清里丘の上公園ドッグラン Part 2☆

日曜日のランの続きです🎶

こまち、うるるちゃんとさらら君とSAKURAちゃんに取り囲まれ、絶体絶命のぴぃーーんちっ!!
140730 きよさと01

とっさに取った行動は、、、、、、、、、うるるちゃん狩り(-_-;)
すいません、やんちゃ過ぎて(>_<)
140730 きよさと02

こまち、ひどぉ~い(Byうるるちゃん)
140730 きよさと03

うるるのお仕置きよっ!!
140730 きよさと04

こまちのお次の相手はアテナちゃん(^^♪
何かくるみ姉ちゃんがコバンザメのように引っ付いてますが。。。。。。。。。
140730 きよさと05

こまちはアテナちゃんとガウガウしたいのにぃ~。
いつまで引っ付いてんのよっ!!
くるみ姉ちゃん(-_-メ)
140730 きよさと06

くっ、くるみ姉ちゃん、苦じぃーーーーーーーーーっ!!
140730 きよさと07

うぎゃぁ~~( ゚Д゚)
と、いつもの光景。
妹はいつでも姉に狩られます(^.^)
140730 きよさと08

ふりふりシャツを着ている蘭蘭ちゃん💛
140730 きよさと09

本日の主役、パピィーちゃんのイヴちゃんです♡
ハリー君の異母兄弟になります。
140730 きよさと10

イヴちゃん、ルーシェちゃんの前で死んだふり作戦(^_-)-☆
140730 きよさと11

来人君の突進!!
かっちょいいぃーーーーーーーっ!(^^)!
140730 きよさと12

こまち、来人君に挑むんですかぁ~(^_-)-☆
140730 きよさと13

こまち、危ないからあたしの側でガウガウして遊ばないでよっ(By蘭蘭ちゃん)
140730 きよさと14

ほら、あたちが来人君の標的になっちゃったじゃないのよぉ~。
140730 きよさと15

あぎゃぁーーーーっ(By蘭蘭ちゃん)
140730 きよさと16

と、このまま蘭蘭ちゃんにまたがっちゃおうっと!!
よいしょっと(^^♪(By来人君)
140730 きよさと17

今がちゃぁーーーーーーーんす!!
くるみ姉ちゃん、覚悟ぉーーーーーーーっ(^.^)
140730 きよさと18

あたしは寝てても、いつでも攻撃できるからねぇー(Byくるみ姉ちゃん)
うひゃぁーーーーっ(Byこまち)
140730 きよさと19

ひゃぁー、あたしはちかれたぁ。
こまちは元気だねぇー(Byそら姉ちゃん)
140730 きよさと20

と、ランでいっぱい遊んだ後は、あんパパさん達と萌木の村へ。
お腹すいたぁ~(^.^)
140730 きよさと21

お目当てのRockは大混雑だったので、メリーゴーランドへ。
140730 きよさと22

ままちゃんはあまりにも暑かったのでビールを注文しました。
あっ、写真を撮りたいって言ったときには、ゴクゴクってもう半分飲み干してましたぁ( ゚Д゚)
140730 きよさと23

ぱぱちゃんが頼んだのはビーフシチュー(^^♪
とっても美味しかったですよ!!
140730 きよさと24

メリーゴーランド前で記念撮影(^^)/
140730 きよさと25

こまちと遊んでいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ!!

またみんなと一緒に遊びたいなってきっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

昨日は清里丘の上のドッグランへ★

土曜日の帰り道に本庄に寄り道したら、日曜日は本庄ハスのイヴちゃんとハリーどんとの異母兄弟ご対面が清里丘の公園であるということで、こまち家もお邪魔しちゃいました(^O^)

朝7:00に出る予定が、やはり前日の遠出がたたって8:00になってしまい、とりあえず八王子インターに向かうも八王子JCまで渋滞13kmと表示されてました(T_T)
仕方がないので、あきる野インターまで走って表示を見たら八王子JCまで渋滞3km。
やったねっ!!と、内心思って「いざっ、清里へ」♪

しかし、圏央道に乗ってすぐに車がストップ。。。。。。。どうして?
全く動かなくなり、交通情報では八王子JCの事故処理中って(-_-;)
それにしても、この渋滞は3km所じゃないなって思っていたら、前方のトンネル入り口の表示にトンネル内事故って。
マジですか。。。。。。。。。

ノロノロ運転でトンネル内の追突事故現場を過ぎ、さあー走り出すかと思いきや、またしてもストップ!!
まだ八王子西インターも過ぎてないじゃん!!

