清里丘の上公園にハスキー集合☆

今日は清里にハスキーさん達が集まるということで、
こまち家も参加しました!(^^)!

参加されていた方は、、、、、、、、、、、、
あまりにも多すぎて覚えることができませんでしたぁ(>_<)

お名前が無い方もいらっしゃるかと思いますが、わかる範囲で(^^♪

るなちゃん、ポトフ&スフレ君、ハナ&さくらちゃん、小雪ちゃん&来人君、ボルツ&フィーアちゃん、モモちゃん&ハリー君、バズ&ライト君、チョコ&ピッコリーナさん、ハロ君、グレースちゃん、あんず姉さん&くるみ姉ちゃん、やすし君、チョビさん、りおんちゃん、マヤちゃん、クオーレ&アルディーレ&セリーナちゃん、らんらんちゃん、烈火&レウス&ミロ君、ケリー君、なるちゃん、ネルちゃん、もも太郎君、フー&ぐりちゃん、大和&サーシャちゃん、ジルちゃん、そら君、ロカ&シェルビーさん。。。。。。。。。
それから、ランの外からですが、清雅くんも💛
これぐらいしか思いつかず、すいません(>_<)

取り敢えず、ランチ後に集合写真を撮りました(^_-)-☆
午前中で帰られた方もいますので、悪しからず<(_ _)>
140831 清里01

140831 清里02

こまちは久しぶりのランで沢山のハスキーさん達と遊べて、とても楽しかったと思います。

こまち家は帰路の中央道が渋滞していたので、勝沼で降りて山越えで!(^^)!

前回の清里からの帰りも下道を走り、キジ、しか、野良犬(もしかして一人散歩をしていたのかも?)、そしてサルに出会い、これから鬼退治に行かなくてはいけないの?って思ったくらいで(^-^;

今回も目を凝らしながら走っていたら、、、、、、、、、、
いっ、いました🎶
鹿さんに出会えました💛
140831 清里03

140831 清里04

と、今日も野生のシカさんに逢えてこまち家の車の中は騒然と!!

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました。
ランでの様子は明日からにしますm(__)m

家に帰ると、気力が抜けたようにHPが0になり横たわるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

アメンボの大群!!

今日は朝方の雨を避けて9時から散歩🎶
いつものおおぐり川沿いの遊歩道コース。
こまちとそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんの3頭引きだと、
あっちにこっちにと、結構大変なんです。

茂みの中に気になるものを見つけたぁ!(^^)!(Byこまち)
なになに?
3頭団子になるほどのものなの?
140830 散歩01

結局、何がいたのかわからないけど、みんなでじっと見てましたぁ(-_-;)
何だったんだろう。。。。。。。

誰か来ないかなぁ。
こまち、お友達と遊びたい!!
140830 散歩02

反対側では、、、、、、、、、
うひゃぁーーーーっ、スッキし(>_<)
と、ふう姉ちゃん、しっこ完了(^^♪
140830 散歩03

こまちも???
ここの匂いはちょっと気に入らないかもぉ~(+o+)(Byこまち)
早くしてくれると、ぱぱちゃん助かるんだけど(-_-メ)
140830 散歩04

川の反対側は木立が無くて陽がサンサン!!
そら姉ちゃん、あちぃーねぇー(Byこまち)
こまち、文句言わずに早く歩きなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140830 散歩05

ちょっ、ちょっと待ってぇー。
こまち、この誰かの匂いが気になるぅ。
140830 散歩06

反対側にも。。。。。。。。。。。
こまち、寄り道し過ぎじゃね?
140830 散歩07

そんなことないでしゅよっ(^_-)-☆
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんだってぇ~。。。。。。。。
ほら、道草食ってますよっ!(^^)!
140830 散歩08

はいはい、みんな頑張って歩こうねぇー🎶
140830 散歩09

と、橋を渡ろうとしたら川面にアメンボの大群がっ( ゚Д゚)
キモっ。
(思わずズームして撮ったけど、一眼ではなかったので見えるかな?
水の上に小さい黒い点々が沢山見えると思うんだけど。。。。無理かしら?)
140830 散歩10

明日は必ずランに連れて行ってあげるからねっ(^_-)-☆
今日はこれで勘弁してね。

と、家に帰るとお友達に誰にも会えなったのでふて寝をするこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はペニーレインに行ってみました!!

