「ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」に参加してきました!(^^)!

こまち家の大晦日は、昨年同様WANportで開催された、群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭、に参加しました🎶

41ハスさんが集まり、盛大なモフモフ祭でした(^.^)
参加者の方々についてはBuzz&Lightさんのブログを見てください。

では、途中で撮った集合写真です💛
141231 WAN01

あまりにも多すぎて1枚の写真では入りきらないので、左から順番に(^_-)-☆
141231 WAN02

141231 WAN03

141231 WAN04

141231 WAN05

141231 WAN06

こまちとそら姉ちゃんのアップ☆
141231 WAN07

今日一日、とっても楽しく過ごせました!(^^)!
こまちもきっと楽しかったに違いありません。
一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

さて、本題に入ります(^.^)

こまち家が到着したのは10時過ぎ(+o+)
もうすでに多くのハスさんが集まってました!!

早速こまちを放牧すると。。。。。。。。。

まずはセリーナちゃんと🎶
141231 WAN08

続いて小春ちゃんと💛
141231 WAN09

ラッキー君とスウィービーちゃんにご挨拶(^-^)
141231 WAN10

ボオ君、こんちは(^_-)-☆
141231 WAN11

こまちと一緒に遊んでっ(Byこまち)
141231 WAN12

しょーがねぇーなぁ~。
じゃあー、俺について来いやっ(Byボオ君)
141231 WAN13

悠月ちゃんとも挨拶したんだからぁ、こまち(^_-)-☆
141231 WAN14

悠月ちゃん、こまちと遊ぶっ?
141231 WAN15

ふう姉ちゃんはやっしぃー君と一緒に探しもの中です(^^♪
141231 WAN16

ルーシェちゃん、久し振りっ!!
あっ、でもないか?
クリスマスに代々木公園で一緒に遊んだにゃっ(Byこまち)
141231 WAN17

じゃぁー、挨拶代わりのガウガウっ!!
141231 WAN18

あっ、ルーシェちゃん、逃げるかっ!!
そら姉ちゃん、捕まえてくれにゃっ(Byこまち)
141231 WAN19

そっ、そら姉ちゃん、そのタイミングじゃ遅過ぎっ(-_-メ)(Byこまち)
141231 WAN20

ルーシェちゃん、待つにゃぁーーーーーーーっ!!
141231 WAN21

サクラちゃん、そら姉ちゃんを相手にすると、危ないですよぉ~( ゚Д゚)
141231 WAN22

通りすがりのライム君に、こまちガブっと攻撃!!
141231 WAN23

ライム君、こまちから逃げるきゃ!!
141231 WAN24

あっ、楓香ちゃん💛
141231 WAN25

うひぁーっ、いきなりでつかっ(+o+)
141231 WAN26

と、一頻り遊んだ後で、集合写真の時間となりました(^^)/
続きはまた明日?
否、来年にでも(^-^;

今年一年を振り返ってみると、少しはこまち成長したのかなぁ~(^-^;
1歳9か月となり、もう少しおねいさんになってくれるといいなぁ。
来年3月末には2歳となるので、”お転婆こまち”からちょっとはお上品なお嬢様になってほしいな(^_-)-☆

みなさんも来年はきっといい年になりますように🎶

みんなでわらわら&ガウガウ楽しいねぇーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

年末の買い出し!!

こまち家は毎年恒例となっている那珂湊の魚市場へ買い出しに行きました🎶

今年は気合を入れて朝8:00に家を出て、途中友部SAで休憩をして到着したのが10:30過ぎでした(^^♪

最初に向かったのは市場すし🎶
名前を書いて順番待ち20番目ぐらいでした。
時間までちょっとお隣のお店で何が安いかを偵察してました!(^^)!

