今日の出来事、いつものこと。

今朝の朝ご飯はパン♫

いつものように、カメろんパンと、おニューの鯉のぼりパン。
150428 パン01

写真を撮ったら、ただちに解剖されてましたぁ~(/_;)
150428 パン02

てなことがありましたが、今日は朝の散歩の後に、久しぶりに一緒に出勤(^-^)

とうっー、っと、車に軽快に乗り込むこまち(^_-)
150428 パン03

ぱぱちゃん、どこ行くですか?(Byこまち)

そのワクワク感たっぷりのお顔、どうしましょう(-_-;)
行き先は仕事場というのを話すべきか、話さずべきか。。。。。。。。
150428 パン04

こまちは行き先も知らずに、いつものように箱乗りしてましたぁ~(^O^)/
150428 パン05

ぱぱちゃん、今日は何か車の中があちぃーですよ(Byこまち)
たっ、確かに。。。。。。。。。
外はもう27度もあるよっ(>_<)
150428 パン06

到着した先は、、、、、、、、仕事場でしたぁ~(^_^)/
現実を理解したのか、ふて寝するこまちでしたぁ~。
150428 パン07

そろそろ帰りませんかと、一生懸命、眼で訴えているこまちに、ぽちっと。
はいはい、そろそろ帰りますよ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 ふぁいなる☆

日曜日のやどり木プチ定例会の午後の部の始まりです!(^^)!

午後一からも、やはり銀之助君に喰いついて離れないこまち(-_-メ)
150421 やどり木01

押しても。。。。。。。。
こまちが離れない(+o+)(By銀之助君)
150421 やどり木02

引いても。。。。。。。。
こまちが離れなぁーーーーーっい(By銀之助君)
150421 やどり木03

噛みついても。。。。。。。。。。
やはり、離れないっ(By銀之助君)
150421 やどり木04

もうこうなったら手を使うしかないっ!!
とりゃぁーーーーーーっ(By銀之助君)
150421 やどり木05

こまちぃー、こっちに来んなぁーーーー(By銀之助君)
150421 やどり木06

こちらは、誰かのボールを見つけてSAKURAちゃん、ボールを咥えて独り占め(^_-)-☆
それを後ろから取ろうとしている来人君でしたぁ~(^^♪
150421 やどり木07

SAKURAちゃん、俺にも貸してくれよぉー(By来人君)
150421 やどり木08

銀之助君からやっと離れたこまちは、来人君と💛
150421 やどり木09

来人君の体当たり攻撃!!
150421 やどり木10

こまち、ヒラリとかわして。。。。。。
150421 やどり木11

あっ、そら姉ちゃん、邪魔だってばぁーーー(Byこまち)
150421 やどり木12

ふう姉ちゃんまで、あたしの逃げる道を塞がないでぇーーー(Byこまち)
150421 やどり木13

来人君から逃げることが出来たら、今度はHANA&SAKURAちゃん姉妹に
狙われちゃってます(^.^)
どうぞ、やっちゃってください!!
150421 やどり木14

ひゃぁーーーーーーっ、また来人君が来たぁー(Byこまち)
150421 やどり木15

そうしてランの中を走り回ったら。。。。。。。。。
小川に入ってクールダウンしないと(Byこまち)
150421 やどり木16

ふう姉ちゃんまで小川に入ちゃってます💛
150421 やどり木17

小雪ねさん、ってばぁー(Byこまち)
小雪姐さんは行き倒れてます🎶
150421 やどり木18

小雪姐さんは本当に気持ちよさそうに寝てますねっ(^_-)-☆
150421 やどり木19

ねえねえ、銀ちゃんも行き倒れてるのぉー(Byこまち)
と、銀之助パパさんに聞いてるこまち♫
150421 やどり木20

なーんだ、銀ちゃん、パパさんの靴を噛んでたのねぇー(Byこまち)
150421 やどり木21

じゃぁーこまち、銀ちゃんにおすわり攻撃しちゃおうっと(^.^)(Byこまち)
150421 やどり木22

こまちだけかと思ったら。。。。。。。。。
銀之助、起きないと俺が上四方固めをしちゃうぞっ!!(By来人君)
150421 やどり木23

と、気が休まる時がなくて散々な一日を過ごした銀之助君でしたぁ~(^.^)
こまちがしつこくして、本当にごめんなさいねっ<(_ _)>
これに懲りずに、また一緒に遊んでください🎶
こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。