土曜日は生憎仕事でどこにも行けなかったので、今日の予定は、
ペニーレインでランチをしてからポティロンの森にでも行こうかということで
出発🎶

ペニーレインに到着すると、こまちは大興奮!!
初めて来たのに周りにワンコがいっぱいいると、早く遊びたぁーいって(-_-;)
折角来たんだから、記念撮影しようよぉ~。
ぱちり。
こまち、何となく不満足げな顔???
140824 ペニーレイン01

テラス席は暑いので、室内を希望してしばし待機。
この間にちょっとランの中にこまちを放牧してHP削りに(^_-)-☆

隣の大きなランの中にいたサマーカットのチャウチャウ君達💛
あたし、こまちよっ(^^♪
よろしくねっ。
140824 ペニーレイン02

あっ、ハスキーさん???
うんにゃぁー、アラスカンマラミュート君だぁ~(*^^)v
身体の大きさはこまちと歴然の差(+o+)
遊びたいけど、、、、、、ちと不安かも。
140824 ペニーレイン03

HPを削るようにと放牧したのに。。。。。。。。。
ほとんど走らないこまち(-_-メ)
140824 ペニーレイン04

と、ここでこまち家が呼ばれて無事室内の席へ🎶
涼しいぃーーーーーーーっ。
ぱぱちゃん達、何食べるでしゅかぁ~(Byこまち)
140824 ペニーレイン05

何かなぁ~(^^♪
ほらぁ~、来たよぉ。
と、ぱぱちゃんは骨付きラム肉♫
思わず、わおぉーーーーーーーーっ( ゚Д゚)
140824 ペニーレイン06

ままちゃんはペニーレインハンバーグ!!
とっても美味しかったです(^.^)
140824 ペニーレイン07

ランチ後は再びランに放牧(^_-)-☆
きゃっほぉーい!!
140824 ペニーレイン08

そら姉ちゃんと一緒にヨーキーさんにご挨拶(^^♪
140824 ペニーレイン09

そら姉ちゃぁ~ん。
ちびっ子ばっかりだにゃぁ~(Byこまち)
140824 ペニーレイン10

と、そこへ偶然にもハスキーさん達が!(^^)!

ハスキーさん、あたしこまちよぉ。
一緒に遊んでぇー。
初めてお逢いしたこいぬちゃん&あおいちゃんです💛
140824 ペニーレイン11

B&Wのあおいちゃんはこまちと1ヶ月違いの同い年(^^♪
こまちは3月生まれで、あおいちゃんは4月生まれだから、
こまちの方が学年1こ上だねっ!!
あたちがおねいさんだわぁ!(^^)!
でもこまち、体重が負けてるよっ!!(Byぱぱちゃん)
140824 ペニーレイン12

こいぬちゃんとあおいちゃんと遊んだの、こまち!!
こまっ、お願いだからドロドロの所で遊ばないでぇ~( ゚Д゚)
140824 ペニーレイン13

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも加わってみんなでかけっこしたんだからぁ!(^^)!
140824 ペニーレイン14

こいぬちゃん&あおいちゃん、こまちと一緒に遊んでくれて
ありがとうございます<(_ _)>
またどこかでお逢いしたら一緒に遊んでくださいねっ(^^)/
140824 ペニーレイン15

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはっ???
って、探して見たら、ちっちゃい子と仲良く遊んでましたぁ。
うわぁ、近寄り過ぎっ( ゚Д゚)
140824 ペニーレイン16

最後はペニーレインのお店の前でパチリ。
結局ペニーレインのドッグランだけでHPを消耗しきって、
ポティロンの森はキャンセルになったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

