散歩🎶

今朝は雨が降る前にお散歩です♫
といっても、結局途中で降られちゃいましたがぁ~(-_-;)

みんなで並んで仲良く、えっほ、えっほ、と(^_-)-☆
141129 散歩01

何か匂うと、みんなして、ぐるぐる、クンクンと。
こうなると、もう鵜飼い状態となり、リードが絡み合いアタフタしてまいます( ゚Д゚)
3頭引きリードって売ってたかしらん???
141129 散歩02

こまち、何か見える???
そんなに首を突っ込んで、抜けなくなっても知らないよぉ(^-^;
141129 散歩03

やっぱそこでも覗いちゃうの??? (^^♪
残念ながら、今朝はカモさん出張中ですよっ!!
141129 散歩04

ちょっと立ち止まった時に、こまちを写したら、ちょろっとベロが出てましたぁ~!(^^)!
ちゃんとお口の中にしまってくださいねぇ~。
141129 散歩05

ちょっとちょっと、そのお座りは何ですか???
もしかして、肛門腺が溜まってますか?
141129 散歩06

ちょこんと座ったと思ったら、今度は猛ダッシュ!!
何んすか?
いったい?
お家に帰ったら、チェックしないとっ(-_-;)
141129 散歩07

もう散歩終わりですか?(Byこまち)
すいません<(_ _)>
ぱぱちゃんこれから出掛けるので。。。。。。。
帰ってきたらまた散歩に行こうねぇ~、って確約できない約束を(^-^;

まだまだ歩き足りないって、ちょっと不満げなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本庄ランでプチハス祭り!!

シフォンのお家を後にして、向かった先は本庄総合公園内あるドッグランです♬

その手前のため池で、白鷺の営巣地を発見!!
思わず写真をパチリと(^O^)
白鷺さん達も帰ってきていると言うことは、もう時間は夕方なんだねぇ~。
141125 本庄01

本庄ランに到着すると、そこにはバン&カムイ君、ジゲン&ゴクウ&バニラちゃん、ジャック&レイン君、イヴちゃん、それから遅れてチョビさんが来ていましたぁ~(^O^)
くるみ姉ちゃん、ニコちゃん、こまちを加えると全部で12ハスが集まりましたぁ。

ジゲン君とニコちゃん❤
多分、初めましてかな?
141125 本庄02

ニコちゃん、いきなりカムイ君にジャンピングがぶっと攻撃!!
やっぱ、こまちの異母姉妹だわぁ~(>_<)
141125 本庄03

ジャック君です。
まだ足が完治をしていないので、リードを付けてます♬
141125 本庄04

あたしの後にいる人誰ぁ~れだ(^_^)v(Byこまち)
こまちは本庄ランでは別名「小バニ」と呼ばれていまして、こまちの後には本家本元のバニラちゃん、「大バニ」さんがっ(^_^)/
141125 本庄05

くるみ姉ちゃんとは色違いだけど、バニさんとは毛色もほとんど同じ!!
顔付きもよぉーく似てます❤
141125 本庄06

飼い主も見間違える程良く似ている、こまちとバニラさん💛
141125 本庄07

レイン君はふう姉ちゃんにご執心です!!
気を付けてねっ、ふう姉ちゃんはこまち家最強だからっ(^_^)v
141125 本庄08

繋がれているジャック君に乗ろうとしているカムイ君(^o^)
それを後から隙あらば、と乗ろうとしているゴクウ君(^^;)
141125 本庄09

カムイ君、後に何付けてんの???(Byニコちゃん)
背後霊かな?(Byカムイ君)
141125 本庄10

よしっ、今がチャンス!!(Byニコちゃん)
141125 本庄11

とりゃぁーーーーーーっ!!(Byニコちゃん)
うっ、動けん(Byカムイ君)
141125 本庄12

あっ、イヴちゃん、久しぶりじゃん(Byこまち)
141125 本庄13

とりゃーーーっ(Byこまち)
って、こまち、小さい子に何やってんのよぉ~(>_<)
141125 本庄14

そら姉ちゃん、ハスさんだらけでちょっと途方に暮れています(^_^;)
困った顔が何とも言えません(^o^)
141125 本庄15

ニコちゃんとくるポン♬
さっきもシフォンのお家でガウガウしてたじゃん(^_-)
まだやるんですかぁ~(>_<)
141125 本庄16

こまちも龍君と一緒になってくるみ姉ちゃんに(>_<)
こまちもさっきまでずーーーーっとガウガウしてたじゃん(T_T)
141125 本庄17

141125 本庄18

くるみ姉ちゃんとの姉妹バトルに何とか入り込もうとする大バニさん♬
141125 本庄19

さらにそこにカムイ君、ゴクウ君も加わり。。。。。。。。。
そんな風に囲まれると、こまちが切れるよぉ~(^O^)
141125 本庄20

ほらぁ~、言ったこっちゃない(>_<)
141125 本庄21

がぶがぶがぶぅーーーーっ!!
とばっちりを受けたニコ坊でした(>_<)
141125 本庄22

ニコちゃん、またもや果敢にジゲンさんに挑みます!!
141125 本庄23

という具合に、今日一日ガウガウしまくり&バビュ――んって走りまくり、楽しい一日を過ごせました。
こまちと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、一緒に遊んで下さい(^O^)

