これって、ご長寿ドライブ?

今日は箱根を目指し車を走らせました!(^^)!
何故、箱根?
ままちゃんが朝から温泉卵を食べて、温泉に入りたいということで箱根行きを決めました!!

まず向かった先は箱根の大涌谷。

途中で箱根鉄道とすれ違いましたぁ!(^^)!
レトロな車体がかわいい💛
150131 箱根01

大涌谷駐車場に入ると、そこには絶景が(^-^)
富士山には少し雲がかかってましたがとっても綺麗でしたぁ!(^^)!
150131 箱根02

じゃあー、こまち、富士山をバックに記念撮影しよう🎶
ちゃんとカメラ目線頂戴ねっ!!
150131 箱根03

ままちゃん、何かいい匂いがその紙袋から匂ってきますが。。。。。。。。
それって温泉卵ですねっ(^_-)-☆
150131 箱根04

こまち、あっちの方には芦ノ湖と駿河湾が見えるよ!!
150131 箱根05

温泉卵の黒玉子はあそこで作ってるんだって(^^♪
いっぱい湯煙が出てるねぇ~。
150131 箱根06

黒玉子を食べると寿命が5年延びるんだって( ゚Д゚)
こまちも一つ食べてちゃんと長生きしなくちゃねっ(^-^)
150131 箱根07

ぱぱちゃん、アタシたちには???(そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
ちゃんと後であげますよぉ~(^^♪
150131 箱根08

待て!!
まだよぉ~(Byママちゃん)
150131 箱根09

よしっ!!
パクっ、って一口でぇー( ゚Д゚)
150131 箱根10

アタシも早く食べたぁーーーーい(Byそら姉ちゃん)
150131 箱根11

黒玉子は5個入りを買ってきたので、こまち家みんなで仲良く1個ずつ食べました(^_-)-☆
150131 箱根12

ランチを芦ノ湖畔で食べようかと車で走っていたら、いつの間にか三島市まで来てしまいましたぁ(^-^;

と言うことは。。。。。。。。。
三島のウナギを食べなきゃっ(^-^)

お店に入って私が注文したのはうな丼です。
美味しかったなぁ(^-^)
150131 箱根13

ママちゃんが注文したのはミニうな丼定食💛
写真には入ってないんですが、これに茶碗蒸しが付いてました(^-^)
150131 箱根14

帰りは日帰り温泉に入ってさらに寿命を延ばしますかぁ~(^^♪
な~んて!!

温泉はスルーして、裾野から東名に乗って足柄SAに寄ったけど、ドッグランの中はドロドロだったので、結局散歩だけして帰って来ました(+o+)

家に着くとこまちはふて寝(-_-;)
車に乗っている時間が多過ぎ、ってちょっと不貞腐れているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

わぁ~い、雪だぁ♬

今日のこまち地方は一面の雪景色☃
今年初?の大雪注意報で朝からこの積雪(+o+)
取り敢えず、交通機関に大きな乱れはないらしい。
150130 雪01

早速お外に出てみると、こまちは雪にびっくりしたみたい(^O^)
150130 雪02

いつもなら車でお出かけして雪遊びするのに、今日はお外に出ただけで雪遊びができるんだねっ!!って、
嬉しそうな顔してます💛
150130 雪03

わぁ~い、誰の足跡も付いてないよぉ~。
こまちが一番!!(Byこまち)
150130 雪04

よっしゃぁーーーーーーっ!!
ダッシュよぉーーーーー(Byこまち)
150130 雪05

こまちぃー、戻っておいでぇーーー(^_^;)
150130 雪06

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも背中に雪が積もってます(^o^)
150130 雪07

川面のカモさんは雪が降ってても、へっちゃら???
150130 雪08

こまち、カモさんをガン見してるの???
何をそんなに凝視してるの?(^_^;)
150130 雪09

午後から雨予報なので、雪は朝だけかな?残念(:_;)

雪が降って積もると楽しいね、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ふう姉ちゃんの誕生日会後の本庄ラン☆