散歩、のち、お仕事(^_^;)

今朝も大栗川沿いを散歩しました🎶

川沿いの茂みの中に何かあるの???
こまち、気になるぅ~。。。。。。。。
何か茂みの下にいるの??? ( ゚Д゚)
140820 散歩01

ふう姉ちゃんも一緒になって。。。。。。。。
何かいるの?
それとも、、、、、、、夜じゃないから怖くないもぉ~ん(^_-)-☆
140820 散歩02

皆で石柱周りの匂いチェック!!
ちょっと、入念過ぎじゃございませんか?
早く前に進もうよぉ~。
140820 散歩03

今日も日射しが強いなぁ~って。
いつになったら涼しくなるの??? (>_<)
こまち、日焼けしちゃうかもぉ~(^^♪
立秋を過ぎたのにっ(^O^)
140820 散歩04

と、いつものように皆で仲良く並んで散歩♬
ちょっとちょっと、それって窮屈じゃないの???
140820 散歩05

いやぁー、暑かったわぁ~(@_@)
と、車に乗り込むこまち。
どこへ行くのか、ワクワク感、たっぷり!!
140820 散歩06

どこ行くでしゅか?
たのちぃー所でしゅか?

えへっ、期待させて悪いけど、、、、、、、、仕事場ッス<(_ _)>
140820 散歩07

と、仕事場に到着したらふて寝をするこまち。
ぱぱちゃん、まだ仕事終わらないの?
早く仕事しなさいよぉ~(-_-メ)
と、背中の方から威圧するこまち。
140820 散歩08

ぱぱちゃんが少しでも動くと、もう終わりですかっ?
それとも、おやつですか?って期待感たっぷりで待っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久々の昭和記念公園!!

お盆最終日は久々の昭和記念公園へ🎶

ドッグランにはグレートデンさんが。
あたし、こまち、よろしくっ(^_-)-☆
140817 SKP01

身体は大きいけど、とっても遊び上手な子でしたぁ。
そら姉ちゃんも、あたちがこまち家の長女よっ、って(^^♪
140817 SKP02

デンさんと一緒に走っていたら、、、、、、、、
思わず正面衝突???
それとも、チュッ💛
140817 SKP03

わぁ~い、デンさんを悩殺しちゃったぁ!(^^)!
140817 SKP04

続いて入ってきたわんこは、ウィペット君。
ふう姉ちゃんに興味津々💛
140817 SKP05

ウィペット君、あたし、こまちよっ。
よろしくねっ(^_-)-☆
140817 SKP06

一緒にかけっこしようよっ!!
こうして並んで走っているのを見ると、こまちの足は太いし短いし。。。。。。。
身体の構造が全く違いますねっ(-_-;)
140817 SKP07

こまち、柴さんにもちゃんとご挨拶したよっ!(^^)!
140817 SKP08

柴さん、競争よっ!!
こまちが追いかけるからねぇ~(^.^)
140817 SKP09

待てぇーーーーーーーーっ。
140817 SKP10

はあ、はあ(*_*;
逃げられたぁ~。
140817 SKP11

ひゃぁー、あちかったぁ~(+o+)
140817 SKP12

と、こまち家はランを早々に切り上げて園内散歩に🎶
噴水前で涼んでいる所をパチリ!!
140817 SKP13

久し振りのランで思いっきり走り回ってHPを削ったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

東北旅行、最終日!!

8月9日、今日が東北旅行最終日。

ホテルをチェックアウトして最初に向かった先は、蔵王の観光名所、お釜。
幸いなことに、蔵王レストハウスに到着する頃には少しだけ晴れ間も見える天気に。

早速みんなでお釜見学に♬
気温は17℃ぐらいで肌寒かったです(>_<)
こまち、お釜を見たぁ~い!!
140812 仙台01

じゃあー、お釜が見えるところで記念撮影ねっ(^o^)
こまちぃーーーーーっ!!
140812 仙台02

こまちの後ろに、お釜が綺麗に見えるよぉ~。
えっ、どこどこぉー(Byこまち)
140812 仙台03

と、記念撮影していた間に、みるみる霧が出てきてお釜が見えなくなりましたぁ。
間一髪だったぁ~(*_*)
140812 仙台04

お釜見物もできたので、いざ宮城県へ下山!!
と、途中で気になるものを発見(@_@)