八王子JCに着く頃には、1時間半は経過していたかも(/_;)
中央道もまだまだ渋滞してます(>_<)
140728 清里00

ラジオの交通情報から、上野原で事故渋滞13km、って。
ありえなぁ~い(>_<)

という中央道でのアクシデントがあり、こまち家が清里丘の上公園駐車場に到着したのが11:40。
みなさん、もしかしてランチに行ったんじゃぁー、、、、、、、、、あっ、やっしぃー号発見!!
とりあえずランに向かって様子を伺えば、まだランチには行かないそうなので、こまち家も受付を済ませ、早速ランに放牧♬

と前置きが長くなりましたが、ランに入るとくるみ姉ちゃん、SAKURAちゃん、ルーシェちゃんがご挨拶に!!
くるみ姉ちゃん、昨日も遊んだね。
SAKURAちゃん、BBQ以来だねっ!!
ルーシェちゃん、SKP以来だねっ。
140728 清里01

黄色いTシャツを着ているのは、さらら君。
去年のSKP以来だねっ(^^♪
140728 清里02

小雪ちゃん、来人君も。
手前のちょびっとだけ写っているのがハリーどん!!
みんな、久しぶりっ(^o^)
こまちよっ!!
140728 清里03

と、瞬く間にハス団子の完成★
こまちは来人君の向こう側で、くるみ姉ちゃんとさらら君の間にちょっとだけ頭が見えます(^_^;)
140728 清里04

そら姉ちゃんはうるるちゃんの前で死んだふり???
それって本当に効果があるのかなぁ~(^_-)
140728 清里05

やっぱにっげようっと!!(Byそら姉ちゃん)
140728 清里06

そら姉ちゃん、逃げちゃったぁ(+o+)
一緒に遊ぼうと思ったのに。。。。。。。(Byうるるちゃん)
140728 清里06-2

やっしぃー君、今日もかっこいいぃーーーー(^_-)-☆
140728 清里07

ももねーさんです!!
可愛い💛
140728 清里07-1

ハリーどんとあんずねーさんの2ショット❤
140728 清里08

こっちは、ティアちゃんと来人君のツーショット♬
140728 清里09

アーシェスちゃんとさらら君の2ショット🎶
140728 清里11

と、再びカメラをこまちに向けると、、、、、、、、やはり(-_-;)
この二人は昨日もガウガウしていたのにぃ~。
140728 清里10


ほらぁ~、こまちの顔見て、ハリーどんが笑ってますよぉ~(^^♪
140728 清里12

SAKURAちゃん、可哀想にとばっちり!!(-_-メ)
140728 清里13

こゆきねえーさん、こまち疲れましたぁ。
続きは、また明日(^_-)-☆

と、2日続けての3連荘ランは本当につらいです、状態だったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

赤城名犬牧場でプール遊び Part 2 🎶

昨日の赤城名犬牧場での出来事の続きです(^^)/

ランの中で、、、、、、、、、、
小春ちゃん、あっちぃーね。
プールに入ろうか?(Byこまち)
140727 プール01

こまち、いいねっ!!
プールに連れてって🎶(By小春ちゃん)
と、パパさんとママさんにお願いしてました。
140727 プール02

みんなでプールに移動して、、、、、
こまち、冷たくて気持ちいいねえ~。(By小春ちゃん)
うん、プールって最高っ!!(Byこまち)
140727 プール03

ぱぱちゃん、こまち、どれぐらい潜ってられるか見ててっ!!
ブクブク.。o○
140727 プール04

ぷっふぁ~( ゚Д゚)
何分潜ってられたか、ちゃんとカウントしててくれた???
ぱぱちゃんってばぁ!!
140727 プール05

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも取り敢えずプールに入ってクールダウン!(^^)!
140727 プール06

