今日はドッグリゾートWoofにて行われた「5月生まれを囲む会」に参加してきたよっ!!

こまち家の5月最終の日曜日は、5月生まれを囲む会に参加してきました!(^^)!
29ハス&5家族犬の34頭が集まり、天気にも恵まれて楽しい一日を過ごすことが出来ました🎶

右から、吉右衛門君、ハリー君、もも姐さん💛
150530 Woof01

ロッキー君、アテナちゃん、銀君、ボルツ君、フィーアちゃん、ポトフ君、スフレ君♪
150530 Woof02

アンディ君、ニコちゃん、やすし君、SAKURAちゃん、銀之介君、HANAちゃん、ののちゃん💛
150530 Woof03

アイビー君、チャービルちゃん、こまち、そら、ふう、もも太郎君🎶
150530 Woof04

疾風君、蒼君、シルビアちゃん、スピカちゃん💛
150530 Woof05

スウィービーちゃん、麗奈ちゃん、イリーナちゃん💛
150530 Woof06

あれれっ???
小雪ちゃん&来人君、ジャック君&嵐牙君はちょっと席をはずしていましたぁ~(+o+)

集合写真は時間がかかるとみんな待ちきれずにガウガウ始めたり大きな声でお話ししたり(^^♪
そんな中、こまち家のリードとももたろう君のリードが絡んでしまって、偶然にも家族のような写真となってましたぁ~(^_-)-☆
150530 Woof07

今日は遅くなりましたので、ランの様子はまた明日にでも(^^)/

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、それから幹事のももママさん、ありがとうございました<(_ _)>

今日はたくさんのハスさんがいるから、楽ちぃーーーーって走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 ファイナル☆

土曜日に行ったやどり木定例会の最終回となりました(^_^)/

レイン君とフィーアちゃん❤
150527 やどり木01

レイン君とサンちゃんのガウガウに無理やり混ざるこまちでしたぁ~(>_<)
150527 やどり木02

いっ、いきなり何だよぉー(Byサンちゃん)
150527 やどり木03

ねえねえー、アイビー君。
バケツ持ってどこ行くのぉー(Byこまち)
150527 やどり木04

こまち、レイン君と一緒にクールダウンちう(^^;)
150527 やどり木05

そら姉ちゃんスイカも冷やしておかないとっ!!
150527 やどり木06

頃合いとして。。。。。。。。。
食べ頃なスイカになりましたかね???
150527 やどり木07

ももたろう君とサンちゃんがどすこいって!!
ここでも、何とか割り込もうと構えているこまちがいましたぁ~(-_-;)
150527 やどり木08

150527 やどり木09

ソフィーちゃん、ソフィーちゃん、ハリどんの足踏んでるって(>_<)
150527 やどり木10

俺の足、踏むなぁ-(Byハリー君)
あっ、ごめんちゃい(Byソフィーちゃん)
150527 やどり木11

水飲み場ではサンちゃんがバケツを死守!!
それを奪おうと銀君が果敢に攻めてます(^_^;)
150527 やどり木12

このバケツは渡さないぞぉーーーーっ(Byサンちゃん)
150527 やどり木13

僕にもそのバケツで水を飲ませてよぉーーーっ!!(By銀君)
うがぁーーーーーっ!!(Byサンちゃん)
150527 やどり木14

うがぁーーーーーっ!!(By銀君)
150527 やどり木15

と、小さい遊びをしている所に忍び寄る白い陰。。。。。。。。
もうぅー、どこにでも顔を突っ込む、こまちでしたぁ(>_<)
150527 やどり木16

最後に来てやっと思い出したのか、恒例のちゃーびるちゃんとのガウガウです❤
150527 やどり木17

そこに、レイン君も、、、、、、、、、
僕も入れてよぉーーー(Byレイン君)
150527 やどり木18

その様子をまったり組の面々が。。。。。。
若ぇーのは頑張るのぉー(Byもも姐さん&小雪姐さん)
何故かハリー君とSAKURAちゃんまでエネルギー切れしてましたぁ(^_^)/
150527 やどり木19

