今日は充実した一日🎶

今日は良い天気だったので、おおぐり川沿いをいっぱい
散歩しちゃいました(^_-)-☆

えっほ、えっほ、えっほ、と3頭仲良く並んで歩いてますが、
あっちへこっちへと行かれると、まるで鵜匠のごとくリードが
絡まないようにと焦ってしまいます(-_-メ)
150228 瑞穂01

川向こうの遊歩道にわんちゃんが散歩していると、決まって
そら姉ちゃんがガウガウって(-_-;)
こまちまでガン見してます(+o+)
150228 瑞穂02

ほらぁ~、こまち、川面に大好きなカモさん達がいるよぉ~(^-^)
150228 瑞穂03

むっ、無視っすか。。。。。。。。。。
150228 瑞穂04

ところで、ぱぱちゃん、今日はどこへ行くですか?(Byこまち)
150228 瑞穂05

今日はお買い物デーです!(^^)!

そう、着いた先はJHです。
みんなで仲良くカートに乗って🎶
さぁー、お店に入りますよぉ~!!
ってか、こまちのしっぽ邪魔っ(-_-メ)
150228 瑞穂06

お買い物を済ませて、ちょっと前から写真を撮ろうとベンチに
座って、目線を頂戴って。。。。。。。。。。
ん???
みんなどこ見てんの?
150228 瑞穂07

こまち達の視線の先には、リキ&トキ君がっ(^_-)-☆
リキ君、トキ君、久し振りぃ~(^-^)

偶然に出会いましたが、この後瑞穂エコパークのドッグランに
行くそうなので、こまち家もお邪魔することにしましたぁ!(^^)!
150228 瑞穂08

ドッグランに到着し、早速こまちを放牧すると。。。。。。
わぁ~いって走り回ってるんだけど、今日はコンデジだったので、
走っているこまちはブレっ、ブレっでしたぁ(+o+)
150228 瑞穂09

先に来ていたリサ&ルカちゃんです💛
150228 瑞穂10

150228 瑞穂11

こまち、ホワイトシェパードさんにご挨拶(^_-)-☆
150228 瑞穂12

しばらくすると、リキ&トキ君も到着しました!(^^)!
リキ君です!!
150228 瑞穂13

トキ君はカメ仙人Tシャツを着て登場(^_-)-☆
こまちが早速ちょっかいを出しに。。。。。。
150228 瑞穂14

反対にトキ君に追いかけられてます(^^♪
150228 瑞穂15

リキ君、ルカちゃんにガウガウごっこを仕掛けますっ(+o+)
150228 瑞穂16

こまちは?って探すと。。。。。。。
すっかりトキ君に気に入られてる?
それとも、遊ばれてる?
150228 瑞穂17

ちびっ子、覚悟ぉーーーー。
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
ちゃんと手加減するんだからねぇー(-_-メ)
150228 瑞穂18

銀次郎&なつちゃんが来ました!(^^)!
銀次郎君、何してんの?(Byこまち)
150228 瑞穂19

こまち、何か臭うぞっ!!(By銀次郎君)
うっ、うそぉーーーー(+o+)
こまち、先週お風呂に入ったよっ(Byこまち)
150228 瑞穂20

みんなでわらわらと🎶
全部で7ハスキーズの集合でしたぁ~(^_-)-☆
150228 瑞穂21

お家に帰ったら、当然こうなってましたぁ!(^^)!
今日はいっぱい遊んでHPを削り取って、もうダメって
だらだらで爆睡しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は出勤(^^♪

ぱぱちゃん、今日はどこ行くですか?
と、朝の散歩に出たわくわく感たっぷりの顔を見せるこまち♬
150224 出勤01

まずは、おおぐり川沿いの道をお散歩(^O^)

川面にはカモさんがいるので、いつも通りカモさんに一緒に遊んでほしい光線を
浴びせるこまち(^^;;
でも、それは決してかなわないだよねぇー(^-^)
150224 出勤02

ねえねえー、そら姉ちゃんとふう姉ちゃん、今日はどこに連れて行って
くれるんだろうねぇー?(Byこまち)
150224 出勤03

車に戻ってくると、壮絶な座席争いがっ!!
助手席はこまちがゲットぉーーーーーーー(Byこまち)
と、勢いよく後部座席からジャンプして助手席を確保してます(-_-;)
150224 出勤04

助手席はあたちの場所だからぁ(^_-)-☆

あたち、風を浴びるの大好きぃーーー(Byこまち)
と、いつものように箱乗り。。。。。。。
150224 出勤05

ちょっと眠くなっちゃったぁ~(Byこまち)
150224 出勤06

と言っている間に、到着!!
ここは。。。。。。。。。。。
そう、仕事場に行くんですよぉ~(^_-)-☆
150224 出勤07

お昼休みに散歩に出ました!(^^)!