標識の棒が木でできてますよぉ~。
初めて見ましたぁ~(^_^;)
でも、何でだろ???
140812 仙台05

仙台市に向かう途中に寄ったのが国営みちのく公園。
ドッグランに行こうと思ったけど、生憎雨が降ってきましたぁ。
取り敢えず里山地区駐車場に入ると、車が1台も止まってないじゃないですかぁ~(T_T)
やっぱり天気が悪いからなのかなぁ~。。。。。。。。
140812 仙台06

ハスキーさん、いないこまかぁ~。
東京のこまちが来たこまよぉ~(Byこまち)
(パクりました<(_ _)>)
140812 仙台07

後で調べてみましたが、生憎ドッグランがあるのは公園の北地区でしたぁ
(^_^;)
道理で誰もいないはずです(>_<)
おまけに天気も雨が降ったり止んだりしていたし。。。。。
仕方がないので、銅像の前で記念撮影(^O^)
140812 仙台08

この公園の正式名称は、「国営みちのく杜の湖畔公園」だそうです。
宮城県知事さんの鎮魂の碑が建てられていました。
140812 仙台09

釜房湖というダムを建設した時に造られたみたいです。
その釜房湖を右手に見ながら、いざ仙台市内へ(^^♪
140812 仙台10

市の中心部に入ると、思わず「萩の月」の看板を見つけて、パチリ。
140812 仙台11

仙台市内中心部に来た目的は、、、、、、、もちろん牛タンを食べに(^_^;)
いつもは「利久」に行きますが、今回はトロ牛タン定食が食べたくて、「べこ政宗」さんに。
140812 仙台12

そう言えば、仙台の七夕まつりは???
140812 仙台13

アーケードの中には何もありませんでしたぁ。
昨日で終わっていたそうです。
しくしく(;_;)
140812 仙台14

トロ牛タンに舌鼓を打ちつつ、次に向かった先は仙台港アウトレット。

実は昨日のランチの時にままちゃんのバッグに汁物をこぼしてしまい、新しいのを買う羽目にぃー(>_<)

ままちゃぁ~ん、お店に入ったきり出てこないにゃぁ~(Byこまち)
140812 仙台15

ぱぱちゃぁ~ん、こまちにも何か買ってよぉ~。
140812 仙台16

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんもままちゃんの入ったお店を凝視!!
ままちゃん、早く出てこないかなぁ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140812 仙台17

こまちは?って見ると、お隣の女の子の手に持つチョコバナナを凝視!!
そんなに見つめてたら、食べ難いでしょぉ~。
ごめんねぇー
140812 仙台18

と言いつつも、こまち、モフモフ活動をいっぱいしたんだよぉ(^_-)-☆

こまち家は台風の影響を心配し、足早に東北道をひた走り帰京しました。
今回の旅ではハスさんに出会えませんでしたが、また機会がありました東北のハスさん達、
まだまだ元気いっぱいのこまちと是非遊んで下さいねっ(^_^)/~

家に帰るとミチミチってしていたそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

東北旅行2日目🎶

8月8日、今朝は曇り空。
蔵王の朝の気温は18℃。
今の時期にありえないくらいの気温です。
早速、ホテルの周りを朝のお散歩に(^^♪
140811 山形01

こまち、紫陽花が綺麗に咲いているよ!!
って、見向きもせずにグイグイと。。。。。。。(-_-;)
涼しいのでこまちは元気いっぱい(^_-)-☆
140811 山形02