今日も一日張り切って遊びました、とHP切れとなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しふぉんのお家へ🎶

3連休中日、こまち家はしふぉんのお家へ行きました!(^^)!
くるみ姉ちゃんと、異母姉妹のニコちゃんと遊びました。

ランに入るなり、先に来ていたニコちゃんとガウガウ祭りを(+o+)
141124 しふぉん01

ニコちゃん、学園祭以来だねっ(^_-)-☆
141124 しふぉん02

ニコはあたしより妹なんだからねぇ~。
がおぉーーーーーーっ!!
141124 しふぉん03

こまち、やったわねぇーーーーーっ(Byニコちゃん)
この二人はいつもこうなんです(+o+)
141124 しふぉん04

こまち、あたし待ちくたびれちゃったんだからぁ(Byニコちゃん)
がうがうがうっ!!
141124 しふぉん05

だって、ぱぱちゃんが出るの遅かったし。。。。。。
高速も混んでたんだからぁ~(Byこまち)
すいません、私が遅れた原因です<(_ _)>
141124 しふぉん06

と、ここでくるみ姉ちゃんが到着しました!(^^)!
いきなりこまちとニコちゃんが襲い掛かったもんだから、珍しくムキッパくるポン(^-^;
141124 しふぉん07

ちょっとちょっとぉ、くるぽん、お顔が怖いですよぉ~( ゚Д゚)
141124 しふぉん08

くるみ姉ちゃん、隙ありっ!!
どさくさに紛れて、こまちコバンザメ化(-_-メ)
141124 しふぉん09

くるみ姉ちゃん、こまちを引きずって強引にニコちゃんにがぶっと!!
見事なまでの3連結ハスキーの完成です(^_-)-☆
141124 しふぉん10

そんな3人のガウガウしている隣で、ふう姉ちゃんはボールにご執心(^^♪
141124 しふぉん11

とりゃーーーーーーっ!!
こらぁーっ、ボール、逃げるなっ(Byふう姉ちゃん)
141124 しふぉん12

このボールは誰にも渡さないからねぇ~(Byふう姉ちゃん)
141124 しふぉん13

ぎゃぁーーーーー、やっ、やられたぁ~(Byこまち)
141124 しふぉん14

うぎゃぁーーーー(Byこまち)
141124 しふぉん15

くるみ姉ちゃんにやられっぱなしです(^-^;
141124 しふぉん16

続いてダッシュ編(^_-)-☆
プールの周りをみんなでかけっこです🎶
141124 しふぉん17

わぁ~い、待ってぇーーーーっ!!
141124 しふぉん18

くるみ姉ちゃん、待ってよぉ~(Byこまち)
141124 しふぉん19

と、次の瞬間、くるポンに悲劇がっ( ゚Д゚)

待ち構えていた、そら姉ちゃんのバックドロップ炸裂!!
141124 しふぉん20

とりゃーーーーーーって投げ飛ばしちゃったぁ~(Byそら姉ちゃん)
141124 しふぉん21

こまちとくるみ姉ちゃん、走っている姿、顔付き、それから舌の長さがそっくり💛
141124 しふぉん22

こまち、くるポン、ニコちゃん、みんなそろって大口競争???
やることみんな同じだし、やっぱ血は争えないよねぇ~(^-^;
141124 しふぉん23

ひゃーっ、ちかれたわぁ(Byくるポン)
141124 しふぉん24

あたしも疲れたわぁ~(Byニコちゃん)
141124 しふぉん25

ちょと流しに座っちゃおうっと( ゚Д゚)(Byニコちゃん)
141124 しふぉん26

この3頭は、最初から最後まで始終ガウガウってましたぁ~(^^♪
141124 しふぉん27

この後、皆さんでお茶をして休憩をしてから、場所を本庄ランに移動することにしました!(^^)!
その様子はまた明日にでも。

しふぉんのお家でくるみ姉ちゃん&ニコちゃんと遊べてとっても楽しかったぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

東扇島ドッグラン 後編☆

土曜日に行った東扇島東公園ドッグランの様子です(^^)/

黒柴のうず君が入って来ました。
早速ダッシュで逃げるのをこまち家のみんなが追いかけます!!
小さい子をいじめちゃだめだよぉ~(-_-メ)
141123 東扇島01

