やどり木定例会 その2♪

日曜日のやどり木定例会のお話しの続きです(^O^)

再び雄叫びを上げるこまちとニコちゃん(>_<)
二人とも女子なのに。。。。。。。。。
150629 やどり木01

150629 やどり木02

ニコちゃんとは本当にがっつり遊ぶこまちでしたぁ~(^_^;)
150629 やどり木03

150629 やどり木04

今日は本当に暑いですねぇー(Byそら姉ちゃん)
150629 やどり木05

日陰にはご年配?
否、年上ハスキーさん達がまったりとしています(^_-)
150629 やどり木06

ハリーどんもちょっと暑さに参っています(^_^;)
暑ちぃーーーー(Byハリー君)
150629 やどり木07

ジャック君も暑いって(>_<)
150629 やどり木08

武蔵君も暑くて木陰で休憩ちう(^o^)
150629 やどり木09

いつの間にか、もも姐さん、いつもの高みの見物状態になってましたぁ(^_-)
150629 やどり木10

ジェナ&ロージーちゃん、それからスピカちゃんが、お先に失礼しますと言うことでランを後にされました(^O^)
150629 やどり木11

こまちを探してみると。。。。。。。。。。
やはり(-_-;)
ニコちゃんとガウっとりましたぁ(>_<)
150629 やどり木12

こまちの、ジャンピングがぶっとよぉーーーっ!!
がぶぅーーーー(Byこまち)
150629 やどり木13

こまち、それってやり逃げ???(^_^;)

よくもやったわねぇー。
こまち、待てぇーーーーーーーっ!!(Byニコちゃん)
150629 やどり木14

こちらは倒れている黒柴さんを狙うSAKURAちゃん❤
手加減してねー(^_^;)
150629 やどり木15

こまち、今度は麗奈ちゃんにちょっかい出してます(^_^;)
麗奈ちゃぁーん(Byこまち)
150629 やどり木16

黒柴さんを諦めたSAKURAちゃん、ジャックと嵐牙君に!!
150629 やどり木17

てか、SAKURAちゃん、それって逆じゃねっ?
150629 やどり木18

SAKURA、今日はやけに積極的じゃねぇーかぁー(By嵐牙君)
150629 やどり木19

ボルツ君はランの中を巡回中♫
150629 やどり木20

こまちは再びニコちゃんと???
今日はニコちゃんが良く入れ替わるなぁ~(^_^;)
150629 やどり木21

ねえねえー、ハスキー君。
パパさんの下に隠れてないで、こまちと遊ぼうよぉー(Byこまち)
150629 やどり木22

と、今日はこまちの遊び相手が沢山いて楽しいねっ(^_^;)
続きはまた明日(^O^)

休んでいる暇がないから、川に入ってクールダウンしないと、って言ってるこちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はやどり木定例会☆

