SKPハス祭りじゃぁ~ ふぁいなる!!

日曜日、午後の部の開催です(^-^)

皆さん、ランを後にして、集合写真を撮るべくコスモス畑を目指し、テケテケ歩くこと〇〇分(>_<)
みんなの原っぱを横切っていたら、何やら人混みが。
「みんなの願いをコスモス畑から空へ」というイベントが開催されていて、これから色とりどりの風船を空に飛ばす所でした(^^)
141029 SKP01

「せぇーの」の号令と共に、みんなの願いを乗せた風船が空へ!!
141029 SKP02

141029 SKP03

あっという間にたくさんの風船が空高く飛んでいきました。

そうですねぇー、こまちパパの願いとしては、、、、、、、、
そろそろ、こまちの妹?
なぁ~んて(^_^;)
141029 SKP04

やっとの事でコスモス畑に到着!!
意外と遠かったぁ~(^^;)
141029 SKP05

では、こまち、お座りっ。
みんなが揃う前にぱちりと(^-^)
もうちょっとうれしそうな顔してよぉ~(-_-;)
141029 SKP06

では、上の段に乗って、もう一枚!!
141029 SKP07

皆さん揃っての記念撮影です!!
左から、こまち、蒼君、手前に、はやて君、ティアちゃん、後ろに戻ってアーシェスちゃん、ルーシェちゃん、楓香ちゃん、サーシャちゃんと大和君。
何となくまだ不揃いだったかな?(^_^;)
141029 SKP08

皆さんで記念撮影が終わったところに、本日13、14頭目のハスさん、佐助君とののちゃんにお会いしました(^o^)
141029 SKP09

佐助君もキリリとしたハンサムハスさんです(^o^)
141029 SKP10

141029 SKP11

こまちは早速チビハスさんの、ののちゃんにご挨拶❤
あたし、こまちよっ。よろしくねっ!!
141029 SKP12

ののちゃん怖いもの知らずで、こまち家最強のそら姉ちゃんに襲いかかるっ(>_<)
ののちゃん、危ないですよぉ~。
141029 SKP13

ほらぁ~(^_^;)
そら姉ちゃん、ちっちゃい子をいじめちゃダメだよぉ~(-_-;)
141029 SKP14

あっ、どさくさに紛れて、こまちまでっ(-_-;)
ののちゃん、ごめんねぇー_(_^_)_
141029 SKP15

こまちの精神年齢は、まだまだ子犬なのかしら? (^_^;)
141029 SKP16

こらこら、調子に乗り過ぎっ(>_<)
141029 SKP17

てなことがありまして、再びランに戻ることに(^_-)

途中でこまち家は軽くランチをしてランに戻ってみると、そこには本日15、16頭目となるアーディ君とツィ-ル君兄弟がおりましたがなぁ~(^o^)

アーディ君、久しぶりだねぇ~。
会いたかったぁ~(Byこまち)
141029 SKP18

挨拶代わりに、とりゃぁーーーーーっ!!
141029 SKP19

141029 SKP20

ツィール君、またおっきくなったねぇ~(^_^)
この間見た時は、まだ子犬だったのにぃ-。
141029 SKP21

ランの中にはまた別のハスさんが居ました!(^^)!
本日17、18頭目となるマイアちゃん(右)&アーシャちゃん(左)。141029 SKP22

先にランに戻っていた助太郎君、アーシャちゃんとご対面!!
141029 SKP23

141029 SKP26

こまちは通りすがりに。。。。。。。。。
141029 SKP24

助太郎君、今度はマイヤちゃんに興味津々(^_^)/
141029 SKP25

あれっ?
こまちは?って見回したら、ツィール君と遊んでましたぁ(^_^;)
やはり、こまちの精神年齢って低いのかしら???
141029 SKP27

ツィール君はお兄さんのアーディ君と並ぶとまだまだパピーですねっ(^_-)
141029 SKP29

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^_-)-☆

沢山のハスさん達と遊べて、あたし楽しかったぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKPは肉フェスならぬハスフェスティバル Part 2

