やどりき定例会 Part 2 ♫

日曜日の続きです(^o^)

ブラッド君に勝負を挑む、こまち!!
140930 やどりき01

スゥイービーちゃんを交えて3犬で睨み合い???
結局、この後は何事もなく、順次解散(+o+)
140930 やどりき02

こまち、ハリー君とボルツ君にご挨拶(^_-)-☆
140930 やどりき03

そこに待ったをかけて、間に割って入ってきたのが、ミュー君かな?
140930 やどりき04

もうー、ミュー君、邪魔しないでよぉ~。
でも、初めて会ったから、よろしくねっ(^_-)-☆
140930 やどりき05

そら姉ちゃん、誰を探してるのかなぁ~(^^♪
140930 やどりき06

ふう姉ちゃんは、「あたち、ばてましたぁ」って(^_-)-☆
140930 やどりき07

こちらは、リンゴちゃんとそら君かな?
二人とも元気よく走ってます(^^♪
140930 やどりき08

140930 やどりき09

こまちは?って探すと、ニコちゃんと大口対決中( ゚Д゚)
140930 やどりき10

こまち、ニコちゃんにちょっと押されてるんじゃないの!(^^)!
140930 やどりき11

二人とも、顔が怖いですよっ!!
あんまり大口開けてると、顎が外れちゃいますよぉ~(-_-メ)
140930 やどりき12

リキ君?とミュー君にこまちが挟まれると、まだまだ成長途中?なのかしら(^_^;)
140930 やどりき13

モモ太郎君、雪ちゃん、ミュー君、リキ君がわらわらと集まってきて、その中心にこまちがいるかと思えば。。。。。。。。
140930 やどりき14

こまち、いきなり飛び上がってるし。。。。。(-_-;)
140930 やどりき15

ティアちゃん&アーシェスちゃん&ルーシェちゃんの前を通り過ぎる、こまち。
折角のシャッターチャンスが台無しだしっ(>_<)
140930 やどりき16

この後は皆さんランチに♫
こまち家もランの外のベンチでランチタイムとなりました(^o^)

ベンチの前にはちっちゃな池があって、よく見たら池の畔にある木彫りのバーニー?柴?さんが。
これに、ちょっとびびってる、こまち(ププッ!!)
そのわんちゃんは、動きませんよぉ~(^^♪
140930 やどりき17

今日はこの辺で(^-^;
午後の部はまた明日にでも☆

ひゃぁ~、ちかれたねぇー、そら姉ちゃん。
こまち、午前中でバテバテかなぁ~、とへたり込んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


今日はやどりき定例会に行ってきました☆

こまち、今日は寄ふれあいドッグランでのやどりき定例会に参加したの(^_-)-☆
やどりきドッグランには、こまち家から1時間ちょっとで到着しました。
早速ドッグランの受付を済ませ、いざ出陣!!
140928 やどりき01

何ハス集まったのか計算できませんでしたが、こんなに沢山集まりました!(^^)!
途中で撮った集合写真です🎶
参加された方が多く、皆さんのお名前を覚えきれませんでしたので、もしかしてお名前が間違っていたら、すいませんm(__)m
140928 やどりき02

