると、おばさんがどうぞって試食させてくれました(^^♪
どうやって食べるの?って聞いたら、ここでカニを購入して無料休憩所か外で食べるんだって(^-^)

こまち家は1杯1,000と書いてあるものを2つ注文したら、何と桶の中には4杯のベニズワイガニがっ( ゚Д゚)
150720 カニ16

日本海を眺めながら、茹でたベニズワイガニを堪能しましたぁ~(^-^)
150720 カニ17

結局、カニだけではお腹は満たされず、この後、糸魚川市街へ行き、お寿司を食べて帰路につきましたぁ~(^^♪

ところでぱぱちゃん、あたし達大人しく車で待っていたんだけど、カニはないんですか???
な~んにもないの?もしかして。。。。。。。。と、ブーたれているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまちのストレス解消法🎶

ここのところ、台風の影響による大雨で中々散歩が思うようにできずにいたので、今日は東扇島に行ってきました(^_-)-☆!

家を出た時は曇り空、何とか雨が降らないようにと祈ってお出掛けしましたが、川崎街道を南下中にパラパラと雨粒が落ちて来て、東扇島ドッグランに到着する頃にはどんよりした空に変わってましたぁ(/ω\)

これぐらいの雨だったら大丈夫かと思い、取り敢えずみんなを連れてランに行きましたが、やはり、、、、、、、、、誰もいない(-_-;)
こまち家だけで貸し切りランとなりましたぁ~(^^♪

早速こまちはストレスが溜まっていたせいか、ばびゅーーーーーんって(+o+)
そら姉ちゃんと一緒になって走り出しました!!
150718 東扇島01

150718 東扇島02

と、思いきや。。。。。。。。。。。
やはり、憂さ晴らしにそら姉ちゃんにムキッ歯(+o+)
150718 東扇島03

150718 東扇島04

そら姉ちゃん、こまちにやられたふり???
ペロンとして、ちと可愛い💛
150718 東扇島05

そら姉ちゃん、そんな無防備な状態は危ないですよぉー(^^♪
ちゃっ、チャーーーーーーーンス!!(Byこまち)
150718 東扇島06

150718 東扇島07

こまちぃーーーーーーっ!!
姉に向かって何てことすんのよぉーーーー(Byそら姉ちゃん)
150718 東扇島08

ついでに、こまちのがぶっと攻撃をお見舞いっ!!
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
150718 東扇島09

こらぁーーーーーーっ!!
待ちなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150718 東扇島10

そら姉ちゃんなんかに捕まらないもぉーん(Byこまち)
って、そら姉ちゃん、こっち見てないじゃん(>_<)
150718 東扇島11

もうぅーーーーっ!!
一人で走っちゃうんだからぁ~(Byこまち)
150718 東扇島12

150718 東扇島13

150718 東扇島14

さんざん走り回ってうっぷんを晴らしたら、今度は。。。。。。。。
誰か来ないかなぁ~(Byこまち)
150718 東扇島15

取り敢えず、入り口で待ってみようっと(^-^)(Byこまち)
150718 東扇島16

ふう姉ちゃんは???って探してみると。。。。。。。。
一人でサラダバーをしてました(^^♪
150718 東扇島17

ふうちゃん、そんなに草を食べると吐いちゃうよぉ(-_-;)
実は、帰りの車の中で吐かれました(/_;)
150718 東扇島18

最後はみんなで走り回ってましたぁ~(^^)/
150718 東扇島19

こまちのストレス解消法は走り回ることなんだねっ(^_-)-☆
雨が強くなってきたから、これからママちゃんの待ってる横浜に行きますよぉー。

はぁー、久し振りに思いっきり走り回ったら、こまち、ちょっと疲れちゃった(+o+)
でも、散歩があんまりできなくてストレスが溜まっていたのは解消したよ、って顔をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

