Woofへ行ってきました♥-ファイナル編

毎日ブログ更新するのって結構大変(>_<)
でも、久しぶりにたくさん写真を撮ったので頑張りまっせぇ!!

Woofでのお遊びもファイナル編となりました。

ルーシェちゃん、何か落とし物しましたか?
こまちも一緒に探してあげますよ(^_^)v
140430 Woof final 01

あの二人、何か美味しいものを探してるのかな?
う~、美味いものって聞くとヨダレが出てきちゃうっ(Byもも姉さん)
140430 Woof final 02

サーシャちゃんがもも姉さんを誘っています♬
140430 Woof final 03

やりますかぁ~。(Byサーシャちゃん)
やるだにゃぁーーーーーーっ。(Byもも姉さん)
140430 Woof final 04

とおぅーーーーーーーっと。(Byサーシャちゃん)
逃げるにゃぁーーーーーーっ。(Byもも姉さん)
140430 Woof final 05

こまちはどこ?って見回してみると、、、、、
大和さぁ~ん、どこ行くのぉーーーーー
と、アイビーちゃんに照準を合わせている大和君を追う、こまち。
140430 Woof final 06

あっ、アイビーちゃん、発見!!
こまちも今からいくよっ(^_^)/
140430 Woof final 07

ありゃりゃ???
大和さん、何にもしないの?
140430 Woof final 08

って、結局切り株が大事だったのぉ~?
140430 Woof final 09

今度はこまちが大和君めがけて、とうーーーーーーっと。
140430 Woof final 10

と、見せかけぇのぉーーーーー、こまちのすり抜け?の術(^o^)
140430 Woof final 11

今度こそ本物の、こまちのジャンピングがぶっとよぉーーーーーーっ。
140430 Woof final 12

うひゃぁーーーーーっ。
逃げろやにげろぉ~(By大和君)
140430 Woof final 13

ねえってばぁ~。
大和さぁ~ん、待ってよぉーーーーーー
140430 Woof final 14

今度は、、、、、、木陰から覗いている、きなこちゃん発見!!
140430 Woof final 15

きなこちゃ~ん、こまちよぉーーーーーーーっ
140430 Woof final 16

きなこちゃぁ~ん、待ってってばぁーーーーーー
と、こまちがきなこちゃんと競争している側を何事もなかったように通り過ぎるジェフ君♡
多分、、、、「おうっ、若い衆は元気じゃのぉ~」ってな感じかしら?
140430 Woof final 17

よっしゃぁーーーーー。
樹の間をすり抜けている間に、こまちを巻いてやったわ♪(Byきなこちゃん)
140430 Woof final 18

もうっ、こまちん怪獣、しつこいわよぉ~。(Byきなこちゃん)
うひゃぁー、きなこちゃん怖いっ(@_@)
140430 Woof final 19

と、こまちときなこちゃんが、がうがうっているのに、、、、、、
やはり、何事もなかったように通り過ぎるハリーどん。
多分、「若い衆は元気でいいのぉ~」(Byハリーどん)
140430 Woof final 20

こまち、やっぱり、くるぽん化(こまちの本当の姉です♥)してます。
きゃぁー、こまちの顔、こわぁーーーーーっい(^_^;)(Byきなこちゃん)
140430 Woof final 21

お転婆ぶりを存分に発揮しているこまち、今度は来人君に挑戦??
140430 Woof final 22

見合っているけど、こまち、本当に来人君とガウるの?
140430 Woof final 23

こまちの長い舌、ちょっとキモっ(>_<)
140430 Woof final 24

ありゃりゃ、来人君にまでそんなことを~
こまち、とんだお転婆ですいません_(_^_)_
140430 Woof final 25

貴公子で優しい来人君になんてことをっ(>_<)
140430 Woof final 26

と、ぱぱちゃん、ちょっとトイレ休憩と一服(-。-)y-゜゜゜
そこには銀之介君がいましたぁ~。
チョー格好いいぃーーーー♡♡
140430 Woof final 27

