ドッグランLOVEWAN Part 2

昨日のランの続きです。

昼過ぎからの猛ダッシュをしたせいで暑くて暑くて(>_<)
ふう姉ちゃんと仲良くバケツの水を取り合いです!!
140630 LOVEWAN01

なかなかこまちが空けてくれないから、あたちはこっちの水を(^O^)
ふう姉ちゃんの飲んでいるお水、美味しそう。。。。。。。
140630 LOVEWAN02

充電完了!!
わぁ~い(^O^)
140630 LOVEWAN03

そら姉ちゃんはトイレで何してるの??
140630 LOVEWAN04

今度はみんなでミストの出るところで仲良く涼んでます。
140630 LOVEWAN05

そら姉ちゃん、コーギースマイル全開っス(^O^)
140630 LOVEWAN06

ちょっとぉーーーーーーっ。
こまちぃーーーー、邪魔よっ!!
140630 LOVEWAN07

ふう姉ちゃんも、、、、、、、ちょっとコーギースマイルになってないかも??
140630 LOVEWAN08

あたしはトレンドマークの長い舌を出しての、、、、、ハスキースマイルよっ!!
140630 LOVEWAN09

と、走り回っていたこまちの向かった先は、日射しが強くなってきたので、、、、、、、ベンチの下でした(^^;;
140630 LOVEWAN10

空は快晴!!
まだこの時間は白い雲です。
140630 LOVEWAN11

LOVEWANのドッグランにはプールも設置されていました。
140630 LOVEWAN12

でも、ちょっと深いので水浴びって感じではないかなぁ~(-_-)
こまちも足がつかないくらい深いです!!
140630 LOVEWAN19

ランの中は天然芝でとても気持ちいい感じです(^_^)v
140630 LOVEWAN13

140630 LOVEWAN14

室内ドッグランというのは、、、、、、、もしかしてこのプレハブ??
小型犬にはいいけど、うちみたいな中型犬にはちょっと狭いかも(^^;;
140630 LOVEWAN15

と、ここでちっちゃい子達がランの中に入ってきました(^_^)v
早速こまちは偵察??ご挨拶??
140630 LOVEWAN16

さらに、ゴールデンドゥードルさんとウェスティーさんがご入場(^^)/
140630 LOVEWAN17

みんなで競争よっ!!
って、スイッチが再び点灯(^O^)
140630 LOVEWAN18

と、ここで西の方から黒い雲が出てきて突然雷がっ(>_<)
辺りを見回してみると暗くなってきたので、ここでラン遊びを終了(+o+)
雨と競争しながらこまち家は帰路につきました。

久しぶりのランで十分にHPを削ったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Café&Dog run LOVEWANに行ってきました🎶

週末になると雨続きでどこにも行けなかったこまち家(+o+)
今朝も早くに目が覚めたけど、、、、、、、やはりざぁーざぁーの雨。

朝ご飯を食べている時には雨も上がって晴れ間が見えてきました!!
これはお出かけできるの?って、思い立ったらどこへ行こうかと。。。。。
そう言えば、本庄へ行くときに、ときがわでドッグランを見たなって(^^♪
HPを調べてみたら、室内ドッグランも完備!!って。
これは行くしかないと、圏央道にのって、いざときがわへ♫

到着~!(^^)!
カフェでランチをしてからのランです。
ランはこまち家の貸し切り状態です!!
ランに入るなり、こまちは爆走(-_-;)
たのちぃ~🎶
ふう姉ちゃん、一緒に走ろうっ!!
140629 LoveWan01