ねえねえ、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、もうプール入らないのっ。
楽ちぃーーーーーよっ。(Byこまち)
140727 プール07

小春ちゃん、ガウガウしようよっ!!(Byこまち)
140727 プール08

いくわよぉ~。
こまちのジャンピング攻撃っ!!
140727 プール09

こまちぃっ。
本当のジャンピング攻撃って、こうするのよっ!!(By小春ちゃん)
うひゃぁーーーーっ。(Byこまち)
140727 プール10

二人とも冷たいプールに入っているのに、さらにヒートアップ(-_-メ)
こまち、顔が怖過ぎっ!!
140727 プール11

でも、可愛く遊んでいる時もちゃんとありましたよ(^_-)-☆
こまちのヒップアタック💛
140727 プール12

小春ちゃんの華麗なジャンプ♫
140727 プール13

プールって楽ちいーねぇー、小春ちゃん!(^^)!
140727 プール14

と、ここで、柴犬さんのチョコちゃん登場!!
まだパピィーちゃんだから、二人ともいじめちゃだめよぉ~。
140727 プール15

と、小春ちゃんとたっぷりプールで遊んだ後は、こまち家は帰路に。

高速が混んでいそうなので、下道でゆっくり走って帰ろうかぁ。
と、走っていたら、ここは伊勢崎♫
もしかして、、、、、、本庄に近いのかな?
ということで、帰り道に本庄ランに顔を出してみました(^^♪

いるいるぅー、あんず姉さんにくるみ姉ちゃん(^^)/
チョビさんに、やっしぃー君もいるぅ~。
それからリキ君とアンちゃん、バロン君も💛
本庄ランの常連さん達です!(^^)!

早速、ランの中に入ると熱烈歓迎♡
って、くるみ姉ちゃんには特に(+o+)
140727 プール16

この子は本庄ランのパピィーちゃんのイヴちゃんと同胎姉妹のマヤちゃん💛
140727 プール17

マヤちゃん、さすがにくるぽんとこまちの姉妹のガウガウには中々入って来れません(-_-;)
140727 プール18

どっから入ろうかなぁ~(Byマヤちゃん)
140727 プール19

くるぽんとこまちのがっぷり四つ!!
でも、ちょっとこまちの形勢不利かっ( ゚Д゚)
140727 プール20

ここでくるみ山、得意の上手投げを繰り出すっ!!
とりゃぁーーーーーーーっ。
140727 プール21

こまち、絶体絶命(>_<)
140727 プール22

やられたぁ~。
マヤ行司の軍配は、、、、、、、、、
くるみ山の勝ちぃーーーーーーーっ(Byマヤ行司)
観客???のやっしぃーさんは、、、、、無言。。。。。。。
ちびっ子ども、頑張れよっ!!(Byやっしぃー君)
140727 プール23

こまちっ、パピィーちゃんをいじめちゃだめだよぉ~( ゚Д゚)
140727 プール24

こまち姉さん、参りましたぁ~(>_<)
140727 プール25

なぁ~んて(^_-)-☆
こまちねえちゃん、覚悟ぉーーーーーーーーっ!!
140727 プール26

攻撃して、そしてダッシュで逃げる。
これ、パピィーちゃんお得意技(^^♪
やるねぇー、マヤちゃん♡
140727 プール27

と、本庄ランでもはしゃいで、こまち家は東京へ。
ここまで下道で来たんだから、この先も(^.^)
この選択が失敗しましたぁ(+o+)

途中の小川町で大渋滞!!
ネットで調べたら、今日は小川町七夕まつり花火大会でした(^^♪
渋滞している車の中から、目の前に上がった花火を撮ってみました!!
ちょっと動いていたので、看板が邪魔ですがぁ(-_-;)
140727 ピール28

今日は偶然いっぱいのハスさん達と遊べて、完全にエネルギー切れしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

プール最高!!