こまち家、集合~!!
帰りますよぉ~
ということで、Woofでの楽しい一日を締めくくります。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
こまちのお転婆ぶりが、もう少し落ち着くのはいつになることやら(^_^;)

もう帰るのぉーーーーーって、不満そうなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Woofへ行ってきました♡ Part 3

そうそう、今回のWoofの集いは4月生まれのハスさん達を祝う会でした_(_^_)_
今更ながらですいません。4月生まれの、ハスキーさん、ももさん、大和くん&サーシャちゃん、はなちゃん、アーシェスちゃん、ボルツくん、おめでとうございます♫

さて、Part 1、Part 2に続き、Part 3の始まりです。

Woofのドッグランは大自然に囲まれたとっても気持ちがいいところでした。
140429 Woof 01

まったり時間を過ぎて、またまた皆さんが活発になりつつあります。
ランチちゃん、綺麗なお顔ですねぇ~
140429 Woof 02

吉右衛門親分とまったりとしていたこまちも、「では、親分さん、獲物探しにいってまいりやす」m(_ _)m
「おう、若い衆、ほどほどになっ」(By吉右衛門親分)って感じかな?
140429 Woof 03

と、やっぱりアテナちゃんのところに行くんかいっ!!
140429 Woof 04

まったりしている小雪ちゃんに忍び寄る?そら姉ちゃん。
140429 Woof 05

こまちとふう姉ちゃんも再びまったりと、ですか?
140429 Woof 06

ソフィーちゃん、こまちと遊びますか?
140429 Woof 07

ロッキー君、こまちと遊びますか?
140429 Woof 08

そら姉ちゃん、こまちと遊んでくれるハスさんがいないよぉ~(T_T)
140429 Woof 09

と、人一倍長い舌を出して黄昏れるこまち♥
140429 Woof 10

あっ、来人君と銀之介君が遊んでる♬
こまちはまだちっちゃいからなぁ~。。。。。入れない。
140429 Woof 11

どひゃぁーーーーーーっ。
二人とも顔が怖いっ(>_<)
140429 Woof 12

でも、やっぱり来人君が一枚上手ですね(^_^;)
140429 Woof 13

アテナちゃんはロッキー君にご執心♡
140429 Woof 14

ベンチの上でくつろぐももさん。
ベンチの下の穴に潜っているフィアちゃん。
アーシェスちゃんが「何してるの?」って(^o^)
140429 Woof 15

と辺りを見回してみると、こまちはカイ君、ルーシェちゃんと三つ巴に!!
140429 Woof 16

こまち、何か身体がカイ君に隠れているし、顔が変な方向だから心霊写真?みたい~(@_@)
140429 Woof 17

ちょちょちょっと、こまちぃーーー。
そりゃぁーやり過ぎでないかい??
140429 Woof 18

そうそう、ルーシェちゃんとはちゃんと向かい合ってねぇ~。
優しくだよぉーーーー
140429 Woof 19

あたちの上でやらないでよぉ~、こまちぃー(Byそら姉ちゃん)
140429 Woof 20

カイ君と見合って、見合ってぇ~
140429 Woof 21

二人して、「とりゃぁーーーーっ」って。
こまちぃ~、女の子なんだから~
と、参加者一同、こりゃお転婆って思った瞬間でした。
皆さんご迷惑をお掛けしてすいません_(_^_)_
140429 Woof 22

と、ちびっ子達がどやどややっている所に,,,,,
「ちょっとごめんなさいよぉ~、ちびっ子達。いいもんみっけたぁー」(By来人君)
140429 Woof 23

と、仲裁??に入る来人君でした。

写真はまだありますので、今日はこれぐらいにして。

ふう姉ちゃん、疲れたねぇ~って、お転婆ぶりを十分発揮して溜め息交じりのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Woofへ行ってきました♫ Part2