しょうがないから銀ちゃんと一緒に休んであげるよっ!!
って、KYなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会??? その2🎶

日曜日に行ったやどり木ドッグランでの様子です(^_-)-☆

やどり木定例会は5月から始まるらしいので、
まだプレ定例会でしたぁー(^^♪

相変わらず、銀之助君を執拗に追いかけるこまち(+o+)
あんまり銀之助君をいじめちゃダメだよぁ~。
150420 やどり木01

150420 やどり木02

ふう姉ちゃん、一人でランの中を散策していたのが寂しかったのか、
こっちに向かって走って来ます!!
本当に足が短いですねぇー(^.^)
150420 やどり木03

来人君からのガウガウをかわしつつ、SAKURAちゃんに八つ当たりする
こまち(-_-;)
来人君から遊びを誘われているのに、なぜかはぐらかしている???
150420 やどり木04

再び銀之助君を見つけて。。。。。。。。。。
あちゃぁーーーーー( ゚Д゚)
こまち、それやり過ぎっしょっ!!
150420 やどり木05

銀之助君、その白犬をやっつけちゃっていいからねぇー(^^♪
何をされても怒らない、紳士な銀之助君でしたぁ💛
150420 やどり木06

こらぁーーーーっ!!
こまち、いい加減に離せよぉー(By銀之助君)
150420 やどり木07

この白いすっぽんを何とかしてくれぇ~(By銀之助君)
150420 やどり木08

こまちぃー、俺、本当に怒るどぉー(By銀之助君)
150420 やどり木09

ふぅー、やっと外れたぁ~(By銀之助君)
銀ちゃん、ちょっと休憩ねっ(^.^) (Byこまち)
150420 やどり木10

銀之助君、ちょっと安堵したかと思えば、今度はHANAちゃんが近づいてきました(^_-)-☆
150420 やどり木11

こまちはどうしたの???
って探してみると。。。。。。。。。
銀ちゃんの代りに小枝で遊んでましたぁ~(-_-;)
150420 やどり木12

ゴールデンさんがランの中に入ってくると、
早速こまちとふう姉ちゃんがご挨拶に🎶
150420 やどり木13

ふう姉ちゃん( ゚Д゚)
後ろにゴールデンさんがついてきちゃってますよぉ~!(^^)!
150420 やどり木14

こまちは銀之助パパさんの足元に隠れていた銀ちゃんを発見し、
盛んに遊びに???誘います(-_-;)
150420 やどり木15

あっ、銀ちゃん、こまちから逃げないでよぉ~(Byこまち)
150420 やどり木16

銀之助君、ごめんなさいねぇ、こまちがしつこくて<(_ _)>

みんな、昼にするぞ―――――――っ!!(By銀之助君)
と、銀之助君の合図でランチタイムとなりました!(^^)!
150420 やどり木17

ランチ中にパラパラと雨が落ちてきましたが、食べ終わる頃には雨も上がり、
午後の部へ突入!!
その様子はまた明日にでも(^_-)-☆

ラン遊びは楽しくてしょうがないこまち。
今日は銀之助君という良い遊び相手???がいたので、あたしとっても楽しかったぁ~、
って、きっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 その1☆

今日こまち家はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

HANAちゃん&SAKURAちゃん、小雪ちゃん&来人君、銀之助君、
それからこまち家のそら&ふう&こまちの小ハス会となりました(^^♪

こまちをランに放つと、早速、ばびゅーーーーーーんって(>_<)
150419 やどり木01

150419 やどり木02

と、向かった先はちっちゃい子と💛
150419 やどり木03

続いてドーベルマンさんを追いかけて(^_-)-☆
150419 やどり木04

さぁーて、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
と、毎度毎度のハイパーぶりを発揮するこまち(+o+)
150419 やどり木05