日曜日、しふぉんのお家での誕生日会の後に行った、本庄ランでの様子です(^_-)-☆

本庄ランに到着すると、ランの中にシルバー&ホワイトのハスキーさんが居ました(^-^)
誰???
と思ったら、イブちゃんでしたぁ~!(^^)!
150129 本庄01

早速こまちがイブちゃんにご挨拶に🎶
150129 本庄02

イブちゃん、久し振りぃ~!!
とりゃぁーーーーーーっ(Byこまち)
150129 本庄03

イブちゃんたっら、待ってよぉ(Byこまち)
150129 本庄04

イブちゃん、捕まえたぁ、がぶぅーーーーっ(Byこまち)
こまち、止めてよぉー(Byイブちゃん)
150129 本庄05

ここにくるみ姉ちゃんが入ってきて、イブちゃん、極悪姉妹に狙われてます!!
150129 本庄06

ここで、やっしぃー君が来ました!(^^)!
やっしぃー君に群がるハスキー達🎶
150129 本庄07

やっしぃー君、早速、本庄ランが初めてのイブちゃんに照準を絞ってます(^^♪
150129 本庄08

本庄ランの女帝、アンジーさんが来ました!!
イブちゃんとこまちが怖いもの知らずでちょっかい出してます(+o+)
150129 本庄09

イブちゃん、そんな手を出しちゃっ危ないですよぉ( ゚Д゚)
150129 本庄10

イブちゃんの得意技は右ジャブだったの???
こまちも右ジャブ攻撃を受けてます(^^♪
150129 本庄11

気が付けば、やはり姉妹が仲良く?してます(^_-)-☆
150129 本庄12

こまち、くるみ姉ちゃんを抑え込んじゃったぁ(Byこまち)
150129 本庄13

そうこうしていると、マヤちゃんが来ました🎶
マヤちゃんに群がるハスキー&バーニーさん(^_-)-☆
150129 本庄14

いきなり取り囲まれたマヤちゃん、思わずダッシュで逃げます!!
150129 本庄15

と、こまちを探してみると、なっ、何とバーニーさんにお座り攻撃(+o+)
こらこらぁーーーーっ!!
150129 本庄16

と、こんな具合に日が暮れるまで本庄ランでいっぱい遊びました。
あんずねーさん&くるみ姉ちゃん、チョビさん、やっしぃー君、マヤちゃんの本庄ランの常連さんにイブちゃん、こまちと、7ハスが集まったプチハス会でした(^_-)-☆
こまちと一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

今日はホントにエネルギーを使い果たしましたぁ~って、ぼーっとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はふう姉ちゃんのお誕生日会をしました🎶

明日1/26はふう姉ちゃんの9歳の誕生日💛
こまちと同胎のくるみ姉ちゃんのおねいさんのあんず姉さんも1/26が誕生日ということもあって、
今日はしふぉんのお家&本庄ランでお誕生日ランでお祝いしましたぁ~(^_-)-☆

こまち家は11時過ぎに到着したので、しばらくこまち家だけで遊んでいました☆

しふぉんのお家のお外ランにこまちを放牧すると、早速飛び跳ねてましたぁ(+o+)
150125 しふぉん01

早速、そら姉ちゃんとガウガウ遊びを始めましたぁ(^^♪
150125 しふぉん02

150125 しふぉん03

150125 しふぉん04

150125 しふぉん05

150125 しふぉん06

こらぁーーーーーーっ!!
こまち、待ちなさいよぉーーーっ(Byそら姉ちゃん)
150125 しふぉん07

本日、主役のふう姉ちゃんは一人でボール遊びに没頭中(-_-;)
150125 しふぉん08

と、そこにチョビさんが到着しました🎶
チョビさん、久し振りっ(^-^)(Byこまち)
150125 しふぉん09

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんもチョビさんをお出迎え!!
150125 しふぉん10

こまち、久し振りだわねっ!!(Byちょびさん)
うひゃぁーーーーーっ(Byこまち)
150125 しふぉん11

続いて、あんず姉さんとくるみ姉ちゃんが到着しました!!
早く、くるみ姉ちゃん入ってこないかなぁ~(Byこまち)
150125 しふぉん12

くるみ姉ちゃぁ~ん、会いたかったよぉーーー(Byこまち)
こまち、アタシもよぉ~、がぶぅーーーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
150125 しふぉん13