こまち家、今日はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

まずは異母姉妹のニコちゃんにご挨拶(^_-)-☆
後ろにいるのは嵐牙君♫
150628 やどり木01

こちらは同じ名前のマラミュートのニコちゃん(^_-)-☆
こまち、あんたニコちゃん好きだねぇー!(^^)!
150628 やどり木02

ニコちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
150628 やどり木03

最初は、あたちから行くわよぉーーーっ!!(Byこまち)
150628 やどり木04

あっ、逃げるにゃっ!!(Byこまち)
150628 やどり木05

今日はどっちのニコちゃんと遊べばいいの???(Byこまち)
150628 やどり木06

こちらはロージーちゃん💛
そら姉ちゃんにいっぱい遊んでコールをしてましたぁ~(^^♪
150628 やどり木07

ふう姉ちゃんはSAKURAちゃんと一緒に追いかけっこしてましたぁ~(^^♪
150628 やどり木08

ふう姉ちゃんの行く手を阻むのは。。。。。。。。。
イリーナちゃんです!(^^)!
150628 やどり木09

やっ、ヤバいですよー(+o+)
ふう姉ちゃん、後ろ後ろぉー!!
150628 やどり木10

ハスキー君と後ろで寝ているのはジョカ君です🎶
150628 やどり木11

こまち、いつの間に川に入ってるの???
ニコちゃんと一緒に、クールダウン中(^_-)-☆
150628 やどり木12

ありゃりゃっ(-_-;)
ふう姉ちゃんまで川に浸かっちゃってるのぉ( ゚Д゚)
150628 やどり木13

あっ、そら姉ちゃんまで(-_-;)
まじっ!!
今日は3犬ともジャンプ―だねぇ~(+o+)
150628 やどり木14

イリーナちゃんにケント君、その後ろは蒼君かな?
みんな暑いので川に浸かってましたぁ~!(^^)!
150628 やどり木15

川から上がると、いつもながら激しいこの二人(+o+)
ニコちゃん、その白犬をやっつけちゃって下さい(Byそら姉ちゃん)
150628 やどり木16

またまた、こまちと一緒に遊ぶニコちゃんが入れ替わってます(+o+)
150628 やどり木17

ニコちゃん、何でこまちから逃げるのよぉーーーーっ!!(Byこまち)
150628 やどり木18

こちらはニコちゃんのお兄さんのケント君です(^_-)-☆
150628 やどり木19

武蔵君も加わり、こまちと一緒にニコちゃんを追いかけます!!
150628 やどり木20

本家本元のニコちゃんは、SAKURAちゃんとジョカ君と一緒に遊んでましたぁ~!(^^)!
150628 やどり木21

スウィービー姉さん、容赦なく妹のイリーナちゃんをがぶがぶしてましたぁ~(+o+)
150628 やどり木22

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^)/

今日はいっぱいハスキーさんと遊ぶぞぉー、ってハイテンションなこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグランのはしご🎶

今日はこまち家、ドッグランのはしごをしちゃいました(^^♪

まずは新しい犬専用車で中央道に☆
途中の談合坂SAに車を止めて、ちょっとドッグランで息抜きを(^_-)-☆

フラットさん、こんちわっ!!
あたしこまちって言うの!(^^)!
よろしくねっ(Byこまち)
150627 ラン01

そら姉ちゃんとフラット君がアジリティーに挑戦!!
ふう姉ちゃんとこまちは下から応援!(^^)!
150627 ラン02

150627 ラン03

サマーカットのゴールデンさんが入場☆
早速、こまち家みんなでご挨拶に(^_-)-☆
150627 ラン04

小一時間、遊んで次なる目的地に、Go!!

大月JCから富士河口湖線に入り河口湖ICで下車!(^^)!
R138を南下し、道の駅富士吉田に到着(^^)/

ドッグランを見ると・・・・・・・あっ、ハスキーさんがいる!(^^)!
急いで大型犬用ドッグランに行くと、そこにいたのは2歳の女の子、お初のレベッカちゃんでしたぁ~🎶
150627 ラン05

こまちは早速レベッカちゃんと追いかけっこ♫
150627 ラン06

そして、レベッカちゃんと、どすこい勝負へ!!
150627 ラン07

こまち、残念ながらレベッカちゃんに押し切られましたぁ~!(^^)!
150627 ラン08

くっ、口の大きさも・・・・・負けた(Byこまち)
150627 ラン09

こうなったら、こまちのがぶっと攻撃よっ!!(Byこまち)
150627 ラン10

ってか、それは抱擁じゃねっ???
150627 ラン11

そら姉ちゃん、そんなところでゴロゴロしているとジャックさんに襲われちゃうよぉ~(^^♪
150627 ラン12

ふう姉ちゃんも、ジャックさんに狙われてますぉよ~!(^^)!
150627 ラン13

こまちはっ?って探すと。。。。。。。。。
レベッカちゃんの頭をがぶっとしてましたぁ~(-_-;)
すいません<(_ _)>
150627 ラン14

と、今日は思わぬところでハスキーさんと遊ぶことが出来ましたぁ~!(^^)!
レベッカちゃん、ありがとうございました🎶

こまち、お散歩よりドッグランの方が大好きぃーって走り回って訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