やっと呼ばれて席に着くと、こぼれるぐらいシラスがのった軍艦が目の前に( ゚Д゚)
141230 那珂湊01

おぉ~って感動するとともにお腹の減り具合もマックスに(^-^;
ここの寿司ネタは大きくて新鮮だから、美味しくいただきとっても満足しました!!
141230 那珂湊02

お腹も満足した後は、正月用の買い物タイムに☆
数の子、マグロ、タイ、かまぼこ、タコ・・・・・・・・

買い物をしてから車に戻ると、こまちが待ちくたびれちゃいましたよぉ~って。
ごめん、ごめん。
141230 那珂湊03

折角港に来たから、堤防を散歩しようねっ(^_-)-☆
ん???
こまち、何を見てるの?
141230 那珂湊04

そら姉ちゃんまで?
141230 那珂湊05

ふう姉ちゃんは。。。。。。。。
こらっ、ふうちゃんだけだよっ、拾い喰いしているのぉ(-_-メ)
141230 那珂湊06

ねえねえ、お散歩はこれだけですか?(Byこまち)
はいはい、じゃあー帰りにドッグランに行こうね(^^♪
141230 那珂湊07

ぱぱちゃん、約束ですよ!!
141230 那珂湊08

ということで、帰りは前回まだ入ることのできなかった守谷SAのドッグランへ🎶

大型・中型犬専用ランはこまちの貸し切りでした。
ランの中にみんなを放牧すると。。。。。。。。

そら姉ちゃん、こまちと競争だよっ(Byこまち)
141230 那珂湊09

ふう姉ちゃん、待ってぇーーーーっ!!
141230 那珂湊10

わぁ~い!!
やっぱ、ドッグランって楽しいねぇー(^_-)-☆
141230 那珂湊11

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、今度はこまちが逃げるねぇ~(Byこまち)
141230 那珂湊12

じゃあーねぇー、今度はそら姉ちゃんが逃げる番ねっ!!
こまち、追いかけるからねっ!(^^)!
そら姉ちゃん、待てぇーーーーーーーっ(Byこまち)
141230 那珂湊13

こまち、あんた意外と早いわねぇー(Byそら姉ちゃん)
141230 那珂湊14

そら姉ちゃん、捕まえたぁ~。
がぶぅーーーーーー(Byこまち)
141230 那珂湊15

こらぁー、こまち、よくもやってくれたわねぇー(Byそら姉ちゃん)
141230 那珂湊16

えへへっ(^.^)
逃げるが勝ちぃー(Byこまち)
141230 那珂湊17

そら姉ちゃんには捕まらないからぁ~。
とりゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
141230 那珂湊18

このドッグランのすぐ横にはTXが走っていました!(^^)!
141230 那珂湊19

昨日の雨で芝生のドッグランが濡れていて、結局3人ともどろどろに(+o+)
でも、ランの入口には足を洗うためのシャワー蛇口が付いていたので、重宝しました!(^^)!

もう明日は大晦日(+o+)
一年経つのが速いですねー。
こまち家は明日もランでランランランです🎶

やっぱりドッグランで走り回るの大好きって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

意外な所にハスキーが集結☆

今日こまち家は、お墓参りに小平霊園に。
霊園の中を散歩してから、お墓掃除とお参りを。
ちょっと遅めのランチをとってから、瑞穂エコパーク内にあるドッグランに行きました🎶
昨日JHで出会ったハスキーさんが遊びに来るという話だったので。

2:00過ぎにランに到着したところ、まだハスキーさんの姿はありませんでした(/_;)
早速ドッグランにこまちを放つと、わぁ~いって爆走!!
141228 瑞穂01