日曜日のSKPドッグランでの様子、パート2です(^o^)

昭和記念公園では肉フェスを開催していて、ハスさん達は朝のうちランで遊んでから、肉フェスに行ってランチをしていたそうです。
だからこまち家が到着した昼には誰もいなかったのねぇ~(^_^;)

本日4頭目に当たるアイビー君が入場してきてランの中はざわざわと!!
141028 SKP01

こまちと助太郎君がアイビー君をお出迎え❤
アイビー君、Woof以来だねっ(^_^)/
141028 SKP02

アイビー君、いつ見ても男前、否、イケハスだわねぇ~(Byこまち)
141028 SKP03

141028 SKP04

助太郎君はトリスタン君と追いかけっこ💛
141028 SKP05

141028 SKP06

こまちは?って探すと、ビーグルさんを追いかけてます( ゚Д゚)
こまち、後ろからダリル君が追いかけてきてますよぉ~(^^♪
141028 SKP07

ダリル君に迫られていることにまったく気が付かないこまち。。。。。。。
141028 SKP08

続いて、本日5頭目となるハスキーさん、蒼君です💕
かっちょえぇ~(^_-)-☆
141028 SKP09

ブルーアイが綺麗ですねぇ~♫
141028 SKP10

そして蒼君のお兄さん、はやて君です。
本日6頭目のハスさんとなります!(^^)!
141028 SKP11

はやて君、あたしこまちよっ!!
初めまして、だねっ(^_-)-☆
141028 SKP12

ひゃぁ~、いつの間にかハスだらけになって、こまち、うれちぃーーーーっ(^.^)
141028 SKP13

アイビー君が蒼君にご挨拶!!
よっ、元気してたか?(Byアイビー君)
141028 SKP14

と、男の友情にヤキモチを焼いたのか、いきなりトリスタン君が乱入!!
141028 SKP15

141028 SKP16

そこに、本日7、8頭目となる大和君&サーシャちゃんが入って来ました!(^^)!
二犬してアイビー君に挨拶かな?
141028 SKP17

と思いきや、大和君、いきなりの臨戦態勢に(+o+)
141028 SKP18

こまちはサーシャちゃんに、遊ぼうって!!
141028 SKP19

141028 SKP20

大和君にも、久し振りって、しゃべってるのかな???
141028 SKP21

もしかして蒼くんへの攻撃の打合せだったの???
141028 SKP22

大和君と一緒に蒼君に、よっこいしょ!!
141028 SKP23

えへっ、蒼君、こまち、重たかった?
141028 SKP24

と、ランの中で沢山のハスさん達と遊んでいると、遊歩道の方から「こまちちゃぁ~ん」って。
そこには、ハロウィン仮装をしたティア&アーシェス&ルーシェちゃんと楓香ちゃんが(^.^)
これで、本日9、10、11、12頭目のハスさんとなりました。

このあと、皆さんでコスモス畑に行こうということになり、園内散歩に🎶
その様子はまた明日。

こんなに沢山のハスさん達と遊べて、とっても満足した顔しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKPは肉フェスならぬハスフェスティバル💛

こまち家は日曜日、ゆっくりとだらだらしていたら、突然1通のメールがっ(@_@)
大和パパさんがSKPに来ていると。。。。。。
急いで支度をしてSKPに!!

SKPに到着しドッグランに行ってもハスさんの姿はなし。。。。。
皆さんどちらへ???