ふう姉ちゃんは一人でランの中を探索中(^-^)
150419 やどり木06

そら姉ちゃんもクンクンと(^_-)-☆
150419 やどり木07

こまちを小川のところに入れると、水の中に顔を付けながらバシャバシャって(+o+)
150419 やどり木08

150419 やどり木09

とうっーーーーー!!
って水の中に飛び込むこまち(-_-;)
滑って転ばないようにねぇー。
150419 やどり木10

150419 やどり木11

こまち、水大好きぃーーーー(Byこまち)
と言って、水の中をなぜかダッシュするアホこまちん(-_-メ)
150419 やどり木12

こまち、ビショビショになるから水の中で来人君に遊ぼうコールをしないでっ( ゚Д゚)
150419 やどり木13

来人君の突進を避けるこまち(-_-;)
自分から誘っていたのに。。。。。。。。。
150419 やどり木14

小川から出てきて向かった先は。。。。。。。。
今日のターゲットは銀之助君に決めたみたいです。
ごめんねぇー、銀之助君<(_ _)>
150419 やどり木15

銀之助君、こまちのいきなりの攻撃に戸惑ってます(/ω\)
150419 やどり木16

150419 やどり木17

そら姉ちゃんまで参戦しなくてもいいんだからぁ~(-_-メ)
150419 やどり木18

このしつこい白犬を何とかしてくださぁ~い(By銀之助君)
150419 やどり木19

ふう姉ちゃんはHANAちゃんと一緒に落し物を探しているの???
150419 やどり木20

と、こまちを再び探すと。。。。。。。
銀之助君を追いかけてましたぁ~(^^♪
銀ちゃん、待ってよぉーーーーっ(Byこまち)
だっ、誰かぁー助けてくださぁーーーーい(By銀ちゃん)
150419 やどり木21

あちゃぁーっ、捕まっちゃったぁ~(By銀之助君)
150419 やどり木22

銀ちゃん、これがこまちのジャンピングがぶっと攻撃よっ!!
がぶぅーーーーー(Byこまち)
銀之助君、ごめんなさい<(_ _)>
150419 やどり木23

銀之助君にご執心だったこまちだけど、今度はSAKURAちゃんと💛
150419 やどり木24

銀之助君、来人君にも捕まって、今日は災難が降り注いでましたぁ(+o+)
150419 やどり木25

と、周りはガウガウ騒がしくしているのに、我関せずを貫く小雪姐さんでした(^_-)-☆
150419 やどり木26

やっぱりランの中でハスキーさんと遊ぶと楽ちぃーーーー、
って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ペニーレインで遊んだよ🎶

今日は用事があってこまち家はつくば市に(^-^)

ランチはドックランが併設されたペニーレインに行きました。
テラス席が空いていたので、すぐに着席が出来ました(^_-)-☆
注文をして食事が来るまでの間、ちょっとランで遊びました🎶
残念ながらランの中にはハスさんはいなくて、小さい子ばかりでした
(^^♪

ちょっとぱぱちゃん、何でそこに座ってんの(-_-メ)
と、ちょっと不貞腐れ気味のこまち。
えっ???
だって料理がいつ来るかわかんないじゃん(^^♪
150418 ペニーレイン01

思ったより早く料理が出て来たので、ランの写真は
これだけしかありませんでしたぁ~(+o+)

ランチは。。。。。。。
まずは飲みのもが。
ままちゃんは、、、、、、、、いつもながらのビールです( ゚Д゚)
150418 ペニーレイン02

私は?
かわいくペニーレインラテ☆
150418 ペニーレイン03

料理は常陸牛のボロネーゼとチーズフォンデュを頼みました(^_-)-☆
どちらもとっても美味しかったのですが、パンの量がすごくて(+o+)
2人ともダウンしましたぁ~(^-^;
150418 ペニーレイン04

150418 ペニーレイン05

そして、お決まりのお店の前での、はいポーズ!!
って、みんな見てないじゃん(-_-;)
150418 ペニーレイン06

この後、用事を済ませ、帰りに守谷SAのドッグランで遊んでから
帰って来ました!(^^)!

お家に着いたら、もうHPが残っていませんと、だらだらしたこまち。
今日はそんなに走ってないのにぃー。
明日は出稽古だよ!!
もう寝ますって言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