141123 東扇島02

ナルト君とこまち、それからガガちゃんに取り囲まれるうず君。
でかいのっ、邪魔なんだよぉ(Byうず君)
141123 東扇島03

こまちは、またまたガガちゃんと🎶
141123 東扇島04

あたちの口の方が大きいんだからぁ~(Byこまち)
って、大きさ比べですか???
ぱぱちゃんはこまちのその長い舌が気になります(-_-;)
141123 東扇島05

うがぁーーーっ。
あたしの勝ちよぉ(Byこまち)
141123 東扇島06

ついでにがぶっと。。。。。。。。
こまち、酷過ぎ(-_-;)
141123 東扇島07

今度はこまち、うず君と睨み合いですか???
141123 東扇島08

ふふっ、二人同時に「遊ぼっ」って(^_-)-☆
141123 東扇島09

セイ君も加わって、何しようかぁ~、って相談中ですか!(^^)!
141123 東扇島10

こまち、そら姉ちゃんを睨み付けて何するの???
141123 東扇島11

やはり。。。。。。。
とりゃーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
141123 東扇島12

こまちぃーーーーーっ、よくもやってくれたわねぇー(Byそら姉ちゃん)
141123 東扇島13

うひゃぁーーーーーーっ。
と、飛んで逃げるこまち(-_-メ)
141123 東扇島14

わぁーーーーーーい、楽ちぃーーーー(Byこまち)
141123 東扇島15

ふう姉ちゃんも猛ダッシュ!!
141123 東扇島16

短い脚だけど頑張ってます(^^♪
141123 東扇島17

ナルト君、今日は別人みたい🎶
飛んでますねぇ~!(^^)!
141123 東扇島18

こまち、走るぞっ(Byナルト君)
141123 東扇島19

おりゃぁーーーーーーっ!!
と、やる気満々のナルト君でしたぁ(^^)/
141123 東扇島20

おぉーーーーっと、うず、俺の行く道を邪魔しねぇーでくれよっ(Byナルト君)
141123 東扇島21

おりょっ、ちびっ子いのにやるのぉ~(Byナルト君)
141123 東扇島22

こまち、今度は一人ダッシュ!!
141123 東扇島23

わぁ~い(^-^;
141123 東扇島24

きゃっほーーーーーっい♫
141123 東扇島25

楽ちぃーーーーっ。
こまち、何一人で走ってんの???
141123 東扇島26

俺、エネルギー切れたぜっ(Byナルト君)
141123 東扇島27

あっ、セイ君、何もってんの?(Byこまち)
141123 東扇島28

ねえーねえー、逃げないでよぉ~(Byこまち)
141123 東扇島29

このディスクは俺んだいっ!!(Byセイ君)
141123 東扇島30

こまちにも貸してよぉ~。
141123 東扇島31

またまた黒柴さんのさくらちゃんがランの中に入って来ました(^^♪
キララちゃんがさくらちゃんにご挨拶💛
141123 東扇島32

ナルト君とこまちがさくらちゃんを追い詰めます(-_-;)
小さい子はつぶしちゃだめだからねぇー。
141123 東扇島33

141123 東扇島34

さくらちゃんの逆襲!!
近付いたナルト君とこまち、思わず仰け反ります(^-^;
141123 東扇島35

あっ、あぶねぇーーーーーっ(Byナルト君)
141123 東扇島36

という具合に、みんなで楽しく遊びましたぁ!(^^)!
ナルト君、キララちゃん、こまちと一緒に遊んでくれて、ありがとうございます。
141123 東扇島37

プチ集合写真かな?(^^♪
左からキララちゃん、ナルト君、こまちです🎶
141123 東扇島38

やんちゃなこまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

そら姉ちゃん、いっぱい走り回ったねっ、と今日も一日楽しく遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は東扇島公園ドッグランに行ったよ!(^^)!

今日こまち家は、東扇島東公園に行きました。
私が寝坊したのと首都高が少々渋滞していたため、到着時刻が10:00になってしまいました(^^♪
141122 東扇島01

ランに向かうとそこには、ナルト君、キララちゃん、ガガちゃんの3頭のハスキーさんと、甲斐犬のセイ君が、こまちを出迎えてくれましたぁ(^_-)-☆
141122 東扇島02

ガガちゃんとセイ君に挟まれて、こまち、ちょっと切れ気味???
141122 東扇島03

141122 東扇島04

ぷぷっ(^.^)
こまち、駄々っ子みたいな超ブサイク顔。。。。。。。(-_-;)
141122 東扇島05

それを遠くから傍観するキララちゃん💛
141122 東扇島06

さらに遠くで、ナルト君、ちょっと呆れてます(^^♪
141122 東扇島07

いつもながら、こまちはランに入るなり取り囲まれるとやや切れ気味になります。
すいません<(_ _)>

ちょっと落ち着いたところでガガちゃんとお見合いですか???
141122 東扇島08

セイ君はキララちゃんにラブコール💛
141122 東扇島09

ねえねえー、セイ君ったらぁ~。
こまちはどう?(Byこまち)
ぎょぎょっ!!(Byセイ君)
超ー驚いた顔のセイ君(^_-)-☆
141122 東扇島10

ひどぉーい!!
驚きすぎだよぉ~(-_-メ)
もうぅーっ、とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
141122 東扇島11