あっ、こまち、うしろを中央線の快速電車が走ってるよっ(^^♪
150224 出勤08

どこどこ?
ちょっと遠くてわかんなぁ~い(Byこまち)
150224 出勤09

じゃあー、しょうがないなぁー(-_-;)
ほらほらぁ、こっちの車庫にはいっぱい電車が止まってますよぉ~🎶
150224 出勤10

電車、動いてないよ(Byこまち)
たっ、確かに。。。。。。。。。。
150224 出勤11

と、こんな一日を過ごしていました(^_-)-☆

早くパパちゃんの仕事、終わらないかなぁ~って、後ろからつまらないって言ってる
こまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち家だけのラン遊び♬

先週土曜日に行った東扇島での遊びの様子をお届けします(^O^)

昼過ぎに到着したためか、中・大型犬用ランの中には誰もいず、こまち家の独占となりました(^_-)-☆

ランに入ってみんなを放牧すると、早速こまちはばびゅーーーーーーんて!!
わぁ~い、たのちぃーーーー(Byこまち)
150220 東扇島01

150220 東扇島02

150220 東扇島03

150220 東扇島04

そら姉ちゃんも走ってます(^_^)/
150220 東扇島05

そら姉ちゃん、こまちと競争しようよっ(Byこまち)
しょうがないわねぇー(Byそら姉ちゃん)
150220 東扇島06

こまち、いきまぁーーーーす(Byこまち)
ばびゅーーーーーーーっん!!
150220 東扇島07

今度は前から行くわよぉ~(Byこまち)
150220 東扇島08

150220 東扇島09

うがぁーーーーーーっ(Byこまち)
こらぁーーーーっ、あたしに噛みつくんじゃないわよぉー(Byそら姉ちゃん)
150220 東扇島10

こまちぃーーーーっ、待ちなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150220 東扇島11

短い足のそら姉ちゃんなんかに、こまち、捕まらないからぁ~(Byこまち)
150220 東扇島12

ふう姉ちゃんも走り回ります!!
150220 東扇島13

あたち、十分走ったわぁ~(Byふう姉ちゃん)
150220 東扇島14

と、そこにいきなり現る白い犬!!
ふう姉ちゃん、横っ飛びでよけます(^-^;
150220 東扇島15

逃げるが勝ちねぇー!(^^)!(Byふう姉ちゃん)
150220 東扇島16

ふう姉ちゃん、待ってよぉー(Byこまち)
やっだよぉーーーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150220 東扇島17

そら姉ちゃん、邪魔しないでっ(-_-メ)
あたしは今、ふう姉ちゃんを追いかけているんだからぁ~(Byこまち)
150220 東扇島18

もうこうなったら、みんなでガウガウするっきゃないわっ(^_^;)(Byこまち
150220 東扇島19

まずはそら姉ちゃんから血祭りよっ(一一")
がぶぅーーーーっ!!
150220 東扇島20

と、一通り遊んだら、みんなで仲良く水分補給(^o^)
本当は仲がいいんだからぁ~(^_-)-☆
150220 東扇島21

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはクンクン臭い嗅ぎ???
150220 東扇島22

と思ったら、二人してゴロゴロしてるぅーーー(+o+)
今日は汚洗濯しないからねっ(-_-メ)
150220 東扇島23

と、こんな具合にこまち家だけで遊んでました!(^^)!

本当はハスキーさんと遊びたかったのに。。。。。。。
と、きっと思っているに違いないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は穴場的なドッグランで遊んだよ!(^^)!