そら姉ちゃぁ~~ん!!
140629 LoveWan02

とりゃぁーーーーーーーっ!(^^)!
がぶぅーーーー
140629 LoveWan03

またまた、がぶぅーーーーーーっと攻撃!!
こまち、相当ストレスが溜まっているのね(-_-;)
140629 LoveWan04

こまちぃーーーーーっ。
よくもやってくれたわねぇーーーーーっ(-_-メ)(Byそら姉ちゃん)
と、二人でダンシング状態??
140629 LoveWan05

そら姉ちゃん、ちょっとまじ切れっ(-_-メ)
140629 LoveWan06

ちょっとぉー、こまちっ!!
待ちなさいったらぁーーーーーーっ( `―´)
140629 LoveWan07

と、そらとこまちがガウガウってやっているのを横目に、ふう姉ちゃんは、わぁーーーーーーっいって(^^)/
140629 LoveWan08

またまた、そら姉ちゃんとこまちはガウガウってしてまちゅねっ!!
140629 LoveWan09

こまちぃーーーーーーっ!!
許せないぃーーーーっ。
って、あれれっ??
こまちがいないっ(+o+)
そら姉ちゃん、こまちは上、上っ(^_-)-☆
140629 LoveWan10

こまち、今度はボールを追いかけるっちゃ!!
140629 LoveWan11

あれれっ、行き過ぎたぁーーーーーーーっ(+o+)
140629 LoveWan12

いやぁ~、久し振りにいっぱい走ったわぁ~(-。-)y-
140629 LoveWan13

えっ??
こまち、また何か見つけたの??
140629 LoveWan14

こまちの視線の先には、、、、、、
無防備に転がるふう姉ちゃんでした(-_-;)
140629 LoveWan15

獲物ぉーーーーーーーーっ!!
と再びふう姉ちゃんに襲い掛かる白い悪魔がっ(^^♪
140629 LoveWan16

うひゃぁーーーーっ(+o+)
140629 LoveWan18

とこんな具合に、久し振りのランを満喫したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

鬼怒川へ🎶

今日はぱぱちゃんが一人で鬼怒川に鮎釣りに行くっていうから、こまち達も同伴したの(^_-)-☆
お邪魔虫がついて来たぁ~(Byぱぱちゃん)

東北自動車道を走り、途中の佐野SAでドッグランに行けたんだぁ~!(^^)!
中大型犬用ランに入ったけど誰もいなくて、、、、、、、、誰か入ってこないかなぁ~
140621 鬼怒川01

あっ、誰か入ってきた!!
って、知らない男の人だけじゃん(-_-;)
犬は??
140621 鬼怒川02

隣の小型犬ランでこまちと遊んでくれる子いないかなぁ~。
140621 鬼怒川03

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは「わぁ~い」って??
否、暑いもんだから、だらだらと(>_<)
140621 鬼怒川04

あっ、こまち獲物めっけちゃった!!
そら姉ちゃん、無防備すぎますよぉ~(^^♪
140621 鬼怒川05

ねえねえ、そろそろ行かない?
ぱぱちゃんは釣りをしに行くんだけど。。。。。。(Byぱぱちゃん)

と、後ろ髪を引かれる思いで、いざ鬼怒川へ!!
到着すると、こまち、いきなり川に入るんかいっ( ゚Д゚)
釣り場を荒らさないでよぉ~(Byぱぱちゃん)
140621 鬼怒川06

川の水はちべたいっ!!
気持ちいいーーーーーーっ(^^)/
140621 鬼怒川07

こまち、ぱぱちゃんに替わってお魚さんを取ってあげるねぇ~(^_-)-☆
って、こまち、それは無理じゃね??(Byぱぱちゃん)
140621 鬼怒川08

さあ、やっと釣りができると思ったら、、、、、、、、、急に雷と雨がっ!!
まじっ(+o+)。。。。。。。。。。。。

家に着いた頃には、十分HPが削れて丸くなっているこまちに、ぽちっと(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

日曜日のSKPドッグラン Part 2

天気が良く暑い一日だったけど、風が爽やかで木陰は涼しくていいねっ(^_-)-☆
そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも木陰でちょっと休憩。
140617 SKP01