新しい犬専用車☆

我が家に新しい仲間が増えました(^O^)
今まで十何年間ペーパードライバーだったママちゃんがやっと運転する気になり、新しい車が日曜日に納車されました。
早速、こまち達のシールを貼り、準備万端です!!
150623 守谷01

150623 守谷02

して、これからどこ行くの???
まだ一人じゃ運転できなぁ~い、て駐車場に止まったままでしたぁ(>_<)

私がいない時にきっとこまち達をドッグランに連れて行ってくれるからぁ~(^_-)
目標は年末のハスまみれだって(^_^;)

さて話は変わり土曜日のこと、こまち家はお魚をゲットしに那珂湊まで遠征しました(^-^)

毎度のことながらお昼に市場寿司を食べて、足早に買い物を済ませ、そのままJHへと(^_^;)
みんなで仲良くカートに!!
150623 守谷03

ペットシーツとウェットティッシュを買ってJHを後にして、帰路の守谷SAドッグランへ(^_^;)

黒柴さん、こんにちはっ(^-^)
あたし、こまちっていうの(Byこまち)
150623 守谷04

柴さん、こまちと遊ぶ?(Byこまち)
150623 守谷05

今日は柴さん率が高くて。。。。。
白柴さん、こまちと遊ぼうよっ!!(Byこまち)
150623 守谷06

ねえねえー、どこ行っちゃうのぉー(Byこまち)
150623 守谷07

しょうがないなぁー、姉ちゃん達と走り回るかっ(Byこまち)
150623 守谷08

150623 守谷09

そら姉ちゃん、仕留めたりぃ~!(^^)!
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
150623 守谷10

姉ちゃんに対して、容赦ないがぶぅーーーーっ!!(Byこまち)
150623 守谷11

と、今日は車の外にあまり出れなかったから、SAのドッグランでHPを削ってもらいました(^^;)

折角遠くまで来たのに姉ちゃん達としかガウガウできないぃー、ってちょっと欲求不満気味のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

6月生まれを囲む会 ふぁいなる♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが、Woofで行われた6月生まれを囲む会の最終回を紹介します(^_-)-☆

毎度のことながら、もも姐さんにちょっかいを出す清雅君☆
熟女好きだねぇー(^^♪
150621 Woof01

ほらほらぁー、もも姐さん、「ちびっ子がいい加減にしなさいよぉー(Byもも姐さん)」と言ってますよぉ~(^^♪
150621 Woof02

こまちは?ってみて見ると。。。。。。。。。
まったりしていたアテナちゃんに、、、、、、、
遊んでよぉー(Byこまち)って(-_-;)
150621 Woof03

ねえねえー、アテナちゃん、休んでないでこまちとガウガウしようよぉー(Byこまち)
150621 Woof04

仕方なく誘いに乗るアテナちゃん💛
まるでこまち、駄々っ子みたい(+o+)
150621 Woof05

スフレ君、この二人の間には中々入れないよぉー!(^^)!
150621 Woof06

僕も入りたいなぁ~(Byスフレ君)
150621 Woof07

ポトフ君とニコちゃんのちっちゃい遊び🎶
150621 Woof08

コバンザメ、こまちの登場!!
アテナちゃん、離さないんだからぁ~(Byこまち)
150621 Woof09

アテナちゃん、面白いものつけてるのねっ(BySAKURAちゃん)
ちがわいっ!!(Byアテナちゃん)
150621 Woof10

何をしても離れないのよぉーーーーっ(Byアテナちゃん)
150621 Woof11

こらぁーーーーーっ!!(Byボルツ君)
ひゃぁ~(BySAKURAちゃん)
と、コバンザメこまちがなかなか離れないアテナちゃんの背中で(^^♪
150621 Woof12