140928 やどりき03

ドッグランに入ってこまちを放牧すると、早速、異母姉妹のニコちゃんを発見!!
ニコちゃん、SKPで会って以来だねっ(^^♪
140928 やどりき04

ニコちゃん、こまちと一緒に遊ぼうよっ!!
140928 やどりき05

リンゴちゃん、先週も本庄で会ったねっ(^_-)-☆
140928 やどりき06

リンゴちゃんとニコちゃんを脅かしちゃうからっ、こまち!!
とりゃぁーーーーーーーっ(^.^)
140928 やどりき07

そら姉ちゃんに興味津々のモナコちゃん💛
そら姉ちゃん意外と怖いから、モナコちゃん、危ないよぉ~(-_-;)
140928 やどりき08

ほらぁ~、言ったこっちゃない(-_-メ)
ごめんねぇ~!!
140928 やどりき09

してやったりって顔した、そら姉ちゃん(-_-;)
140928 やどりき10

モナコちゃん、今度はこまちとランデブーラン🎶
140928 やどりき11

こちらは、銀ちゃんです(^^♪
140928 やどりき12

あっ、銀ちゃん💛
Woof以来だねっ、元気にしてた?
140928 やどりき13

リンゴちゃんとさくらちゃんが仲良く散歩中♪
140928 やどりき14

もも太郎君です!(^^)!
140928 やどりき15

こちらはアーシェスちゃん♡
140928 やどりき16

カメラ目線の麗奈ちゃん♫
140928 やどりき17

ソフィーちゃんです💛
140928 やどりき18

ちょっと遅れてボルツ君登場!!
140928 やどりき19

フィーアちゃん、いつも笑顔で可愛いねぇ(^_-)-☆
140928 やどりき20

続いてフー&グリちゃんが到着🎶
グリちゃん、カワイイ!(^^)!
140928 やどりき21

パピィーのさんちゃんです💛
こまち、いじめないでよぉ~(-_-メ)
140928 やどりき22

倒れこんだリンゴちゃんに群がるハイエナ軍団?
否、ハス軍団(^_-)-☆
こまちは何匂い嗅いでんの?
140928 やどりき23

起き上がったリンゴちゃん、怒ったぁ~!!
こまちは完全な傍観者(-_-;)
140928 やどりき24

と、水飲み場でリンゴちゃんの直飲みを邪魔するこまち(-_-;)
もしかして、こまちはKY???
140928 やどりき25

うぉ~、生き返るわぁ(Byりんごちゃん)
140928 やどりき26

続いて、銀ちゃんとニコちゃんの二人直飲みです。
四コマ漫画風に🎶
うめぇ~なぁ~、水!!
140928 やどりき27

ベロンって銀ちゃんも一緒に舐めちゃえっ(Byニコちゃん)
140928 やどりき28

俺を気安く舐めんじゃねぇ~!!(By銀ちゃん)
140928 やどりき29

はっ、みんなに見られてるっ( ゚Д゚)
恥ずかしいじゃねぇーかぁ~(By銀ちゃん)
140928 やどりき30

てなことが、水飲み場で行われていたころ、こまちはというと。。。。。。。。。
わぁ~い、って一人ラン???
140928 やどりき31

140928 やどりき32

140928 やどりき33

今日はこの辺で(^-^;
写真はまだまだありますので、続きは明日以降に。

ちょっと休憩~って、日陰で長い舌を出してバテてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本庄BBQ&ランのメインイベント♫

BBQが落ち着くと始まるのが、この「ハンドリングショー」です。
ハンドリングショーと言ってもお堅いものではなく、いたって楽しい、尚かつ見ている皆さんを楽しませるエンターテイメントショーなんです(^O^)
時には映倫。。。。。。。。否、映淋?に引っかかってしまうようなハプニングも満載です!!

では、早速始めましょう(^_^)v

1番手は龍君です。
調度フットバットを怪我しているので靴を履いているのもお似合いです❤
140925 本庄ラン01

2番手はれもん姉ちゃん一家です!!
実は、衣装を着ける時間がなく始まってしまいましたので、後に衣装を着けた写真もアップしますね(^_^)v
140925 本庄ラン02

続いての登場はバズ&ライト君です(^-^)
140925 本庄ラン03

続いては麗奈&スゥイービちゃんです!!
140925 本庄ラン04

次は楓香ちゃん❤
140925 本庄ラン05

続いては、本庄ランの女帝、アンジーさんです(^_-)
140925 本庄ラン06

次はジルちゃん(^o^)
ジルちゃんも意外と舌が長いねぇ~。
140925 本庄ラン07

続いてはアテナ&ロッキー君!!
アテナちゃんのTシャツに穴開けたの誰だぁ~(>_<)
こまちも1つぐらい空けているかも???
すいません_(_^_)_
140925 本庄ラン08

続いて、我が家のお転婆娘、こまちの登場です💛
あれっ?
龍君の耳を借りてるの?
ままちゃんとお揃いの迷彩柄を着ています(^_^;)
可愛いでしょ!!
140925 本庄ラン09