こまち、しょっぱなから飛ばし過ぎじゃね?
141228 瑞穂02

こらこら、ちびっ子をいじめちゃだめですよぉ~(-_-;)
141228 瑞穂03

141228 瑞穂04

と、元気いっぱいに走り回るこまち♫
そうそう、そうやってHPを削り取るんだよぉ~(^.^)
141228 瑞穂05

いやぁー、いっぱい走っちゃったぁ(Byこまち)
141228 瑞穂06

と、そこにハスキーさんが来ました。
リサ&ルカちゃんです💛
141228 瑞穂07

141228 瑞穂08

141228 瑞穂09

続いて来たのが昨日JHで出会ったリキ&トキ君です!!
トキ君はまだパピィーちゃんなので下には降ろしてもらえず抱っこされてました(^^♪
141228 瑞穂10

141228 瑞穂11

リキ君、待ってよぉ~(^^)/
141228 瑞穂12

141228 瑞穂13

続いて来たのが、銀次郎&なつちゃんです🎶
141228 瑞穂14

なつちゃん、待つのです!!
こまちと遊ぶのですわぁ~(Byこまち)
141228 瑞穂15

141228 瑞穂16

なつちゃんの逆襲!!
そのままこまちをやっつけちゃってくださいな!(^^)!
141228 瑞穂17

141228 瑞穂18

なつちゃん、楽ちぃーねぇ~(Byこまち)
141228 瑞穂19

と、油断させておいて。。。。。。。
こまちの前足ぱぁーーーーんち!!
141228 瑞穂20

銀次郎君、あたしこまちよっ(^.^)
141228 瑞穂21

次にやって来たのがリンちゃんです💛
141228 瑞穂22

りんちゃん、あたしこまちって言うの。
よろしくねっ(^_-)-☆
141228 瑞穂23

りんちゃん、かけっこしようよぉ~(Byこまち)
141228 瑞穂24

141228 瑞穂25

うんがぁーーーーって、こまちの得意な大口対決???
141228 瑞穂26

この後、ラジャ君?だったかな?
それとジャスミンちゃんが来て、全部で10ハスも集結してました(^_-)-☆

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また、こまちと一緒に遊んでくださいね。

まっ、マジですか?
こまち、土曜日に洗ったばかりなのにもう汚嬢様。。。。。。(+o+)
汚れても楽しくてしょうがないと言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨が降った後は、、、、、、代々木公園ドッグランで汚嬢様ぁ~ Part 3

クリスマスウォーク前のドッグランの様子の続きです♬

グレースちゃん、そろそろこまちとやるにゃっ(Byこまち)
ってか、こまちの内股、なんでそんなにドロドロなのぉ――――( ゚Д゚)
141227 代々木01

こまち、今度はスフレ君と一緒にゴールデンさんと遊ぶのだ!(^^)!
141227 代々木02

ポトフ君も参加するですか???
141227 代々木03

あーあ、転がっちゃったぁ~。
折角のふさふさ毛並みが台無しだよぉ~(Byこまち)
141227 代々木04

こまちもドロドロなんだけどねっ(-_-;)
Tシャツのお腹側、色が変わってるね。
141227 代々木05

あっ、楓香ちゃん💛
久しぶりっ(Byこまち)
141227 代々木06

どっ、ドーベルマンさん。。。。。。。。。
顔がちょっと怖いわぁ~(Byこまち)
141227 代々木07

うぉ~、ちびっ子やるにゃっ!!
141227 代々木08

あたちに楯突くとはぁーーーーっ!!
141227 代々木09

あっ、りりーさんだぁ~♪
そら&ふう姉ちゃんはちょっとビビってます(^_^;)
141227 代々木10

スフレ君、こまちガウガウする???
141227 代々木11

いきなりですかぁーーーーーーっ(>_<)
141227 代々木12

たっ、体勢を整える前に、早過ぎっ(-_-;)
141227 代々木13

さくらちゃん、こまちとやるきゃっ(^O^)
141227 代々木14

と、ラン遊びをしているとハスキーさん達がわらわらと集結!!
至る所でガウガウ、追いかけっこに♬
141227 代々木15

銀ちゃぁ~ん、こまちと遊ぼっ(^O^)
141227 代々木16

ねえねえー、銀ちゃぁ~ん(Byこまち)
と、しつこいこまち(^_^;)
141227 代々木17

しかし、銀ちゃんはグレちゃんにぞっこん❤
141227 代々木18

そこに無理矢理割り込むこまち(>_<)
141227 代々木19

しかし、それを許さない銀之助君でしたぁ~(^_^)/
141227 代々木20

こまち家は午後から用事があったので、クリスマスウォークは残念ながら参加せず、お昼で代々木公園を後にしました。
こまちと遊んでくれました皆様、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでください<(_ _)>