ニコちゃんがそばに来ても離しません(-_-;)
こまち、いい加減にしなさいよぉー( ゚Д゚)
150621 Woof13

こっ、こまち、いつの間にニコちゃんに乗り換えた?(BySAKURAちゃん)
150621 Woof14

外れたぁ~(Byニコちゃん)
と思ったら、今度はスフレ君に捕まっちゃったぁ(Byニコちゃん)
そこに、後ろに忍び寄るポトフ代官様(^_-)-☆
150621 Woof15

ニコちゃん、へたり込みましたぁ~(^^♪
ニコちゃん、疲れたかぁー(Byスフレ君&こまち)
150621 Woof16

フィーアちゃん、座ったまま寝てるの?(Byこまち)
瞑想中だってぇー(Byフィーアちゃん)
150621 Woof17

結局、最後まで元気に走り回る女子達でしたぁ~!(^^)!
150621 Woof18

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねぇー(^^)/

こまち、今日も全力投球だったよ、って満足した顔のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

6月生まれを囲む会 Part 3♪

日曜日に行ったWoofでのお話しです(^_^)/

いつの間にかハスキーさんだらけ(^O^)
これから楽しそう☆
150616 Woof01

こまちは何しているのかな?って探してみると。。。。。。。。。。
相変わらずニコちゃんとガウってましたぁ~(>_<)
150616 Woof02

小雪姐さんの後でスフレ君とSAKURAちゃんが加わり、ちびっ子談義???
150616 Woof03

ちょっと休憩(^_-)
清雅君、こまちにも水を飲ませて頂戴っ(Byこまち)
清雅、早くしろよぉー(Byスフレ君)
150616 Woof04

葉月ちゃんめがけて、こまち&来人君&清雅君がっ(>_<)
150616 Woof05

葉月ちゃん、寝転んでからのパンチ攻撃 (^o^)
いつの間にかSAKURAちゃんも参戦してましたぁ~(^-^)
150616 Woof06

選手が替わって、こまちとスフレ君がっ(>_<)
葉月ちゃん、ごめんなさいねぇー
150616 Woof07

もうぅーーーーーっ、降参でつ(By葉月ちゃん)
150616 Woof08

清雅君とスフレ君のガウガウごっこが始まりましたぁ~(^_^;)
150616 Woof09

アテナちゃん、そこに参戦!!
あたしも入れてよぉ~(Byアテナちゃん)
150616 Woof10

ちょっとピンぼけだけど、そこにポトフ君が加勢してましたぁ~(^O^)
150616 Woof11

その後は。。。。。。。
ポトフ君、何事もなかったかのように休んでましたぁ~(^_-)
150616 Woof12

こまち、清雅君とガウりますか???
150616 Woof13

と思ったら、こまちは結局ニコちゃんの所に行ってガウガウしてましたぁ~(^^;)
150616 Woof14

ニコちゃんとガウガウしているかと思えば。。。。。。。
今度はアテナちゃんと宝探しですか?
そこ掘ると小判がザックザック出て来るの???
150616 Woof15