140925 本庄ラン10

140925 本庄ラン11

続いては大和&サーシャちゃん🎶
140925 本庄ラン12

次は、ティア&アーシェス&ルーシェちゃんです(^_-)-☆
140925 本庄ラン13

ぱぱさんとお揃いのデニムをはいたリンゴ&パンジャ君です(^o^)
140925 本庄ラン14

続いて花飾りを付けたかわいい蘭々ちゃん❤
140925 本庄ラン15

本庄ランのコーギーさん、モモ君です!!
父ちゃん、おでの頭に何付けてんねんっ(>_<)
140925 本庄ラン16

140925 本庄ラン17

続いて、くるみ姉ちゃんとれもん姉ちゃん!!
よぉ~く、似てるでしょう(^^♪
140925 本庄ラン18

本庄ランのヘレネちゃんです❤
140925 本庄ラン19

ヘレネちゃんのおねいさんのクレオちゃん(^_^)
いつも持っているボールを咥えてます。
140925 本庄ラン20

バロン君の家のトイプードルさん!!
140925 本庄ラン21

続いてアンちゃんとリク君。
リク君、イヤイヤしてますねぇ~(^_^;)
140925 本庄ラン22

と、ここまでは一般の部???

ここからがエンターテイメント部門❤

まずはトップバッターの妙にエロっぽい??? キモい???
ガガ様かと思ったら、○奈&○ゥイービーぱぱさん(>_<)
鞭を片手に登場です!!
140925 本庄ラン23

○奈&○ゥイービー&ぱぱさんの3ケツ!!
衣装にお金掛けてますねぇ~(^^;)
140925 本庄ラン24

続いての登場は、、、、、、
〇ン君&〇ムイ君パパさん!!
お腹に穴を開けただけの衣装ですかぁ???
それだけ?
おかしいなぁ~(-_-;)
140925 本庄ラン25

ビニールマントを脱いだらそこには。。。。。。。。。
パパさんのケツがっ( ゚Д゚)
〇ン君&パパさんの2ケツ!!
140925 本庄ラン26

次はノリノリの〇ッシー君パパの赤仮面マン♫
〇ッシー君もお揃いの赤仮面を被ってます(^_^)v
140925 本庄ラン27

もしかしたら、この赤仮面の後ろ姿も。。。。。。。。。。。
140925 本庄ラン28

残念ながら、こっ、これ以上は映倫? 映淋?に引っかかりますので、割愛させていただきます<(_ _)>

最後は集合写真❤
たくさんの方が集まり、楽しい一日を過ごせました。
また、本庄ランの方々、色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
140925 本庄ラン29

最後までくるみ姉ちゃんとガウガウしているこまちに、「今日帰ったら汚洗濯だからねっ」って声を掛けるも全く聞く耳持たずのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本庄BBQ&ラン Part 3 ☆

さて、お肉も食べてトウモロコシも食べておにぎりも食べて焼きそばも食べてソーセージも食べて、、、、、、、、
どんだけ食べんじゃい!!って(-_-;)

再びランにこまちを放牧!!

まずはアテナちゃんとシューシャちゃんです💛
140924 本庄01

ちょっとびっくりしてのけぞってますよぉ~、シューシャちゃん(^^♪
140924 本庄02

こまちも、シューシャちゃんにご挨拶(^_-)-☆
およよ、こまちの上を飛んで行くのは、、、、、、、、くるみ姉ちゃんじゃぁ~。。。。。。。。。。
140924 本庄03

シューシャちゃんを狩ろうとしているアテナちゃんに襲いかかるこまち(-_-メ)
140924 本庄04

ありゃ~、こまち、シューシャちゃんの逆襲にあっちゃったじゃない(-_-;)
140924 本庄05

くるみ姉ちゃんにもっ( ゚Д゚)
やるねえー、シューシャちゃん。
いずれ千葉ハスの女帝だがねっ(^^♪
140924 本庄06

ふう姉ちゃん、それは・・・アテナちゃんの前で死んだふりですか???
140924 本庄07

な~んて、実はアテナちゃんと仲良しさんでしたぁ~(^_-)-☆
140924 本庄08

こまちは?って探してみると。。。。。。。
やはり、くるみ姉ちゃんとガウガウってます(^_^;)
140924 本庄09

くっ、くるみ姉ちゃん、くっ、苦ちぃーーー(Byこまち)
140924 本庄10

決して仲の悪い姉妹ではなく、本当はとっても仲がいいんですよぉ~(^_^)/
140924 本庄11

と、ここで、こまちと同胎のれもん姉ちゃんが到着しました!!
140924 本庄12

れもんちゃん家は、あんずちゃん(長女)、くるみちゃん(次女)、かりんちゃん(三女)の4姉妹家族なんです!!