何で逃げるのよぉ~(Byこまち)
141122 東扇島12

こまち、それってセイ君をいじめ過ぎじゃねっ?(Byナルト君)
そうねぇ~(Byキララちゃん)
141122 東扇島13

続いてガガちゃんに飛び掛かるこまち。。。。。。。
お転婆過ぎでごめんなさい<(_ _)>
141122 東扇島14

二人とも、顔が怖すぎだよぁ~(^-^;
141122 東扇島15

ガガちゃんの逆襲!!
ひゃあー、ガガちゃん、顔が怖いっ( ゚Д゚)(Byこまち)
141122 東扇島16

ガガちゃんが怒るのも無理ないなぁ(Byナルト君)
141122 東扇島17

一方、セイ君はキララちゃんにかまってぇ~って!(^^)!
141122 東扇島18

きゃあーーーーっ、いきなり怒られたぁ~(Byセイ君)
141122 東扇島19

こまち、今度はナルト君にターゲットを変更!!
ナルトくぅ~ん💛
ナルト君、思わず猛ダッシュ(^^♪
141122 東扇島20

さっきまでのんびりしていたのに。。。。。。。
ナルト君が走ったぁ~。
141122 東扇島21

でも、すぐに追いつかれて。。。。。。。
141122 東扇島22

あっという間に抜かれちゃいましたぁ~(^-^;
141122 東扇島23

こまち、今度は俺が追いかけるぞっ(Byナルト君)
141122 東扇島24

ほらぁー、いくどぉーーーーーーーーっ!!(Byナルト君)
141122 東扇島25

こまち、ナルト君と並走🎶
141122 東扇島26

ナルト君、こまちに負けてるわよぉ~。
頑張ってぇー(Byキララちゃん)
141122 東扇島27

おっ、追いつけねぇー(Byナルト君)
141122 東扇島28

ちっ、俺としたことが、思わず走っちまったぉ~(Byナルト君)
141122 東扇島29

ここでキララちゃんもスイッチON!!
行くわよぉ~(Byキララちゃん)
141122 東扇島30

うりゃぁーーーーーーーっ!!
141122 東扇島31

と、3連休初日をドッグランで楽しく過ごすこまち(^.^)
続きはまた明日(^^)/

今日もいっぱい走って楽しく遊べたぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

稲荷山ドッグラン&少し気が早いクリスマス♬

土曜日の稲荷山ドッグランでのお話しの続きです(^_^;)

またまた新しいお友達、スタンプ-のロッキー君が入ってきて、こまち、後ろをくっついて歩いていて、ちゃんとご挨拶できるかなぁ~(^_^)
141120 稲荷山01

ロッキー君、あたし東京から来たこまち。
よろしくねっ(^_^)v
141120 稲荷山02

さらに、ここでまた新しいハスキーさんが入場です(^o^)
いぬ君です♬
141120 稲荷山03

こまち、早速臭いチェックに!!
141120 稲荷山04

いぬ君のお耳の臭いまでチェック!!
変態っ(>_<)
141120 稲荷山05

ついでにお口の臭いも(T_T)
まじっ、止めて下さいぃ~。
141120 稲荷山06

こまち、どさくさに紛れて、いぬ君にちゅぅーしとる???
いぬ君をとっても気に入ったみたいです(^_-)
141120 稲荷山07

今度はハグですかぁ(@_@)
こまち、なかなか積極的やん。
141120 稲荷山08

ねえねえーいぬ君、こまちの長いべろ、見てみてぇ~(Byこまち)
アホっぽいこと、止めんかいっ(-_-;)
141120 稲荷山09

続いて、いぬ君の妹、雲丹ちゃん登場❤
きゃぁーーーーーっ、かわいいぃー!!
ランの中は騒然と(^O^)
141120 稲荷山10

ふう姉ちゃん、みなさんが雲丹ちゃんを写真を撮影しているの、邪魔しちゃダメだよぉ~<(_ _)>
141120 稲荷山11

ティンクちゃんのお姉ちゃんが是非撮ってぇー、という一枚❤
このまま持って帰りたぁーい、って!!
141120 稲荷山12

すももちゃんが寝ているのをいいことに、雲丹ちゃんを乗っけちゃった(^_-)
すももちゃん、流石ですねぇ~。
何をされても怒らない(^-^)
141120 稲荷山13