再びニコちゃんと。。。。。。。
だるまさんが転んだ???
150616 Woof16

150616 Woof17

ちょっと目を離した隙に(-_-;)
結局勝ったのはどっち???
ねえー、フィーアちゃん、見てた?
150616 Woof18

う~ん、俺も見てなかったよ(Byボルツ君)
150616 Woof19

でも、本当はとっても仲がいいんだからぁ~(^o^)
ねぇー(Byこまち)
150616 Woof20

と、そこにアテナちゃんが乱入して。。。。。。。
上四方固めぇーーーー(Byアテナちゃん)
150616 Woof21

岩の上に乗ったニコちゃんに(^_^;)
ニコちゃん、白鷺倶楽部の募集は終了しちゃったよっ(Byこまち)
150616 Woof22

こまち、葉月ちゃんともガウガウしてましたぁ~(^O^)
楽しそうだねぇー🎶
150616 Woof23

葉月ちゃん、構えてぇーーーーの!!
150616 Woof24

うぉーーーーーっ(^O^)
華麗なジャンプぅー!!
150616 Woof25

もう少し写真があるので続きはまた明日にでも(^^)/

午後からだったけど、いっぱい遊べて楽しいぃーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

6月生まれを囲む会 Part 2☆

毎度ながら、6月生まれを囲む会の続きのお話です!(^^)!

ランチから最初に戻ってきたのがチャービルちゃんです💛

チャービルちゃん、久し振りっ(Byこまち)
150614 Woof01

ねえねえー、こまちと一緒に遊んでよぉ~(Byこまち)
150614 Woof02

とそこに、そら姉ちゃんも加わり、両サイドからのガブッと攻撃!!
すいません、うちの子達、ガラが悪くて。。。。。。。。(-_-;)
150614 Woof03

こまち、いきなりのガブっとはないでしょっ!!
がうがうぅーーー(Byチャービルちゃん)
150614 Woof04

あれれっ???
ニコちゃん、エネルギー切れでつか?(Byチャービルちゃん)
150614 Woof05

猛ダッシュでランの中に入ってきた小雪ちゃん💛
150614 Woof06

来人君も、猛ダッシュ!!
いつみても、かっちょえぇー!(^^)!
150614 Woof07

150614 Woof08

小雪ちゃん、小雪ちゃんってばぁー(Byこまち)
と声を掛けるも、こまちの前を素通り(^^♪
残念でしたぁ~。
150614 Woof09

来人君は。。。。。。。。。。
いきなりの突進!!
どりゃぁーーーーっ(By来人君)
150614 Woof10

来人君、久し振りっ(^_-)-☆
あたし、ニコよっ(Byニコちゃん)
150614 Woof11

来人君、ランチ中に完全充電できてましたぁ~(^_-)-☆
どりゃぁーーーーっ(By来人君)
ニコちゃん、思わず横っ跳び( ゚Д゚)
150614 Woof12

こまち、水分補給中!(^^)!
これからもっとハスさん達が来るから、準備しておかないと(Byこまち)
150614 Woof13

HANA&SAKURAちゃん、入場!(^^)!
150614 Woof14

ポトフ君に蒼君かな?
150614 Woof15

あっ、アテナちゃぁ~ん(Byこまち)
150614 Woof16

花梨ちゃん&来夢君です(^_-)-☆
遠くから参加してくれましたぁ~。
150614 Woof17

葉月ちゃんも今日は遠くから来てくれましたぁ~💛
150614 Woof18

こまちぃー、久し振りに遊ぼうっ(Byアテナちゃん)
150614 Woof19

うりゃぁーーーーーーっ!!
アテナの不意打ちよっ(Byアテナちゃん)
150614 Woof20

6月生まれのスフレ君🎶
後ろに従えているのは清雅君かな???
150614 Woof21

ハスキー君も入場です!!(^^)/
150614 Woof22

もも姐さんはいつものように水飲み場の番ですっ(^_-)-☆
今日は迷彩柄Tシャツで、隊長さんみたい💛
150614 Woof23

あっという間に、ランの中はハスキーさんだらけとなりましたぁ~!(^^)!
続きはまた明日にでも(^^)/

今日はいっぱいハスさん達と遊べて楽しくてしょうがないって、休んでいる時も笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

