相変わらず。。。。。。

日曜日に行った赤城名犬牧場での遊びの続きです🎶

相変わらずくるみ姉ちゃんとガウガウしているこまち(-_-;)
150331 赤城01

ひゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
150331 赤城02

くるみ姉ちゃんのがぶっと攻撃を避けたかと思いきや。。。。。。。
がぶがぶがぶぅーーーー(^-^)
150331 赤城03

四つ相撲に持ち込むのはいいけど。。。。。。。。
150331 赤城04

やはり、くるみ姉ちゃんの方が一枚上手でしたぁ~!(^^)!
150331 赤城05

こまち、何とかして起き上がろうと試みるけど。。。。。。。。
150331 赤城06

そのまま倒されちゃいましたぁ~(^^♪
頑張れぇー!!
150331 赤城07

そんなことをしている間に、れもん姉ちゃん一家が到着しましたぁ~(^_-)-☆
150331 赤城08

いつも笑顔のくるみちゃんです☆
れもんちゃんのお姉さんです(^-^)
150331 赤城09

ホワイトハスキーのかりんちゃん💛
れもんちゃんのお姉さんです(^-^)
150331 赤城10

いきなりの姉妹競争がっ( ゚Д゚)
れもん姉ちゃんも、やはりこまちやくるみ姉ちゃん同様にお転婆でしたぁ~(/ω\)
150331 赤城11

と、突然そこに現る黒い影。。。。。。
150331 赤城12

アーディ君、気を付けてねぇ~(^^♪
れもん姉ちゃんも、こまちやくるみ姉ちゃん並ですよぉ~。
150331 赤城13

ツイール君も加わり、れもん姉ちゃんを。。。。。。
れもん姉ちゃん、危うし!!
150331 赤城14

そんな心配は無用でしたぁ~(^^♪
れもん姉ちゃんの反撃を食らうツィール君でしたぁ(-_-;)
150331 赤城15

ついでにアーディ君にも!!
ぱぱさん、慌ててれもん姉ちゃんを捕獲(^-^)
150331 赤城16

ねえねえ、くるみ姉ちゃん。
あたしたち加勢しなくても大丈夫よねっ(Byこまち)
うんだ、うんだ(Byくるみ姉ちゃん)
150331 赤城17

れもん姉ちゃん、顔怖っ!!(Byこまち)
150331 赤城18

れもん姉ちゃん、こまちとガウガウやりますか???
150331 赤城19

と、そこにくるみ姉ちゃんがやってきて、3姉妹の集合です(^_-)-☆
150331 赤城20

くるみちゃぁ~ん、ってこまちとれもん姉ちゃんが追いかけているのは
違うくるみちゃんだよっ( ゚Д゚)
150331 赤城21

という具合に3姉妹で楽しく遊びましたぁ~!(^^)!

まだまだ撮った写真がありますので続きはまた明日にでも(^_-)-☆

今日は、こまちの変顔で、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2歳児ハスキーのガウガウがうっ!!