今日はリサ&ルカままさんに誘われて、瑞穂エコパーク内にあるドッグランに行きました(^_-)-☆

到着したのは2時過ぎ。
早速こまちを放牧すると、ランの中をばびゅーーーーんって!!
150215 瑞穂01

150215 瑞穂02

まずはボーダーさんにご挨拶(^-^)
あたし、こまちって言うの!!
よろしくねっ(^_-)-☆(Byこまち)
150215 瑞穂03

一緒に遊ぼっ!(^^)!
150215 瑞穂04

セントバーナードさんとスタンプーさんに近づいていくこまち(^^♪
ちゃんと挨拶できるかなぁ~。
150215 瑞穂05

セントバーナードさん、おっきいわねぇ~(Byこまち)
150215 瑞穂06

こらこらっ、そら姉ちゃん、大きい子にチェックされているからと言って
怖い顔しないのぉ。
150215 瑞穂07

こまち、今度はちびっ子さんにもちゃんと挨拶してます💛
150215 瑞穂08

150215 瑞穂09

リサ&ルカさんがやって来ました!(^^)!
リサちゃんです💛
150215 瑞穂10

こちらはルカちゃん🎶
150215 瑞穂11

みんなで仲良く電車ごっこ???
セントバーナードさんに、ルカちゃん、こまち、リサちゃんと並んでましたぁ(^^♪
150215 瑞穂12

こまち、ルカちゃんと競争!!
150215 瑞穂13

リサちゃん、こまちと遊ぼうよっ(^_-)-☆
150215 瑞穂14

続いて来たのがリキ&トキ君です!(^^)!
リキ君、久し振りっ(Byこまち)
150215 瑞穂15

150215 瑞穂16

年末に会った時はまだパピィーちゃんだったのに、トキ君、
すっかり大きくなったねっ(^_-)-☆
150215 瑞穂17

こらぁーーーーーーーっ(-_-メ)
ちびっ子に何てことすんのよぉ~。
150215 瑞穂18

150215 瑞穂19

ラジャ君とジャスミンちゃんが来ました!(^^)!
ジャスミンちゃんに、遊びをおねだりするこまち(-_-;)
150215 瑞穂20

こちらはラジャ君です♫
150215 瑞穂21

ルカちゃんとリキ君とこまちが猛ダッシュ!(^^)!
150215 瑞穂22

銀次郎君となつちゃんが来ました!(^^)!
銀次郎君、何持ってるの?
150215 瑞穂23

トキ君の、必殺ぱぁーーーーーーっんち!!
150215 瑞穂24

トキ君の攻撃をものともせず、迎え撃つなつちゃんでした(^-^)
150215 瑞穂25

こまちは銀次郎君とぐるぐると何をしているんだか(^-^)
150215 瑞穂26

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日もランで遊べてあたし楽しいぃーーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部 第三弾☆

ちょっと時間がたってしまいましたが、先週日曜日に行った八ヶ岳部の部活動、
ファイナルバージョンをお届けします(^-^)

大和&サーシャちゃんがやって来ました!(^^)!

サーシャちゃん、スフレ君に山の斜面に追い込まれています(^^♪
150214 八ヶ岳01

それを助けに?
否、絶対にそんなことはなく、サーシャちゃんと遊びたくてしょうがない
こまちが追いすがります(-_-;)
150214 八ヶ岳02

銀君に狙いを定められたふう姉ちゃん(+o+)
銀君、ふう姉ちゃんはこまち家最強だから気を付けてねぇ~(^_-)-☆
150214 八ヶ岳03

150214 八ヶ岳04

ちょっとだけ雪が踏み固められて、走りやすくなったかな?
そら姉ちゃんもふう姉ちゃんもランの中をあっちに行ったり、
こっちに行ったりしています(^_-)-☆
150214 八ヶ岳05

こまち、今度は清雅君とガウガウするんですか?
150214 八ヶ岳06

150214 八ヶ岳07

清雅君、今度はアテナちゃんに果敢に挑んでます!(^^)!
150214 八ヶ岳08

こちらはルナちゃんかな?
150214 八ヶ岳09

蒼君と遊んでます(^-^)
150214 八ヶ岳10

異母姉妹のニコちゃんとこまち💛
今度は誰を狙っているの?
150214 八ヶ岳11

ルチアちゃんは高みの見物ですか???
150214 八ヶ岳12

ここで、土曜日にも一緒に遊んだ南&空ちゃんが来ましたぁ!(^^)!
空ちゃん、脱走癖があるからってロングリードを付けたまま放牧されてましたぁ~( ゚Д゚)
150214 八ヶ岳13