途中の散歩道から見たロープウェイ。
望遠レンズを付けていなかったのでちっちゃくなっちゃいましたぁ(+o+)
140811 山形03

今日は雨が降ったり止んだりで天気が悪いので、鶴岡にある今話題の加茂水族館に行くことにしました(^_-)-☆

山形上山インターから東北中央道に乗り、山形JCTで山形道へ。
月山インターから一般道へ降り、月山を、、、、、、、ってカメラを構えたけど、雲がどんよりしていて目の前に見えるはずの月山は見えませんでしたぁ~(/ω\)
140811 山形04

再び湯殿山インターから山形道に乗り、一路鶴岡へ。

加茂水族館の臨時駐車場の横は、ちっちゃな海水浴場となってました(^^♪
140811 山形05

こまち、海に入りたぁ~い!(^^)!
だめよぉ~、ダメダメぇー(日本エレキテル連合風に)
ホテルにセルフシャンプーをするような場所がないから、我慢してねぇ(-_-;)
140811 山形06

ぶぅー、つまんなぁーーーい。
と、やや不貞腐れ気味(-_-;)
140811 山形07

残念ながら水族館はペット禁止なので、ちょっと待っててねっ(^^♪

と、水族館に向かうとそこには「さようなら加茂水族館」って(+o+)
あれれっ???
140811 山形08

と思ったら、その向こうに新しい水族館が建ってましたぁ!(^^)!
そうです、この加茂水族館はたくさんのクラゲを展示していることで有名となっている場所です。
入り口にもクラゲのオブジェが!!
140811 山形09

夏休みのせいなのか、まだ人気沸騰中なのか、すごい人ごみでしたぁ(+o+)
早速水族館に入ると、まず最初に庄内の川と海に生息する魚達が。
川に生息する魚たちは人ごみでうまく写真が撮れずちょっとスルーして、海の魚達から(^^♪
140811 山形10

イワシの群れ???と思ったら、サケの稚魚の水槽でした!!
140811 山形11

庄内浜の生き物たちの展示場はホワイトボードに手書きで説明がっ。
ちょっとかわいらしいです💛
140811 山形12

魚の数は少ないんですが、ここからがメインとなり、クラゲ、クラゲのオンパレードでした!(^^)!

こちらはハナガサクラゲ。
山形県らしいクラゲです!!
昨日の中止となった花笠まつりはこれでご勘弁を、ままちゃん。。。。。。
140811 山形13

クラゲを食べるユウレイクラゲだって( ゚Д゚)
140811 山形14

うわぁーーーーーっ、クラゲの幼生がいっぱい(^^)/
ってか、入れ過ぎじゃない???
140811 山形15

こちらは光るクラゲ、サビキウリクラゲ。
所々、光が流れてとても綺麗でしたぁ(*^^)v
140811 山形16

こちらもウリクラゲ科の1種でシンカイウリクラゲだって!!
素人目にはゾウリムシにしか見えないのは私だけ?
ここも水槽に入れ過ぎじゃない、ってくらい入ってましたぁ~(^.^)
140811 山形17

カラフルなライトを浴びせている水槽(*^^*)
クラゲは光を吸収するからとても綺麗でした!!
140811 山形18

クラゲの大水槽!!
多分、日本でここだけかも。
幻想的でとっても綺麗でしたぁ。
140811 山形19

と、ぱぱちゃんとママちゃんだけ楽しんでごめんねぇ~(^-^;
足早に見学をして車に戻り、今度はR47を経て天童、山形へと。
途中の風車村。
オランダみたいな風車を想像していたけど、ここは風力発電の施設でしたぁ。
こまち達の散歩場所を探していたけど、雨が結構降っていたので、ここはスルー(-_-;)
140811 山形20

最上川ライン下りは濁流の中、船が何艘も下ってました。
危険な臭いがします(-_-メ)

最上川沿いの道の駅に到着!!
雨が小降りになったので、こまち達のお散歩🎶
こまちは早速マーキング!!
山形のハスキーさん達、東京のこまちが来まちたよぉ~(^^♪
140811 山形21

山形市内に入ると土砂降りの雨(+o+)
仕方がないので宿に戻ることにしました。

ホテルにはドッグサロンなるわんこが遊べるところがあって、夕食まで1時間ぐらい、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんとこまち、遊んだのぉ。
でも、ぱぱちゃんがカメラを忘れて何も撮ってないんです(-_-メ)

こまち達もご飯を食べたら眠くなっちゃったぁ~って、ダラダラしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


こまち、東北初上陸!!