こまちも木陰に帰ってくるけど、あっちに行ったりこっちに行ったりと落ち着きがないですねぇ~(-_-;)
140617 SKP02

ちょっとこまちゃん🎶
その舌、ちょっと長過ぎるんじゃない??
140617 SKP03

やっぱ日向はあっちぃー(Byそら姉ちゃん)
140617 SKP04

おまけにちょっと気を許すと白い悪魔がっ(>_<)
うひゃぁーーーーっ( ゚Д゚)(Byそら姉ちゃん)
140617 SKP05

日差しの強い中で走り回ったから、喉がからからぁ~(>_<)
140617 SKP06

ここは年功序列だからぁ~。
あたちからだからねぇーーーーーっ(Byそら姉ちゃん)
次はあたしよっ(Byふう姉ちゃん)
こまちは??
あんたは最後よっ!!
140617 SKP07

うひゃぁーっ、暑かったわぁ~(>_<)(Byそら姉ちゃん)
この日差しの中を「修行」するアンダーコートばりばりのハスキーさんて、すごいわっ!!
140617 SKP08

そら姉ちゃん、あっちぃーねっ。
こまちもアッついわぁ~(+o+)
140617 SKP09

あたちも暑かったわぁよぉー(Byふう姉ちゃん)
140617 SKP10

と、まったりとしていたこまち家だったけど、新たなお友達、黒ラブ君登場!!
早速、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんがご挨拶へ!(^^)!
140617 SKP11

向うの方からこれに気が付いたこまちん怪獣がダッシュで!!
140617 SKP12

黒ラブさん、こまちと遊んでぇ~(^^♪
140617 SKP13

最後は、結局そら姉ちゃんに襲いかかるこまち(-_-;)
そら姉ちゃんの顔がこわぁ~い。
140617 SKP14

と、2連ちゃんでドッグランを楽しんでHPがほぼ0になったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち家は日曜日にSKPへ(^_-)-☆

土曜日に引き続き、日曜日は昭和記念公園のドッグランに🎶
一応、ワールドカップ日本戦を応援しようと思ったけど、ドキドキして見ていられないのでお出掛けしました(^^♪

到着は12:00過ぎ(+o+)
お昼時なのか、ランの中はこまち家でほぼ貸し切り状態!!
でも風が気持ち良かったので、くつろぎゾーンへ。
しばらくこのくつろぎエリアは芝生保護のためお休みしていたので、程良く草が伸びていました!(^^)!
140616 SKP01

ふう姉ちゃんはフェンス際をくまなくチェック中!!
140616 SKP02

そら姉ちゃんは木陰でお仕事中??
140616 SKP03

でもって、こまちは木陰で獲物を物色中??
誰も来ませんよぉ~
140616 SKP04

水飲み場からダッシュで木陰に帰ってきます♫
何が目的かって?
当然、、、、、、
140616 SKP05

木陰でまったりと休んでいた、そら姉ちゃんです💛
140616 SKP06

そら姉ちゃんってばぁーーーーーっ。
がうがうしようってばぁーーーーー(Byこまち)
ちょっと、何すんのよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140616 SKP07

あたしは今忙しいのっ!!
ここの臭いが気になるんだからっ(Byそら姉ちゃん)
うふっ(^^)/
ちゃーーーーーーっんす!!
140616 SKP08

そら姉ちゃん、仕留めたりぃーーーーーーー。
140616 SKP09

あっ、ボーダーさん♡
ねえねえ、こまちと遊ばないっ?
140616 SKP10

と、こまちが新しいお友達に夢中になっていると。。。。。
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはフェンス際の臭いが気になるらしい(>_<)
140616 SKP11