クリスマスウォークのお話はこれで終了ですが、こまち家は昨日JHに買い物に行って、
珍しくハスキーさんに出会いました🎶
リキ君とパピィーちゃんのトキ君です。
今度一緒に遊ぼうねっ(^_-)-☆
141227 代々木21

こまち、楽しくてしょうがないぃーーーーーって走り回っていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨が降った後は、、、、、、代々木公園ドッグランで汚嬢様ぁ~ Part 2

日曜日のクリスマスウォーク前のドッグランでの様子です♬

HANA&さくらちゃんご入場☆
お揃いのバンダナ付けて、可愛いい(^-^)
141226 代々木01

早速、さくらちゃん&スウィービ-ちゃんに追われるこまち!!
それよりこまち、舌出し過ぎじゃねっ?
141226 代々木02

麗奈ちゃん、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
141226 代々木03

とりゃぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
いきなりで、すいません<(_ _)>
141226 代々木04

がうがうがうっ!!
犬語翻訳(もっとこまちと遊ぶにゃっ)(Byこまち)
141226 代々木05

うがぁーーーーーっ!!
ちょっとちょっと、こまちさん、やり過ぎですよぉ~。
麗奈ちゃん、ごめんなさい<(_ _)>
141226 代々木06

若けぇーのは威勢がいいのぉ~(By銀ちゃん)
141226 代々木07

銀之助君とグレースちゃん☆
やっぱり、ブルーアイってハスキーに似合いますね(^_-)
141226 代々木08

こまちはHANAちゃんにご挨拶(^O^)
姉さん、お久です<(_ _)>
141226 代々木09

と、そこにブラッド君とスウィービ-ちゃんが乱入(>_<)
おHANA姉さんのお尻がこまちの顔に!!
141226 代々木10

あっ、ティア姉さん、お久しぶりっス_(_^_)_
こまち、ちょっとへばってるかも。。。。。。
141226 代々木11

こちらはモナコちゃん💛
何かを狙ってますねぇ~(^-^)
141226 代々木12

続々と皆さんが集まってくるランの中とはうって変わって、ランの外では早々とカミル君がクリスマス仮装をしていました。
パピィーちゃんは、ほんと可愛いなぁ~(^_-)
141226 代々木13

さくらちゃんは銀ちゃんを追いかけて爆走!!
なんでぇいっ、俺が狙われるんじゃぁ~(By銀之助君)
141226 代々木14

こまちは?って見たら、うるるちゃんにご挨拶中でした(^o^)
141226 代々木15

薄汚れた白犬、あたしに近寄らないでよっ(Byうるるちゃん)
141226 代々木16

うるるママさん、うるるちゃん機嫌悪いですか?(Byこまち)
こまちったら、うるるママさんに媚びってもダメですよぉ~。
きっと、こまちが汚いから怒られたんだよぉ(Byこまちぱぱ)
141226 代々木17

うひゃぁ~(>_<)
141226 代々木18

グランデちゃんもこまちをチェック中!!
こまち、あなた汚れ過ぎだわぁ(Byグランデちゃん)
141226 代々木19

結局、ちびっ子達(こまち&ニコちゃん&モナコちゃん)でまたまたガウガウ遊びになりました(^_^;)
141226 代々木20

まだまだ写真がありますので、続きはまた明日にでも。

昨日はクリスマスでしたね!(^^)!
こまち達のケーキも買ってきたからぁ(^_-)-☆
これを、3等分しないとねっ!!
今年もこまち達はケーキを瞬殺でした(^_^;)

みんなでクリスマス衣装を着て記念撮影💛
プレゼントは?って期待しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨が降った後は、、、、、、代々木公園ドッグランで汚嬢様ぁ~☆