犬山城下ウォーク♫

皆さんドッグリゾート犬山を後にして、成田山名古屋別院大聖寺の駐車場に移動して、
そこからテクテクと犬山城下町へ移動☆

犬山城の入口にある針綱神社前に集合してからのウォークとなりました(^O^)
150416 犬山01

犬山城下町は犬山市文化史料館を過ぎると昔の町並みを再現した形になっていて、
とても情緒あふれたレトロな城下町でした(^_-)
150416 犬山02

150416 犬山03

途中でお団子の買い食いのため、しばし小休止(^_^;)
150416 犬山04

お店の前がオープンテラス???になっている所を発見し、ここでわんこと共に
食事ができるか確認ちう(^O^)
150416 犬山05

お店からOKが出ましたので、みんなで食事タイムとなりましたぁ~(^_^)/
150416 犬山06

当日はとても暑かったので飲み物を買おうと自販機へ(>_<)
そこには犬山市の公式キャラクターのわん丸君がいました。
150416 犬山07

ランチが出てくるまでの時間、わんこ達も日陰でまったり休憩中(^_^)v
150416 犬山08

と、そこに甲冑を着たじいさん達がっ(@_@)
一鉄君が興味津々です(^-^)
150416 犬山09

150416 犬山10

ランチの写真は忘れましたが、エビフライ味噌丼を美味しく頂きましたぁ。

食事をとったお向かいも情緒あるお店です(^-^)
150416 犬山11

ランチ後、再び散策に入ると、老い呆け来ず地蔵を発見!!
みなさん、ここでお参りしようかって(^_^)v
150416 犬山12

犬山城下を散策して戻ってきた所で、モフモフ活動!!
みんな、準備はできてるかい(^_^)/
150416 犬山13

と皆さんが準備中なのに、こまちはって???
アテナちゃんとガウってましたぁ~(>_<)
150416 犬山14

車を止めた駐車場へと戻る途中に名鉄犬山線に行く手を遮られましたぁ(T_T)
150416 犬山15

成田山に戻ってきた所で、またまた集合写真を(*^_^*)
150416 犬山16

この後、皆さんは心臓破りの階段を上り本堂へと。
こまち家は遅くなるからと、ここでお暇させていただきましたぁ~<(_ _)>
本当は長い階段を見て早々に断念したのですが。。。。。。。(^_^;)

こまちと一緒に遊んでいただきまして、ありがとうございました。
また一緒に遊ぶ機会がありましたら遊んで下さいね❤
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

犬山遠征 その3🎶

日曜日に行ったドッグリゾート犬山での様子です!(^^)!

ドッグランにサーシャちゃん&凛ちゃんと同胎のそら君もやって来ましたぁ~(^_-)-☆
150415 犬山01

そら君、いきなり虹珀ちゃんにガブリンちょ、って(^-^)
150415 犬山02

と、その攻撃を横っ飛びでかわすと。。。。。。。。
そこには、れい君がっスタンバってました!!
150415 犬山03

でも、れい君、そら君に上手くかわされて、虹珀ちゃんにぶつかりそうになったのを、
とりゃぁーーーーーーーって、ロケット飛び( ゚Д゚)
すげぇー。
150415 犬山04

こまちは、、、、、、、あずきちゃんと睨めっこ❤
150415 犬山05

静かに忍び寄りながらぁ~の、猛ダッシュ!!
150415 犬山06

ガウガウするんかいって思ったら、こまちそのまま素通り(>_<)
150415 犬山07

ちょっと期待外れのお二人さんでしたぁ~(^_^;)
150415 犬山08

あずきちゃん、ちょっとやる気モードに突入しましたか?(^_-)
150415 犬山09

150415 犬山10

こちらは、そら君とクラウド君。
そら君の右フックがクラウド君に炸裂!!
150415 犬山11

でも、クラウド君、ママさんに捕獲されちゃってますので、反撃できず。。。。。。。
150415 犬山12

このまま引き下がったら男が廃ると思ったのか、ママさんの静止を振り切って
反撃に転じるクラウド君でしたぁ~(^O^)
150415 犬山13

クラウド君の見事なはたき込みで、そら君敢えなく撃沈(^_^;)
150415 犬山14

大和君は一鉄君と爆走ちう!!
150415 犬山15

こまちは虹珀ちゃんと競争中(@_@)
150415 犬山16

みんなよく走るなぁ~って場外見学をしているあずきちゃんとアテナちゃん(^_-)
150415 犬山17

と、そこにKYな白犬が、のほほんとした気分を引き裂きましたぁ~(-_-;)
150415 犬山18

アテナちゃん、覚悟ぉーーーーーっ!!
がぶぅーーーーーーっ(Byこまち)
150415 犬山19

茶々丸君、何やってんのぉー(Byこまち)
誰だぁ-、俺に乗っかってくるのはー(By大和君)
150415 犬山20

男子は男子でやっていてねぇー、ってハイパー女子遊びをするこの2ハス(>_<)
金網の向こうからそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんが「いい加減にしなさいよぉー」って
叫んでました(^_^)v
150415 犬山21