こまち家は夏休みを取って蔵王に遊びに行くことにしました。
8月6日に東京を出発し、7日未明に山形に入りました。

最初の目的地は山形県船形町。
小国川でぱぱちゃんが鮎釣りをするんだって(-_-;)
こまち達は???って聞いたけど、鮎が呼んでいるからと言ってぱぱちゃんだけ川の中へ(-_-メ)
ずっるぅーーーーい( `ー´)ノ
140809 山形01

こまち達も川に入りたいのにぃ。。。。。。。。。
140809 山形02

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんとこまちは、小国川の河川敷を散歩しただけでしたぁ~(+o+)
140809 山形03

午前中は良い天気だったんだけど、お昼から急に雲が出てきて雷がっ( ゚Д゚)
仕方がないので、今夜のお宿へ向かうことにしました(^_-)-☆

チェックイン時間には早そうなので、途中、寒河江川沿いにあるチェリーランドによってお土産を物色&サクランボジェラードを(^.^)
140809 山形04

こまち達にお裾分けと思ったけど、あまりにも暑かったのでジェラードはダラダラ溶けはじめてしまったので、写真は撮りませんでしたぁ(/ω\)

時間も程好くなったので、今回初めて宿泊するホテルに向かいました。
途中は豪雨で今夜の花笠まつりを楽しみにしていたのに、、、、、残念ながら中止となりました。

蔵王温泉にあるドギーホテル蔵王に到着!(^^)!
ホテル前には足湯がありましたぁ~。
ワンコは入れないけど。。。。。。。
140809 山形05

お部屋に入ってくつろぐこまち(^^♪
明日はきっと楽しいところに連れて行ってくれるのかなぁ~。
140809 山形06

と、山形初日の夜はドキドキしながら更けていくのでしたぁ(^^♪

ちょっとした長旅に疲れたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

清里丘の上公園ドッグラン Final 🎶

ランチ後の午後の部の始まりです。
美味小舎(うまごや)からドッグランに戻ると、
そこにはサラちゃんとみどりちゃんの2ハスが待っていました!(^^)!

みどりちゃんです(^_-)-☆
140805 清里01

こちらがサラちゃんです(^.^)
140805 清里02

くるみ姉ちゃん、誰を狙おうかねぇ~って、悪だくみをする姉妹(-_-;)
140805 清里03

と、やっぱり向かった先はアーディ君でした(+o+)
140805 清里04

ちょっ、ちょっとくるみ姉ちゃん、はなちてよぉ~(-_-メ)
140805 清里05

もうぅーーーーーっ、くるみ姉ちゃんしつこいんだからぁ~。
うんがぁーーーーーーっ。
140805 清里06

こまちぃーーーーーっ。
よくもやってくれたわねぇーーーーっ。
あたしのジャンピングがぶっとよぉーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
140805 清里07

くっ、くるみ姉ちゃん、参りましたぁ~(Byこまち)
140805 清里08

くるみ姉ちゃん、参ったって言ってるじゃん!!
うんもぉーーーーーっ、こうなったらこまちのがぶぅーーーーーだからぁ。
140805 清里09

アーディ君とツイール君💛
可愛いぃーーっ(^.^)
140805 清里10

と、こまち家は3週続きのランをたっぷり楽しみましたぁ(^_-)-☆
帰りは中央道の渋滞を回避して、R20を東京まで(^^♪
途中、夕日が反射する富士山のシルエットがとっても綺麗でした!!
140805 清里11