そら姉ちゃんってばぁーっ。
危ないよぉー、そんな無防備になると(+o+)
白い悪魔が、、、、、、、、やってくるよぉ~。
140616 SKP12

ほら来たぁ~(-_-;)
あっ、そら姉ちゃんじゃない???
140616 SKP13

ふう姉ちゃんに替わっている??
やぁ~めた(+o+)
140616 SKP14

ボーダーさん、こっちに来ない?
こまちと遊ばない?
140616 SKP15

間にフェンスがあるから邪魔っ(>_<)
もっと一緒に競争しようよっ!!
140616 SKP16

ねえねえって!!
見てよぉ~、ボーダーさんったらぁ~。
こまちのこの華麗な走りをっ(^_-)-☆
140616 SKP17

ボっ、ボーダーぁ~さぁ~ん(+o+)
どこに行っちゃうのぉ~。
140616 SKP18

と、フェンス越しにボーダーさんと遊んで、ちょっと満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

赤城名犬牧場 Part2♫

土曜日行った赤城名犬牧場ドッグラン、午後の部の始まりです🎶

まずはサルーキーさんと!(^^)!
サルーキーさん、こまちと遊ぼっ!!
140615 赤城牧場01

いいよっ(*^^)v
いくよっ、とりゃぁーーーーーーっ(Byサルーキーさん)
いっ、いきなりですか??
うひゃぁーーーーっ(>_<)
140615 赤城牧場02

今度はこまちの番だからぁーーーーーー。
サルーキーさん、待ってぇーーーーーっ。
140615 赤城牧場03

おっ、追いつけない(+o+)
やっぱ足の長さで負けてる。。。。。。。。
140615 赤城牧場04

今度はドーベルマンさん、ちわっ!!
わたし、こまち💛
よろしくねっ(^_-)-☆
140615 赤城牧場05

あたちに匂いを嗅がせなちゃいよぉ~
140615 赤城牧場06

そら姉ちゃんは?
って探してみると、、、、、、
どすっ、どすっ、って走ってます(-_-;)
そんなに音を立ててると、白い悪魔が追ってきますよぉ~
140615 赤城牧場07

ほらほらぁ~(-_-メ)
みんなで仲良く走ってるように見えるけど、、、、、、、
140615 赤城牧場08

やっぱりこまちの狙いはそら姉ちゃんだったのねっ(-_-メ)
140615 赤城牧場09

こまちぃーーーーーーっ。
何すんのよぉーーーーーーっ(>_<)(Byそら姉ちゃん)
140615 赤城牧場10

と、これはっ( ゚Д゚)
もしかして「サインはV」のX攻撃かっ!!
140615 赤城牧場11

「朝丘ユミ」こと、こまちはここでジャンプして、、、、、、
140615 赤城牧場12

完全に空を飛んでるこまち(^^♪
これぞっ、ジャンピングがぶっと攻撃かしらん🎶
あれっ、「サインはV」はどうしたの?
140615 赤城牧場13

と、こまち家の面々は久しぶりのドッグランを満喫したのでありました!(^^)!
140615 赤城牧場14

久し振りに思いっきり走ったので、へとへとになったこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は赤城名犬牧場ドッグランへ🎶

梅雨に入ってから雨続きでどこにも行けなかったこまち家(>_<)
今日は久しぶりに雨の予報もなく、晴れの天気!!
こんな日にはちょっと遠出してドライブとランを楽しもうということで、赤城名犬牧場までやって来ました。

ここは赤城山の中腹にあるので、眼下には前橋市が見渡せる景色のいいドッグランでした。
140614 名犬牧場01

中大型犬用ドッグランは一番奥にあって、ランに入るなり、こまちは「あっ、姉ちゃん達??」
ってそのコーギーさん達は違いますよぉ(-_-;)
140614 名犬牧場02