じゃあねー、かけっこよぉーーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
150125 しふぉん14

くるみ姉ちゃん、つっかまえたぁーーーーー。
がぶぅーーーーーーーっ(Byこまち)
150125 しふぉん15

うがぁーーーっ、がぶり寄りっ!!
150125 しふぉん16

はぁー、ちかれたぁ(Byこまち)
お願いっ、ドロドロの所で寝ないでぇーーーーっ!!
150125 しふぉん17

ちょっと休憩してから、再び追いかけっこを始めたら、信じられないような事件が発生( ゚Д゚)
何と、ランの中に設置されているテーブルにこまちのTシャツが引っかかり、こんなに大きな穴が(+o+)
今日降ろしたばっかりなのにぃ(/ω\)
150125 しふぉん18

こまちの足裏、ドロドロじゃんよぉー(-_-メ)
おまけにそんな所でゴロゴロしたら、今日は汚洗濯だからねっ!!
150125 しふぉん19

うわぁーーーーーっ!!
本当の汚嬢様と化してるわぁ~( ゚Д゚)
150125 しふぉん20

150125 しふぉん21

ドロドロになってもまだまだガウガウごっこを止めないこまちとくるみ姉ちゃん(+o+)
150125 しふぉん22

しまいには、こんなになってしまいました~( ゚Д゚)
どこの野良犬???
こまち、汚な過ぎっ(>_<)
近寄らないでよぉ~(Byくるみ姉ちゃん)
150125 しふぉん23

そうそう、本日の主役はもう一人いましたねっ(^_-)-☆
あんず姉さんです!!
お誕生日おめでとう💛
ふう姉ちゃんと同じ9歳ですねっ!(^^)!
150125 しふぉん24

この後、ランチのために室内に入るのに、当然こまちは水道水でジャブジャブと洗濯(^-^)

室内ランに入ってもくるみ姉ちゃんとのガウガウは終わりません(-_-;)
そんなことしてないで、ランチにしようよぉ~(+o+)
150125 しふぉん25

ふう姉ちゃん&あんず姉さん、お誕生日おめでとう💛
ということで、2人には誕生日ケーキを(^_-)-☆
150125 しふぉん26

バレンタインデー用のディスプレイの前でふう姉ちゃん、記念撮影💛
これからもずっと元気でいてくださいねっ!!
150125 しふぉん27

この後、本庄ランへと移動してプチハス祭りとなりましたぁ~(^_-)-☆
その様子はまた明日にでも。

えへっ、今日はいっぱい汚しちゃったぁ~(Byこまち)
これから本庄ランでもこまち頑張るからっ!!って小休止しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

先週土曜日に遊んだ東扇島♫

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先週土曜日に東扇島ドッグランでナルト君と勉蔵&竜來君とキララちゃんと一緒に遊びました!(^^)!

竜來君、こまちと一緒に遊ぼうよっ!!(Byこまち)
150124 東扇島01

勉蔵君です💛
このあとこまちの標的になってましたぁ~(-_-;)
150124 東扇島02

ナルト君、いきなり勉蔵君にガブリンチョっ!!
150124 東扇島03

ナルト、いきなり何すんじゃいっ(-_-メ)(By勉蔵君)
150124 東扇島04

こまちも入れてよぉ~(Byこまち)
と、超KYな子。。。。。。。。。
ナルト君も勉蔵君もそろって仰け反ってます(^-^)
150124 東扇島05

てなことがあった後は、みんなでランの中を爆走!!
ちゃんと前見て走ってよ~( ゚Д゚)
150124 東扇島06

なっ、ナルト君、何故怖い顔???
150124 東扇島07

走っているのにナルト君、勉蔵君の背中にガブリンチョ(-_-;)
150124 東扇島08

竜來君、飛んでます!!
150124 東扇島09

150124 東扇島10

150124 東扇島11

こちらは我が家のふう姉ちゃん!!
もうすぐ9歳になるけど元気いっぱいです(^_-)-☆
150124 東扇島12

竜來君、遊んで遊んでぇ~(Byこまち)
150124 東扇島13

竜來君が中々遊んでくれないので、こまちの標的は勉蔵君に(-_-メ)
それを見ていた竜來君、勉蔵兄ちゃんをこまちと一緒に攻撃してましたぁ~。
150124 東扇島14