ドッグランをたっぷりと満喫したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

土曜日の続きです♬

土曜日に3週連続で行った清里丘の上公園ドッグランでの続きです。

ツイール君を囲んでファビアン君とこまち❤
みんな茶ハスさんだから家族みたぁ~い!!
140804 清里01

ホルガ-君。
木陰で涼しいぃーって(^O^)
140804 清里02

アーディ君はやっしぃー君とまったりと(^_-)
140804 清里03

と、みんな休憩モードに入ったのかな?って思って見回したら、、、、、、、、、
この子達は別格かもぉ~(>_<)
くるぽんとアーディ君とこまち。
こまちなんか、ちゃっかりカメラ目線だし。。。。。。。。(-_-;)
140804 清里04

一日中、この3頭はこんな感じです(^_^;)
飽きないで、よくやるなぁ~。
140804 清里05

ちょうど同じ年頃のファビアン君も混ざってのガウガウ祭り???
そら姉ちゃんもちゃっかり加わってるぅーーー(+o+)
140804 清里27

ホルガ-君とツイール君❤
つー君もその内こんなに大きくなるのかなぁ~(^_^)v
140804 清里06

こまちはツイール君と仲良く遊んでました💛
早く大きくなれよぉ~(Byこまち)
140804 清里07

ファビアン君に襲いかかる、くるぽんとアーディ君(-_-;)
ファビアン君は身体が大きいけど温和しい子でしたよ~。
140804 清里08

くっ、くるみ姉ちゃん( ゚Д゚)
何してんのぉ~。
140804 清里09

うげっ!!
くるみ姉ちゃんの顔、泥んこまみれぇ~(T_T)
140804 清里10

こっ、こまちは真似しちゃダメぇーーーーーーーっ!!
140804 清里11

くるみ姉ちゃん、大変なことに(>_<)
今日帰ったら汚洗濯だねっ(^_-)
140804 清里12

こまち、ダッシュでアーディ君から逃れようと(^-^)
変な顔???
140804 清里13

そら姉ちゃんに忍び寄る白い陰!!
あれれっ、ちょっと小さい???
ツイール君でしたぁ~(^_^)v
140804 清里14

そら姉ちゃん、遊んでよぉ~💛(Byツイール君)
かわいいぃ~(*^_^*)
140804 清里15

ふう、聞いてよぉ。
さっきはちびっ子に絡まれて大変だったわよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140804 清里16

こまちはファビアン君とタッグを組んでくるみ姉ちゃん狙いに!!
ファビアン君仕込みの押さえつけをマスターしたこまち(^^♪
140804 清里17

まったくもぉーーーーっ。
ファビアン君、こまちに余計なこと教え過ぎっ(--;) (Byくるみ姉ちゃん)
140804 清里18

こまちぃーーーーっ、調子に乗り過ぎっ、だっちゅーーーのっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
くるみ姉ちゃん、顔恐っ(Byこまち)
140804 清里19

うひゃぁーーーーーっ、にっげろぉ~(^.^)
140804 清里20

こまち姉ちゃん、顔突っ込みすぎじゃないのぉ~(Byツイール君)
ブクブクブクぅーーーー(Byこまち)
140804 清里21

ぶわぁーーーーっ(^o^)
ねえねえ、びっくりしたぁ?(Byこまち)
140804 清里22

ランチ前になったため、みんなの活性が上がり、ガウガウハスまみれ状態に(^_^;)
140804 清里23

と、お昼を過ぎて人間様のお腹が減ったので、みんなで「美味小舎(うまごや)」レストランへ移動(^_^)/

ままさんたら、またまた地ビールを注文!!
先週飲んだら美味しかったらしい。。。。。。
帰りのことは全く考えてない???
140804 清里24

ままさんが頼んだのは、3種類の味が楽しめるソーセージプレート(雲の皿)☆
140804 清里25

私が頼んだのは、ボリュームたっぷりのスペアリブのプレート(山の皿)(^_-)-☆
140804 清里26

どちらもとっても美味でしたぁ(^O^)

ということで、今日はこの辺で。
午後の部はまた明日(^^)/~~~

午前中たっぷりと遊んで、もういっぱいいっぱい???になっているかも知れないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.