日曜日はクリスマスウォークが行われる代々木公園ドッグランへ。
去年は10:00過ぎに着いたら皆さんが三々五々ランチに行ってしまい、ラン遊びが不完全燃焼だったため、今年は気合いを入れて9時過ぎに到着しました。

駐車場に到着すると、そこには既にハスキーさんを乗せた車が数台止まっていました!(^_^)v
一年振りに来たので再登録のために事務所に行き、ランへと急ぎました(^o^)

ランに到着すると、そこには1番乗りで来ていたこまちの異母姉妹のニコちゃんがいました🎶
ランの中は前日降った雨で一部がドロドロ(>_<)
しょうがない、こうなったら汚嬢様になってもらおうじゃないのっ!!

ニコちゃん、待てぇーーーーっ(Byこまち)
141224 代々木01

きゃぁーーーーーーっ(>_<)
汚れてもいいと言ったけど、ドロドロの所は避けてねぇーーー(-_-;)
141224 代々木02

ランの中でこまち&ニコちゃんが縦横無尽に走り回っていると、そこに入ってきたのがグレースちゃんでした(^O^)
141224 代々木03

グレちゃん、こまちと遊ぼうか?(Byこまち)
う~ん、まだいいや(Byグレースちゃん)
141224 代々木04

再びニコ坊とともにランの中を爆走するこまち(^_^;)
141224 代々木05

グレースちゃん、やる気が出てきたのかニコちゃんと追いかけっこ(^-^)
141224 代々木06

こまちも参戦して3犬で爆走中(^_-)
141224 代々木07

141224 代々木08

うわぁ~、3犬ともドロドロの所を。。。。。。。
今日は汚れるのをそろそろ覚悟しないと(>_<)
141224 代々木09

再びニコ坊とこまちは二人で爆走!!
この時点では、まだ二人ともTシャツが綺麗です(-_-;)
141224 代々木10

黒ラブさんと遊ぶニコ坊♬
そこに割り込もうとするこまち。
141224 代々木11

こまちの狙いは、、、、、、やっぱそうなるのね(-_-;)
ニコ坊、ごめんなすって<(_ _)>
141224 代々木12

うわっ!!
いつの間にかこまちもニコちゃんもTシャツドロドロじゃん(>_<)
141224 代々木13

ニコちゃんと睨み合うグレースちゃん(^_-)
141224 代々木14

とりゃぁーーーーーー!!
って、横っ飛びのグレースちゃんでしたぁ(^_^;)
141224 代々木15

続いてランの中に入ってきたのが、麗奈&スゥイービーちゃんです(^-^)
141224 代々木16

白柴さん、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
141224 代々木17

てなことがランの中で繰り広げられていると、続々とハスキーさん達が集結!!
その中に、パピィーちゃんが❤
2ヶ月のカミル君だそうです。
可愛くて持ち帰りたいぐらい!!
141224 代々木18

こちらは久しぶりに会った銀之助君です☆
141224 代々木19

銀ちゃんはいつ見ても、かっちょえぇーのぅ!!
141224 代々木20

すっかり汚嬢様と化したこまち(>_<)
今日は車に乗せられないなぁ~。
141224 代々木21

昨日東扇島で走り回ったそら&ふう姉ちゃんは、今日はリードに繋がれたままでした。
汚れまくっているこまちを呆れ顔で見ていましたぁ~(^^♪
141224 代々木23

ドロドロの中を走り回るこまち(T_T)
もう勘弁してくださいぃ~(Byぱぱちゃん)

いっぱい遊んでくれるお友達がいて、楽ちぃーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨が降る前に・・・・・東扇島公園へ☆ Part 2