今日はこまち家、高温注意報が出ていたので東京を飛び出し、向かった先は赤城名犬牧場ドッグランへ🎶
ここはプールも結構大きくて、プールに入るのも無料なので(^^♪

まずはカフェで腹ごしらえをしてからプールに向かうと、そこには八太郎くんちの小春ちゃんがっ!(^^)!
年忘れランランランのワンポ以来ですね(^_-)-☆
って、忘れてしまったのか、ちょっぴり本気のガウガウって(+o+)
八太郎くんちはしばらく休憩をするということで、プールはこまち家の独占状態に!!

早速こまちは、ざっぶぅーーーーーん、って(-_-;)
ぱぱちゃん、冷たくて気持ちいいぃーーーーーーっ!!
140726 赤城01

一緒に入ったふう姉ちゃんも、、、、、、、、
冷たくて最高っ!!
140726 赤城02

ひゃあーーーーーーっ。
こまちっ、そこでブルブルってしないでっ!!(Byふう姉ちゃん)
140726 赤城03

そら姉ちゃんは?
って、プールサイドでゴロんゴロんですかぁ~(-_-メ)
140726 赤城04

こまち、ジャブジャブって歩くの好き♡
すっごく気持ちいいぃーーーーーーっ!!
140726 赤城05

そら姉ちゃん、さっすがぁ~。
ボールを取りに、得意の犬かきですかぁ。
140726 赤城06

ちっ、違いますってばぁ。
ままちゃんに突き落とされたのぉ~( ゚Д゚)
140726 赤城07

ふう姉ちゃん、冷たくて気持ちいいねっ!(^^)!
140726 赤城08

こまち、ボールみぃーーーっけ!!
140726 赤城09

あっ!!
深い方に行っちゃったぁ~(+o+)
140726 赤城10

見て見てぇーーーーー。
ほらぁ~こまち、潜水が得意なんだからぁ~(^^♪
140726 赤城11

再びボールをゲットしたこまち♫
こらぁーーーっ、こまち。
ボールを姉ちゃん達にも貸しなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140726 赤城12

こまち、早くボールを離しなさいよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140726 赤城13

こまちが遊んでいたボール、小春ちゃんのでした。すいません<(_ _)>

と、しばらくプールで遊んでクールダウンしてから、ランの中へ。
こまちは長い舌をなびかせて、そら姉ちゃんと追いかけっこ🎶
140726 赤城14

おぉーーーーーーっ、こまちん怪獣、出現!!
140726 赤城15

そら姉ちゃんも、頑張って全力疾走!!
頑張れっ!(^^)!
140726 赤城16

ふう姉ちゃんも短い脚で頑張ってます!!
140726 赤城17

ここで、小春ちゃんがランの中に🎶
可愛い💛
140726 赤城18

早速こまちが、再度ご挨拶に!!
小春ちゃん、あそぼっ(^_-)-☆
140726 赤城19

じゃぁー、かけっこねっ。
こまち、あたちについておいでっ!!
ばびゅーーーーーーーーっん(By小春ちゃん)
140726 赤城20

ハアハア、小春ちゃん、足早いねっ!!
こまち、追いつけなかったぁ。
140726 赤城21

と、この後、再び小春ちゃんと共にプールでクールダウンしながら遊びました。
続きはまた明日(^_-)-☆

プールって楽ちいぃーーーーって、暑さをすっかり忘れているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日も荒れてます(-_-;)

今日もこまちはママちゃんとお留守番🎶
たっぷりと散歩に行ったはずなのに、、、、、、、、、、、
ぱぱちゃんが帰宅するなり、遊べ遊べと(+o+)

おもちゃのロープを持ってきて、ぱぱちゃんとの引っ張りっこ!!
横目で「ふう姉ちゃん、一緒に遊ぶ?」光線出しまくってます(^^♪
140725 Home01

残念ながら、ふう姉ちゃんはロープよりもボールが好きなんだなぁ~(^_-)-☆
仕方がないので、ぱぱちゃんとの格闘が益々ヒートアップ!!
140725 Home02

うんがぁ~っ!!
140725 Home03

と、散々引っ張りっこした後には、テーブルの下に潜り込み、、、、、、、、、、、
疲れたのかな???
こまち、お尻が出てますよぉ~!(^^)!
140725 Home04

お顔は???ってみたら、そら姉ちゃんと引っ張りっこしてましたぁ~♬
140725 Home05

と、ちょっと遊んだら、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはゴロンと(/ω\)
そうだよね、シニアさん達にはお子ちゃま遊びは続かないかぁ~。
140725 Home06

もっといっぱい遊びたいのに、って絶対思っているに違いないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち、まいうぅ~!(^^)!