昨晩、こまち家は停電によりほとんどの機能を失い、キャンプ用のランタンを出してきて、薄暗い部屋の中でテレビもラジオもなくじっと過ごしてました。震災後に携帯用のラジオを準備していたのですが、電池を入れても付かず、これではいけませんねぇ~。近々ちゃんと備えておかなくてはと思った次第であります(^^ゞ

さて、昨日のWoofでのランの続きです。

こまち家のこまち&コーギーズでアテナちゃん狩りっ!!
多勢に無勢?は行けませんよぉ~、逆か?(-_-;)
140428 Woof 01

アテナちゃん、たまらず横っ飛び!!
というより、こまちがアテナちゃんのボディーに突っ込んだぁ~(>_<)
140428 Woof 02

みんなでそんなに追い込んじゃ行けませんよぉ~(-_-;)
140428 Woof 03

と、最後はドスこいって(;_;)
もうちょっとおしとやかにできないのかなぁ~、こまちったらぁ(^_^;)
140428 Woof 04

おおおっと。
こまちの前に突然立ちはだかるカイ君。
そうそう、そのままお転婆さんをやっちゃってください。
140428 Woof 05

140428 Woof 06

どっすーーーーーっん♫
こまちは少し痛い目に遭わないと!!
140428 Woof 07

カイ君、よくもぉーーーーーー
140428 Woof 08

こまちの逆襲よっ!!
あちゃ~、やっぱダメでつか。。。。。
140428 Woof 09

今度はあたちの番よぉ(Byソフィーちゃん)
140428 Woof 10

な~んて、ソフィーちゃんは優しいからそんなことはないですねぇー(^-^)
140428 Woof 11

ベンチの横ではランチちゃんがハリーどんに熱烈なラブコールを♥♥♥
140428 Woof 12

と、目を離している隙に、こまちはサクラちゃん狙いにっ!!
待ってよぉ~、サクラちゃんってばぁーーーーーーっ。
140428 Woof 13

こまちと遊んでぇーーーーーーってばぁ。
140428 Woof 14

と、こまちの魔の手から逃れたサクラちゃんはハナちゃんと一緒にカイ君と。
140428 Woof 15

それを遠くで見ている吉右衛門親分と子分?のこまち。
140428 Woof 16

小雪ちゃんも、半眼で黙認??
140428 Woof 17

と、ふと振り返れば、こまちもクールダウン。
今日はこの辺で。
続きはまた明日以降に。

最初から飛ばしまくって、ヘトヘトになっているお転婆こまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Woofに行ってきました🎶

今日は山中湖にあるドッグリゾートWoofで「4月生まれを囲む会」に、こまちは3月生まれだけど特別参加させていただきました!(^^)!
Woof入り口で記念撮影!!
こまち、こっちを向いてぇ~ (-_-;)
140427 Woof01

Woofのドッグランのバックには、世界遺産の富士山!!
まだほとんどが雪に覆われていて、とても綺麗でした。
140427 Woof02

一番奥のドッグランには、こんなにいっぱいのハスさん達が集まりました。
右から、、、、、、、、、、えーと。。。。。。。
えへっ(/ω\)。全員を覚えきれませんでしたので、割愛させていただきます<(_ _)>
140427 Woof03

吉右衛門さん、初めまして(^_-)-☆
こまちっていいます。3月28日でやっと1歳になりました!(^^)!
これからも、よろしくお願いしますっ、吉右衛門親分さん!!
140427 Woof04

と、吉右衛門さんに近寄られると遠巻きにダッシュ!!
140427 Woof05

でも、こまち、吉右衛門親分さんに付いていきますっ(*^^)v
140427 Woof06

アテナちゃん、八ヶ岳部以来だねっ(^^♪
挨拶代わりの、がぶっと。
140427 Woof07

さらに、さらにのがぶぅーーーーーーっと。
140427 Woof08

ボルツ君にむらがるハスさん達。
ジェフ君、アテナちゃん、はなさん、銀之介君。
こまちはボルツ君に隠れちゃってます(^_-)-☆
ふう姉ちゃん、あんまり近寄ると危ないですよぉ~
140427 Woof09