土曜日の午前中に行った東扇島公園の様子です。

空ちゃんが入ってきてから、みんなでわぁ~いって(^^♪
こまち家、みんなで空ちゃんから逃走中(+o+)
141223 東扇島01

空ちゃんの狙いは、うちのそら姉ちゃんでつか???
141223 東扇島02

いえいえ、やはりベロ長族のこまちでしたぁ~(^_-)-☆
141223 東扇島03

ランの中を巡回中の南君をナルト君がチェック中🎶
141223 東扇島04

こまち、その哀愁漂った背中は?
一緒に遊んでいた空ちゃんはどこへ行ったの?
141223 東扇島05

空ちゃん、今度はナルト君めがけて。。。。。。。。
141223 東扇島06

と、まったりしていたナルト君が突然の猛ダッシュ!!
ナルト君、すっごぉーーーい(^.^)
141223 東扇島07

空ちゃんに追われてナルト君が走ってます!!
141223 東扇島08

こまちもこの追い駆けっこに参加中!(^^)!
やったぁー、飛びナルト君を撮れましたぁ💛
141223 東扇島09

空ちゃん、今度は南君めがけて。。。。。。。。
体力、有り余ってますねぇ~(^^♪
141223 東扇島10

空ちゃん、巡回していた南君にガブリんちょっ( ゚Д゚)
141223 東扇島11

んでもって、ガブリんちょ突き上げ???
141223 東扇島12

南君、災難だったねぇ~(Byこまち)
141223 東扇島13

南君、今度はこまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
141223 東扇島14

しょうがねぇーなぁ。
こまちに付き合ってやるか(By南君)
141223 東扇島15

やっぱ逃げるかっ(By南君)
141223 東扇島16

南君、待つにゃぁーーーーーっ(Byこまち)
141223 東扇島17

てなことが、ランの中で進行中にもかかわらず、まったりしているキララちゃん、スマイル満開💛
141223 東扇島18

俺ぁ~、今日はいっぱい走ったぞっ(Byナルト君)
141223 東扇島19

今日はこの辺で。
続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱい走れて、楽しくて自然とベロが出ちゃうぅ~、っていうこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨が降る前に・・・・・東扇島公園へ☆

土曜日の天気予報は昼から雨(+o+)
朝起きると、どんよりした曇り空で所々晴れ間が。
急いで出かける支度をし、東扇島公園に行きました(^_-)-☆

誘っていただいたナルト君とキララちゃんとは駐車場で出会いました🎶
一緒にランに向かうと、そこにはウォルフ君&フィガロ君、ベリーちゃんが先に来ていました!(^^)!

早速ランに入ると、こまちはまずベリーちゃんにご挨拶。
ベリーちゃん、初めまして!!
あたし、こまちよっ(^.^)
141222 東扇島01

ベリーちゃん、こまちと遊ぼっ(^^♪
141222 東扇島02

141222 東扇島03

その様子をウォルフ君が遠くから見ていました!(^^)!
141222 東扇島04

フィガロ君に大口対決を申し込まれたこまち!!
あたしも負けないんだからぁ~(Byこまち)
141222 東扇島05

と思ったら、ナルト君とベリーちゃんが先に大口対決してましたぁ~(+o+)
141222 東扇島06

フィガロ君、こまちと鬼ごっこしますか?(Byこまち)
141222 東扇島07

じゃぁー、最初はフィガロ君が鬼で、こまちが先に逃げるわよぉ~!!
141222 東扇島08

フィガロ君、こっこまでおいでぇーーーー(Byこまち)
141222 東扇島09

うぉ~、雨が降ってきたかぁ(Byナルト君)
141222 東扇島10

あたし、濡れちゃうぅー(Byキララちゃん)
141222 東扇島11

もしかすると天気予報より早めに降ってきたかも?
ということで、ウォルフ君&フィガロ君、ベリーちゃんとはここでお別れしました。
こまちと一緒に遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>