今日はこまちはお家でままちゃんとまったりモード!!

ぱぱちゃん、お帰りなのだ(^_-)-☆
140723 うまし01

食後はいきなり、、、、、、、、、、、

ぱぱちゃん、遊ぶのだぁ~って。
食後の休みはぁ~。。。。。。。。。
140723 うまし02

と、しばらく遊んだあとは、おもちゃをそら姉ちゃんやふう姉ちゃんに取られないように独占!!
少しは姉ちゃん達に貸してあげたら?
140723 うまし03

ここで、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが、良い匂いがするって(^^♪
鋭い嗅覚だねぇ~(-_-;)
何の匂いかなぁ~。
140723 うまし04

そのオレンジ色のいい匂いがするのはなぁ~に? (Byこまち)
お中元にもらったメロンだよっ(^^)/
140723 うまし05

まずは、そら姉ちゃんからねぇー。
待てよぉー。
140723 うまし06

次はふう姉ちゃんねぇ。

最後は、こまちねぇ。
待て、待てよぉーーーーーーっ!!
140723 うまし07

よしっ!!

まいうぅーーーーーーーーっ!(^^)!
メロン、美味しっ(^.^)
140723 うまし08

う~ん、オレンジ色のメロン、美味かったぁ~。
もっと食べたいけど。。。。。。。。

と、しばらくメロンの美味しさの余韻に浸っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

パンダ殺人事件発生!!至急現場に急行せよっ(^^ゞ

なんてことはなく、それは今朝の食卓での出来事(^^)/

いつものようにママちゃんが買ってきた動物シリーズパン♪
かめろんパンと、ぱんだパン???
二人で分けるので、当然真っ二つに(>_<)
ママちゃんやりますねぇ~(-_-;)
140722 仕事01

てな事件があってから、いつものようにおおぐり川沿いの散歩へ♬

ぱぱちゃん、セミさんが鳴き始めましたよっ!!(Byふう姉ちゃん)
そうだねぇー、今日には関東地方も梅雨が明けるらしいので、またしばらく暑い日々になりそうだね(>_<)
140722 仕事02

いつものように橋を渡る時には、こまち橋の下を見るんだけど、、、、、、
140722 仕事03

ちょっと置いてあった草の臭いをかいだだけで、素通りです。。。。。。
カモさんやハトさんがいないからかなぁ~(-_-;)
140722 仕事04

てか、ダッシュモードになってますよぉ~(-_-;)
140722 仕事05

と、三犬仲良く散歩をして、その後は車に乗車。
140722 仕事06

ねえねえ、今日はどこ行くの?
楽ちぃー所かなぁ?(Byこまち)
140722 仕事07

うわぁ~、外の空気、暑過ぎっ(>_<)
どこの涼しいところに行くのぉ~。
140722 仕事08

って、そんなの仕事場ですよ!!
連休明けだし、ぱぱちゃんお仕事の邪魔しないでねぇ~(^O^)

と、あたち、やっぱふて寝するっ!!(Byこまち)
140722 仕事09

いつになったら、仕事終わるのかなぁ~って、内心心待ちにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

連休最終日は、、、、、、、涼を求めて海へ!!

昨日は山に向かったので、今日は海へと車を走らせたこまち家☆

海へと続く道には巨大モニュメントがっ( ゚Д゚)
そう、そこには干しいもの石像がありました。
でかっ!!
この地域の名産だからねっ!(^^)!
140721 那珂湊01

そうです、向かった先は那珂湊港。

まずは、腹ごしらえに、巨大ネタの回転寿司店へ🎶
美味しかったぁ~(^_-)-☆
140721 那珂湊02

港の漁協前から魚市場を見た風景です。
ランチは一番右端のヤマサ水産の回転ずしでした!(^^)!
140721 那珂湊03

ちょっと、ぱぱちゃん達だけ美味しいもの食べてきたのって、ずるくない?
こまち達、お留守番していたんだから、おやつは?って。(Byこまち)
ごめん、ごめん。
ちゃんとお散歩してからネっ!!
140721 那珂湊04