取り敢えずこまちを放牧して遊ばせることに(^_-)
まずはいつもSKPでお会いするウエルッシュコーギーのコーギ-さん!!
こまちと遊んで、遊んでぇ~。
141027 SKP01

ありゃりゃ?
もう終わりでつか?
141027 SKP02

仕方がない。。。。。。。。
続いてボーダーコリーの太郎君にスイッチ♡
太郎君、こまちと遊ぼうよ!!
141027 SKP03

こちらのボーダーさんは、お名前聞くのを忘れました<(_ _)>
あたちはハスキーのこまちだからっ!!
141027 SKP04

と、みんなでぐるぐる追いかけっこ???
あんまり回っていると溶ろけちゃうよぉ~(^o^)
141027 SKP05

と、そこにまたまた別のコーギーさんが入ってきました!(^^)!
こまち、それ姉ちゃんじゃないからっ(^_^;)
141027 SKP06

141027 SKP07

うちのそら姉ちゃんとふう姉ちゃんは???
そら姉ちゃんはシュナちゃんとご挨拶中でした(^_^)
141027 SKP08

ふう姉ちゃんはスタンプ-さんの後で一人サラダバーですか???
141027 SKP09

と、そこに早速こまちがスタンプ-さんに遊ぼうコール♫
スタンプ-さん、こまちと遊ぼうよっ!!
141027 SKP10

ねえねえ、こまちと遊んでってばぁ~。
141027 SKP11

ぷいっ(Byスタンプ-さん)
141027 SKP12

ねえってばぁ-。
と、しつこい白犬。。。。。。。。
141027 SKP13

と、こまち必殺のがぶりんちょっ(>_<)
うひゃぁーーーーっ(Byスタンプ-さん)
141027 SKP14

何すんのよぉ-、この白犬――――!! (Byスタンプ-さん)
ひゃぁ~、スタンプーさんの顔怖ぁ~い(Byこまち)
141027 SKP15

すかさずそら姉ちゃんとコーギー君が教育的指導に_(._.)_
すいません、うちの妹がっ。。。。。。。(Byそら姉ちゃん)
141027 SKP16

教育的指導を受けたにもかかわらず、こまち悪くないもぉ~ん、って(-_-)
少しは反省しなさいってばぁ。
141027 SKP17

実はスタンプ-さん、まだ8ヶ月だそうで(*_*)
まだまだ遊び盛りなんだって!!
この後はスパーダーマンに扮したトイプーさんも加わって、3犬仲良く遊んでいましたよぉ~(^_^)/
141027 SKP18

何、何???
あたちの後ろ足にしがみついているのは誰???(Byスタンプーさん)
141027 SKP19

とプードルさん達と遊んでいたら、本日1頭目のハスキーさんが登場(^o^)
SKPの近くに住んでいる助太郎君です💕
141027 SKP20

141027 SKP21

助太郎君、こまちと遊ぼうよぉ~。
141027 SKP22

なんでいっ、このベロ長族みたいな白犬はっ!!(By助太郎君)
141027 SKP23

こまち、おめぇーの舌、長過ぎじゃねっ?(By助太郎君)
141027 SKP24

俺様の舌はこれぐらいしかないぞっ(By助太郎君)
こまち、今日初めてのハスキーさんに会ったから、楽しくてぇ~♫
ついつい舌が伸びちゃうぅ~。。。。。。。。(Byこまち)
って、それって鼻じゃないの???
141027 SKP25

さらにさらに、そこに本日2、3頭目のハスキーさん登場!!
トリスタン君とダリル君🎶
トリスタン君、久しぶりぃ~。
こまちのこと、覚えてるっ?
141027 SKP26

トリスタン君、こまちと追いかけっこしようよぉ~♪
141027 SKP27

さらにアイビー君も来ましたぁ~!!
本日、4頭目のハスキーさんです。
左から、トリスタン君、こまち、アイビー君です(^o^)
141027 SKP28

この後、続々とハスキーさんが集まってきて、SKPハスフェスに様変わりしましたぁ~。
今日はこの辺で(^^;;
続きはまた明日からUpします。

太郎君と仲良くなって一緒になってクールダウン中のこまち。
ハスキーさんもいっぱい来て、太郎君とも遊べて超楽しいぃー、ってきっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本庄ランで遊んだよっ!!

こまち家は土曜日、午前中は用事があったので、ランチに那珂湊でお寿司を食べに行こうかと張り切ってお家を出発しましたが、ラジオから天気予報が聞こえてきて日曜日は雨が降るとのことで、急遽、行き先を変更して本庄へ向かいました。
本庄ランのやっしぃー君の誕生日会が台風で中止になっていたため、プレゼントを渡しついでに、くるぽん達と遊べたらと思って!(^^)!