150124 東扇島15

竜來君とダンスを踊るこまち🎶
150124 東扇島16

こまちぃーーーーーーっ!!
いくぞーーーーーーっ!!
俺について来いぃぃーーー(Byナルト君)
150124 東扇島17

で、ナルト君。
何をそんなに急いでんの???(Byこまち)
150124 東扇島18

急がにゃならんのじゃあーーーーーっ!!(Byナルト君)
150124 東扇島19

何を急いでいたかって?
キララちゃんが入場です💛
150124 東扇島20

ナルト君、再びスイッチON!!
150124 東扇島21

キララちゃんも珍しく爆走中(^_-)-☆
150124 東扇島22

続いてこまちが何かをめがけて飛びましたぁ~!(^^)!
手前に見える陰は。。。。。。。。。
150124 東扇島23

竜來君でしたぁ~(^^♪
150124 東扇島24

こまち、今度は勉蔵君をロックオン!!
150124 東扇島25

再び竜來君と睨み合いです(^^♪
150124 東扇島26

どりゃぁーーーーーっ(By竜來君)
とりゃぁーーーーーっ(Byこまち)
150124 東扇島27

150124 東扇島28

ふと後ろを振り返ると、そこにはおっさん化したナルト君がっ( ゚Д゚)
150124 東扇島29

こまち家はこの後用事があったので、お昼でお暇しました<(_ _)>
遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
是非また一緒に遊んででくださいねっ(^_-)-☆

まだまだあたち、走り足りないのよぉ~、って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雪遊び、ファイナル🎶

忙しくてなかなかアップが出来ませんでしたが、日曜日に行った八ヶ岳自然文化園の様子を紹介します!(^^)!

清雅君とガウガウごっこを始めたこまち(+o+)
身体はおっきくなったけどまだまだちびっ子なんだから手加減しなさいよぉ~(^^♪
150122 八ヶ岳01

清雅君、なかなかやるにゃっ(Byこまち)
150122 八ヶ岳02

こまち、覚悟ぉーーーーーっ(By清雅君)
150122 八ヶ岳03

こまちの反撃だにゃっ!!!
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
150122 八ヶ岳04

どうよっ!!
口の大きさなら負けないわよぉ~(Byこまち)
150122 八ヶ岳05

僕だって負けないもんねぇー(By清雅君)
150122 八ヶ岳06

こまちぃーーーーーーっ!!
ちびっ子をいじめ過ぎぃーーー(Byそら姉ちゃん)
150122 八ヶ岳07

こまちぃーーーっ、今度はあたちの相手をしなさいよぉ(Byアテナちゃん)
150122 八ヶ岳08

アテナちゃん、よくもやってくれたわねぇーーーーーーっ!!
今度はあたしからいくわよぉーーーーーーっ(Byこまち)
150122 八ヶ岳09

大和君、さくらちゃんに追いかけられて逃げてますっ(^-^)
頑張れぇ~。
さくらちゃんの後ろから、こまちも追いかけてましたぁ~(-_-;)
150122 八ヶ岳10

150122 八ヶ岳11

ランの中にはアジリティーがあるので、こまちを乗せて見たら。。。。。。。
意外とちゃんと歩いてましたぁ(^_-)-☆
150122 八ヶ岳12

この後、お昼を過ぎたので皆さんでカントリーキッチンへと移動して楽しいランチを頂きました!(^^)!

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

雪遊びに没頭し過ぎてヘロヘロとなって、ペロッと舌を出して余韻に浸っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳で雪遊び🎶 Part 2

日曜日に行った八ヶ岳自然文化園のドッグランの様子です!!