空ちゃん、ロングリードを気にもせず、走り回ります!!
150214 八ヶ岳14

お顔がちょっとしか写ってませんが、こちらは、はるちゃんです🎶
150214 八ヶ岳15

空ちゃんとこまちに大和君が絡んで?きました(^-^)
150214 八ヶ岳16

レディーになんてことすんのよぉーーー(By空ちゃん)
そうよ、そうよっ(Byこまち)
と、女子に言われて、たじろぐ大和君(^^♪
150214 八ヶ岳17

やっしぃー君が珍しく女子(ニコちゃん)を追いかけてます(^^♪
150214 八ヶ岳18

こまちの前は素通りでつか???
しょっく。。。。。。。。
150214 八ヶ岳19

こまちは相変わらずアテナちゃんとガウってます(-_-;)
150214 八ヶ岳20

ニコちゃん、武蔵君を遊びに誘ってます🎶
150214 八ヶ岳21

ニコちゃんパンチを浴びて、思わず武蔵君キレてます(^^♪
150214 八ヶ岳22

今度は武蔵君にこまちが近づいてきましたぁ(^_-)-☆
150214 八ヶ岳23

武蔵君、雪がいっぱい降って来たねぇー(Byこまち)
150214 八ヶ岳24

お昼を過ぎて雪が強く降って来たので、ここでみんなで集合写真を撮りましたぁ~(^_-)-☆
全員で23ハスかな?

カメラに入りきらなかったので、左から順番に(^^♪
150214 八ヶ岳25

150214 八ヶ岳26

150214 八ヶ岳27

150214 八ヶ岳28

150214 八ヶ岳29

この後、皆さんでランチに行くことになりました(^_-)-☆

駐車場に戻ると、そこにチャービルちゃんが到着したところでした(^^♪
残念ながらお写真はありません(^-^;

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

「こまち、雪遊び大好きぃー」って、走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部、第二部の開幕(^-^)

日曜日に行った八ヶ岳自然文化園での雪遊び八ヶ岳部の活動、第二弾です!(^^)!

清雅君がきましたぁ~(^_-)-☆
スフレ君、さっきは銀君に追いかけられてましたが、今度は清雅君だねぇ~(^^♪
150210 八ヶ岳01

ハリー君が早速スフレ君と清雅君にご挨拶♬
こまちはその遙か後ろの方でニコちゃんと追いかけっこしてます(-_-;)
150210 八ヶ岳02

清雅君、もも姉さんに、またまたラブコールを送ってます(^-^)
150210 八ヶ岳03

150210 八ヶ岳04

もも姉さんがガン無視するもんだから、ついつい右手で清雅パンチを繰り出してます( ゚Д゚)
150210 八ヶ岳05

こまちはどこにいっちゃったのって探すと。。。。。。。。
さすが、異母姉妹(^_-)-☆
ニコちゃんとこまち、ベロの長さも一緒ですねぇ~🎶
150210 八ヶ岳06