ドッグランの中でこんな風にみんなで楽しく遊びましたぁ~(^_-)-☆
こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。

お昼も過ぎて皆さんお腹も空いてきたので、ここで集合写真となりました(^o^)
150415 犬山22

この後、一斉ダッシュする???
タイミングが合わず、みんなバラバラで上手くいきませんでしたぁ~(^_^;)
150415 犬山23

ランチは皆さんで犬山城の方に移動してからとりましょうということで、
車移動となりました。

その様子はまた明日にでも(^^)/

さぁー皆さぁ~ん、お昼ですよーって、ハスさん達はうまうまタイムを期待して
わらわらと。
「うまうま貰えるかなぁ~」ってアテナちゃんに話かけているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

犬山遠征 その2☆

日曜日に行ったドッグリゾート犬山での続きを(^_-)-☆

中央道を西に向かって走っていると、正面に雪をかぶった南アルプスの山々が
とっても綺麗でした!!
150414 犬山01

そうそう、朝ご飯を双葉SAで頂きましたが、頼んだ山菜うどんに富士山かまぼこがっ( ゚Д゚)
流石、山梨県です。
150414 犬山02

では、ドッグランでの続きのお話です!(^^)!

こまち、だんだん慣れて来たのかいろいろなハスさん達におしゃべりをしに
行ってましたぁ~(^_-)-☆
チョビ君、こまちと一緒に遊ばない?(Byこまち)
150414 犬山03

チョビ君に遊んでもらえず、今度はグレイ君の所に(^^♪
150414 犬山04

と、仲良くグレイ君と歩いていると。。。。。。。。
そこに乱入してきたのが銀々丸君でしたぁ~!(^^)!
150414 犬山05

こまちぃー、わてと遊ばんかいぃーーー(By銀々丸君)
150414 犬山06

ひゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
150414 犬山07

こまち、銀々丸君に気に入られたのかな???
150414 犬山08

クーロス王子、まったりモードに突入中!!
150414 犬山09

と思ったら、すくっと立ち上がり、テクテクと。
150414 犬山10

次の瞬間には、グレイ君に勝負を挑んで、超ー走ってます(^.^)
150414 犬山11

ランの中にいる皆さんも、クーロス王子の走っている姿をしっかり写真に収めてましたぁ~!(^^)!
150414 犬山12

一方こまちは、れい君を引き連れて爆走💛
150414 犬山13

150414 犬山14

タンポポをバックにちょっと小休止🎶
150414 犬山15

れい君、今度は、こまちが追う番だからぁ~(Byこまち)
150414 犬山16

れい君が急ブレーキをかけて、こまちのお尻にガブリンちょ!!
150414 犬山17

こまち、今度は銀々丸君と一緒になってアテナちゃんを( ゚Д゚)
そりゃぁー、アテナちゃんが怖い顔するよねぇー。
150414 犬山18

しかし銀々丸君、こまちの激しさにちょっと仲間に入れず困ってます(+o+)
150414 犬山19

150414 犬山20

クラウド君は背後からサーシャちゃんに抱き付き攻撃!!
150414 犬山21

こまち、今度は凛ちゃんを追いかけてランの中を爆走(-_-;)
150414 犬山22

茶々丸君と銀々丸君は、兄弟で大和君を挟み撃ち(^^♪
150414 犬山23

ここで遅れてきた一鉄君と虹珀ちゃん💛
早速こまちが虹珀ちゃんにご挨拶(^.^)
150414 犬山24

今日はこの辺で終わります!(^^)!
続きはまた明日☆

いっぱい走り回れて、新しいお友達も出来て、こまち楽ちぃー、って
言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

犬山遠征 その1🎶

日曜日は大和さんが春の兄弟姉妹会を行うというで、こまち家は愛知県犬山まで
遠征してきました(^O^)

朝6時過ぎに八王子を出発し、途中双葉SAで朝食&散歩、駒ヶ岳SAで少しだけ
ドッグランで遊んでしまったため、ドッグリゾート犬山に到着したのが10時過ぎ
となってしまいましたぁ~(^_^;)

当日初めましての方が多く、お名前が間違っているかも知れませんが、こそっと
お知らせいただければ直ちに直しますので(^_-)