本庄ランには3時過ぎに到着。
しかぁーーーーーし、大型ランの中には誰もいず。。。。。。。。
こまち家の貸し切り状態でしたぁ~( ゚Д゚)
141025 本庄01

141025 本庄02

そら姉ちゃんなんか、「あたち達が来た証拠を残しておかないと」ってゴロンゴロンと(/ω\)
そらちゃん、帰ったら汚洗濯になりますよぉ~。
141025 本庄03

こまちは、お隣の小型犬ランのわんこに興味津々!!
141025 本庄04

必死に立ち上がって、「あたち、こまちよぉーーーーーっ。一緒に遊んでぇ~」って(ぷぷっ)
141025 本庄05

そんなことは所詮無理なので、仕方がなく金網越しに追いかけっこを(-_-;)
141025 本庄06

イタグレさん、こまちの方が速いんだからぁ~。
141025 本庄07

と、そこにバロン君が来ましたぁ~!(^^)!
みんなでご挨拶♫
141025 本庄08

早速みんなで、バロン君待ってぇーーーーーーー、って(^^♪
141025 本庄09

と思いきや、いつの間にかそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんはこまち狩りに変更しているぅ~(+o+)
141025 本庄10

10月にお誕生日を迎えたやっしぃー君が来ました!!
今日こまち家は本庄に行くことをやっしぃーママさんに伝えていませんでしたが、会えてよかったぁ~(^.^)

と、こらこら、こまちっ、やっしぃー君の邪魔しちゃだめですよぉ(-_-メ)
141025 本庄11

あっ、やっしぃーさぁ~んたら、待ってよぉ(Byこまち)
141025 本庄12

しつけぇーなぁ~、こまち(Byやっしぃー君)
うひゃぁ~(Byこまち)
と、二犬とも飛んでます!!
141025 本庄13

この日のやっしぃー君、相手がこまちなので手加減してるみたい。
優しいねぇ~(^^♪
141025 本庄14

141025 本庄15

と、ここで、こまちの同胎、くるみ姉ちゃん登場!!
こらっ、こまち。
くるみ姉ちゃんのリードが離されるまで待ちなさいって!!
141025 本庄16

くるみ姉ちゃん、久し振りぃ~、がぶがぶぅーーーーーー。
141025 本庄17

本庄祭りじゃぁ~、みんなでわっしょいぃーーって(^_-)-☆
141025 本庄18

この姉妹、相変わらず激しいのぉ~(Byやっしぃー君)
141025 本庄19

141025 本庄20

141025 本庄21

姉妹対決をがちがちやっている所で、クレオちゃんとヘレネちゃんが到着💛
クレオちゃんは愛称で、本名はクレオパトラちゃんだって気が付きませんでしたぁ~<(_ _)>
141025 本庄22

141025 本庄23

あんずねーさんが、またやってるわぁ~、この二犬って(^-^;
141025 本庄24

と、この後はずーーーーーーーーっと、二犬でがうがうと(-_-;)
141025 本庄25

141025 本庄26

こまちとくるみ劇場を見ている間に、気が付けば綺麗な夕日が沈むところ。
秋が深まると、陽が短くなるのねぇ~。。。。。。。
141025 本庄27

こまちの顔を見たら、いつの間にか汚嬢様に変身してましたぁ(-_-メ)
まじっ!!
でも、久し振りにたっぷり遊んで満足げなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

はるちゃんと遊んだよっ!!