ふう姉ちゃん、こまちにもお水頂戴っ!!
140427 Woof10

来人君、ちょっと待ってねっ。
こまち、急いで飲むからっ。
140427 Woof11

あっ、カイ君。
あたし、こまち、よろしくねっ。
140427 Woof12

と、いきなりの左ストレートっすかぁ。
140427 Woof13

こまちのジャンピングがぶっとで逆襲よっ!!
140427 Woof14

こまち、意外とやるなぁーーーーーっ。
当然よっ。だって、1歳だからすこしお姉いさんになったんだからぁ~
140427 Woof15

ひぇ~、と、突然真っ暗ぁ~。
何?
何が起こったの?
ブレーカー落ちたのかな?・・・・・・・・・・
停電?もしかして。
まじっ。

と、仕方がないので今日はこの辺で(-。-)y-゜゜゜
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ぱぱちゃん、今日はどこ行くアルか?

ぱぱちゃん、今日はどこ行くアルか?
140425 散歩01

そだねー
お仕事に行きませんか?
え~、またぁ~(Byそら姉ちゃん)
140425 散歩02

取り敢えず、その前にこまちはおおぐり川観察するあるヨっ!!
140425 散歩03

鳥さんは見えないし、お魚さんが泳いでいるのが見えたらすごいっ(+o+)
こまちは何見てるのかなぁ?
140425 散歩04

次はツツジの観察してからねっ(^_-)-☆
140425 散歩05

しょうがない、みんなで行ってあげますってばぁ。
140425 散歩06

こまち、助手席とぉーーーーーった!(^^)!
140425 散歩07

ぱぱちゃん、助手席って陽が当たって暑っついのよぉ~(+o+)
140425 散歩08

とかなんとか言っているうちに、、、、昼過ぎに。
お昼休みはみんなでお散歩🎶
工事現場に何かあるの?
140425 散歩09

ぱぱちゃん、ここって電車が見えるとこ?(Byふう姉ちゃん)
140425 散歩10

あちぃーーーー
電車来ないし、こっちのは止まっているし。
こまち、つまんなぁーーーーい(-_-メ)
140425 散歩11

あっ、中央線が走ってきたぁ~(^^♪
わぁーーーっい♫
140425 散歩12

散歩から戻ってきたら、ケネルのひなたちゃんがいたのっ!!
140425 散歩13

ブリタニー・スパニエルの女の子で、1歳半だからこまちのちょっとお姉さんなのっ(^_-)-☆
こまちの方が年齢下だから、遠慮なくm(_ _)m
がぶぅーーーー
140425 散歩14

ついでに押さえ込み?
ひなた姉ちゃん、顔怖~い(+o+)
140425 散歩15

二人で口の大きさ比べよっ!!
こまちの方が大きいんだからぁ~
んがぁー
140425 散歩16

と、今日はぱぱちゃんがちゃんとお仕事するか見張っていたから、疲れて寝ているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



トトロ殺人事件!!