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいねっ(^_-)

と、沢山のハスさん達と遊べて満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 午後の部☆

土曜日のやどり木定例会、午後の部の始まりぃ~(^_^)/

まずは、ももたろう君とファビアン君🎶
大きい子同士だと迫力がありますねぇー(^_-)-☆
150526 やどり木01

150526 やどり木02

続いて、こまちはファビアン君と一緒に追いかけっこ♫
150526 やどり木03

こまち、来人君と絡みますか???(^_^;)
150526 やどり木04

来人君、やるきゃっ(Byこまち)
こまち、ちょっと顔が怖すぎだよぉ~(>_<)
150526 やどり木05

来人君、全くやる気を見せずにこまちを油断させておいて。。。。。。
150526 やどり木06

とりゃーーーーーっ、って突進(^O^)
150526 やどり木07

さらに、ちょっとそっぽを向いて、こまちの気を逸らしてぇーーの。。。。。。。。。。。
150526 やどり木08

どりゃぁーーーーーっ!!(By来人君)
来人君、中々の策士にゃっ(^O^)(Byこまち)
150526 やどり木09

うりゃりゃぁーうりゃぁーーーーっ!!
と、長いフサフサの毛をなびかせてましたぁ(^_-)
150526 やどり木10

こまちの次なる相手は。。。。。
サンちゃんでしたぁ~(^O^)
150526 やどり木11

と、そこに空ちゃんが乱入???
150526 やどり木12

乱闘かと思いきや。。。。。。。。
こまちはサンちゃんと追いかけっこへ♫
サンちゃん、こっちまでおいでぇー(Byこまち)
150526 やどり木13

サンちゃん、こまちを追い詰めて、強烈な右フックを炸裂!!
あんぎゃぁーーーー(Byこまち)
150526 やどり木14

やるにゃっ、サンちゃん(Byこまち)
と、次はどすコイ勝負へ!!
150526 やどり木15

あっ、そっち向いちゃうのぉーーー!!
2人とも、こっちを向いてくれぇ―――( ゚Д゚)(By写真を撮っているぱぱちゃん)
150526 やどり木16

と、ぱぱちゃんの心の声が聞こえたのか、ちょっとだけ2人ともこっちを向いてくれましたぁ~(^_-)
150526 やどり木17

サンちゃん、中々やるにゃっ(Byこまち)
と、こまちのとどめの一発!!
がぶぅーーーーっ!!
150526 やどり木18

こちらは銀君とレイン君のガウガウ!!
2人ともほどほどにせぇーよぉー(Byジャック君)
150526 やどり木19

ちゃーびるちゃんとソフィーちゃん❤
150526 やどり木20

女子同士で小さい遊びをしている所に。。。。。。。
こまちもその女子会に入りたそうにしてましたぁ(^_-)
150526 やどり木21

無理矢理ちゃーびるちゃんの後ろから攻撃参加っ(>_<)
150526 やどり木22

そして、、、、、、、
ねえねえー、こまちも入れてよぉーー(Byこまち)
150526 やどり木23

あれれっ?
もう終わりでつか?(Byこまち)
150526 やどり木24

散々みんなと遊んで暑くなったので、川に入ってクールダウンちう(^O^)
続きはまた明日にでも(^_^)/

今日みたいな暑い日の川の中は冷たくて最高ぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 その2♬

土曜日に行ったやどり木定例会の続きです!!

こまち、ソフィーちゃんと💛
150525 やどり木01

温和しく挨拶するのかと思いきや、ちょっと威嚇!!
がうぅーーーーーっ(Byこまち)
150525 やどり木02

あっ、美味しそうなスイカを発見!!(Byイリーナちゃん)
150525 やどり木03

がうぅーっ!!
あたしはスイカじゃなくて、「そら」だからっ(-_-メ)(Byそら姉ちゃん)
150525 やどり木04

またまたこまちはイリーナちゃんに狙いを定めて。。。。。。。
150525 やどり木05

とりゃぁーーーーーっ!!
行くわよぉーーー(Byこまち)
150525 やどり木06

こちらは銀君とソフィーちゃん❤150525 やどり木07

でもって、こっちはレイン君と銀君♬
150525 やどり木08

ジョカ君の「うがぁーーーーっ、食べちゃうぞぉ-」って(>_<)
うひゃぁーーーーっ(Byアイビー君)
思わずたじろぐアイビー君でしたぁ~(^o^)
150525 やどり木09