ん?
何か上に乗っかってるかぁ?(Byすももちゃん)
141120 稲荷山14

いぬ君と、ももちゃんと、睨み合い???
それとも俗に言う三角関係の勃発ですかぁ(^_^;)
141120 稲荷山15

いぬ君に近寄らないでっ。
がうがうがうっ(Byももちゃん)
うひゃぁ~、ももちゃんに怒られちゃったぁ(Byこまち)
141120 稲荷山16

みんなでわらわらハス団子♬
141120 稲荷山17

その中心には、ちゃっかりこまちがいます(-_-;)
141120 稲荷山18

いぬ君の左ストレートが炸裂!!
こまち、思わず仰け反る。
141120 稲荷山19

こまちの逆襲!!
がぶっと攻撃、炸裂(>_<)
141120 稲荷山20

いぬ君、たまらず仰け反る。
すいません、こまちがヤンチャ過ぎて_(_^_)_
141120 稲荷山21

再びいぬ君の攻撃!!
こまちの耳をがぶりんちょ(^_^)/
141120 稲荷山22

こまちのベロ長妖怪攻撃???
もしかして、それって攻撃になってないじゃんっ(-_-)
141120 稲荷山23

怖いよぁ~、怖いよぉ~(-_-;)
べろべろぉ~(Byこまち)
141120 稲荷山24

ほらぁ~、ホラー(Byこまち)
まじかっ(Byいぬ君)
こまちの顔、ほうとうに怖いわぁ(B yルナちゃん)
141120 稲荷山25

べろべろぉー、ばぁーーーーーーーっ(Byこまち)
141120 稲荷山26

こまちの顔、ブサイク過ぎて見てられないっ(Byルナちゃん)
ほらぁ~、ディアナちゃんも思わず目をつぶっちゃったじゃないー(>_<)
141120 稲荷山27

てなことが繰り広げられまして、ここでまたまた集合写真☆

左から、ももちゃん、ルナちゃん、ディアナちゃん、こまち、いぬ君、雲丹ちゃん、すももちゃん、小太郎君にランチちゃんです。
141120 稲荷山28

そして、みんなが大好きな、うまうまタイムに突入です!!
みんなぁー、ちゃんとお座りしてねぇ~。
141120 稲荷山29

すごぉーーーーっい!!
ルナちゃん、ディアナちゃん、二足立ちシンクロ???
141120 稲荷山30

さっきまで寝ていたすももちゃんも参加です (^_^)/
みんないい子にしてますねぇ~。
141120 稲荷山31

ここからはちょっと気の早いクリスマスモードに(^_-)-☆

こまち、去年のクリスマスウォークに着たケープが、ぱっつんぱっつんじゃぁ~( ゚Д゚)
少しは成長しているんだねぇー。
141120 稲荷山32

小太郎君、サンタさんの格好をさせられたら固まってます(^_-)
141120 稲荷山33

完璧なまでのコスチューム!!
かわいいぃー、すももちゃん💛
141120 稲荷山34

クリスマスコスチュームを皆さんが着たところで、ハイっ、パチリ!!
141120 稲荷山35

皆さん、すっかりお疲れモードに(^_^;)
141120 稲荷山36

こまち家が突然大阪に行ったにも関わらす、稲荷山ドッグランで遊んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。
仕事のついでとはいえ、きっとこまちも楽しんだことと思います。
今度はまみれで是非お会いしましょう(^_^)/~

大阪でいっぱい遊んだやん、と少し変な関西弁になっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

稲荷山ドッグラン Part 3☆

大阪まで遠征して沢山写真を撮ったので、まだまだ稲荷山ランのお話しは続きます<(_ _)>

ケンタ郎君&紅愛ちゃんが帰る時に、入れ替わりに登場したのが小太郎君(後)&ランチちゃん(前)です。
早速お出迎えしているのがももちゃんとすももちゃんです❤
そら姉ちゃんはさりげなく脱走準備中(-_-;)
141119 稲荷山01

小太郎君、女子ばかりだけど大丈夫かな?
と心配しましたが、とっても優しそうな顔をしているイケメン男子ハスさんでした(^o^)
141119 稲荷山02

ランチちゃんはティンクちゃんとご挨拶♬
141119 稲荷山03

挨拶が終わったのかな???
141119 稲荷山04

と思ったら、いきなりガウガウに突入するのっ???
141119 稲荷山05

と、そこにKYなこまちが。。。。。。
ねえねえー、あたしも混ぜてぇ~(Byこまち)
141119 稲荷山06

こまち家のKYな子は、こまちだけかと思いきや。。。。。。。。
そこに突然乱入する、ふう姉ちゃんでしたぁ~(^^;)
こまちぃーーーーーっ、日頃の恨みっ!!(Byふう姉ちゃん)
141119 稲荷山07