次はこまち、ボーダーさんと競争ですっ!!
140614 名犬牧場03

ふぅ~、やっとボーダーさんを振り切ったにゃぁ(^_-)-☆
140614 名犬牧場04

さて、こまち次は誰と遊ぼうっかなぁ~♫
140614 名犬牧場05

あっ、ライオンしっぽのボーダーさん、発見!!
140614 名犬牧場06

ふう姉ちゃん、こまちと一緒にライオンしっぽのボーダーさんを狩りますよぉーーーーーーっ(^^♪
140614 名犬牧場07

うひゃぁーーーーっ、逆襲にあったぁーーーーー
あれれっ、こまちの方に来てくれない(+o+)
ふう姉ちゃん、危ないですよぉ~(>_<)
140614 名犬牧場08

ままちゃぁ~ん、助けてくだちゃいっ(+o+) (Byふう姉ちゃん)
140614 名犬牧場09

そら姉ちゃん、ふうに加勢してくだちゃいっ!! (Byふう姉ちゃん)
140614 名犬牧場10

と、みんなが遊んでいる所、申し訳ないんですがぱぱちゃん達、お腹すいちゃったぁ。
みんなぁーーーーー、そろそろランチに行くよぉ~
そらぁーーーー
140614 名犬牧場11

ふうぅーちゃぁーん。
140614 名犬牧場12

こまちぃーーーっ
140614 名犬牧場13

って、皆んなを呼び戻し、リードを付けて小型犬ランの向こうにあるカフェへと向かおうと(^_-)-☆
140614 名犬牧場14

中大型ランを出たところの横にはプールがっ(-_-;)
やはり、、、、、、、、ちょっと様子を見ようと中に入ったら、案の定こまちは水の中へ(>_<)
140614 名犬牧場15

おまけにどうして顔まで漬けちゃうんだろっ(-_-;)
気持ちいいの??
140614 名犬牧場16

プールの中でサモエドさんとご挨拶🎶
あたし、こまちよっ!(^^)!
140614 名犬牧場17

一緒にガウガウってしようとしたら、いきなり二犬とも足を滑らせて( ゚Д゚)
ちょっと笑えるっ(*^^)v
140614 名犬牧場18

はっ、気が付いたらふう姉ちゃんまでもがプールに(+o+)
あ~あぁ。
シフォンのお家に行ってから、プールの味を占めましたねっ!!
140614 名犬牧場19

と、この後はランチを食べながら、こまちとふう姉ちゃんは自然乾燥(^-^;

続きはまた後で。
久し振りのランで思いっ切り遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やまのうえランド 最終節🎶

日曜日に行った秩父やまのうえランドのドッグラン♬
残りの写真も公開しますねっ(^^)/

相変わらず、くるみ姉ちゃんとちびっこイヴちゃんにやられているこまち。。。。。。。。
140604 やまのうえランド01

くるみ姉ちゃん、しっ、しつこいって(+o+)
140604 やまのうえランド02

こまち、これはたまらんちゃっ(>_<)
140604 やまのうえランド03

こうなったら、逃げるが勝ちっ(^_^)v
ぴゅぅーーーーーっ!!
140604 やまのうえランド04

こまちぃー、待てぇーーーーーー(Byくるみ姉ちゃん)
140604 やまのうえランド05

うひゃぁー、ちかれたわねぇー。
イヴちゃんもなかなかやるじゃないっ。
140604 やまのうえランド06

こまち姉ちゃん、何か顔に付いてるよっ!!
ガブっちょ。
えへっ。(Byイヴちゃん)
140604 やまのうえランド07

にっ、逃げないでよぉ~。(Byイヴちゃん)
ちびっ子、しつこ過ぎだっちゅーーーの!!(Byこまち)
140604 やまのうえランド08

将来あんたはあたし達よりビックになるわねっ!!(Byくるみ姉ちゃん&こまち)
140604 やまのうえランド09

もうーーーーー、本当にしつこいわねっ!!(Byこまち)
って、こまちもそれぐらいそら姉ちゃんとふう姉ちゃんにしつこいけど。。。。。。。(^^;; (Byこまちパパ)
140604 やまのうえランド10