今朝はベルベのパンが朝食です🎶
楽しみにしていたトトロのパンがっ、、、、、見るも無残にも半分に( ゚Д゚)
140420 トトロ01

ままちゃんがぱぱちゃんの分って言って包丁で切っていたよっ!!
まじっ(-_-;)
うん、こまち見ていたよ!(^^)!
140420 トトロ02

そんな顔されてもなぁ~。。。。。。。。
あげないよっ(^^♪

という、朝の事件があってから、みんなでSKPに。
わぁーーーーーーっい(^_-)-☆
140420 トトロ03

白柴さんってばぁーーーーー、こまちと遊んでぇーーー。
待ってよぉ~。
140420 トトロ04

新しい子がランの中に入ってくると、みんなが興味津々で寄っていきます。
こまちにも挨拶させてぇー
140420 トトロ05

黒ラブちゃん、あたしこまち🎶
こまちの方がちょっとおねいさんだからねっ(^^♪
140420 トトロ06

こまち、ゴールデンさんとも遊んだよ♫
140420 トトロ07

こまちの必殺、じゃぁーーーーーーーっんぷ!!
とりゃぁーーーーーーっつ
140420 トトロ08

140420 トトロ09のコピー

なかなかやるわねぇーーー。(Byラブさん)
こまちも行くわよぉーーーーっ。
140420 トトロ10

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、加勢してぇ~
140420 トトロ11

こまちの下からがぶぅ。
140420 トトロ12

ふうぅー、ちょっと休憩。
ぱぱちゃん、こまちのこと見てた?
140420 トトロ13

ふう姉ちゃんはボールに夢中!!
140420 トトロ14

あれれっ、いつの間にかボールはそら姉ちゃんが咥えてます。
140420 トトロ15

そら姉ちゃん、あたちのボール返してよぉ。(Byふう姉ちゃん)
140420 トトロ16

ねえねえ、返してってばぁーーーーー(Byふう姉ちゃん)
140420 トトロ17

と、姉ちゃん達がボールの奪い合いをしている間、こまちはというと、、、、、、、
まだゴールデンさんと遊んでました(^_-)-☆
140420 トトロ18

140420 トトロ19

と、こまち家がラブさんやゴールデンさんと遊んでいたら、ティアさん、チョビ君、楓香さんがお隣のくつろぎゾーンへ。
早速、こまちもご挨拶に!(^^)!
楓香ちゃん、ルーシェちゃん、久し振りっ。
140420 トトロ20

チョビ君、久し振りですね。
140420 トトロ21

アーシェスちゃん、久し振りだねっ!!
140420 トトロ22

と、ハスさん達とも遊んでもらって超ー満足顔のこまち。
140420 トトロ23

ちょっと早めにランを後にして、園内散歩に🎶

アイスランドポピー畑の前で、はいじゃぁーきぃー
140420 トトロ24

ついでに、チューリップ畑の前でも、はいパチリ。
140420 トトロ25

今日も一日、たっぷり遊んであっかんべぇーーーーってこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

マザー牧場に行ってきました🎶

今日はみんなでマザー牧場に。
天気がいいから気持ちが良かったよっ(^_-)-☆
まずは、入り口で記念撮影!!
こまち、牛さんとか羊さんとお友達になれるかなっ!(^^)!
140416 マザー牧場01

と、、、、、、まずはぱぱちゃんとままちゃんは腹ごしらえ(-_-;)
君たちはそこで見ていて下さいねっ。
あっ、肉食ってるぅーーーーーっ
140416 マザー牧場02

あんたたち、たぶん肉なんかくれないわよ~。
私たちにもらえるのはそこの端っこにあるキャベツくらいねっ。(Byそら姉ちゃん)
140416 マザー牧場03

と腹ごしらえはできたので、早速園内探索に!!

ひゃぁ~、おっきなラマさんがこっちを見てるぅ~(+o+)
こまち、舐められちゃうかなぁ~。
残念(:_;)
動物さん達には近づけないんだって(+o+)
140416 マザー牧場04