本当ですか???
こまち、今しっかり聞きましたよ(^^♪
忘れないでくだちゃいねっ!!
140721 那珂湊05

向うの堤防にいっぱい釣りしてる人がいますよっ!!
何が釣れるんだろう???
美味しいお魚かなぁ~。
140721 那珂湊06

こまち、イルカさんと記念撮影してあげる!!
そこで、はい、チーズ(^_-)-☆
って、このイルカさん、泳げませんよぉ~。(Byこまち)
140721 那珂湊07

ぱぱちゃん、海ってしょっぱいの???
こまち、落ちたら大変だよぉ(>_<)
あんまり引っ張らないでねぇ~。
140721 那珂湊08

何か潮のいい香りがするっ!!
はっ、そうだっ。
ぱぱちゃん、おやつ忘れてないよねっ(^^♪
140721 那珂湊09

と、海岸を歩かせたかったんだけど、大洗サンビーチは大混雑(+o+)
しかたがないので、帰路についたけど、高速道路が渋滞しているみたいなので下道を。

途中の江戸川で土手の遊歩道を、こまち達、散歩したの(^_-)-☆
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも土手の下のグランドを見つめてます!!
140721 那珂湊10

こまち、土手の下のグランドを走ってもいい?
う~ん、それは無理っ!!
140721 那珂湊11

残念(+o+)
140721 那珂湊12

あたちも走りたい!!(Byそら姉ちゃん)
だめよぉ~、だめだめぇ~(-_-メ)
140721 那珂湊13

さっきまで曇っていた空だったけど、雲の間から陽がさしてきました☆
140721 那珂湊14

じゃぁ~、この辺でみんな帰ろうかぁ~。
140721 那珂湊15

と、陽が出て暑くなってきたので車に戻って帰路につきました。

涼を求めて海に行ったけど、残念ながら海に入れなくて暑い思いをしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

涼を求めて清里へ☆

今日は蒸し暑い東京を出発し、涼しい清里までやって来ました!(^^)!
初めての清里丘の上公園。
どんな感じなのか覗いてみたら、木陰がたくさんあって涼しそう(^_-)-☆

早速、こまちを放牧!!
すると、ダッシュで木立を駆け抜けて、、、、、、、、
きゃっほぉーーーーーーーっい!(^^)!
140720 清里01

140720 清里02

むっちゃ、楽ちぃーーーーーーっ♪
140720 清里03

140720 清里04

と、ダッシュでランの中を一回りして、向かった先は、、、、、、、、
やはり、そら姉ちゃんです!!
140720 清里05

もうぅーーーーーっ!!
しつこいわねぇ~。
超、ばびゅーーーーーーっん、だから~(Byそら姉ちゃん)
140720 清里06

ふう姉ちゃんも軽快に走っていますが、、、、、、、、、
140720 清里07

そこに、白い影がっ( ゚Д゚)
あっ、危ないっ!!
正面衝突???
140720 清里08

ふう姉ちゃん、今度は後ろから白い影が迫ってますよぉーーーーーーっ。
140720 清里09

うひゃぁーーーーっ、びっくりちたぁ~(+o+) (Byふう姉ちゃん)
140720 清里10

こまち、飛ばし過ぎっ(-_-;)
びっくりさせないでよぉ~。(Byふう姉ちゃん)
140720 清里11

今度はそら姉ちゃんが走っているのを、、、、、、、、
140720 清里12

木立の陰から狙いを定めた白い悪魔がっ(>_<)
そら姉ちゃん、気を付けてぇーーーー
140720 清里13

と、こまち家は涼しいランの中で楽しく遊んでいたのですが、ここで激しい雨がっ(-_-;)
急いで車に戻って帰路につくことになりましたぁ。

もう少し遊びたかったなぁ~って多分思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

BBQ in 本庄 Final (^_-)-☆

本庄でのBBQシリーズで1週間ひっぱりました(^^♪
何分写真を撮りすぎたため、話が長くなりました。

ということで、、、、、、、、、
子供たち向けのスイカ割りが始まりましたが、如何せんランの中で始めたため、途中途中で邪魔者が乱入してきました(^-^;