うがぁーーーーーーっ。(Byこまち)
こっ、こまちおばちゃん、怖っ!!(Byイヴちゃん)
140604 やまのうえランド11

くるみおねいさん、こまちおばさん怖いんだけど。。。。。。。(Byイヴちゃん)
あたしはくるみ姉ちゃんの妹よっ!!
おばさん呼ばわりすなっ(-_-;)(Byこまち)
140604 やまのうえランド12

くるみ姉ちゃん、隙ありっ!!
仕留めたりぃーーーーーー(^_^)v(Byイヴちゃん)
140604 やまのうえランド13

ついでにこまちお姉さんも仕留めたりぃーーーー(Byイヴちゃん)
んがぁ~~。(Byこまち)
140604 やまのうえランド14

と、あまりにも暑いので、イヴちゃんと水飲みシンクロ(^^♪
140604 やまのうえランド15

イヴちゃん、そっちのバケツの水の方が美味しいのかしら??
140604 やまのうえランド16

こまちとくるみ姉ちゃんは顔の模様こそ違うけど、ほんと顔の輪郭なんかそっくりだよね~💛
140604 やまのうえランド17

と、仲良く並んでいるなと思った次の瞬間には、、、、、、、やはりこうなる運命だったのね(^^;;
140604 やまのうえランド18

ちびっ子までもが参戦して、こまち、ぴぃーーーーーーんちっ(>_<)
140604 やまのうえランド19

見事なまでの3連結!!
くるみ姉ちゃん、くる夫に変身中(^^)/
140604 やまのうえランド20

今度はくるみ姉ちゃんの番だからねぇーーーーーっ。
140604 やまのうえランド21

と、こまち&くるみ姉ちゃんの対決に、行司としてカムイ君が乱入!!
140604 やまのうえランド22

くるみの顔、恐過ぎじゃねっ。(Byカムイ君)
140604 やまのうえランド23

こまち、あんたの勝ち(^_^)v
140604 やまのうえランド24

と、一日中たっぷり遊んで、最後は何でかびしょびしょになっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やまのうえランド Part 3

午後からもこまちは絶好調!!
きゃっほぉー、楽ちぃーーーーーーっ。
140603 やまのうえランド01

カムイ君、カムイ君ったらぁ~。
こまちにも水飲ましてよぉ(>_<)
140603 やまのうえランド02

しゃぁーねぇーなぁー
ちょっとだけだぞ!!(Byカムイ君)
140603 やまのうえランド03

こまち、まだかよっ。
早くしろよぉ~。(Byカムイ君)
140603 やまのうえランド04

よっしゃぁーーーっ。
今度は俺の番だからなっ(^_^)v
140603 やまのうえランド05

なんでぃ。
こまち、行っちまうんかいっ。
なら俺ぁ~、水遊びしちまうぞっ(Byカムイ君)
140603 やまのうえランド06

と、こまちが向かった先は言わずと知れた、、、、、、くるみ姉ちゃんです♡
140603 やまのうえランド07

こまちぃーーーっ。
何咬んでんのよぉー。(Byくるみ姉ちゃん)
140603 やまのうえランド08

とまあー、この2犬はいつもの調子でガウってます(-_-;)
140603 やまのうえランド09

バン君もこの2犬には少し呆れ顔(^^;;
どこで乱入しようかと、、、、、思案中??
140603 やまのうえランド10

俺の入る場所は、、、、、、、、、(Byバン君)
140603 やまのうえランド11

くるみ姉ちゃん、今度は競争よっ!!
140603 やまのうえランド12

と、二犬が走り出したらカメラのファインダーでは追いかけられずに、、、、、、、、こまちの身切れ_(_^_)_
140603 やまのうえランド13

さらに遠くの方でこまち、やっほぉーーーーーーっいジャンプ!!
今度は望遠レンズなので追い切れず、くるみ姉ちゃんの身切れ(^^;)
140603 やまのうえランド14