園内は菜の花がいっぱい♪
黄色のじゅうたんで敷き詰められていました。
140416 マザー牧場05

所々に八重桜も咲いていて、綺麗でした。
140416 マザー牧場06

もしかして、こまちみたいに綺麗っ?
う~ん、どうかなあー。
ぱぱちゃんったらひっどーーーーーっい(-_-メ)
140416 マザー牧場07

こまち、桜の花びらが鼻先に付いてますよ~
140416 マザー牧場08

菜の花って食べられるの?
こまちにはまだ美味しさはわからないかな~
140416 マザー牧場09

わぁーーーーーっい!(^^)!
ドッグランは貸し切り状態っ!!
140416 マザー牧場10

あたちも走り回るわよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140416 マザー牧場11

みんな、待ってぇーーーーーっ。
私も走るからーーーーーっ。(Byふう姉ちゃん)
140416 マザー牧場12

誰もいないから、そら姉ちゃん、こまちと遊んでってばぁ。
140416 マザー牧場13

いつものように、こまちのがぶーーーーっと攻撃よっ!!
うんぎゃぁーーーーー
140416 マザー牧場14

こまちぃーーーーー、よくもやってくれたわねぇーーーっ。
140416 マザー牧場15

素早く逃げて、またもっ。。。。。。。。
140416 マザー牧場16

とりゃぁーーーーーーっ、がぶぅ。
140416 マザー牧場17

っと、またまた素早く逃げるっ(-_-;)
140416 マザー牧場18

今度は後ろから静かに近づいて、いきなりの後ろ足がぶっと。
140416 マザー牧場19

段々、調子に乗ってきたこまち。
今度は後ろからふう姉ちゃんを
こまち怪獣となって追いかける。
こまち、顔が怖~っい( ゚Д゚)
140416 マザー牧場20

こまちったら姉ちゃん達が懲らしめてやるぅ。
140416 マザー牧場21

そら姉ちゃんったら、どこ見てるのぉ。
んぎゃっ、ぶつかって来ないでよぉ。(Byふう姉ちゃん)
140416 マザー牧場22

こまちぃーーーーーーっ。
いい加減におとなしくしないさいよぉ~。
140416 マザー牧場23

逃げ足が速いわねっ。
とっ、届かないっ(+o+)
140416 マザー牧場24

あれれっ。
下くぐっちゃった(+o+)
140416 マザー牧場25

と、綺麗な芝生のランでたっぷり楽しんだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日は昭和記念公園(SKP)に行ったの🎶

ぱぱちゃん、昨日の約束ちゃんと覚えていて、SKPに来たのっ(^_-)-☆
わぁーーーいっ。
140413 SKP01

まずは水分補給を十分にしてからっと(^^♪
140413 SKP02

こまち、誰と遊ぼうっかなぁ~。
140413 SKP03

うひゃぁーーーーーー
この子達は危ないかもっ(;’∀’)
140413 SKP04

う~ん、誰がいいかなぁ。
140413 SKP05

ここに入れてもらえるかな~
140413 SKP06

んっ??
あれっ??
うわぁ~、そら姉ちゃんにそっくりのコーギーさんだわぁ!(^^)!
140413 SKP07

本物のそら姉ちゃんはというと、、、、、、、、、黒柴さんと。
140413 SKP08

こらぁ~、あたちの偽物っ、待ちなさいよぉ~
140413 SKP09

待っててばぁーーーーーーっ。
140413 SKP10

あららっ、素早い反転だわねぇー。
待ちなさいよーーーーーー
140413 SKP11

ちょっとぉー、待っててばぁーーーーーー
140413 SKP12

こまちが加勢するわよぉ~
140413 SKP13

ほらぁー、捕まえたわよぉ~(*^^)v
こまち、あたしを捕まえて何すんのよぉ(Byそら姉ちゃん)
あれれっ、間違えちゃった(-_-メ)
140413 SKP14

獲物はあっちねぇーーーーーーっ、待ちないよぉーーーーーーっ。
140413 SKP15

ふう姉ちゃん、後ろからそら姉ちゃんの偽物がっ(+o+)
140413 SKP16

こまち、でかしたわねっ。
やっと偽物捕まえたわねっ(すいません、似ているコーギーさん、偽物って言って)。
ちなみに、右がそら姉ちゃん、左がふう姉ちゃんです。
140413 SKP17