そこへ来人君乱入!!
ど迫力です(^_^;)
アイビー君、くわばらくわばらと退散(^_-)
150525 やどり木10

こまちは木陰に隠れて。。。。。。
誰を狙ってんの?
150525 やどり木11

来人君、そのおもちゃ、こまちにも貸してぇー(Byこまち)
と、おもちゃで遊んでいた来人君でしたぁ~(^_^)/
150525 やどり木12

ちゃーびるちゃん、ファビアン君と(^O^)
150525 やどり木13

美味そうなほっぺただぁー(Byファビアン君)
と、ファビアン君、いきなりのガブぅーーーーって!!
150525 やどり木14

ももたろう君、元気な銀君を追いかけます(^_^)v
150525 やどり木15

ソフィーちゃん、めっちゃたてがみ立ってるよっ!!(Byこまち)
150525 やどり木16

ベンチのある日陰は、まったり組が休憩ちう(^O^)
もも姐さん&小雪姐さん&疾風君♬
150525 やどり木17

サンちゃんと銀君のちびっ子対決!!
150525 やどり木18

150525 やどり木19

SAKURA、あんた汚れ過ぎよっ(ByHANAちゃん)
と、姉に怒られてるSAKURAちゃんでしたぁ~(^O^)
150525 やどり木20

こまちは?って探すと。。。。。。。
走り疲れちゃったわぁー(Byこまち)
カキカキって(>_<)
150525 やどり木21

ももたろう君とレイン君!!
はっけよぉ~い。。。。。
150525 やどり木22

のこったぁー、のこったぁー!!
150525 やどり木23

ももたろう君の華麗なジャンプ!!
それって土俵の外に出ちゃうんじゃねっ?(Byファビアン君)
150525 やどり木24

と、皆んな思い思いにガウガウしてましたが、ここで、集合写真の時間となりましたぁ~(^_^)/

右から、銀君、チャーハン君(柴)、イリーナちゃん、そら(コーギー)、ふう(コーギー)、こまち、
ジョカ君、レイン君、ジャック君、もも姐さん、ハリー君❤
150525 やどり木001

ファビアン君、ホルガ-君、HANAちゃん、SAKURAちゃん、ソフィーちゃん、あられちゃん💛
150525 やどり木27

疾風君、蒼君、南君、サンちゃん、後ろにそらちゃんとののちゃん、嵐牙君、ジャック君、アイビー君♫
150525 やどり木28

後ろに隠れちゃっているのが小雪姐さん、来人君、ぐりちゃん、フーちゃん、ももたろう君、
ちゃーびるちゃん、フィーアちゃん、ボルツ君❤
150525 やどり木29

お名前が間違えていたらすいません<(_ _)>

集合写真が取り終わったら、各自ランチの時間となりましたぁ~(^_^)/
午後の部はまた明日にでも(^O^)

さぁー、うまうまの時間ですねぇーって期待感たっぷりの顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 その1🎶

土曜日のやどりき定例会の始まりです(^^)/

こまち家は毎度のことながら朝の出発が遅れ、現地に到着したのが10時半となってしまいましたぁ~(^^♪
ランの中にはすでにたくさんのハスさん達が集合していました!(^^)!