長女のあんずちゃんです!!
140924 本庄13

ホワイトハスキーのかりんちゃん💛
140924 本庄14

笑顔のかわいいくるみちゃん♫
140924 本庄15

同胎3姉妹の揃い踏みです!!
よく似てるでしょぉ~(^_^)
左から、れもん姉ちゃん、こまち、くるみ姉ちゃん♬
140924 本庄16

ふう姉ちゃん、危なぁ~い!!
後からスゥイービーちゃんがっ(>_<)
って、多分ふう姉ちゃんの方が危険な気がするのは飼い主だけ?
140924 本庄17

ほらぁ~(-_-;)
こまち家で一番強いのがふう姉ちゃんなんだからぁ。
140924 本庄18

ふう姉ちゃん、顔が怖いですよぉ~。
スゥイービーちゃん、それ以上近づくと危ないよぉ~。
140924 本庄19

こまちぃー、くるみ姉ちゃんにやられているからと言って、そら姉ちゃんに八つ当たり???
140924 本庄20

ふう姉ちゃん(前)、もも君(中)、そら姉ちゃん(後)の3コーギーズ❤
140924 本庄21

れもん姉ちゃんは大和君にご挨拶♫
おみゃぁ~、くるみらぁ~?
良く似てるらぁ~(By大和君)
140924 本庄22

ジルちゃんとアテナちゃんの爆走!!
140924 本庄23

ジルちゃん、逃げ回っていたらくるみ姉ちゃんに捕獲(-_-;)
140924 本庄24

くるみ姉ちゃんに加勢した、れもん姉ちゃんがジルちゃんをっ(-_-;)
ジルちゃん、今日は災難だねぇ~_(_^_)_
140924 本庄25

さらに、こまちまで加わり、馬渕悪っ子3姉妹に追われる羽目になったジルちゃん、危うし!!( ゚Д゚)
140924 本庄26

大和君まで加わって、みんなで暴走(>_<)
140924 本庄27

って、こまちが襲っているのはくるみ姉ちゃん???
狙いが違ったのねっ(>_<)
140924 本庄28

みんなでガウガウしたり追いかけっこしたりしている間に外にいたハスさん達も続々とランの中に登場(^_^)

楓香ちゃん♬
140924 本庄29

ティアちゃん❤
140924 本庄30

ライト君!!
140924 本庄31

ということは、、、、、、、、、、、
そうです(^_^)
本庄BBQ&ランのメインイベント!!
ハンドリングショーの始まりとなります(^_^)/

その様子はまた明日にでも(^_^;)
こまちもそろそろ準備ですか?って、何かビクビクしているこまちに、ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

日曜日の本庄BBQ&ランの様子です!!

こまち家は朝8:30からちょこっとだけ近所を散歩して、近くのケーキ屋さんで仕入れをしてから9:00ちょっと過ぎに出発!!

本庄ランには10:30過ぎに到着すると、もう本庄ランの方々がBBQとランの中にタープを設置したりと、準備を着々と進めておりましたm(__)m

ランの中にはアテナちゃん☆
140922 本庄BBQ01

そして、ロッキー君がスタンバってました!!
140922 本庄BBQ02

こまちを放牧すると、、、、、、、、
当然ながら、「くるみ姉ちゃぁ~ん」って(^-^;
140922 本庄BBQ03

って、いきなりの挨拶ががぶっと、はないでしょ(-_-;)
まったくぅ~(-_-メ)
140922 本庄BBQ04

くるみ姉ちゃん、こまち逢いたかったよぉ~(Byこまち)
がぶがぶぅ~。
すいません、まだまだ成長してなくて( ゚Д゚)
140922 本庄BBQ05

もうぅーーーっ、こまちったらしょっぱなから飛ばし過ぎっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
140922 本庄BBQ06