6月生まれを囲む会に参加してきたよっ(^^)/

こまち家は、今日Woofで行われた6月生まれを囲む会に参加してきました(^_-)-☆
6月生まれのみんな、おめでとうございます💛

さて、本日こまち家は大渋滞に巻き込まれて、Woofに到着したのが昼過ぎっ( ゚Д゚)
家を8:30に出発したのに。。。。。。。。。。
小仏トンネルを頭に元八王子バス停まで渋滞していたので、高尾ICに向かい、料金所の手前で渋滞4kmと表示されていたので圏央道に突入!!
これが失敗の元でしたぁ~(+o+)
本線に合流したら全く動かず、中央道分岐点の八王子ICまで、なっ、何と2時間近くかかってしまいました(普通ならば10分ほどで分岐点に到着するのにあり得ない(/ω\))。
小仏トンネル入り口で事故処理をしていましたが、ここを通り過ぎると後はスイスイ!!
途中談合坂SAでトイレ休憩をして、急いで山中湖ICまで走りましたが、Woofの到着が12時を過ぎてしまいましたぁ(-_-;)
遅れてすいませんでした<(_ _)>

受付を済ませ中に入ると、皆さんはランチ中ということで、早く食べ終わったニコちゃんと共にランに向かいましたぁ~(^^)/

ニコちゃぁ~ん、こまちやっと到着したよぉーーーー(Byこまち)
と、今日は女の子らしくフリルの付いたキャミソールで💛
150613 Woof01

こまちぃーーーーーーっ、あたち待ちくたびれたぁー(Byニコちゃん)
150613 Woof02

ニコ坊ぉー覚悟ぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
150613 Woof03

と、いきなりのガウガウになりましたぁ~(^^♪
150613 Woof04

150613 Woof05

本当、君たちは楽しそうに遊ぶねぇー🎶
150613 Woof06

今日のそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、スイカ柄のTシャツ💛
後で皆さんに、美味しそうなスイカだねぇーって(^^♪
150613 Woof07

と、ここからは、こまち&ニコちゃん劇場の始まりぃ~(^_-)-☆

こまち、あんたベロ長いわねぇー(Byニコちゃん)
この長いベロは、チャームポイントと言ってよぉー(Byこまち)
150613 Woof08

うがぁーーーーっ!!(Byこまち)
がおぉーーーーっ!!(Byニコちゃん)
150613 Woof09

こまちぃーーっ、覚悟ぉー!!
がぶぅうううう(Byニコちゃん)
うんぎゃぁーーーー(Byこまち)
150613 Woof10

と、この二人のガウガウごっこは最後まで続くのでしたぁ~(^^♪

今日のお話はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

ランチが終わったハスさん達、早く来ないかなぁー、って皆を待ち焦がれているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はれもん姉ちゃんと遊んだよ(^_-)-☆

今日はこまちの同胎姉妹のれもんちゃん家(しばーず&ハスキーずさん)に誘われて、
こまち家は狭山市にある、ゆりはなドッグランという所に行きました!(^^)!

集合時間は午後1時☆
天気は晴れのち曇りで気温が低かったので、すごしやすい一日でしたぁ~(^^)/

ランに到着すると、偶然にもちょうど帰るところだったB&Wのノエルちゃんに出会いました💛
150606 ゆりはな01

今度また逢えたら、ノエルちゃん、こまちと一緒に遊ぼうねっ!!(Byこまち)
150606 ゆりはな02

ドッグランの横にはカフェも併設されているし、適度の日陰もあってとってもいいドッグランでした(^_-)-☆
ランの大きさは結構広くて、下はウッドチップをひいてあって、足にも優しいし、汚れも気にならないランでした!(^^)!
150606 ゆりはな03