ふぅー、やっとふう姉ちゃんを振り払ったわぁ~。
ティンクちゃん、ランチちゃん、あたしも混ぜてったらぁ(Byこまち)
141119 稲荷山08

あれれっ???
解散ですか。。。。。。(/_;)
141119 稲荷山09

ももちゃん、こまちと遊ぼうよぉ~(Byこまち)
141119 稲荷山10

しょうがないわねぇー(Byももちゃん)
わぁ~い、ってみんなで追いかけっこに展開中(^_^;)
141119 稲荷山11

一方、こちらの皆さんはまったり中(^_^)v
小太郎君、ランチちゃん、すもももちゃん♬
141119 稲荷山12

こまちとティンクちゃん、ランチちゃん越しにガウガウ何しゃべってんの?
困った顔したランチちゃん、かわいいぃー。
141119 稲荷山13

こちらは、まったりしているすももちゃんを誘う、ももちゃんでしたぁ~(^_-)-☆
141119 稲荷山14

ん?
ももちゃん何か言った?
と、素知らぬ顔をした、すももちゃん。
ももちゃん、敢えなく撃沈(>_<)
141119 稲荷山15

こまちは、さんざん走り回ったにも関わらず、まだまだ体力が有り余っているようで、そら姉ちゃん狩りに(@_@)
141119 稲荷山16

141119 稲荷山17

あれれっ?
こまち、そのまま通り過ぎちゃうの???
141119 稲荷山18

ふぅー、危なかったわぁ~、って油断しているそら姉ちゃん(^o^)
ほらほらぁー、後から今度はティンクちゃんが攻めてきていますよぉ~。
141119 稲荷山19

141119 稲荷山20

そら姉ちゃん、気がつくの遅過ぎっ(^_^;)
141119 稲荷山21

ここで、柴犬のパピィーちゃんが入ってきましたぁ(^O^)
ドッグランは初めてらしく、さすがにやんちゃなハスさん達にびっくりするばかりで、お父さんとお母さんから離れないでいました🎶
141119 稲荷山22

さらに、ここで新しいハスさん、ディアナちゃんとルナちゃんが入ってきましたぁ(^_^)/
みんなして入り口付近でワラワラと。
141119 稲荷山23

こまちとディアナちゃん❤
141119 稲荷山24

ちゃんとご挨拶ができましたねぇ~、こまち(^_-)
141119 稲荷山25

小太郎君もディアナちゃん狙いですか?
141119 稲荷山26

ディアナちゃん、ふさふさした毛がかわいいぃー(^-^)
141119 稲荷山27

こまち、今度はルナちゃんをチェックしに!(^^)!
141119 稲荷山28

二人で、ぐるぐるしながら。。。。。。。
とろけちゃいますよぉ~(^^♪
141119 稲荷山29

141119 稲荷山30

ルナちゃん、あたし、こまちって言うの。
よろしくねっ(^_-)
141119 稲荷山31

まだまだ稲荷山ドッグランの話は続きます!!

こまち、沢山の大阪ハスキーずさんにあえて楽しかったぁ~、ってHPが削り取られてまったりとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

稲荷山ドッグラン Part 2

大阪の稲荷山ドッグランには、ランが全部で6カ所もあってどこを選ぼうかと思うくらい広いんです!!
こんなところ、東京にもあったらいいのになぁ。
さすが、大阪です(^_-)-☆!

お昼過ぎにさらに下にあるドッグランに移ると、こまちは早速追いかけっこを始めました(^_^;)
ももちゃぁーん、待ってよぉ(Byこまち)
141118 稲荷山01

ランの端の方は急斜面になっていて、こまちは上っちゃあー降りてを繰り返してましたぁ(^^;)
カメラを斜めにしているのではなくて、急斜面なんですよ!!
141118 稲荷山02

141118 稲荷山03

きゃっほーーーー
141118 稲荷山04

ティンクちゃん、こっこまでおいでぇーっ(Byこまち)
141118 稲荷山05

おりゃあぁーーーーーーっ。
と暴走しまくるこまちでしたぁ(^^;)
141118 稲荷山06

そら姉ちゃんまで一緒に走ってるの?
足短いんだからぁ~。。。。。。。。
141118 稲荷山07

ティンクちゃんと並んでいると、こまち、よーく似ているでしょ(^_-)
141118 稲荷山08

すももちゃん、何かを狙ってます(^o^)
141118 稲荷山09

何狙っているの?(Byこまち)
と、こっそり陰から覗くこまち。
ストーカーみたいだから、止めて下さい。。。。。。。。。
すももちゃん、ままさんに捕獲されちゃいましたぁ。
141118 稲荷山10