こまち、隙あらばって銀君を後ろからチェック中(-_-;)
150210 八ヶ岳07

ここでやっしぃー君が到着しましたぁ~!(^^)!
いきなり爆走ですか???
減量が効いているのかしら(^^♪
150210 八ヶ岳08

150210 八ヶ岳09

どりゃぁーーーーーーーっ!!
みんな、俺について来いやぁーーーー(Byやっしぃー君)
150210 八ヶ岳10

と、みんなが走り始めたのに。。。。。。。。
こまちはアテナちゃんに上四方固めを食らってましたぁ~(+o+)
150210 八ヶ岳11

RUNA&ルチアちゃんが入場してきました☆
こちらはルチアちゃん、かな?
勢いよくスフレ君に突進していきます!!
150210 八ヶ岳12

150210 八ヶ岳13

ふふっ(^^♪
スフレ君をはじき飛ばしても止まりません!!
150210 八ヶ岳14

続いてムサシ&ミント君が到着しました!(^^)!
ムサシ君です♫
150210 八ヶ岳15

こちらはミント君です(^-^)
150210 八ヶ岳16

それから、リンゴちゃん&パンジャ君が来ましたぁ~(^.^)
こちらはリンゴちゃん💛
150210 八ヶ岳17

やっしぃー君とスフレ君のガウガウに思わずたじろぐリンゴちゃん(-_-;)
150210 八ヶ岳18

やっしぃー君の華麗なるジャンプ!!
滅多に見られない光景ですよぉ~(^_-)-☆
150210 八ヶ岳19

やっしぃー君、着地をして。。。。。。。。
俺、今飛んでやったぜっ的な、どや顔(^-^)
150210 八ヶ岳20

こまちは?って探してみると。。。。。。。。。
ニコちゃんとガウガウって(-_-;)
150210 八ヶ岳21

うりゃぁーーーーーっ(Byニコちゃん)
150210 八ヶ岳22

逃げるが勝ちぃーーーー(Byこまち)
150210 八ヶ岳23

と、こまちはニコちゃんとガウガウしているかと思えば、またまたアテナちゃんとガウガウごっこをスタート(-_-;)
あんたたち、飽きないわねぇ~。
150210 八ヶ岳24

今日はここまでにしますm(__)m
まだ全員が揃っていませんので、続きはまた明日にでも。

雪遊びは楽しいなぁ~って、ちょっと休憩しに坂を上るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳部、活動中!(^^)!

日曜日、こまち家はももママさんに誘われて、八ヶ岳自然文化園で行われた八ヶ岳部の雪遊び部活動に参加してきました(^_-)-☆

こまち家は。。。。。。。。1番乗りでした!!

雪の降る中、ランの中をこまちとそら姉ちゃんが爆走(^O^)
楽しそうだねぇ-♬
こまち、あたしについておいでぇー(Byそら姉ちゃん)
150209 八ヶ岳01

そら姉ちゃんなんか、足が短いからこまちすぐ追い抜いちゃうからぁ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳02

こまち、ちょっ、ちょっとぉー!!
ちゃんと姉を立てなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150209 八ヶ岳03

そら姉ちゃん、覚悟ぉーーーーーーっ!!
こまちのジャンピングガブっとだからぁー(Byこまち)
150209 八ヶ岳04

ずぼぼぼっぼっ。
雪に埋まるそら姉ちゃんでしたぁ~( ゚Д゚)
ふごっ、ぶごっ、ふごっ(何すんのよぉ~、こまち)(Byそら姉ちゃん)
150209 八ヶ岳05

一方、ふう姉ちゃんは新雪をものともせずに、ラッセルラッセル!!
150209 八ヶ岳06

ちょっと雪深い所だと埋まっちゃうわぁ~(Byふう姉ちゃん)
150209 八ヶ岳07

と、ここでロッキー君&アテナちゃんが来ましたぁ~!!
こまち、いきなりアテナちゃんを追いかけます(^^♪
150209 八ヶ岳08

150209 八ヶ岳09

アテナちゃん、待ってよぉ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳10

きゃっ、アテナちゃん、怖い顔(/ω\)(Byこまち)
150209 八ヶ岳11

アテナちゃん、捕まえたぁ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳12

続いて到着したのが、こまちの異母姉妹のニコちゃんです💛
150209 八ヶ岳13

早速、3頭で追いかけっことなりましたぁ~!(^^)!
150209 八ヶ岳14

この後、続々とハスキーさん達が集合してきました(^O^)

まずは疾風&蒼君が来ました☆
150209 八ヶ岳15

蒼君、放牧されて勢いよく走りだします(^-^)
150209 八ヶ岳16

蒼君のお兄さん、疾風君はゆっくりと雪の感触を確かめながら。。。。。。
150209 八ヶ岳17

雪、冷たいけどいい感触だぁーーーーーっ(By疾風君)
といきなり走り出しましたぁ~(^_-)-☆
150209 八ヶ岳18

続いて、もも姉さん&ハリー君が到着しました🎶
ハリー君、猛ダッシュ!!
150209 八ヶ岳19

もも姉さんも坂道をものともせず駆け上がってきます!(^^)!
150209 八ヶ岳20

あっ、ハリーさん、ちわっす(Byこまち)
150209 八ヶ岳21

こらこらっ、そこで雪にまみれてんのは、こまちでないかい?
と、ニコちゃんにやられてるこまちでしたぁ~(^^♪
まっ、今日は下が土じゃないから、いつものようには汚れないねっ(-_-;)
150209 八ヶ岳22