あっ、くるみ姉ちゃん、危なかったねぇ~(+o+)
140718 BBQ01

ちゃんとスイカが割れたかどうかを確認しにくるわんこ達(^_-)-☆
まずはクレオちゃんです!!
140718 BBQ02

続いて、アンジーさんです。
スイカの良い匂いがぁ~。。。。。。。。。。
140718 BBQ03

もうちょっと右だよぉ~(^-^;
くるみ姉ちゃんの頭はぁ~。
140718 BBQ04

という具合に危ない場面もありましたが、スイカ割りも無事終了すると、早速ガウガウが始まりました。
くるみ姉ちゃん、覚悟ぉ~!!(Byこまち)
140718 BBQ05

と、ここで、HANA&SAKURAちゃんがやってきました🎶
140718 BBQ06

くるぽん、さくらちゃん、レモンちゃん、こまち。
茶ハス率、高っ( ゚Д゚)
140718 BBQ07

3姉妹のガウガウです。
本当はみんな、仲がいいんですよぉ~!(^^)!
140718 BBQ08

あぎゃぁーーーーーーーっ(+o+)
レモン姉ちゃんの口がこまちの口の中へ。。。。。。。。
140718 BBQ09

レモン姉ちゃん、やったわねぇーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
うひゃぁーーーーっ、二人とも顔が怖っ(-_-;)
140718 BBQ10

140718 BBQ11

こまちっ、アンジーさんに向かっていくんですか???
気を付けてねぇ~
140718 BBQ12

ほらぁ~、言ったこっちゃない(-_-メ)
アンジーさんは本庄ランの女帝なんだからぁ~、かないませんよぉ。
140718 BBQ13

そして、最後はハンドリングショーの始まりです(^^♪

最初はHANA&SAKURAちゃんです!!
ちゃんと並んで歩いてますよぉ~!(^^)!
カメラ目線もバッチ・グー☆
140718 BBQ14

続いて、あんずねーさん&くるみ姉ちゃん🎶
くるみ姉ちゃん、出遅れてます(^-^;
140718 BBQ15

次は我が家のお転婆こまちです💛
もうちょっと笑顔でねぇ~(^-^;
140718 BBQ16

続いては、大和&サーシャちゃん!!
140718 BBQ17

続いて、クレオ&ヘレネちゃん💛
クレオちゃん、ハンドリングでもフリスビーを離さないで頑張ってます!!
140718 BBQ18

次はもも君です。
麦わら帽子がとっても似合ってます(^_-)-☆
140718 BBQ19

うがぁーーーーーーーーっ!!
この帽子、めっちゃ邪魔っ(Byもも君)
140718 BBQ20

続いて、くるみ&かりん&れもん姉ちゃんです(-_-;)
かりんちゃんが写ってなくてすいません(>_<)
140718 BBQ21

その次は、ぱぱさんと一緒にコスプレした、りおんちゃん♬
かわいいぃー
140718 BBQ22

次は、やはり綺麗に着飾ったイヴちゃんです♡
140718 BBQ23

それから、、、、、、、、、

何やら怪しげなバスローブを身にまとって顔にオイルを塗りたくった男衆がっ( ゚Д゚)
バンカムさんぱぱ、やっしぃーぱぱ、そしてじごばさんぱぱさんです。
140718 BBQ24

これから先の写真は、映淋???に触れるそうなので、あんぱぱさんのブログでご確認を!!

バニラさんとごくう君です!!
敢えてぱぱさんを写さないようにしてます。
140718 BBQ25

そして、やっしぃー君!!
やはり、敢えてぱぱさんを写さないようにしてます(^^♪
140718 BBQ26

と、一日中楽しいイベントでした🎶

本庄ランの常連の皆様、BBQの準備から片付けまでお世話になり、ありがとうございました。
また、こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^♪

と、一日たっぷりと遊んでとっても満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.