まずは、初めましてのイリーナちゃん💛
いつの間にかパピィーちゃんじゃなくなってました(+o+)
もっと早くに逢いたかったなぁー。。。。。。
150524 やどり木01

早速こまちがイリーナちゃんと🎶
150524 やどり木02

こらこらぁー、チッビッ子をいじめちゃダメですよぉーーーーーーっ(-_-;)
150524 やどり木03

150524 やどり木04

うおっ、飛んだっ(Byこまち)
150524 やどり木05

器用だねぇー、ジャンプしながら、くいって捻りが入ってました(^_-)-☆
150524 やどり木06

珍しくSAKURAちゃんと絡むこまち!!
年も近いし、何度となく会っているはずなんだけど。。。。。。。。
後ろはジョカ君とジャック君かな?
150524 やどり木07

こまち、その顔、怖過ぎっ(>_<)
150524 やどり木08

ふう姉ちゃん、今日はスイカ柄のTシャツで(^_-)-☆
暑ちぃーーーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150524 やどり木09

蒼君、ファビアン君に超ぉー遊んでコールです☆
150524 やどり木10

150524 やどり木11

150524 やどり木12

この後、小川のあるランに移動🎶

早速小川の中に入ると。。。。。。。。。

アホな子が一人いましたぁー(-_-;)
誰???
川に顔を突っ込む茶ハス?
そんな子、こまちしかいませんねぇー(+o+)
150524 やどり木13

アイビー君と一緒に川遊び🎶
150524 やどり木14

川に入ってクールダウンをしたら、今度はランに入ってわぁ~いって!(^^)!
ファビアン君と一緒にかけっこです!!
150524 やどり木15

この日は暑かったため、ちょっとした木陰にみんながわらわらと集まります(^^♪
150524 やどり木16

こまちはそら姉ちゃんめがけて。。。。。。。。
150524 やどり木17

こらぁーーーーーーっ!!
こまち、待ちなさいぃーー(Byそら姉ちゃん)
150524 やどり木18

今日はB&Wのハスさんが多くて、もしかしたらお名前が間違っているかもしれませんので、
間違っていたらご連絡ください<(_ _)>

こちらはソフィーちゃんかな?
150524 やどり木19

ののちゃんかしら?
150524 やどり木20

SAKURAちゃんとジョカ君が、ソフィーちゃんを( ゚Д゚)
150524 やどり木21

間一髪でソフィーちゃん、難を逃れましたぁ~(^_-)-☆
ジョカ君、勢い余ってSAKURAちゃんと激突!!
150524 やどり木22

その頃こまちは、テーブルの下に逃げているイリーナちゃんと💛
イリーナちゃん、出て来てこまちとガウガウしようよっ(Byこまち)
150524 やどり木23

やだよぉーっ(Byイリーナちゃん)
150524 やどり木24

なっ、生意気なっ!!
テーブルの下から出て来たら、こっちのもんよっ(Byこまち)
がぶぅーーーーーっ!!
150524 やどり木25

小雪姐さんです💛
150524 やどり木26

ジョカ君、ファビアン君に両手ぱぁーーーーーんちっ!!
150524 やどり木27

こまち、今度はアイビー君を追いかけて♫
アイビー君、待ってよぉーーーーっ(Byこまち)
150524 やどり木28

こちらは、、、、、、レイン君かな?
何をそんなに走っているのかしら?
150524 やどり木29

と、後ろから追いかけていたのは。。。。。。。。
こまちでしたぁ~(-_-;)
150524 やどり木30

今度はドーベルマンさんまで追いかけて。。。。。。。。
150524 やどり木31

と、思ったら、こまちは再びレイン君をターゲットに(+o+)
150524 やどり木32

今日はこの辺で(^_-)-☆
まだまだ写真がありますので、続きはまた明日にでも(^^)/

こまち、今日もいっぱい走っちゃうからぁ~、ってハイテンションなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はやどり木定例会でしたぁ~(^^)/

今月から始まりましたやどり木定例会にこまち家は参加してきました(^_-)-☆
多分、、、、、、、、全員で30ハス&4家族犬かな?
沢山のハスさんが集合しましたぁ~(^^)/
こまちと一緒に遊んでいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

途中で撮った集合写真です!!
150523 やどり木01

ランの様子はまた明日にでも🎶

わぁ~い、久し振りに沢山のハスさん達と遊べて楽しいぃーって、走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日もお仕事へ🎶

昨晩の雷と大雨には安眠を妨害されて寝不足気味っ(-_-;)
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは雷を怖がるのですが、こまちは案外平気!!
無神経?それとも大物?
まっ、こまちも少しは成長しているんだと、何事もポジティブに考えましょう!(^^)!