れもんちゃん家もほほ同時に到着し、早速こまちの所に走り寄ります🎶
150606 ゆりはな04

と思ったら、こまちの前をスルーでしたぁ~(+o+)
150606 ゆりはな05

こちらは、れもんちゃんのお姉さんのくるみちゃん💛
150606 ゆりはな06

ホワイトハスキーのかりんちゃんです💛
150606 ゆりはな07

そして、れもんちゃん家の長女犬、あんずねーさんです💛
150606 ゆりはな08

れもん姉ちゃん、こまちとガウガウしますか?(Byこまち)
150606 ゆりはな09

がうがうっ!!(Byれもん姉ちゃん)
ガウガウぅー!!(Byこまち)
150606 ゆりはな10

こうして二人で並ぶとそっくりでしょっ(^_-)-☆
同胎姉妹だからねっ!!
150606 ゆりはな11

こまちぃーーーっ、待ちなさいよぉーー(Byれもん姉ちゃん)
と、今度は追いかけっこに🎶
150606 ゆりはな12

こまち家のそら&ふう姉ちゃんも加わり、みんなでかけっこです!(^^)!
150606 ゆりはな13

れもん姉ちゃんと見合ってぇーーーーーー
150606 ゆりはな14

とりゃぁーーーーっ(Byこまち)
2人して別の方向に飛んじゃいましたぁ(^^♪
150606 ゆりはな15

ふう姉ちゃん、れもんちゃんとくるみちゃんに挟まれちゃいますよぉー(^^♪
150606 ゆりはな16

ランには続々と常連の会員さんが来ましたぁ~!(^^)!
ケンイチ君☆
150606 ゆりはな17

梅ちゃん💛
150606 ゆりはな18

ジョー君☆
150606 ゆりはな19

と、皆さんの紹介をしていたら。。。。。。。。。。
こまち家だけでガウガウが始まっちゃいましたぁ~(-_-;)
150606 ゆりはな20

そら姉ちゃん、仕留めたりぃ~(Byこまち)
150606 ゆりはな21

こまちぃーーーーーーーっ!!
あんた、姉ちゃんに対して何てことすんのよぉー(Byそら姉ちゃん)
150606 ゆりはな22

こまちはさらに、ふう姉ちゃんにまで追いかけられてましたぁ~(^^)/
150606 ゆりはな23

れもんちゃん家も姉妹バトルがっ( ゚Д゚)
150606 ゆりはな24

どこのお家も一緒なんですねぇー(^^♪
150606 ゆりはな25

再びこまち&れもん姉ちゃんの同胎姉妹バトルかっ!!
150606 ゆりはな26

と思ったら、ケンイチ君が仲裁に(^^♪
150606 ゆりはな27

れもん姉ちゃんを油断させておいて。。。。。。。。。
こまちのヒップアタァーーーーーーック!!(Byこまち)
150606 ゆりはな28

と、みんなで楽しくラン遊びをしましたぁ~(^_-)-☆

あっ、こんなところに切り株を発見!!
ちょっと低いけど。。。。。。(Byこまち)
150606 ゆりはな29

くるみちゃんも挑戦しているんだけど、こまち達が邪魔!!(-_-;)
今日のぱぱちゃんは動けないんだからぁ~(^^♪
150606 ゆりはな30

しばーず&ハスキーずさん、誘っていただきましてありがとうございました<(_ _)>
またこまちと一緒に遊んでくださいねぇー(^^)/

今日も楽しいラン遊びができて、あたち満足ぅーーーって顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

5月生まれを囲む会 ふぁいなる♪

日曜日のWoffで遊んだ話の続きでーす!(^^)!

午後の部が始めりました。
まずは、皆さん芝生のランで軽く食後の運動を!!