きゃっほぉーーーーっい!!
あたち、たのちぃーーーーっ(Byこまち)
ベロ長妖怪は、はしゃぎまくりです。
141118 稲荷山11

141118 稲荷山12

ももちゃんと紅愛ちゃんのツーショット!!
紅愛ちゃん、もしかしてくるみ姉ちゃんに似ているかしら???
141118 稲荷山13

紅愛ちゃん、転がってないでこまちと遊ぼうよっ!!
141118 稲荷山14

みんなが休憩モードに入りそうになった時に、ももちゃん家のお兄ちゃんが頑張ってみんなを走らせてくれました。
頑張れっ!!
お兄ちゃんを追いかけるケンタ郎君、こまち、ももちゃん♬
141118 稲荷山15

141118 稲荷山16

141118 稲荷山17

これでスイッチが入ったのか、ケンタ郎君とこまちのガウガウが始まりました(^O^)
141118 稲荷山18

そうそう、弟には負けられないからねぇ~。
すいません、やんちゃな姉で_(_^_)_
141118 稲荷山19

ももちゃんも参加してきましたぁ!(^^)!
ケンタ郎君、女子に負けるなぁー!!
141118 稲荷山20

141118 稲荷山21

141118 稲荷山22

もしかして、ケンタ郎君、女子達に囲まれてちょっと困惑してる???
羨ましいぞっ!!
141118 稲荷山23

あたしも女子ですが。。。。。。。。。何か?(Byすももちゃん)
141118 稲荷山24

きゃぁー、やっぱり兄弟だわぁ~(^O^)
二犬とも舌、長ぇ~。
ケンタ郎、あんたはこまちの1歳年下の弟なんだからねっ(Byこまち)
141118 稲荷山25

とりゃぁーっ!!
あたちの言うこと聞きなさいよぉ(Byこまち)
141118 稲荷山26

こらぁーーーーーっ、なんで姉から逃げるのよぉ(Byこまち)
と、姉貴風を吹かすこまち、災難の続くケンタ郎君でした(-_-;)
141118 稲荷山27

こまち、ケンタ郎君と遊んでいる???
否、いじめていると思ったら。。。。。。。。。
今度は紅愛ちゃんに矛先を変え(>_<)
141118 稲荷山28

こらこらこらぁーーーーっ!!
小さい子をいじめちゃダメだよぉ(>_<)
すいません<(_ _)>
141118 稲荷山29

と、ここでケンタ郎君&紅愛ちゃんパパがお仕事があるらしいのでお別れすることに(^_^)/~
プチ集合写真です!!
141118 稲荷山30

141118 稲荷山31

目線が合わない。。。。。。。。。。

ケンタ郎君&紅愛ちゃん、またどこかで一緒に遊びましょうねぇ~♪
141118 稲荷山32

ももちゃん、早く集合しなくちゃぁ~(Byこまち)
と、なかなかお座りをしなかったももちゃんが集合写真に合流(^-^;
141118 稲荷山33

と、皆さんが揃った所で、改めて集合写真をパチリ(^_^)v
141118 稲荷山34

ケンタ郎君&紅愛ちゃん、また遊ぼうねぇ~(Byももちゃん)
141118 稲荷山35

ケンタ郎君&紅愛ちゃんとお別れした後の話は、また明日!!

こまちもちゃんと挨拶しなって言ったら、ももちゃんに対してガウガウ勝負を仕掛けるKYなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大阪ハスキーズの皆さん、楽しかったです!!

ぱぱちゃんは大阪で仕事があるので、みんなどする?って聞いたら、
こまち、大阪行きたぁ~い(Byこまち)
というこまちの一声で、土曜の朝早くに東京を出発し、こまち家はみんなで大阪に向かいました。

最初はこまちの年違いの弟、ケンタ郎君に会うつもりで気軽に出かけたんですが、集合場所である稲荷山ドックランに到着すると、そこには沢山のハスキーずさんがいましたぁ~(^O^)

お昼過ぎ撮った集合写真、第一弾です☆
左から、ディル君、リート君、バローナちゃん、ウォッカ君、すももちゃん、来夢君、花梨ちゃん、紅愛(クシナ)ちゃん、ケンタ郎君、こまち。
141115 稲荷山01

稲荷山ドッグランの駐車場で初めにお会いした、こまちの年違いの弟、ケンタ郎君と、ケンタ郎君の妹、紅愛ちゃんです。
ケンタ郎君、顔の作りがこまちそっくり(^_-)
141115 稲荷山02

駐車場から下に降りていくと、そこには沢山のハスキーずさん達がいました。
ランに入るとリート君が、こまちに挨拶に来てくれましたぁ(^_^)/
141115 稲荷山03

こまちを放牧すると、来夢君とこまちのツーショット♬
こまちがちょっと貧弱なハスキーに見えてしまいます(^^;)
141115 稲荷山04

花梨ちゃん、こまちの前を通過中(^_^;)
141115 稲荷山05

こまちは早速ちびっ子のバローナちゃんとガウガウ遊びに(^o^)
ディル君&ウォッカちゃん一家のバローナちゃんはまだ6ヶ月だって💛
こまちの精神年齢はバローナちゃんと変わらないのかも???
141115 稲荷山06