こまち家はまだ着いたばかりだったので、もう少しラン遊びをしようと雨の中を爆走中!!
141222 東扇島12

141222 東扇島13

ナルト君とキララちゃんは、まったりモードに突入中(^-^;
141222 東扇島14

こまちは、、、、、、、、、、相変わらず爆走中です(+o+)
141222 東扇島15

こらぁー、こまち、待てぇ~(Byそら&ふう姉ちゃん)
141222 東扇島16

と、追いかけていたはずのそら姉ちゃん、こまちの逆襲に( ゚Д゚)
こまち、ムキっ歯し過ぎっ(-_-メ)
141222 東扇島17

そら姉ちゃんを仕留めたりぃ~(Byこまち)
141222 東扇島18

と、内輪でガウガウしていると、そこに空&南君がやって来ました!(^^)!
空ちゃんが入ってくると、さっきまでまったりモードに突入していたはずのナルト君が猛突進!!
141222 東扇島19

すかさず空ちゃんがかわすと、こまちにとばっちりが(^^♪
空ちゃん、生意気なこまちをやっちゃってくださいな。
141222 東扇島20

きゃぁーーーーーーーっ、二人とも顔が怖過ぎですよぉ~(+o+)
141222 東扇島21

そう言えば、一緒に入ってきたはずの南君は???
と、探してみると、ただいまランの中を巡回中でしたぁ~(^^♪
141222 東扇島22

こまち、いっぱい走り回ったからちょっと小休憩!(^^)!
その後の様子は、また明日にでも。

やっぱりラン遊びは楽ちぃーーーーって思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今期、初雪!!

日曜日、ぱぱちゃんは岐阜で仕事があったので、こまち達を連れてロングドライブに行ってきました(^_^)/

朝8:00に家を出発。
中央道にはチェーン規制が出ていたので、相模原愛川ICより圏央道-東名を使って行くことにしました。

東京の天気は快晴☀
海老名JCTで東名自動車道に入ると、前方にはすっかり雪化粧した富士山が見えましたぁ(^_^)v

そう言えば先週もまみれに行った時に見たなぁ~、こまち。
と言っても、ケージに入っているからこまちには見えないか(^_^;)
141217 岐阜01

足柄SAは素通りして、新東名に入って最初の駿河湾沼津SAに寄りました(^-^)

しかし、残念ながらドッグランの中はドロドロだったので、駿河湾を見ながら散歩して次のSAへと向かいました。
こまち、ランの中で走るのは、もう少し我慢してねぇ(^_^;)
141217 岐阜02

天気もいいし、気持ちいいねぇーって快調に走っていたら、ままちゃんが隣で「茶、茶」って大騒ぎ(>_<)
何事???
よぉーく見ると、前方の山肌に「茶」という大きな文字が見えましたぁ(^O^)
誰が造ったのかなぁ~。
ここら辺りはお茶の生産地だからかな?
141217 岐阜03

目指す浜松SAに近づくと、山の頂上付近に沢山の風力発電の風車が設置されていました。
ということは。。。。。。。。
そうです、SAで車を降りたら冷たい風がビュービューと(>_<)
寒かったわぁ~。
141217 岐阜04

そんな寒さなど気にするはずもなく、ドッグランの中でこまちは楽しそうにしていました🎶
141217 岐阜05

そら姉ちゃんは、ちょっとしたお山の大将でつか(^.^)
141217 岐阜06

そら姉ちゃん、隙ありっ(Byこまち)
141217 岐阜07

こらぁ~、お前ら待てぇ~(Byそら姉ちゃん)
141217 岐阜08

こらこらっ、喧嘩しないで、みんなで仲良くして下さいねぇ~(^O^)
141217 岐阜09

一宮JCTから東海北陸道に入るとさっきまでの快晴が嘘のようなどんよりとした曇り空に(>_<)
もしかして雪が降ってるの???
141217 岐阜10

岐阜各務原ICを降りると、牡丹雪が降っていましたぁ(T_T)
141217 岐阜11

岐阜市内に入ると、益々雪がいっぱい降ってきました。
このまま積もるのかな?
帰れなくなっちゃうよぉ~(>_<)
141217 岐阜12

目的地に到着すると雪が少し積もっていたので、こまち達をお散歩に♬
みんな、今期初雪だねっ(^o^)
141217 岐阜13

141217 岐阜14

ぱぱちゃんのお仕事が終わるまで、しばらくママちゃんと遊んでいてねぇ(^_-)-☆

と言ったけどこの雪じゃ、外には長居できないね(+o+)