ニコちゃん、スフレ君と銀君にモテモテじゃん(^_-)-☆
150605 Woof01

で、何を3人で相談しているのかなぁ~(^^♪
もしかして、悪だくみの相談???
150605 Woof02

と思ったら、こまちを懲らしめる相談だったのかぁー!(^^)!
みんな、やるにゃっ!!
150605 Woof03

こまち、追いかけられていると思いきや、いつの間にかニコちゃんとスフレ君とともに
追いかけっこになってましたぁー(^_-)-☆
150605 Woof04

ニコちゃん、後ろからスフレ君がっ( ゚Д゚)
150605 Woof05

銀君、さっきこまちを懲らしめるって打ち合わせをしてたんじゃないの???
チャービルちゃん、僕と遊ぼうっ(By銀君)
150605 Woof06

ハリーどんも元気よく走ってます💛
150605 Woof07

小雪ちゃんも元気いっぱい💛
150605 Woof08

ボル兄さん、とってもいい笑顔🎶
150605 Woof09

フィーアちゃんも超笑顔で可愛い💛
150605 Woof10

もも姐さぁ~ん、こまち、お水を飲んでもいいでつか?(Byこまち)
と、午後もしっかりとお水番をするもも姐さんでしたぁ~(^_-)-☆
150605 Woof11

さてと、水分補給もしたし、こまち、誰と遊ぼうかなぁー(Byこまち)
150605 Woof12

スゥイービーちゃんとイリーナちゃん姉妹がガウガウしてるけど、、、、、、、
こまち、ここに入れるかなぁー(Byこまち)
150605 Woof13

これじゃぁー、ちょっと無理っ!!(Byこまち)
150605 Woof14

ふう姉ちゃんは、大好きなやっしぃーママさんに捕獲されてましたぁ~(^^♪
150605 Woof15

あたちのしっぽに当たるものが。。。。。。。。。(Byこまち)
150605 Woof16

あたちの首に喰いついているのは誰ぇーーーーっ(Byこまち)
150605 Woof17

やっぱ、おまえかぁーーーーーーっ、ニコ坊ぉー(Byこまち)
150605 Woof18

って、反撃したのも束の間、こまち、逆にニコちゃんに倒されちゃいましたぁ~(^^♪
女子の遊び方って、ついていけないのじゃっ!!(By蒼君)
150605 Woof19

ニコ坊ぉー、よくもやってくれたわねぇー(Byこまち)
と、華麗にベンチを飛び越えて逃げるニコちゃんを、こまちが追いかけます(-_-;)
150605 Woof20

あっ、吉右衛門親分、そいつを捕まえてくださいっ(Byこまち)
150605 Woof21

ぬ~ん!!(By吉右衛門さん)
残念ながら、吉右衛門親分さんは素通りでしたぁ(^^♪
150605 Woof22

続いてニコちゃんの行く手を阻むのは。。。。。。。。
じゃぁーん、ナイトのように登場した来人君です!!
150605 Woof23

しかぁーし、ニコちゃん上手く来人君の攻撃をかわしましたぁー(^_-)-☆
150605 Woof24

ちっ、逃げられちまった(+o+)(By来人君)
150605 Woof25

と、みんなが遊んでいる時に切り株の所では、小雪ちゃんが白鷺倶楽部に入部してましたぁ!(^^)!
可愛いぃー💛
150605 Woof26

来人君も捕獲されて、白鷺倶楽部に入部???
150605 Woof27

残念ながら、写真を撮る前に脱走!!
150605 Woof28

吉右衛門パパさんが来人君を捕獲して、再度挑戦!!
150605 Woof29

来人君も、無事白鷺倶楽部に入部が出来ましたぁ~!(^^)!
150605 Woof30

となると、最後はこのお方、吉右衛門君の番となりましたぁ~(^^)/
150605 Woof31

兄さん、何すんでいっ(By吉右衛門君)
150605 Woof32

俺もできるんじゃいっ!!(By吉右衛門君)
でも、、、、、、、、、、後ろに影武者が見えるのはなぜ? ( ゚Д゚)
150605 Woof33

と、しばし白鷺倶楽部に夢中になっていたら。。。。。。。。。
こまちが林の中をすっ飛んでましたぁ~(+o+)
150605 Woof34

こまちと遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また、5月生まれを囲む会を企画していただきましたももママさん、ありがとうございました。
是非また、こまちと一緒に遊んでください(^_-)-☆

最後の締めは、ふうが登場ちましたよぉーーーーって(^_-)-☆
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

何でふう姉ちゃんがあたしの締めを取っちゃうのよぉーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.