こらぁーーーーーっ!!
この悪娘、待てぇ~。
140922 本庄BBQ07

こまちぃーーーーーっ、やっと捕まえたわぁ~(Byくるみ姉ちゃん)
140922 本庄BBQ08

とりゃぁーーーーーーーっ、こまちのジャンピング逃げっ!!
140922 本庄BBQ09

と、ここでアテナちゃんも加わり、こまちを追いかける!!
くるみ姉ちゃんの口が届きそうになったところで、、、、、、、、
140922 本庄BBQ10

横から飛び入りのそら姉ちゃんがこまちへの攻撃!!
こまちぃーーーーーっ、ちょっとは大人しくしなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140922 本庄BBQ11

追い詰められたこまちのムキっ歯(>_<)
怖~っ!!
140922 本庄BBQ12

と、BBQ前の準備運動はこれぐらいにして、早速お肉を食べに会場に設置したテーブルへ(^_^;)
この時点で参加している皆さんをパチリ!!

リンゴ&パンジャ君です❤
140922 本庄BBQ13

本庄ランのモモ君です。
人もわんこも大好きなナイスわんです♫
140922 本庄BBQ14

ちょっと望遠で撮ったのでピンぼけてますが(^_^;)
ティアさん、アーシェスちゃん、ルーシェちゃんです💛
140922 本庄BBQ15

舌ぺろんチョの楓香ちゃん。
かわいい~(^o^)
140922 本庄BBQ16

大和&サーシャちゃん♬
140922 本庄BBQ17

麗奈&スゥイービーちゃん(^-^)
140922 本庄BBQ18

そしてお転婆ジルちゃん!!
今日はいつになく温和しかったですよ(^_^)/
140922 本庄BBQ19

本庄ランのアンちゃん♡
140922 本庄BBQ20

アンちゃんの弟?兄?のリク君!!
こまちままのお気に入りの子です(^_^;)
140922 本庄BBQ21

あんこちゃん♫
140922 本庄BBQ22

それと、きなこちゃん姉妹です!!
140922 本庄BBQ23

バズ&ライト君です!!
140922 本庄BBQ24

140922 本庄BBQ25


シューシャちゃんとあられちゃん。
140922 本庄BBQ26

ランのすぐ横にあるBBQ会場です!!

いつも本庄ランの若い衆の方々が肉焼く&会場設置担当。
お母さん方が受付から配膳など裏方担当です。
いつもいつも食べてばかりでお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました。
140922 本庄BBQ27

お肉の焼けるいい香りがたまらないッス!!
何か食べたいなぁ~、ってきっと思っているに違いないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は本庄ランでの「秋のBBQ&ラン」に参加してきました!(^^)!

今日はあんパパさんを始めとする本庄ランの常連の方々主催の「秋のBBQ&ラン」にこまち家は参加してきました(^_-)-☆

参加者の方々は、、、、、、、、、、
詳しくは、たぶん、「あんずねーさん」と「くるみ」の日記を見ていただければ(^-^;

えーーーーと、
くるみ姉ちゃん、やすし君、バン&カム君、アン&リク君、もも君、クレオ&ヘレネちゃん、アンジーさん、イヴちゃん、バロン君家のトイプードルさんの本庄ランの常連の方々。
バズ&ライト君、大和&サーシャちゃん、ジルちゃん、ロッキー&アテナちゃん、リンゴ&パンジャ君、あんこ&きなこちゃん、ティア&アーシェス&ルーシェちゃん、楓香ちゃん、麗奈&スゥイービーちゃん、シューシャ&あられちゃん、あんず&くるみ&かりん&れもん姉ちゃん、蘭々ちゃん、龍君、それとこまち家のそら&ふうとこまちの、多分合計27ハスと家族犬を合わせて総勢40頭が集まったと思います(^^♪
もしもお名前が漏れていたらすいませんm(__)m
140921 本庄BBQ01

全体写真の後の一斉ダッシュを試みるも、、、、、、、、、、残念ながらバラバラに(-_-;)
ちょっと残念(+o+)
140921 本庄BBQ02

こまち家は久しぶりに楽しい一日を過ごせました🎶
こまちと遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、本庄ランの方々、BBQを堪能させていただき、誠にありがとうございましたm(__)m

BBQとランの様子はまた明日にでも(^_-)-☆

ハンドリングショーで超可愛く着飾っているけど、ちょっと迷惑そうな顔をしているこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

「金」のカントリーマアム!!