先週パパちゃんと一緒に出勤した時のお話🎶

暗くなってからトイレ散歩に出たら、ケネルクラブのはるちゃんに久し振りに出会ったの!(^^)!
はるちゃん、久し振りだねっ(Byこまち)
141023 はる01

暗い中での撮影はブレっブレで(-_-;)
久し振りのガウガウを撮影したのにぃー、残念(+o+)
141023 はる02

何とかはっきり写っているのはこの写真ぐらい(^.^)
スマホの性能ではこれが限界かっ!!
141023 はる03

フラッシュをたいたらどうなる???
って撮影してみたけど、はるちゃん、目が光って宇宙犬みたい( ゚Д゚)
141023 はる04

こまちも振り返った顔がなんだか怖いよぉ~( ;∀;)
141023 はる05

やっぱり、こんなに暗くなったら写真うつりが悪いねっ!!
カワイイこまちも、こんなに暗くては魅力半減だからぁ~、って多分言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は清里へ行ってきました🎶

今日は清里の清泉寮で行われたポールラッシュ祭に行ってきました(^^♪
中央道もそんなに混んでなかったし、比較的すいすいと清里に到着しました。

しかぁーーーーし、会場の駐車場がメッチャ混み!!
ぐるぐる会場周辺を行ったり来たりして、何とか駐車場に入れましたが、会場まで遠いのなんのって( ゚Д゚)
みんなで上り坂を歩いて行けども、なかなか会場にたどり着かず。。。。。。。。
(えっほ、えっほ♫)
こまちはちょっと楽しそう(^.^)
141018 ポール01

歩いていた道の標識をふと見上げれば、そこはポールラッシュ通りって名前がついていたのねぇ~(^^♪
141018 ポール02

会場に入ると、まず牛さん達のお出迎え!!
共進会といって、牛のコンテストをやっていました!(^^)!
こまち、思わず牛さんに戦いを仕掛けようとしてました(-_-;)
牛さぁ~ん、あたしこまちよぉーーーーーーーっ!!
一緒に遊んでぇーーーーっ(Byこまち)
141018 ポール03

こらこら。
牛さんの邪魔しちゃダメでしょ。
ちっ、つまんないの(Byワルこまち)
141018 ポール04

メインステージに飾ってあるこのお写真の方がポールさんなのかしら???
141018 ポール05

メインステージの前に飾られていたジャンボかぼちゃ(+o+)
でかっ!!
こまちなんかちっこく見えますねぇ~(^_-)-☆
141018 ポール06

会場はこんな感じで、皆さん思い思いに食べ物を食べたりくつろいでいました。
去年は雨だったから参加者は少なかったけど、今年は人がいっぱい!!
141018 ポール07

会場で出会った40kgのハスキーの男の子💛
モフモフ感、たっぷりで可愛かったです!!
あっ、お名前聞くの忘れてしましたぁ(^^♪
141018 ポール08

通りがかりのジャンピングコーギーさん🎶
そら姉ちゃんが、この後ちゃんと応酬してましたからぁ~(-_-メ)
141018 ポール09

再び会場内を散歩していたら。。。。。。。
141018 ポール10

あられちゃんに出会いました💛
ハスまみれでまた会いましょう♪って(^^)/
141018 ポール11

今日のこまち家のお目当てはこれ!!
ROCKの炭肉焼き🎶
141018 ポール12

去年もここのお肉に舌鼓を打ちました!(^^)!
141018 ポール13

早く焼けないかなぁ~(Byそら姉ちゃん)
141018 ポール14

いい匂いがするから、こまち思わずよだれが垂れちゃうよぉ~。
141018 ポール15

お肉をゲットした後は、メインゲート前でみんなで記念撮影!!
なかなかみんなの視線が揃いません(-_-;)
141018 ポール16

こまち、ちゃんとモフモフ布教活動に精を出したよっ!!
141018 ポール17

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんもコーギー布教活動をしたよっ!! (^^♪
141018 ポール18

もう待ち疲れて早くなんか食べさせてよぉ~って多分思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シベリアンピロシキー💛

以前からママちゃんが「欲しい、欲しい!!」と言っていた犬パン・シリーズのガチャガチャを、
偶然〇ワチ薬局で見つけました。

元々欲しいと言っていたのは「チョコーギーコロネ」だったらしく、今回見つけたのは新しい
犬パンシリーズ6でした(^.^)
141014 犬パン01

そこには、なっ、何と「シベリアンピロシキー」なるものを発見!!