公園内をママちゃんが散策したら不気味な恐竜を発見!!
超ビビったらしいですよぉ(^_-)
141217 岐阜15

ぱぱちゃんの仕事も終わり、帰りはまだ雨が降っていたので、お外で遊ぶのは控えて、いざ東京目指しまっしぐら~(^.^)

途中の浜松SAで再びドッグランにこまち達を放つも、すっかり暗くなっていたので写真はブレっブレっ(@_@)
141217 岐阜16

こまちが珍しくアジリティーで遊んでいたけどやはり、写真はブレブレで(T_T)
141217 岐阜17

141217 岐阜18

ちょっとぉー、こまち、どこから水飲んでんの(-_-;)
141217 岐阜19

岐阜では天気が悪すぎて遊べなくて、帰りはすっかり暗くなってしまったためSAのランで長居できなかったけど、付き合ってくれてありがとね!!

多分、もっと遊びたかったのにぃ~って思っているこまち達に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

モテ期到来?

土曜日に行ったPRIMELANDもろやまの続きです!!

あたしイケメン二人にモテてるのかなぁ~(でれでれ)(Byこまち)
141216 毛呂山01

やっぱ、そんなことはないかぁ(>_<)
やられているだけですかぁ~(^_^;) (Byこまち)
141216 毛呂山02

こうなったら逃げるが勝ち!!
こまちダぁーーーーーーーッシュ(Byこまち)
141216 毛呂山03

と、逃げに入ったのはいいけど。。。。。。。。。
横からそら姉ちゃんが飛んできました(T_T)
日頃の恨み、こまち、覚悟ぉ~(Byそら姉ちゃん)
141216 毛呂山04

そら姉ちゃんが横やり入れるから、また二人に捕まったじゃないのぉ(Byこまち)
141216 毛呂山05

こうなったら、みんなをぶっち切るのみ!!
とりゃぁーーーーーーーーっ(Byこまち)
141216 毛呂山06

と、アーディ家とわいわいガヤガヤと遊んでいると、本日のお友達、コーギーさんのレオ君が到着しました💛
141216 毛呂山07

ほらほらぁ~、新しいお友達が来たのにみんなして休憩ですか???
いっぱい走るハスキーさんが情けないですよぉ~(-_-;)
141216 毛呂山08

じゃあー、こまち、行きまぁ~す!!
レオ君、待てぇ~(Byこまち)
141216 毛呂山09

こらこらっ(>_<)
そら姉ちゃんやふう姉ちゃんとは違うんだからぁ。
優しくしてねー(^-^)
141216 毛呂山10

さらに、お友達のチェリー&ルナちゃんも到着しました(^o^)
141216 毛呂山11

141216 毛呂山12

レオ君、あたし、ふうっていうの(^_^)
よろしくねっ(Byふう姉ちゃん)
141216 毛呂山13

そら姉ちゃんの顔、怖過ぎだからぁ~(^_^;)
レオ君には優しくしてねっ(^_^)v
141216 毛呂山14

気が付けば、こまちはまたアーディ&ツィール君とガウガウしてるし(>_<)
141216 毛呂山15

ゴールデンのももこちゃんが来ました❤
あたし、こまちよっ(Byこまち)
141216 毛呂山16

アーディ君、だらだらしていないで、こまちともっと遊ぶにゃっ(^O^)
141216 毛呂山17

と、久々のこまちの必殺技、お座り攻撃です(>_<)
141216 毛呂山18

ツィール君も寝てばっかりいないで、こまちと遊ぶにゃっ(^O^)
141216 毛呂山19

と、調子に乗り始めたこまち(>_<)
ツィール君にまでお座り攻撃をしちゃってます(^_^;)
141216 毛呂山20

この後は皆さんでBBQランチとなって、お肉とお魚&鍋をお腹いっぱい食べましたぁ(^_^)v

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

やっっぱりランは楽ちぃーーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.