かえでちゃん、久し振りっ。
140413 SKP18

挨拶ついでに、がぶっと。
こまち、ひどくね?
がさつな女子だなぁ~
140413 SKP19

ほらぁ~、かえでちゃんの逆襲にあったじゃない~( ;∀;)
140413 SKP20

こまちと秋田犬のスクウィーズ君?とジャック君。
みんなで仲良く?ジャンピングスタート!!
140413 SKP21

と、遊んでいる所にハスキーさんが入ってきたの。
お名前聞けなかったなぁ~。
140413 SKP22

早速、こまち、挨拶したよっ(^_-)-☆
140413 SKP23

並んで、はい、じゃーきぃー
お名前、聞いとくんだったぁ(+o+)
140413 SKP24

近くには行くんだけど、あまり絡みが無かったのぉ。
140413 SKP25

こまち、6ヶ月の柴さんとも遊んだよっ(^^♪
140413 SKP26

こまちの方がおねいさんだからっ。
140413 SKP27

小さい子だから、ちゃんと遠慮したんだよぉ(^^♪
140413 SKP28

と、今日もちょっぴりおねいさんを醸し出していたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はどこ行くのかな?

今日はぱぱちゃん仕事があるのよぉ~(-_-;)
だから、いつもの散歩道を散歩したら仕事場へ出掛けるよっ。
そうなのぉ~
140412 散歩01

はいはい、みんなもちゃんとお仕事してねっ(^_-)-☆
140412 散歩02

あたしは昨日もぱぱちゃんの仕事場に行ったけど。。。。。(Byそら姉ちゃん)
140412 散歩03

しかたないなぁ~
みんな、行くよぉーーーーっ🎶
140412 散歩04

やったぁー、こまち、助手席ゲットぉーーーーっ!(^^)!
140412 散歩05

お外を見たいけど、、、、、、昨日はSKPで走り回ったから、寝ちゃおうっと(-_-)zzz
140412 散歩06

こまちいい子にしていたから、帰りに長池公園に寄ってくれたのぉ。
菜の花が満開!
記念撮影って、、、、、、何故にみんなカメラに向かってくれないのぉ~(-_-メ)
140412 散歩07

ぱぱちゃん、こまちのこと、呼んだ?
140412 散歩08

桜の花びらが舞い散る公園をいっぱい歩いたよっ、こまち。
140412 散歩09

明日はドッグランに連れてってねって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまちの異母妹に逢ったのぉ♬

今日はアーディ君ママのご厚意に甘えて、ままちゃんと一緒にSKPに行ったの。
そしたら、ランの中にハスさんがいて、こまちにそっくりな、にこちゃんに逢ったの(^。^)y-
似てるなあ~って思っていたら、やっぱり馬渕っ子で、9ヶ月の女の子だって。
しかも、お父さんが一緒でナイトの子供だって(^^♪
道理でこまちに似ているんだわぁ。
140411 SKP01

並んでみると、顔立ちがそっくり(@_@)
ままでも間違えちゃうくらいだったって!!
140411 SKP02

にこちゃん、こまちといっぱい遊んでくれてありがとね~
ぱぱちゃんも逢いたかったよぉ(:_;)
140411 SKP03

当然馬渕っ子が集まれば、、、、、、、、
にこちゃん、アーディ君とこまちの間には中々入り難いよねぇ~
140411 SKP04

仲良くアーディ君とラブラブしていたら。。。。。。
140411 SKP05

コツがつかめたらしく、三犬で団子状態に(^_-)-☆
140411 SKP06

やっぱり、ちびっ子はみんなすぐに仲良しになるんだね🎶
140411 SKP07

140411 SKP08

にこちゃんと一緒にアーディ君狩りっ(+o+)
140411 SKP09

二人とも女子力??すごいねえー
140411 SKP10

こまちぃーーーー、にこぉーーーーーー
ようやってくれたのぉーーーーー(Byアーディ君)
って、こまちも加勢してるじゃん(-_-メ)
140411 SKP11

と、最後はやっぱりアーディ君と、、、、、、、お尻合い💛
140411 SKP12

アーディ君ママさん、お世話になり、ありがとうございました。

今日もいっぱい遊んでちょっとだけおねいさんになったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.