とりゅふ家のポトフ&スフレ君が到着しました!!
ポトフさん、久しぶりぃ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳23

スフレ君に襲いかかっているのは、今日初めてお会いしました銀君です(^_-)-☆
清雅君と同胎兄弟なんですって♬
元気いっぱいだねぇー(^-^)
150209 八ヶ岳24

150209 八ヶ岳25

と、ランの中はいつの間にかこんなにハスキーだらけとなりましたぁ~!(^^)!
150209 八ヶ岳26

この後、まだまだハスキーさん達は続々と来るんですよぉー!(^^)!
八ヶ岳部のハスキー祭りはこれからです!!
お楽しみは、また明日にでも(^_-)-☆

雪のランは楽しいなぁ~って、走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

どっぐぷれいすわんでラン遊び Part 2

土曜日に行ったどっぐぷれいすわんでの続きです(^_-)-☆

こまち、海君と空ちゃんに果敢に挑んでます!!
150208 千葉01

こまち、やっぱ2対1じゃ分が悪いって逃げに入りました(^-^;
150208 千葉02

こまち、今度は海君家の空ちゃんとお見合い中💛
150208 千葉03

あたし、逃げますっ(Byこまち)
150208 千葉04

こちらは南家の空ちゃんと海君です!!
変顔勝負???
150208 千葉05

うひゃぁーーーーーーっ、空ちゃんの顔、怖いっ(By海君)
150208 千葉06

南君、外回りばかりしてないで、こまちと遊んでよっ(Byこまち)
150208 千葉07

と、まったりしていた南君はちょっと迷惑そう(^-^;
そこにサンちゃんも加わり、みんなで遊びの相談中???
150208 千葉08

こまち、ベロ長いねぇ~(Byサンちゃん)
150208 千葉09

山の頂上で南家の空ちゃんとツーショット🎶
150208 千葉10

仲良くしているかと思えば。。。。。。。。。
こまち、行くわよぉーーーーーーっ(By空ちゃん)
150208 千葉11

こまち、耳ペッタンコで空ちゃんに応戦(^-^;
150208 千葉12

海君もこれに加わり、こまちと一緒に空ちゃんを襲撃( ゚Д゚)
150208 千葉13

空ちゃん、大ピィーーーーーンチ!!
前からこまち。
横から海君。
そして、後ろからネイヴェル君。
150208 千葉14

何よぉーーーーーっ!!
みんなして来ないでよぉーーーー(By空ちゃん)
150208 千葉15

再び山頂から獲物を狙うこまち!!
誰の所に走っていくの?
150208 千葉16

サンちゃん、アタシ疲れたって(^^♪
150208 千葉17

お隣のランに小さい子が入ってきて、ボール遊びを始めたら、みんなが一斉に金網越しに走り始めちゃいましたぁ~(^-^)
150208 千葉18

山頂に立ち尽くす武蔵君(^.^)
150208 千葉19

そして海君と一緒に走り回ります!(^^)!
150208 千葉20

海君はキララちゃんとのツーショット!!
150208 千葉21

と思ったら、キララちゃん、いきなりの降参ポーズ。。。。。。。
150208 千葉22

海君、今度はこまちとツーショットに🎶
150208 千葉23

こまち、俺と一緒に遊ぶだぁーーー(By海君)
150208 千葉24

あっ、避けられた(By海君)
150208 千葉25

こまち、待てぇーーーーーーっ(By海君)
逃げるが勝ちだもぉーん(Byこまち)
150208 千葉26

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)

いっぱい遊んだから、こまち暑くなっちゃったぁ。
日陰で休もうっと(^_-)-☆(Byこまち)
と、日陰で涼みながらHP回復に努めるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

どっぐぷれいすわんでラン遊び🎶

今日は空&南君ままさん&パパさんに誘われて、千葉ハスさん達が集まる「どっぐぷれいすわん」に行きました(^_-)-☆

どっぐぷれいすわんは非常にわかりにくい場所にあって、近くに来ているのに20分ぐらいうろうろしてしまって、中々現地に到着しませんでしたぁ(+o+)