金曜日に降った雪でランの中は新雪でいっぱい!(^^)!
短い脚で頑張ってるふう姉ちゃんです(^_-)-☆
150119 八ヶ岳01

うっぷ(Byふう姉ちゃん)
150119 八ヶ岳02

どりゃぁーーーーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150119 八ヶ岳03

ふう姉ちゃん、頑張れぇ~♫
150119 八ヶ岳04

来人君、ちょっと休憩(^-^)
この日は足の指の間に入る雪が気になってしょうがなかったねぇ~。
150119 八ヶ岳05

こまちも雪に埋もれてちょっと瞑想中(^-^;
150119 八ヶ岳06

そうこうしているうちに、もも姉さん&ハリー君、HANAちゃん&さくらちゃんと清雅君が到着しました!(^^)!

おらおらぁー、どけどけぇー(Byハリー君&さくらちゃん&HANAちゃん)
ふう姉ちゃん、危ないですよぉ~(^^♪
150119 八ヶ岳07

ハリー君、絶好調!!
150119 八ヶ岳08

さくらちゃんを振り切ったと思ったら、今度は来人君に追いかけられてます(^-^)
150119 八ヶ岳09

もも姉さんはちょっとゆったりとご入場です💛
150119 八ヶ岳10

去年会った清雅君はあんなに小さかったのに。。。。。。。。
もうすっかり立派なハスさんになったねぇ~(^_-)-☆
150119 八ヶ岳11

150119 八ヶ岳12

150119 八ヶ岳13

清雅君、元気いっぱい走り回るから、残念ながらこまちの標的となってましたぁ~(+o+)
150119 八ヶ岳14

150119 八ヶ岳15

HANA&さくらちゃんです💛
150119 八ヶ岳16

続いて到着したのが大和君&サーシャちゃん!!
早速こまちとさくらちゃんがご挨拶に!(^^)!
150119 八ヶ岳17

150119 八ヶ岳18

走り出したハスキー軍団の進路には、またまたふう姉ちゃんが( ゚Д゚)
気を付けてぇーーーーーっ!!
150119 八ヶ岳19

こまちの標的はサーシャちゃんに(-_-;)
150119 八ヶ岳20

150119 八ヶ岳21

そこに清雅君とさくらちゃんが加わり、サーシャちゃん狩りへと進展しましたぁ(>_<)
150119 八ヶ岳22

あららっ(^^♪
アテナちゃんまで参加してます。
150119 八ヶ岳23

さくらちゃん、行くわよぉーーーーっ(Byアテナちゃん)
うひゃーーーーーぁ(Byさくらちゃん)
150119 八ヶ岳24

さくらちゃん、驚き過ぎぃー(^-^)(Byアテナちゃん)
150119 八ヶ岳25

ここに、こまちも加わり女子会の始まりぃー(^^♪
150119 八ヶ岳26

サーシャちゃんとこまちに清雅君(^_-)-☆
何の相談中ですか???
150119 八ヶ岳27

そこに到着したのが、、、、、、、、、クーロス王子です🎶
おぉーーーーーっ、入場の仕方がやはり気品が漂ってますねぇ(^-^)
150119 八ヶ岳28

150119 八ヶ岳29

どうだっ。
余は爆走したであるぞ!(^^)!(Byクーロス王子)
150119 八ヶ岳30

そして最後にボルツ君&フィーアちゃんが到着しました!!
ボルツ君の横顔🎶
凛々しいねぇ~。
150119 八ヶ岳31

この後は雪の中でみんなでガウガウ、どすこい祭りとなりましたぁ!(^^)!
その様子はまた明日(^_-)-☆

こまち、誰に照準を合わしてんのよっ(-_-メ)
雪の中だと普段より数倍元気になるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やっぱりハスキーには雪が良く似合います💛