朝のお散歩、行かないの?(Byこまち)
と、玄関でスタンバって「早く早くぅー」って眼で訴えていました(^^♪
150522 仕事01

正面に回ってみれば。。。。。。。。。
ぱぱちゃん、早く散歩行くですよぉ~(Byこまち)
150522 仕事02

ということで、いつものおおぐり川沿いの散歩道へ♫

昨日はいっぱい雨が降ったから、おおぐり川は増水してるかなぁ~(Byこまち)
こまちが思っている程増水などしていなく、川の水はたいして多くありませんでしたぁ~(^^♪
残念だったねぇー。
150522 仕事03

ところでぱぱちゃん、今日はどこ行くですか?(Byこまち)
150522 仕事04

ワクワク感たっぷりの顔してこっち見ないでよぉー(+o+)
大したところには行きませんよぉ(Byぱぱちゃん)
150522 仕事05

いつもの様に箱乗りして、、、、、、、
今日の風は気持ちいいぃ――――(Byこまち)
150522 仕事06

たまには後ろも注意してみないとねっ!!(Byこまち)
150522 仕事07

後部座席ではそら姉ちゃんもすがすがしい風を浴びて、お外を観察ちう💛
150522 仕事08

ふう姉ちゃんは、、、、、、、、
あたし、ふうちゃん🎶(Byふう姉ちゃん)
と、道行く人に、カワイイでしょっ、光線を出しまくってましたぁ~(-_-;)
150522 仕事09

それにしても陽が当たるとあちぃーですぅー(Byこまち)
150522 仕事10

うがぁーーーーーーっ!!
ぱぱちゃん、こまちをどこ連れてくんですかぁーーー。
教えてくりよぉ~(Byこまち)
150522 仕事11

と、ガウガウと訴えていたのですが、大人しく寝ることにしたようです。。。。。。。。
そうそう、運転の邪魔をすると危ないからねっ(^_-)-☆
150522 仕事12

当然、着いた先は仕事場です(^_-)-☆

こまちは、、、、、、、、「ぶぅーーーー」ってパッカーーーんしながらふて寝をしてました(^^♪
150522 仕事13

白鷺倶楽部、入部への道はまだ厳しいから、玉ハスの練習しますか?
と、うまうまにつられて玉ハスってましたぁ~(^^)/
ちょっと隣にふう姉ちゃんが居て邪魔だったけど(+o+)

こまち、やればできるんだからぁ~ってドヤ顔しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は久しぶりにぱぱちゃんと一緒に仕事に行きました(^^♪

仕事場に着いたからといってモフモフ活動を積極的にするわけではなく、クーラーの効いた部屋でこまち達はダラダラしていましたが。。。。。。。(-_-;)
150519 仕事01

そら姉ちゃんに至っては、完璧に爆睡ZZZ
ぱぱちゃんの椅子を占領してないでぇー、返しちくれよぉー(-_-;)
でも、可愛いから貸してあげますよ(/_;)
150519 仕事02

ふう姉ちゃんは周りの声が気になるのか、いつもと違ってお耳をピンと(^_-)-☆
誰か、あたしのことを呼んでくれないかなぁ~。
撫で撫でしてほしいのにぃー(Byふう姉ちゃん)
150519 仕事03

やっと、お昼休みですねっ!!
こまち、散歩に行きますよぉ~!(^^)!