財布に入っていた400円を握りしめ、最初のチャレンジで出てきたのが、ビーグルサンドでした(+o+)
2回目は、、、、、、、、、、、残念ながら、またまたビーグルサンドでした。
私の財布には500玉しか入っていませんでしたので、買い物をした品物のうち500mLのペットボトルを
1本持ってレジに走って行って、おつりの100円玉9枚ゲットしたどぉ~、って(-_-;)

帰り際に再度チャレンジ!!
3回目は。。。。。。。。
これも残念ながら、トイップルパイでしたぁ~(^^♪

まだまだできるぞぉ~って、4回目のチャレンジ🎶
ガチャガチャ、って回すとそこには白いプラスチックケースがっ( ゚Д゚)

「やったぁ~!!」ってゲットしたのは、シベリアンピロシキーでした(^.^)
141014 犬パン02

シベリアンピロシキー🎶
カワイイぃ~!(^^)!
141014 犬パン03

ガチャガチャだけど、なかなか良くできています!!
141014 犬パン04

何、これ???
あたちの妹ですか?
まじっ、無理!!
匂い、しないし(-_-メ)
141014 犬パン05

ぱぱちゃん、シベリアンピロシキーより、こまちの方が全然かわいい~からぁ~(-_-メ)
141014 犬パン06

皆さんも、是非チャレンジしてシベリアンピロシキーをゲットしてください!(^^)!

このおもちゃ、咬んじゃダメ?って言いたげなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

山中湖へGo!!

3連休の中日、こまち家は山中湖に行きました🎶

まだ暗闇の中、談合坂サービスエリアのドッグランで放牧。
真っ暗闇だけど、こまち、わぁ~い、って(^.^)
141012 山中湖01

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃんもっ!(^^)!
141012 山中湖02

こまちと遊んでくれるお友達、誰か来ないかなぁ~(Byこまち)
141012 山中湖03

山中湖畔に着いた時は、すっかり明るくなりました。
でも、台風の影響なのか、空はどんより曇ってました(+o+)
気温は10℃。
山中湖周囲の山々は、まだまだ紅葉には早やそうでした。
141012 山中湖04

では、湖畔の遊歩道を散歩しますか?
と、いつものように3頭ならんで💛
ふう姉ちゃん、振り返って何か言いたげですが。。。。。。。。
ところで、ぱぱちゃん達はこんなに朝早くから何をするの?(Byふう姉ちゃん)
141012 山中湖05

これにみんなで乗るですかぁ(Byこまち)
いやいや、スワンボートに乗るんじゃなく。。。。。。。
141012 山中湖06

富士山の観光でもなく。。。。。。
141012 山中湖07

実は、ワカサギ釣りに来たのでしたぁ~(^-^;
途中経過です。
右がぱぱちゃんの釣果、左がママちゃんの釣果。
ままちゃんに負けてるぞぉ(-_-;)
141012 山中湖08

と、ワカサギ釣りを早めに切り上げて湖畔を散策してみれば、そこに水陸両用のKABAが湖面から上陸!!
きゃぁ~、ぎゃぁ~、こまち、あれ怖いぃーーーーーーっ( ゚Д゚)
141012 山中湖09

こまち、落ち着けっちゅーのっ!!(Byママちゃん)
141012 山中湖10

帰路は中央道が渋滞していたので、道志道へ。
途中の「道の駅道志」で寄り道🎶
141012 山中湖11

今日はこまち、汚洗濯だから川に入ってもいいですよ!!
道志川もきれいな水だし(^_-)-☆
141012 山中湖12

こまちのモフモフしっぽ💛
と、向うに見える吊り橋(^^♪
141012 山中湖13

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも川に入りたそうにしてます(-_-;)
そらとふうは今日汚洗濯しないから、ダメですよぉ~。
141012 山中湖14