今日はももママさんのお誘いで、八ヶ岳自然文化園ドッグランに!!
今季初の雪のドッグランです🎶

八ヶ岳自然文化園に入ると、辺り一面、雪景色!!
白樺の木がとても綺麗でした(^_-)-☆
150118 八ヶ岳01

ドッグラン入り口から入ると、金曜日に降った雪が30cm近く積もってました(+o+)
150118 八ヶ岳02

先に来ていた来人君とアテナちゃんがこまちを出迎えてくれましたぁ~(^^♪
150118 八ヶ岳03

思わず飛びのいたこまち!!
新雪に埋もれてます(^-^)
150118 八ヶ岳04

たまらず逃げに入ったこまち!!
150118 八ヶ岳05

しかし、敢え無くアテナちゃんに捕獲(^-^;
150118 八ヶ岳06

雪の中をこまち疾走(^-^)
いいねえ~。
ハスキーはこの構図が似合いますね(^_-)-☆
150118 八ヶ岳07

150118 八ヶ岳08

今度はアテナちゃんを追いかけて!!
元気いっぱいに走り回るこまちです(^-^)
150118 八ヶ岳09

150118 八ヶ岳10

今度は来人君と競争です💛
150118 八ヶ岳21

150118 八ヶ岳22

ふう姉ちゃんも短い脚を頑張って使って雪の中をラッセル🎶
150118 八ヶ岳11

足がすっぽり埋まってしまうほどの積雪だねっ(^^♪
150118 八ヶ岳12

小雪ちゃん、今日もまったりですか???
150118 八ヶ岳13

と思いきや、珍しく雪の中を疾走💛
150118 八ヶ岳14

150118 八ヶ岳15

こまちを探してみると。。。。。。。
雪の中には何があるの???
150118 八ヶ岳16

えーーーーーーっ!!
雪の中に顔を突っ込んだまま歩いちゃうのぉ~( ゚Д゚)
150118 八ヶ岳17

ち、ちべたい(+o+)(Byこまち)
あほっ(-_-メ)
150118 八ヶ岳18

雪遊び、楽しいぃ~(Byこまち)
150118 八ヶ岳19

150118 八ヶ岳20

この後続々とハスさん達が集まって来ますが、その様子はまた明日にでも(^_-)-☆

雪の斜面に仁王立ち?のこまち!!
雪遊びは超たのしいーーってきっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木 ふぁいなる💛

月曜日に行ったやどり木ドッグランでの続きとなります。

こまち、小雪ちゃんとのツーショット!(^^)!
小雪姉さんみたいに少しはおしとやかにできないのぉ~(-_-;)
150115 やどり木01

と思っていたら、再びちゃーびるちゃんと、どすこいガウガウを始めちゃってます(^-^;
150115 やどり木02

さくらちゃんと共謀してベティちゃんを挟み撃ち!!
だからぁ~、お淑やかにしなさいってばぁ(-_-メ)
150115 やどり木03

あ~あ、転がしちゃった(+o+)
150115 やどり木04

ベティちゃん、大丈夫?(Byこまち)
今更、言いますか?
150115 やどり木05

大丈夫じゃないわよぉーーーーーーーっ(Byベティちゃん)
150115 やどり木06

こまち、今度はレオン君と競争!!
どこまで体力が有り余ってるのかしら???
150115 やどり木07

こまち、もしかして日陰でクールダウン中のちゃーびるちゃんを狙ってますか?
150115 やどり木08

ちゃーびるちゃん、行くわよぉ~(^-^)(Byこまち)
150115 やどり木09

150115 やどり木10

うがぁーーーーーーーっ(Byこまち)
ちゃーびるちゃん、ごめんなさいね<(_ _)>
150115 やどり木11

じゃー、こまち、また向うから走ってくるから、ちゃーびるちゃん、待っててねっ(Byこまち)
150115 やどり木12

こんなことを何度となく繰り返していたら、こまちが去った後にHANAちゃんが乱入🎶
150115 やどり木13

しばらくすると小さい子が入ってきたので、みんなで大型犬ランへと移動(^_-)-☆

移動してすぐにこまちはさくらちゃんと追いかけっこ!!
いつになったら、大人しくなるのやら。。。。。。。
150115 やどり木14

あたし、ちょっと疲れたかも。。。。。。。。(Byこまち)
150115 やどり木15

よしよしって思ってたら、コーギーさんが入ってきたら。。。。。。
再び、こまち復活(+o+)
そら姉ちゃんやふう姉ちゃんじゃないんだから、優しくしてねぇー。
150115 やどり木16