朝食後のデザート💛

今日のこまち地方は朝から雨(+o+)
台風は遥か西にいるというのに、どうしてこんなに雨が降るの???って感じです。
しばらくは朝の散歩に行けないねっ(/_;)

こまち達が朝食後に毎日楽しみにしているのがこれ🎶
ヨーグルトの食べ残し(^^♪
綺麗に食べてくれるので、洗うのが楽ちんです(^_-)-☆
150717 グルト01

ちょっとちょっと、そんなに迫ってくると上手く写真が撮れませんってばぁー(+o+)
150717 グルト02

う~んヨーグルト、美味でしたぁ~(Byこまち)
ペロリン🎶
150717 グルト03

こまち、もっとたくさん食べたいっ!!
もうないんですか???(Byこまち)
そんな顔して見つめられると困っちゃうなぁ~(^^♪
150717 グルト04

多分、、、、、、、いつかは大きなヨーグルトを独り占めしたいって思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は大雨洪水警報発令中!!

こまち地方も台風の影響で、今日は未明から大雨(>_<)
朝の散歩もままならず、結局ぱぱちゃんと一緒に出勤(^_^;)
仕事場に到着する頃には雨が上がっていたので、ちょっとだけ散歩をして。。。。。。。。。

今はイスの下でぐーたらしています(-_-;)
150716 仕事01

そら姉ちゃんはぱぱちゃんのイスを占領中(>_<)
返してくれないかなぁ~。。。。。。
150716 仕事02

私が仕事をしているっちゅうのに、皆さんだらけ過ぎじゃありませんか?
150716 仕事03

じゃぁー、ぱぱちゃん、あたしを撫でるですよっ(^.^)(Byふう姉ちゃん)
って、仕事の邪魔ですよぉ~(-_-;)
150716 仕事04

早く仕事終わらないかなぁ~(Byこまち)
そんなに早く終わらないってばぁー(+o+)

今日は台風の影響が広範囲に及んでいますので、皆様、気を付けてください(^_-)-☆

雨が早く止まないかなぁ~、ってブーたれているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

パピィーちゃんを見せてもらったよ(^_-)-☆

ここのところ週末に仕事で忙しくて、中々遊びに行けずにブログ更新ができませんでした<(_ _)>

少し前にケネルクラブの晴ちゃんが子犬を生んだので、見せてもらいました!(^^)!

5頭の子犬、とっても可愛かったです💛
雄が4頭、雌が1頭。
見ているだけで癒されます🎶
150715 子犬01

一応、申し込みはしていたんですが、まだ4頭は無理!!って思っていたので、一番最後にしてもらって(^^♪
順番は7番目だったので今回はセーフでしたが、やっぱり子犬を見ていると欲しくなっちゃいますよねぇー。
150715 子犬02

こうしてパピィーちゃんを見ていると、こまちにも小さい時期があったんだよなぁ~(^^♪
150715 子犬03

ということで、こまちの小さかった頃の写真を探してみました(^_-)-☆

犬舎でのこまちの写真です💛(ハスキーズカフェさんから)
こんなにも小さかったのに。。。。。。。
150715 子犬04

犬舎から連れて帰って来て、家に着いた時はこんなにあどけない顔をしていたのに(^_-)-☆
150715 子犬05

おもちゃを独り占めして遊んでいました!(^^)!
まだ初日だったので、そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも構ってくれずに。。。。。
150715 子犬06

ちょっと動くとすぐに疲れて寝ちゃったりして、本当に可愛いかったなぁ~!(^^)!
150715 子犬07

でも、今じゃこんなに大きくなっちゃって(+o+)
まだまだ精神年齢は成長していないけど、身体つきはしっかり大人になりましたぁ(^_-)-☆
150715 子犬08

大きくなっても、こまちが可愛いのは変わらないけどねっ(^_-)-☆(親ばかです)

今週末は台風が来るし、予定は何もなく、「こまち、つまんなぁーい」って、テーブルに顎を乗せてだらけているこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.