昨日行った世界の名犬牧場ドッグランでの続きのお話です☆

2歳児(アーディ君&くるみ姉ちゃん&こまち)がガウがうってます(^_-)-☆
150330 赤城01

くるみ姉ちゃんにすっぽんのように食いついたこまち(+o+)
150330 赤城02

こまち、離さないんだからぁ~(Byこまち)
150330 赤城03

黒い男の本領発揮!!
かっけぇーのぉ(^-^)
150330 赤城04

150330 赤城05

くるみ姉ちゃんとこまちが遠くから見つめ合ってます💛
150330 赤城06

150330 赤城07

そして、ちょっとずつ近づきながら間合いを詰める2人🎶
150330 赤城08

そして、、、、、、、くるみ姉ちゃんが逃げるっ!!
150330 赤城09

150330 赤城10

と、追いかけっこしているかと思えば。。。。。。

くるみ姉ちゃぁ~ん💛
と寄り添うこまちでしたぁ~(^^♪
150330 赤城11

150330 赤城12

と、仲良くしていたかと思えば。。。。。。。。

ツィール君にがぶっとされたこまちが、くるみ姉ちゃんをがぶっと(-_-メ)
150330 赤城13

その結果、くるみ姉ちゃんとツィール君に仕留められたこまち(^-^)
あぎゃーーーーーーっ(Byこまち)
150330 赤城14

くるみ姉ちゃん、こまちに何てことすんのよぉ~(Byこまち)
そら姉ちゃんもふう姉ちゃんもちょっと呆れてます(^-^)
150330 赤城15

と、文句を言ってるこまちに襲い掛かるくるみ姉ちゃん!!
150330 赤城16

がっぷり四つに組んで。。。。。。。。
のこったのこったぁー(Byそら姉ちゃん行司)
150330 赤城17

150330 赤城18

150330 赤城19

くるみ姉ちゃんの下手投げが見事に決まりました!!
くるみ山の勝ちぃ~(Byそら姉ちゃん行司)
150330 赤城20

あたち、完敗だわっ。。。。。。(Byこまち)
150330 赤城21

こまちの負けぇーーー!(^^)!
そのまま白犬をやっつけちゃってください(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
150330 赤城22

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日🎶

なかなかくるみ姉ちゃんに勝てないわぁ~って、新たな必殺技を考えている???
こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

赤城の山に三姉妹が集う🎶

今日は赤城にある世界の名犬牧場に行ったこまち家☆

昨日の3月28日が誕生日だったこまち。
やっと2歳になりましましたが、まだまだ寡黙な犬にはなってないです(^-^;
おかしいなあ~(-_-;)
ハスキーは1歳過ぎると寡黙な犬になるって聞いていたけれど、こまち、
もう2歳を1日過ぎたんだよね?
いつになったら大人しくなるのやら。。。。。。。。

ということで、同胎姉妹のくるみ姉ちゃんとれもん姉ちゃんと
一緒に遊びましたぁ(^^)/

左からくるみ姉ちゃん、真ん中がれもん姉ちゃん、一番右がこまち💛
みんな元気で仲良く2歳になりましたぁ~🎊
150329 赤城01

誕生日ランには、同じ3月生まれのアーディー君と弟のツィール君、れもんちゃんのお姉さんの
あんずちゃん(柴さん)&くるみちゃん&かりんちゃん、本庄ランの常連さんのやっしぃー君、チョビ
さんも参加してくれましたぁ~(^_-)-☆

まずは名犬牧場のランに到着すると、こまちはばびゅーーーーーんって!(^^)!
150329 赤城02

まずは柴さんのくるみちゃんと一緒に🎶
今日は偶然にくるみちゃんが3頭となりました!(^^)!
150329 赤城03

続いて、ブルテリアさんに追いかけられるこまち(^-^)
150329 赤城04

ここでやっと本家本元のくるみ姉ちゃんを見つけて★
くるみ姉ちゃん、逢いたかったよぉ~(Byこまち)
150329 赤城05

150329 赤城06

こらぁーーーーーっ!!
あたちたち姉妹の邪魔しないでよぉー(Byこまち)
と、超ムキッ歯のこまちでしたぁ(^-^;
150329 赤城07

ベロ長姉妹です💛
くるみ姉ちゃん、あたち、ちょっと休憩だわぁ~(Byこまち)
150329 赤城08

ここでアーディ君&ツィール君兄弟が到着しました💛

アーディー君も2歳になったんだよねっ!!
おめでとう(Byくるみ姉ちゃん)
150329 赤城09

と、くるみ姉ちゃんはちゃんとアーディ君におめでとうと言っているのに。。。。。。。
こまちは、弟のツィール君に遊ぼうコールを(+o+)
150329 赤城10

チョビさん、チョビさん。
こまち2歳になったのぉ(Byこまち)
150329 赤城11

やっしぃー君が到着しましたぁ~(^_-)-☆
150329 赤城12

あっ、やっしぃー兄さん(^-^)
ちわっす!!(Byこまち&くるみ姉ちゃん)
150329 赤城13

と、こんな具合にみんなで楽しく遊びました🎶
続きはまた明日にでも(^^)/

あたしたち、姉妹だから良く似てるでしょぉ~(^_-)-☆
って、こまち、それって当たり前だから!!
何か満足げな?ドヤ顔をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 Part 2☆

日曜日に行ったやどり木定例会の様子です🎶

ニコちゃん、覚悟ぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
150326 やどり木01

あっ、逃げるかぁーーーっ(Byこまち)
150326 やどり木02

さっ、さくらちゃん、邪魔しないでよぉ~(>_<)
ニコちゃん、逃げちゃったじゃないぃー(Byこまち)
150326 やどり木03

こらぁーーーーっ(^o^)
ニコ坊ぉー待てぇー(Byこまち)
150326 やどり木04

150326 やどり木05

よっしゃあー、追いついたわぁ(Byこまち)
150326 やどり木06

こまちぃー、今度は私が追いかけるからぁ~(Byニコちゃん)
150326 やどり木07

と、異母姉妹でドッグランの中を縦横無人に走っていましたぁ(^_^;)