参加者は、大和君&サーシャちゃん、凛ちゃん、茶々丸君&銀々丸君、れい君&らい君、
グレイ君、クーロス君、あずきちゃん、いち君、アテナちゃん&ロッキー君、一鉄君&虹珀ちゃん、
そら君、クラウド君、チョビ君に、こまち家(そら&ふう&こまち)の18ハスに3家族犬かしら?
お名前が漏れていたらすいません<(_ _)>

早速ドッグランにこまちを放牧すると、皆さんに挨拶に行きました♬
茶々丸君にチョビ君、あたしこまちよっ(Byこまち)
150412 犬山01

こまち、初めてなもんだから、いち君にチェックされちゃってます!!
150412 犬山02

誰と遊ぼうかなぁ~って物色中のこまち(^_^)v
意外と人?、いえいえハス見知りするから(^^♪
150412 犬山03

茶々丸君はチョビ君から、グレイ君に乗り換えてます(^-^)
グレイ、わいと遊ばんかいっ(By茶々丸君)
150412 犬山04

と、熱烈ラブコールを受けていたグレイ君は、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんに興味津々❤
本日はそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、ハスさんに狩られる?
否、ハス狩りをしてしまうため、強制的に隔離してました(^^)/
150412 犬山05

こまちは?って探すと、早速最初のお友達、れい君と追い駆けっこをしてましたぁ~(^_^;)
150412 犬山06

150412 犬山07

こまち、意外とやるにゃっ(Byれい君)
150412 犬山08

と、ちょっとほんわかした雰囲気を引き裂くように。。。。。。。。
サーシャちゃん???
いやいや、サーシャちゃんと姉妹の凛ちゃんが乱入(^_^)v
150412 犬山09

二人がかりで来ないでぇ-(Byこまち)
150412 犬山10

と、3ハスがガウガウしている所をたまたま通りがかった、いち君が
とばっちりを(>_<)
150412 犬山11

150412 犬山12

そこに、あずきちゃんが加わり、こまち、凛ちゃんから熱烈遊ぼうコールを!!
150412 犬山13

ちょっとアウェーな雰囲気の中、こまちどうする???
と思ったら。。。。。。。。。
あーーーーーーっ、アテナちゃん、めっけー(Byこまち)
150412 犬山14

行く手をあずきちゃんに遮られようとも、アテナちゃんに(>_<)
150412 犬山15

ちゃっかり、アテナちゃんをロックオンしてます(^_^;)
150412 犬山16

銀々丸君、あたしこまちよっ!!
一緒に遊んでぇー(Byこまち)
150412 犬山17

よっしゃー、こまち、行くねんっ(By銀々丸君)
うひゃぁーーーーっ(Byこまち)
150412 犬山18

ちょっと、レディーにいきなりはないでしょっ!!(Byこまち)
あ~あ、銀々丸、やっかいな女に手を出したなっ(Byクーロス王子)
150412 犬山19

と、見なかったことにして通り過ぎるクーロス王子(^_-)
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
150412 犬山20

時間が経つにつれ、少しずついつものハイパーぶりを発揮するこまちでしたぁ~(^_-)-☆

続きはまた明日にでも(^-^)

ランの中は一面タンポポが咲いていてちょっとしたお花畑になっていて、
ちょっとしたお姫様気分に浸っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は午前中が雨だったので。。。。。。

小金井公園に行く予定でしたが、きっとドッグランはドロドロかな?と思って、
急遽、野川公園の散歩に変更しました(^-^)

芝生広場に入ってロングリードを付ければ、こまちはばびゅーーーーーーんって(>_<)
150411 野川01

150411 野川02

その向かった先は。。。。。。。。。
そら姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
がぶぅーーーーーっ!!
150411 野川03

にっげろぉーーーーー(Byこまち)
こらぁーーーーーーっ、こまちぃー、待ちなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150411 野川04

150411 野川05

ふう姉ちゃんはこまちと遊ばないでつか?(Byこまち)
150411 野川06

と、一通り走り回ったら、今度は園内の散歩に🎶
散り行く桜の花びらでピンクのじゅうたんが出来てました(^_-)-☆
150411 野川07

ひゃぁーーーーーーーーっ!!
何々???
芋虫みたいで背中に悪寒が走るぅーーーー( ゚Д゚)
150411 野川08

みんな、はっ、早くこの芋虫ゾーンを出ますよぉーーーーー(+o+)
150411 野川09

散歩だけだったけど、こまち、走り回れたので満足したわぁー、って
言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.