141115 稲荷山07

とりゃあぁーーーーーっ、どすこいっ!!
ちびっ子ども、頑張るのぉ~(By来夢君)
141115 稲荷山08

ふう姉ちゃん、ハスさん達に囲まれちゃったぁ~(-_-;)
ウォッカちゃんとバローナちゃんがふう姉ちゃんをロックオン!!
でもね、ふう姉ちゃんはこまち家で最強だから、ウォッカちゃん、バローナちゃん気を付けてねぇ~(^_^;)
141115 稲荷山09

次はそら姉ちゃんがロックオン!!
そら姉ちゃん、もしかして固まってる???
141115 稲荷山10

俺、ベンチでちょっと休憩。。。。。。
茶でも、飲むかぁ~(By来夢君)
141115 稲荷山11

こまちはウォッカちゃんと一緒に、紅愛ちゃんに遊ぼって(^_^;)
141115 稲荷山12

って、こまち、いきなり襲ってるし。。。。。。。(T_T)
すいません_(_^_)_
141115 稲荷山13

ウォッカちゃんと来夢君。
どの子と遊ぼうかって相談中ですか???
141115 稲荷山14

こまち、誰を狙ってるの?
初めての場所で、初めて出会ったハスキーずさん達なのに、物怖じしないですねぇ~(>_<)
141115 稲荷山15

ディル君、男前だねー。
かっこいいぃー(^-^)(Byぱぱちゃん)
あたし、こまち。
よろしくねっ(^_-)(Byこまち)
141115 稲荷山16

こらこら、こまち。
ディル君はリードが付いているんだからしつこくしないのぉ(^^;)
141115 稲荷山17

俺もかっこいいぞっ!!(By来夢君)
確かに、かっちょぇーよぉ。
141115 稲荷山18

と、キリリとしたお姿が。。。。。。。。
来夢君、やっぱひょうきんだねぇ~(^_^)
141115 稲荷山19

すももちゃんが到着しました(^O^)
今回のラン遊びは、すももちゃんママにご尽力いただき、沢山のハスキーずさん達が稲荷山ドッグランに集結してくれました。ありがとうございました_(._.)_
141115 稲荷山20

続いてティンクちゃんが到着しました!(^^)!
見た目がこまちに似てますねぇ~(^O^)
141115 稲荷山21

それから、ももちゃんも到着しました(^_^)v
141115 稲荷山22

バローナちゃんが小枝で遊び始めた所に、紅愛ちゃん、興味津々で近づいていきます(^_-)
141115 稲荷山23

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんまで小枝遊びに(-_-;)
そら姉ちゃん、顔怖いですよぉ~。
141115 稲荷山24

お昼を過ぎたので、ここでディル君&ウォッカちゃん&バローナちゃん、来夢君&花梨ちゃん、リート君達が帰られるということでお別れを告げ、残った面々はさらに下のランへ移動しました。

その様子はまた明日にでも。

長旅でもほとんど疲れを見せずに元気いっぱい走り回っていたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日も元気よくお散歩!!

今朝もいつものようにおおぐり川沿いの散歩☆

天気はいいし、空気も冷たくて気持ちいいねぇ~、ぱぱちゃん(Byこまち)
んで、どこ行くの???
141114 散歩01

と、聞いてる側から川向こうにわんこを発見!!
いつもすれ違うけど、ちゃんとした挨拶はしたことがないシェルティーさん❤
こまちもそら姉ちゃんも、「遊びたぁ~い!!」って(^^;;
141114 散歩02

川面には、こまちの大好きなカモさん達が日光浴🎶
いつもなら、こまちは凝視するのに、今朝はスルー。。。。。。
141114 散歩03

さあー、行きますよぉ~(Byこまち)
って、こまち、引っ張りすぎじゃねっ?
141114 散歩04

おおーっと、思わず立ち止まってくんくんする時間です(-_-;)
141114 散歩05

という、散歩ショートコースを堪能した後は、颯爽と車に飛び乗り助手席を死守!!
早く早くぅ~、出発、出発!!(Byこまち)
141114 散歩06

こまち、あんた車に乗ると煩いわよっ(Byそら姉ちゃん)
141114 散歩07

当然、向かった先はパパちゃんの仕事場(^O^)
残念だねぇ~。

でも、明日から大阪に行くから、きっと沢山のハスさんに会えるよっ!!
初めてお逢いするハスさん達だけど、こまち、ちゃんと挨拶できるかなぁ~(^_-)-☆

「ぱぱちゃん、こまち大阪のお友達に会えるの楽しみにしているから」って、きっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.