と、外に出たくてうずうずしていたこまちを連れてお散歩に🎶

ぱぱちゃん、どこ行きますか?(Byこまち)
150519 仕事04

向うから誰か来ますねぇー(^^♪
こまち、ちゃんとご挨拶出来るかなぁ~(^.^)

ワクワク!!(Byこまち)
150519 仕事05

道の向こうにもお散歩ワンコ、発見!!(Byこまち)

でも。。。。。。。。。。
みんな小さい子ばかりで、寄って来てくれませんねぇー(^^♪
150519 仕事06

という具合に、今日は朝の散歩、昼の散歩、仕事が終わってからの夜の散歩の3チャンでしたぁ~(^^)/
あんまり、長い散歩には行かれなかったけどねっ!!
今週末は、出稽古が待ってますよぉーー(^^)/

こまち、お友達とガウガウするのが好きなのにぃ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグランのハシゴと、白鷺倶楽部入部への道(^^;;

土曜日は取り留めのないドライブに出かけることに(^O^)

まずは八王子ICから中央道に乗り、到着したのが談合坂サービスエリア(^_-)
早速ドッグランにこまち達を放牧♬
150517 ドッグラン01

150517 ドッグラン02

水分補給したから、ばびゅーーーーんって(^o^)(Byこまち)
150517 ドッグラン03

あたち達も走るわよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン04

こまち、お山の大将、とったどぉーーーーーっ(Byこまち)
150517 ドッグラン05

ドッグランの中にはアジリティーがあったので、そら姉ちゃんが挑戦!!
意外と簡単に乗り越えましたぁ~(^o^)
150517 ドッグラン06

そら姉ちゃん、すごいねぇー(Byふう姉ちゃん&こまち)
150517 ドッグラン07

じゃぁー、あたちも挑戦しちゃうからぁ~(^_^)(Byこまち)
150517 ドッグラン08

ちょっとズルしちゃおうっと(Byこまち)
あっ、途中で降りちゃいけないんだからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン09

こまちと競争するふう姉ちゃん☆
150517 ドッグラン10

そら姉ちゃんに、ガブりんちょ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン11

この日の天気は曇りだったけど、湿度が高くて暑かったぁ(>_<)
ふう姉ちゃんも、舌がベロンちょしてましたぁ~(^_^;)
150517 ドッグラン12

最後は、みんなで競争です!!
150517 ドッグラン13

と、少しの間遊んだので、次なる目的地へ(-_-;)
って、確たる目的地はないんだけど。。。。。。。。。

大月JCから富士河口湖道路に入り河口湖ICで降りました。
国道138号線を南下し、道中にある、道の駅富士吉田に到着♬

ここには無料の芝生ドッグランがありましたぁ~(^^)/
小型犬エリアと大型犬エリアがあって、こまち家は大型犬エリアに!!

そこにはオールドイングリッシュシープドッグさんがいました(^^;)

あたし、こまちよっ!!
よろしくねっ(^_-)(Byこまち)
150517 ドッグラン14

挨拶もそこそこに、いきなりっ!!
さぁー、こまちはどうする???
150517 ドッグラン15

ちょっと、2人がかりはずっるぅーーーい!!(Byこまち)
150517 ドッグラン16

反撃、うがぁーーーーっ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン17

やべっ、形勢不利っ(>_<)
逃げるが勝ちかも?(Byこまち)
こまちぃーーーっ、あたちが加勢するからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン18

シープドッグさん、ちょっと大きすぎますねっ(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン19

今度は、ボルゾイさんがやって来ました(^_^)/
今日のふう姉ちゃん、やる気満々(^_^;)
ボルゾイさん、行きますよぉーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン20

ふう姉ちゃん、あたちよりも先にぃーーーっ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン21

うわっ(>_<)
ボルゾイさんも、ちょっと大きいかも?(Byこまち)
150517 ドッグラン22

こまちと追いかけっこ、するっ???(Byこまち)
150517 ドッグラン23

ボルゾイさんの兄弟、イタグレ君♬
こまちとやるきゃっ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン24

と、ここでランの中におもしろいものを見つけました(^O^)
今流行りのやつをやっちゃいますか?
切り株ではないけど(^_-)-☆

そら姉ちゃん、白鷺倶楽部に入部できるかなぁ~(^_^;)
ちょっと不完全(+o+)
150517 ドッグラン25

こまちは。。。。。。。。
逃げましたぁ~(>_<)
白鷺倶楽部への道のりは厳しいぃ―!!
150517 ドッグラン26

もしかして、ふう姉ちゃんは白鷺倶楽部に入部できるかも(^o^)
あたち、やればできるんだからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン27