川のほとりには、河童の銅像がありました。
この川には河童が生息???
取り敢えず、謎の河童とこまち(^^♪
141012 山中湖15

吊り橋を渡って、、、、、、、、
ぱぱちゃん、ぱぱちゃんが歩くと揺れるからっ!!(Byこまち)
すいましぇん(+o+)
141012 山中湖16

道志川にはカワセミがいるんだって!!
とっても綺麗な川だからねぇ~。
141012 山中湖17

と、今日はランでは充分に遊べなかったけど、すっかり秋めいた季節を感じたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまと狛犬(^.^)

こまち達は、今朝もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩🎶
台風18号も過ぎ去って、こまち地方は秋晴れ!!

空気がとっても気持ちいいねぇ~(^_-)-☆(Byこまち)
141007 散歩01

早速みんな匂いチェック!!
大雨が降ったあとなのに、みんな、何をそんなにチェックしてるの???
141007 散歩02

昨日のおおぐり川はアマゾンのような濁流で、水量も満ち溢れていたのに、
今日はほぼ平水状態に戻っちゃったねぇ~(+o+)
141007 散歩03

本当だっ。
水も笹濁りだし、昨日の濁流は嘘のようだねっ(^^♪
カモさん、いないねぇ~。
141007 散歩04

すっぽんさんも流されちゃったかな???
141007 散歩05

んで、ぱぱちゃん、これからどこ行くの?
こまちが思いっきり走れるところに行ってくれましゅか?

ぶっ、ぶぅー。
141007 散歩06

ぱぱちゃん、こまち、準備できたよっ(^_-)-☆
そら姉ちゃんも定位置についてますよ!!
ワクワク🎶
どこ行くのかなぁ~。
141007 散歩07

こまち、あんまり顔を出し過ぎると危ないからねっ(-_-メ)
141007 散歩08

実は、、、、、、、仕事場に行くんですよ!!
え~~っ!!
ふんっ、ふて寝してやるぅーーーーーーっ。
141007 散歩09

とか何とか言っているけど、また外見てるじゃん!!
ちょっと機嫌を直したこまち(^.^)
ちょうど神社の横で信号待ちをしたら、こまちと狛犬の記念写真が取れました!(^^)!
141007 散歩10

ぱぱちゃんが仕事している間は、みんなふて寝。
ぱぱちゃん、早く仕事終わらないかなぁ~、って(+o+)
141007 散歩11

帰りはこんなに遅くなってしまいましたぁ(+o+)
早く帰ってごはん、ごはんと言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

江戸川放水路!!

今日はこまち、車に乗せられて江戸川放水路に連れてこられたの(-_-;)
何のために???
江戸川の土手の散歩で記念撮影だって(-_-メ)
こまち、早く歩きたいのにぃ~。
141004 江戸川01

ちょっと、こまちっ!!
ちゃんとカメラ目線下さいな(-_-メ)
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも後ろを向いてないでぇ~。

ふわぁ~あ、こんな朝早くから言うこと聞いてられないよぉ!!(Byこまち)
141004 江戸川02

はいはい、カメラ目線ねっ(^-^;
しょうがないなぁ~(Byこまち)
141004 江戸川03

まずは、普段と違うところだから匂いチェックからねっ!!
141004 江戸川04

えっほ、えっほ。
気持ちいいねぇ~(^.^)
141004 江戸川05

141004 江戸川06

向うに見える橋の先は海なの???
潮風が気持ちいいぃーーーーっ(^^)/
141004 江戸川07

ところで、ちょっと聞きますが。。。。。。。。
ぱぱちゃん、何のためにここに来たんですかぁ(Byそら姉ちゃん)
141004 江戸川08

あっ、失礼しましたm(__)m
ここはねっ、ハゼ釣りで有名なところなんだよぉ。
いっぱいボートが出ているでしょ!!
ちょっと、あそこでハゼを釣ってくるからねぇ~(^-^;
141004 江戸川09

Fish On!!
141004 江戸川10

あたしもボートに乗って、ハゼ釣りしたかったなぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.