今日は研究室のK君がたいそうなものを持ってきました!(^^)!

カントリーマアム発売30周年記念で制作した金箔が付いたカントリーマアムです。
それからご当地カントリーマアムセット!!
K君は3度のごはんよりもお菓子好きのスイーツ男子(^-^;
いつも食べているお菓子の景品を応募したら当たったそうな(+o+)

こんなお礼状まで入ってました!!
140917 金01

「金」のカントリーマアムは、何と二重の重箱に入ってました!!
中には金箔の粉末まで (^.^)
140917 金02

1個1個が丁寧に包装されていて、いかにもすごそうです!!
どんな味がするんだろう~って、期待感マックス(^.^)
140917 金03

中身は何と金箔のかかったカントリーマアム🎶
礼状によると、ゆず風味だそうです。
さらに添付されていた金箔をかけて頂きました。
お上品なお味で大変おいしゅうございました。
K君、ありがとう<(_ _)>
140917 金04

家に帰って、こまちにこの話しをしようとしたのに、、、、、、、、、、
ぱぱちゃん、遊べ、って(-_-;)
ねえねえ、こまちぃー、ぱぱちゃんの話聞いてよぉ~。
140917 金05

と、全く聞く耳を持たないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

そうだ、電車を見に行こう!!

今日は皆一緒に出勤です!!
こまちが早くお留守番できるようになるといいんだけど。。。。。。。。

お昼休みにちょっと散歩♬
そうだ、電車を見に行こう!!
と、張り切って歩き出すと、まだ外は暑いので、こまちは「あちぃー」って(^_^;)
140916 電車01

こらこら、みんなで人様の玄関先でお手紙読まないのっ(-_-メ)
140916 電車02

途中の公園でお花をバックにと。。。。。。。。
みんな、カメラ目線、頂戴よぉ~(-_-;)
140916 電車03

こまちって呼んだら、どこ見てんの???
こっち、こっちぃー。
140916 電車04

そうやって3犬並んで歩いてくれると、パパちゃん大助かりだけど。。。。。。。。
140916 電車05

こまちは、気になるものを発見すると、いきなり方向転換(>_<)
そら姉ちゃんの進路を妨害してるっちゅーの!!
140916 電車06

電車の車庫に通ずる道に出ると、通りの名前が。
ほぉ~、ここは「電車庫通り」って名前が付いていたんだぁ。
この道は何度も通っていたけど知らなかったぁ(^_^;)
140916 電車07

ほらほらぁ、金網越しに電車がいっぱい止まってるよぉ~🎶
140916 電車08

って、ぱぱちゃん、こまち女の子だから興味ないっていつも言ってるじゃん!!(Byこまち)
140916 電車09

じゃあー、電車をバックに記念撮影しようよぉ~。
こまち、つまんないからって何???そのブルブルってぇ~(;_;)
140916 電車10

ちょっとだけ、カメラ目線になったかしら?
なかなか3犬揃うっていうのは難しぃー<(_ _)>
140916 電車11

再び歩き出すと、奇妙な看板を発見!!
「空頭」って???
聞き慣れない言葉で、何となく意味はわかるけど、読みは?
よくよく調べてみたら、「くうとう」と読むらしい。
意味は「頭上の余地のこと」らしい。
建設専門用語だって( ゚Д゚)
140916 電車12

ぱぱちゃんが看板に釘づけになっているのに、こまちったらお手紙探してばかり(-_-;)
そんなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おおぐり川に生息する謎のカメ???