みんな、もう少し、練習してからじゃないと、写真は送れませんねぇー(^^♪

ふう姉ちゃん、またまた、こまちを追いかけて(^_-)-☆
150517 ドッグラン28

そら姉ちゃん、そんな可愛いコーギースマイルしてても、上からボルゾイさんが迫ってますよぉー(^^♪
150517 ドッグラン29

ドッグランで遊ぶのって楽ちいぃー🎶(Byこまち)
150517 ドッグラン30

最後はやっぱりみんなで競争!!
150517 ドッグラン31

と、通りすがりのドッグランで満喫してもらいましたぁ(^^♪

池を見ながら、あたち入りたいなぁ~って目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GW最終日は東扇島で Part 2 ☆

5月10日に行った東扇島ドッグランのその後の様子です!(^^)!

ちょっと休んだから、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちと遊ぼうっ!!(Byこまち)
150515 東扇島01

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちについておいでぇーーーっ(Byこまち)
150515 東扇島02

そら姉ちゃん、覚悟ぉーーーーっ!!(Byこまち)
150515 東扇島03

うがぁーーーっ!!(Byこまち)
と、姉ちゃんに対して、酷いことをしてましたぁ~(^^;;
それにしても、そら姉ちゃんの顔が可哀想(/_;)
150515 東扇島04

キララちゃん、そんなこまちの前を通ると、ちょっかい出されちゃうかもよっ(>_<)
150515 東扇島05

あっ、ナルト兄さん、起きましたか?(Byこまち)
150515 東扇島06

ねえねえー、こまちと一緒に遊ぼうっ!!(Byこまち)
もう無理っ!!
勘弁してくれぇ~(Byナルト君)
150515 東扇島07

こまちぃーーーーっ、さっきはよくもやってくれたわねぇー(Byそら姉ちゃん)
と、再び姉妹バトルを始めるこまちでしたぁ~(^_^;)
150515 東扇島08

こらぁーーーーっ!!
あたしから逃げるなぁーーー(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島09

こまち、姉に向かってなんてことをするのよっ!!(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島10

ちっ、逃げられた(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島11

こまちぃーーーっ、今度こそ追い詰めたからぁー(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島12

へへへっ(^-^)
そら姉ちゃん、こっちまでおいでぇーーーっ(Byこまち)
150515 東扇島13

こまち、ひらりと飛び退いちゃうんだからぁ~(Byこまち)
150515 東扇島14

そんでもって、上からがぶぅーーーーーっ!!(Byこまち)
150515 東扇島15

そして逃げる、の繰り返しです(-_-;)
こまち、そら姉ちゃんを小馬鹿にしないのぉー(>_<)
150515 東扇島16

あっ、ゴールデン君、あたしこまちよっ!!(Byこまち)
と、新しく入ってきたゴールデン君にご挨拶(^o^)
150515 東扇島17

キララちゃんも新入り君をチェックしに来ましたぁ(^_^)
150515 東扇島18

しかし、ナルト君は相変わらず休憩ちう(^_^;)
150515 東扇島19

なんでい、なんでいっ!!
俺様についてくるなよぉ(Byナルト君)
150515 東扇島20

ここでちびっ子ジャック君が乱入(>_<)
走り回るもんだから、みんなが一斉に追いかけてます(^_^;)
150515 東扇島21

こらぁーーーーっ!!
こまち、小さい子を追い詰めないのぉーーー(*_*)
150515 東扇島22

150515 東扇島23

こんな風に楽しくGWを過ごしたこまち家なのでしたぁ(^_-)-☆

ナルト君&キララちゃん、こまちと一緒に遊んでくれてありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいねっ!(^^)!

やっぱ、ドッグランは最高ぉ~(^^)/
ついでにそら姉ちゃんもいじめることが出来たしぃ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.