ほらぁ~、怒られちゃったじゃない(-_-;)
150115 やどり木17

最後に、グレートデーンのナナちゃんが入ってきて、こまち、来人君と一緒に追いかけっこ🎶
150115 やどり木18

結果は。。。。。。。。。
はぁーはぁー、来人君、ハスキーじゃ追いつけないねっ!!
150115 やどり木19

3月になれば2歳になるのに、こまちはいつになったら女の子らしくなるのかなぁ(^-^;

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

一日中走り回ってHPを限りなく0にしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどり木定例会 Part 2

月曜日に行ったやどり木ドッグランでの続きです(^O^)

来人君、同胎兄弟との記念写真です。
右から来人君、レオン君、ユキちゃんです❤
やっぱり兄弟って似てますねぇ~(^-^)
150113 やどり木01

途中でランの中央にある小川にお邪魔♬
さくらちゃんと一緒に水に入ってクールダウン(^_-)
150113 やどり木02

150113 やどり木03

ユキちゃん家のハリー君です(^o^)
ブルーアイで中々の男前ハスキーさんです!!
150113 やどり木04

こまちは?って探すと、相変わらずソフィーちゃんと追いかけっこ中です(^_^;)
150113 やどり木05

150113 やどり木06

後ろからさくらちゃんも参加(^_^)v
ところで、こまちの前足とお顔、いつの間にそんなに汚くなったのぉ(/_;)
150113 やどり木07

ソフィーちゃん、つっかまえた!!
がぶっ(Byこまち)
150113 やどり木08

本家本元の来人君に絡まれてる???
いえいえ、遊ばれてますねぇ~(^O^)
150113 やどり木09

更にさくらちゃんも加わり、こまち、左右から挟まれてますよぉ~(^o^)
150113 やどり木10

そこをすり抜けたかと思いきや、ソフィーちゃんに八つ当たり(^_^;)
ソフィーちゃん、全く関係ないのに、すいません<(_ _)>
150113 やどり木11

こらこら、そんなムキっ歯するとぶちゃいくですよぉ~(-_-;)
ガウガウガウっ!!
犬語翻訳(何すんのよぉーーーーっ!!)(Byこまち)
150113 やどり木12

ジョカ君、ちゃーびるちゃんを食べちゃってるぅ~(>_<)
150113 やどり木13

その様子を手前で見ているこまち(-_-;)
もしかして参加するの?
150113 やどり木14

と思いきや、手前でソフィーちゃんを捕獲(>_<)
150113 やどり木15

それでもって、睨み合い???
ペロって舌を出してのあっかんべぇー(Byソフィーちゃん)
150113 やどり木16

こまち、今度はちゃーびるちゃんをターゲットに(-_-;)
ちゃーびるちゃん、こまちとガウガウしようよぉ(Byこまち)
150113 やどり木17

まずはねぇー、こまちのジャンピングがぶっと攻撃からよっ(^^♪(Byこまち)
150113 やどり木18

うがぁーーーーーっ!!(Byこまち)
それは入らないでしょっ( ゚Д゚)
150113 やどり木19

こまち、あんたちょっとやり過ぎよ(Byそら姉ちゃん)
150113 やどり木20

さっきからずーーーーっとそこでガウガウしてるけど、何かちっちゃい遊びだねぇ~(+o+)
ちょっとは走り回ったら?(Byぱぱちゃん)
150113 やどり木21

あちゃぁーーーーっ(-_-;)
ちゃーびるちゃん、ごめんなさいねぇ<(_ _)>
150113 やどり木22

ちゃーびるちゃん、たまらずこまちに右ストレート!!
べしっ!!
150113 やどり木23

ほらぁ~、ちゃーびるちゃん、ムキっ歯になったじゃないのぉ~。
ていうか、こまち、あんたのベロ、ドロドロじゃん(+o+)
150113 やどり木24

それは、、、、、、、、変顔勝負っすか???
二人とも、ぶちゃいくぅーーーー(@_@;)
150113 やどり木25

今日はこの辺で(^_-)-☆
この続きはまた明日(^^)/

まだまだ走り足りないわぁ~、って走り回ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.