ところで、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは???
って探してみると、二人とも別の家の子になってましたぁ~(-_-;)
150326 やどり木08

相変わらずの異母姉妹です(^-^;
こまち、捕まえたぁ~(Byニコちゃん)
150326 やどり木09

150326 やどり木10

ちょっ、ちょっと待ってぇーーーー!!
まだ下は少し泥濘んでいるから、そこに寝ないでぇー(>_<)
150326 やどり木11

11ヶ月のサム君です💕
元気よく走ってます(^_-)
150326 やどり木12

こちらは蒼君♣
150326 やどり木13

ミュー君です💛
150326 やどり木14

ミュー君、こまちとガウガウごっこしよっ(Byこまち)
150326 やどり木15

と、その間に入ってくるニコちゃんでしたぁ~(^o^)
150326 やどり木16

こまちの新しい必殺!!
ジャンピングゥーーーーーーー
150326 やどり木17

アッパーがぶっと攻撃!!
ひっ、酷すぎる。。。。。。。。。
ごめん、ミュー君<(_ _)>
150326 やどり木18

ニコちゃんも、邪魔するとお見舞いするわよぉーーーー(Byこまち)
150326 やどり木19

へっ、へぇーん。
届かないんだからぁ~(Byニコちゃん)
150326 やどり木20

二人ともベロ長過ぎっ(>_<)
やっぱ異母姉妹だわぁ~。
150326 やどり木21

ドスこぉーい!!
150326 やどり木22

こっ、こまちぃーーーーー!!
あんた、いつの間にお尻がそんなに汚れているのぉー(T_T)
怪獣顔してるよぉ~🎶
150326 やどり木23

と、異母姉妹のニコちゃんといつまでもガウガウしていた、こまちでしたぁ(^_^;)

今日帰ったら汚洗濯だねっ(-_-;)
参ったなぁ~。。。。。。。。。

はぁはぁー、ちょっと疲れたぁーって長いベロを出して体温下げてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会に参加してきたよ!!

昨日はやどり木定例会☆
こまち家は到着がちょっと遅くなったけど参加してきましたぁ~(^^)/

皆さん既に到着されていてドッグランで遊んでいました♬
HANA&SAKURAちゃん、疾風&蒼君、ミュー&雪ちゃん、リキ&サム君、ニコちゃんの
9ハスさんがいました(^_-)

まずは水分補給を(^o^)
あっ、疾風君、久しぶりっ(Byこまち)
150323 やどり木01

さてと、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
150323 やどり木02

ふう姉ちゃんは、早速、雪ちゃんとサム君に捕獲されてましたぁ~(^_^;)
気を付けないと、ふう姉ちゃんは怒ると怖いよぉ~。
150323 やどり木03

ちょっと、ちょっとぉー、こまちはここにいるんだけどぉ(>_<)
何で皆んなふう姉ちゃんばかり。。。。。。。
ぶぅーーーー(Byこまち)
150323 やどり木04

今日初めてお会いしたサム君は、ちっちゃいふう姉ちゃんを気に入ったみたい💛
150323 やどり木05

あっ、ニコちゃんめっけ!!
こまちとガウガウごっこをしよっ(Byこまち)
と、ミュー君と遊ぼうとしていたニコちゃんを。。。。。。。。。
150323 やどり木06

とりゃぁーーーーー(Byこまち)
と、横取り(-_-;)
150323 やどり木07

こまちぃーーー、よくもやったわねぇーーーー(Byニコちゃん)
150323 やどり木08

こらぁ~、あたしも混ぜなさいよぉー(By雪ちゃん)
あっ、はい(Byこまち)
150323 やどり木09

こまち、隙ありぃ~(^o^)
がぶぅーーーーーっ!!(Byニコちゃん)
150323 やどり木10

んでもって、がぶがぶがぶぅーーー(Byニコちゃん)
150323 やどり木11

うんぎゃーーーーっ(Byこまち)
150323 やどり木12

と、そこにミュー君も来ました(^O^)
150323 やどり木13

やっ、やばいっ(>_<)
こりゃぁー、逃げるっきゃないわっ(Byこまち)
150323 やどり木14

すかさずこまちを追いかける雪ちゃんとニコちゃん(^-^)
待て待てぇーーーーっ!!
150323 やどり木15

SAKURAちゃんも加わり、皆でわらわらハスキー団子?
まではいかないか(^_^;)
150323 やどり木16

生き倒れている???そら姉ちゃんに興味津々のリキ君かな?
150323 やどり木17

こまち、SAKURAちゃんとガウりますか???
150323 やどり木18

今度は蒼君が入って皆で仲良くかけっこ♬
150323 やどり木19

と、蒼君はここで反転(>_<)
実は狙われていたのはこまちでしたぁ~(^o^)
150323 やどり木20

続きはまた明日にでも(^_-)-☆

久し振りにハスキーさんと絡むとHPが全然足りない、って言ってる
こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