走り回った後は、こまちが水飲み場の洗面器を独占!!
140603 やまのうえランド15

くっ、くるみ姉ちゃんには絶対に渡さないわっ( ̄^ ̄)
140603 やまのうえランド16

おーーーーーっ(@_@)
龍君もこまちやくるみ姉ちゃんに負けていないぞ、そのベロの長さ♫
140603 やまのうえランド17

イヴちゃんは水飲み場でちっちゃい子と一緒に水遊びしてます!!
こらっ、人間のちっちゃい子!!
あたしに水掛けないでよっ(>_<) (Byイヴちゃん)
140603 やまのうえランド18

イヴちゃん、溺れちゃうよっ!!(By人間のちっちゃい子)
お名前がわからなかったので、すいませんm(_ _)m
140603 やまのうえランド19

イヴのジャンピング・ラリアット、こまち受けてみよぉ~(Byイヴちゃん)
140603 やまのうえランド20

今度はイヴのジャンピング・ガブッちょ攻撃よっ!!
こまち、覚悟ぉーーーーーーっ。(Byイヴちゃん)
140603 やまのうえランド21

へへっ、こまち隙ありっ!!(Byくる夫)
うがぁ~。。。。。。。。。(Byこまち)
140603 やまのうえランド22

と、ちびっ子相手をしていて隙を見せたため、くるみ姉ちゃんに襲われたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やまのうえランド Part 2🎶

昨日の続きです♫

秩父地方も昨日は猛暑で35℃を記録していました(>_<)
道理で暑い訳ですねぇ~。
ということで、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは木陰で涼んでます(^^)/
140602 やまのうえランド01

くるみ姉ちゃんも水風呂でクールダウン中(^_^)v
140602 やまのうえランド02

やっしぃー兄さんは、水風呂に入れないもんだから、桶の上から流している水をやけ飲みっ!!
140602 やまのうえランド03

やっと、俺の水桶が空いたわぁー。
これで気兼ねなく入れるぅ。
極楽、極楽!!(Byやっしぃーさん)
140602 やまのうえランド04

と、こまちを見てみれば、、、、、、
くるみ姉ちゃんとベロ長競争ですか?
140602 やまのうえランド05

と思いきや、やっぱりまたがうがうぅーーーーって(-_-;)
140602 やまのうえランド06

こまちとくるみ姉ちゃん、どっちがかぶってしてるの??
140602 やまのうえランド07

再び、水風呂に目を移してみると。。。。。。。。。
えへへへっ。
しめしめ、やっしぃー兄さんがいないぞぉ。
ワシが水風呂を独り占めじゃぁーーーーーっ(Byバン君)
140602 やまのうえランド08

バン君がいなくなったかと思えば、次はカムイ君が(^_^)v
うひゃぁー、ひゃっこいっ(Byカムイ君)
140602 やまのうえランド09

こまちは?って見回すと、、、、、、やはりこの2犬は絶えずがぶがぶと(^^;)
くっ、くるみ姉ちゃん。。。。。。。
140602 やまのうえランド10

ちょっ、ちょっとくっ、苦しいかも。。。。。。。。。
140602 やまのうえランド11

うんがぁーーーーーーっ。
やられたぁ~(>_<)
140602 やまのうえランド12

もうっ(`Д´)
くるみ姉ちゃん、やりすぎだっちゅーの!!
140602 やまのうえランド13

こまち、怒っちゃうんだからぁーーーーっ
140602 やまのうえランド14

とりゃぁーーーーーっ
こまちの逆襲だぁ~
140602 やまのうえランド15

ランチの前にボーダーコリーの龍君、登場💛
140602 やまのうえランド16

龍君が走れば、当然この2犬が放っておきませんがなぁ~(-_-;)
あんまりいじめちゃダメだよぉ~
140602 やまのうえランド17

2犬に先回りされ、ビビってしまう龍君、大ピぃーーーーーーンチ!!
140602 やまのうえランド18

と、午前の部はここまでとします。
この後、みんなで楽しいランチタイムとなりました(^_^)v

午前中、めいっぱい遊んでちょっと満足げなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.