ランに到着すると、そこには空&南君、ネイヴェル君、ナルト君、キララちゃんが到着していました!(^^)!
こまちをランの中に放牧すると、早速ガウガウって!!
150207 千葉01

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも楽しそうです♫
150207 千葉02

キララちゃんもいつもならおっとりしているのに、今日は別犬のように走り回ってましたぁ~(^^♪
150207 千葉03

ナルト君もいつになく元気いっぱいで、空ちゃんにボディーアタック!!
150207 千葉04

そこにネイヴェル君がガブリンちょって(^-^)
空ちゃん、災難。。。。。。。
150207 千葉05

たまらず空ちゃん、山頂目指して爆走!!
150207 千葉06

さらにみんなから逃げる空ちゃん( ゚Д゚)
その横を何事もないように通り過ぎる南君でしたぁ~(^-^;
150207 千葉07

150207 千葉08

あれれっ???
もしかして途中から標的はこまちに変更されてる?
150207 千葉09

俺、走ったわぁー。ぺろり(Byネイヴェル君)
150207 千葉10

珍しく、ふう姉ちゃんが南君を追いかけてます(^-^;
頑張ってねぇーーーーーっ!!
150207 千葉11

山の頂上から誰かを狙っている空ちゃん💛
150207 千葉12

ダッシュで追いかけた先にはオレンジのTシャツを着ているこまちでしたぁ~(^-^;
150207 千葉13

ランの中に落ちていたボールをどこからか持ってきたキララちゃん💛
一人ボール遊びにご執心です(^_-)-☆
150207 千葉14

こまち、Tシャツを脱いだとたんに身軽になったか、まったりしていた南君を追いかけます(+o+)
150207 千葉15

150207 千葉16

150207 千葉17

急にみんなが金網の向こう側に注目してます!!
何々???
150207 千葉18

そこに入ってきたのがサンちゃんでしたぁ~!(^^)!
こまちが早速、遊ぼうコール!!
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんもご挨拶に(^_-)-☆
150207 千葉19

続いて猛ダッシュで走り回る武蔵君が来ましたぁ~(^-^)
150207 千葉20

と、目を離した隙にこまちがサンちゃんを襲ってましたぁ~(-_-メ)
150207 千葉21

こらこらっ、まだサンちゃんは小さいんだから、いじめちゃダメだよぉ。
150207 千葉22

150207 千葉23

そんなこまちを見て、ふう姉ちゃんがお仕置きよぉーーーーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
150207 千葉24

続いて海君と空ちゃんがやって来ました!(^^)!
海君です!!
150207 千葉25

空ちゃんです💛
150207 千葉26

今日はそらちゃんが3頭揃い踏みだねぇー(^^♪
左から、こまち家のそら姉ちゃん、南&空家の空ちゃん、空&海家の空ちゃん、です💛
150207 千葉27

今日はこの辺で(^-^)
続きはまた明日にでも。

ハスキーさん達と遊ぶの、とっても楽しいぃーーーーーって走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハスキーのスマホケース❤

スマホケースが壊れたので、新しいのを買おうと思ってDoCoMoショップや電気屋さんに行ってみましたが、
iPhoneケースはいっぱい売っているのに、私の使っているスマホケースはほとんどなくあきらめかけていた
時に、ネットでいいものを発見しました(^O^)

それがこれ!(^^)!
150207 スマホ

思わずネットで注文し、昨日我が家に届きました♬
カラーがチョコ&ホワイトなので、こまちの毛色とは違いますが、スマホを取り出しては、このパピィーハスキーに見入ってます(^O^)
ついでに、イヤホンジャックに差し込むハスキーも買ってしまおうかと思ったぐらいです(^_^;)

ぱぱちゃん、あたしそんなにパピィーじゃないよ!!
もうすぐ2歳になるんだからぁ~(Byこまち)
う~ん、図体はでかくなったけど、こまち、まだまだやることはパピィーちゃん並みだよ(^_^;)(Byぱぱちゃん)

がーーーーーーーーっん(T_T)
まじかっ、っていってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.