先週土曜日の続きです🎶

柴さん、こまちと遊ぶです(^-^)
150321 東扇島01

いざっ!!
参りまする(Byこまち)
150321 東扇島02

150321 東扇島03

150321 東扇島03-2

わぁ~い!(^^)!
こっ、こまでおいでぇ~(Byこまち)
150321 東扇島04

どやっ、どやっ!!
あたちの方が速いんだからぁ~(Byこまち)
150321 東扇島05

へっへぇー、あたし、簡単には捕まらないからぁ~(Byこまち)
150321 東扇島06

ほらほらぁー、あたち、ダンスしちゃってるよぉ~(Byこまち)
150321 東扇島07

うわっとぉー(+o+)
危ないっ!!(Byこまち)
150321 東扇島08

そら姉ちゃん、寝返って柴さんと共闘組んだでつかぁー(Byこまち)
150321 東扇島09

今度はあたちの方から追いかけるからぁ~!(^^)!
ふう姉ちゃん、こまちと一緒に柴さんを追いかけるですぅーーーー(Byこまち)
150321 東扇島10

何て事を繰り広げていると、新しいお友達がご入場です💛
コッカーさん、こまちと遊びまつか?(Byこまち)
150321 東扇島11

またあの白犬がちょっかい出してる。。。。。。。
いい加減にしなさいよぉ(Byそら姉ちゃん)
150321 東扇島12

柴さん、今度はボール遊びでつか?
こまちにも貸してほしいなぁ~(Byこまち)
150321 東扇島13

ねえねぇー。
あたしにも貸してぇー(Byこまち)
150321 東扇島14

柴さんに貸してもらえなかったため、柴さんの飼い主さんに
直接ボールをおねだりする始末(-_-;)
は、恥ずかしい。。。。。。。。。
150321 東扇島15

という具合に、午後の少しの時間だけだったけど、楽しく過ごしました☆

もうHPが残ってなぁーい、って水飲みバケツの前を占拠しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

土曜日に行った東扇島🎶

先週土曜日、こまち家は朝ゆっくり起きたので、東扇島に着いたのは
午後になってしまいました(^-^;

まずは先に来ていたわんこ達にご挨拶(^_-)-☆
あたし、こまちよっ(Byこまち)
150317 東扇島01

そら姉ちゃんに襲い掛かるふりをして、柴さんにアタックしちゃうからぁ~!!(Byこまち)
150317 東扇島02

そら姉ちゃんと一緒にX攻撃!!
(ちょっと古過ぎかしら・・・・・・・「サインはV」を見ていた人には
わかると思うんですが(-_-;))
150317 東扇島03

150317 東扇島04

150317 東扇島05

後ろから回り込んでぇーのぉー、そら姉ちゃん、覚悟ぉ~(Byこまち)
150317 東扇島06

とりゃぁーーーーーーっ!!
こまちロケット攻撃っ(Byこまち)
150317 東扇島07

再び正面から。。。。。。
あんたたち、姉妹でばっかり遊んでないで他の子とも遊ばないと(^^♪
150317 東扇島08

フレンチさん、こまちと一緒に遊んでよっ(Byこまち)
150317 東扇島09

その姿勢は。。。。。。。。。。。
こまち、いったい誰を狙ってるの???
150317 東扇島10

150317 東扇島11

こまちの向かった先には、柴さんがいましたぁ~(^_-)-☆
150317 東扇島12

150317 東扇島13

うひゃぁーっ、こまち逃げるもぉーーーーん!(^^)!(Byこまち)
150317 東扇島14

あれれっ???
こまちのこと、追いかけてこないの?(Byこまち)
って、こまち、めっちゃ舌が出てまんがなぁ~ (+o+)
150317 東扇島15

走ってきたこまちに飛び掛かるふう姉ちゃん!!
その白犬をやっつけちゃってくださいな(^^♪
150317 東扇島16

残念(^-^;
こまちの方がちょっとだけ早かったみたい。
150317 東扇島17

150317 東扇島18

続きはまた(^_-)-☆

ドッグランって楽しいねぇーって走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

紅梅に白梅♫

昨日の散歩の様子です。

朝からおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です!!