こまち、夕方のお散歩に行きますよぉ~(^^♪
って、いつものおおぐり川沿いお遊歩道だけど、なぜかこまちは嬉しそう🎶
ぱぱちゃん、もっと早く歩いてよぉ(Byこまち)
140915 散歩01

早く、早くぅ~!!
140915 散歩02

と、快調に歩いていると、、、、、、、
やっぱ、道草くうのって、こまちじゃん(-_-;)
140915 散歩03

と思ったら、突然ストップ!!
何ですかねぇ~。。。。。。。。

向うから小さい子(チワワちゃん)を待ってましたぁ~(^-^;
こまち、大きくなったから、お座りして待てるんだからぁ~(Byこまち)
140915 散歩04

川面に目を移すと、そこにはカモさん達が。
こまち、カモさん達がハミハミしてますよぉ~、ってこまちに声をかけても、今回はスルー( ゚Д゚)
140915 散歩05

堰堤下の溜まり場を見ていたら、何やら大きなカメがっ!!
見た目はどうやら、すっぽんみたいに見えます🎶
誰かが飼っていたものではなさそうだし、もしかして野生???
野生のすっぽんがいるなんて、おおぐり川、恐るべしっ(^^)/
140915 散歩06

と、三連休の最終日なのに遠出をしないで近場の散歩で
誤魔化されているのに気が付かないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

軽井沢DogDeptドッグラン Part 2 🎶

11日の続きです(^_-)-☆

3姉妹ともみんな舌が長いです!!
140913 DogDept01

くるみ姉ちゃんじゃなくて、くるみちゃんとツーショットです💛
140913 DogDept02

ちょっと休憩して体力が回復したこまち。
誰と遊ぶのかなぁ~(^^♪
140913 DogDept03

向かった先は、もちろんくるみ姉ちゃんとれもん姉ちゃんの所。
何だかんだ、やっぱり姉妹なんだなぁ~って!(^^)!
140913 DogDept04

わらわらわら、と。
そして、ガウガウと(^-^;
140913 DogDept05

寝ころんだくるみ姉ちゃん、こまちとれもん姉ちゃんの二犬に狩られてます☆
れもん姉ちゃんの顔、怖っ!!
140913 DogDept06

くるみ姉ちゃんも、顔怖っ( ゚Д゚)
140913 DogDept07

3犬並ぶと、本当にみんな似ていて、かわいい💛
同胎姉妹だから、当然かしら(-_-;)
140913 DogDept08

と、仲良くしてるのかと思いきや、、、、、、、、こまちの攻撃!!
くるみ姉ちゃんへの脳天がぶぅーーーーーーーっ。
140913 DogDept09

こまちが形勢有利かと思いきや、ここでくるみ姉ちゃんの必殺、一本咬み背負い???
どりゃぁーーーーーーっ(Byくる夫)
140913 DogDept10

こまち、どやっ!!(Byくる夫)
参りましたぁ~m(__)m(Byこまち)
くるみ、あんたやるわねぇ~(Byれもん姉ちゃん)
140913 DogDept11

着ているシャツを脱がしたら、こまちもくるみ姉ちゃんも動きが良くなったのか走る走るっ!!
140913 DogDept12

140913 DogDept13

そして、みんなしてガウガウって(-_-メ)
飽きないねぇー。
140913 DogDept14

いやぁ~、くるみ姉ちゃんちかれたねぇ(+o+)
140913 DogDept15

最後は3姉妹並んでの記念撮影でしたぁ(^_-)-☆
左から、れもん姉ちゃん、こまち、くるみ姉ちゃんです!!
140913 DogDept16

こまち家は帰り道、R18号を選択し高崎方面へ🎶
もちろん、目的地はここ!!
そう、JR横川駅です。
晩御飯に峠の釜めしを買って帰りましたぁ(^^♪
140913 DogDept17

横川SAでも釜めしは売っているけど、横川駅を見に行きたかったのでわざわざ来ました。
新幹線が出来て廃線になったかと思っていたけど、横川から高崎までは電車が走っていたんですねぇ~。
140913 DogDept18

お家に帰ってから、峠の釜めしをいただきました🎶
美味しかったぁ(^_-)-☆
140913 DogDept19

くるみ姉ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとねつ!!
れもん姉ちゃんもこまちと遊んでくれてありがと。

同胎姉妹といっぱい遊んで満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.