ぱぱちゃん、今日はどこ行くですか?(Byこまち)
と、ワクワク顔のこまち💛
150313 散歩01

えっほ、えっほ。。。。。。。。。。
あたし頑張って歩くから、楽しい所に行けるかなぁ~(Byこまち)
150313 散歩02

ちょっとここで、お手紙読むから待っててね(Byこまち)
こまち、いきなりあたしたちの行く手を塞ぐなっちゅーーーの(Byそら&ふう姉ちゃん)
150313 散歩03

手すりに止まってみていた鳥さん♬
春になったから色んな鳥さんが飛んできます(^_-)-☆
つぐみさんかな???
150313 散歩04

紅梅が綺麗に咲いていました(^O^)
みなさ~ん、記念写真撮ろうよっ(Byぱぱちゃん)
150313 散歩05

ってか、ちょっと遠過ぎっ(>_<)
おまけにこっちを向いてくれないし(;_;)
150313 散歩06

こまちはどこ見てるの???
今日はカモさん達はいないけど。。。。。。。。
150313 散歩07

駐車場に戻ってくると、隣に綺麗な白梅が咲いてました!(^^)!
150313 散歩08

と。いうことで。。。。。。。。
みんなで車に乗ってお仕事行きますよぁ~(^^♪

いつものように仕事に行くのを知らずに楽しそうに箱乗りする
こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は那珂湊へ🎶

こまち家の冷凍庫にお魚さんが居なくなったので、ランチにお寿司をと思って
那珂湊漁港へと行きました。
雨が降っていたせいか駐車場にすんなりと入れて、港ずしもすぐに着席でき、
美味しいお寿司に舌鼓を打ちつつお腹も満腹に(^-^)

いざ、魚屋さんを巡りながらいろいろと物色していたら、大きなアンコウが飾って
あるのに気が付きました!(^^)!
150307 那珂湊01

買い物を終えてパラパラと雨が降っていましたが、港の中をこまちとちょっと
お散歩(^_-)-☆
こまち、海の中を何をのぞき込んでいるの???
150307 那珂湊02

う~ん、潮の香りが。。。。。。。。(Byこまち)
と、鼻をひくひくさせてましたぁ(^_-)-☆
150307 那珂湊03

散歩だけでは物足りないと思い、那珂湊漁港から大洗サンビーチに移動!(^^)!

公園の中に芝生広場があったので、早速、ロングリードを付けてこまちを
走らせます!!
150307 那珂湊04

わぁ~いっ!!
150307 那珂湊05

そら姉ちゃん覚悟ぉーーーーーっ(Byこまち)
150307 那珂湊06

よくもやってくれたわねぇーーーーーーっ!!
ぱぱちゃん、あたちのリード、短過ぎっ(-_-メ)(Byそら姉ちゃん)
150307 那珂湊07

えへへっ(^^♪
そら姉ちゃん、こっちまでおいでぇ~(Byこまち)
150307 那珂湊08

じゃぁー、そら姉ちゃんをちょっとだけ放牧(^^♪
150307 那珂湊09

ついでにふう姉ちゃんもちょっと走ってみる???
150307 那珂湊10

こらぁーーーーーーっ!!
こまち、待ちなさいよぉーーーーっ(Byそら姉ちゃん)
150307 那珂湊11

150307 那珂湊12

あっ、リードがいっぱいいっぱいになっちゃった(-_-;)
150307 那珂湊13

しょうがない、今度はこまちがそら姉ちゃんを追いかけるからねぇー(Byこまち)
150307 那珂湊14

150307 那珂湊15

150307 那珂湊16

突然、爆音が聞こえて空を見上げてみたら、自衛隊機が訓練飛行していました!!
150307 那珂湊17

150307 那珂湊18

ふう姉ちゃんは音に敏感だから、ロングリードを付けて走らせます♫
頑張れぇ~(^-^)
150307 那珂湊19

150307 那珂湊20

次はそら姉ちゃんの番ねっ(^_-)-☆
150307 那珂湊21

150307 那珂湊22

と、みんな楽しそうに芝生の上を走ってました!(^^)!

じゃぁー、うまうまの時間だよぉ~🎶
150307 那珂湊23

もっと走り回りたぁーーーーい、って元気いっぱいのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.