なでしこジャパン(こまち家のみ)の練習日🎶

今日はなでしこジャパンのユニフォームを着て昭和記念公園(SKP)へ。
こまち、ユニフォームが似合っているでしょっ?
てか、ぱっつんぱっつんですけど。。。。
こまち、成長している証なのよっ。
140126なでしこ-1

まずは、ウォーミングアップでしゅっ!(^^)!
ふう姉ちゃん、走りましゅよぉー
140126なでしこ-2

フォーメーションの確認!
こまちがこうダッシュして走ってきたら、、、、、、そら姉ちゃんが止める?
140126なでしこ-3

ふう姉ちゃんは、、、、、ドリブルができなぁ~いんでしゅ(+o+)
しょうがない、ボールくわえて走っちゃおうっと(^^) (Byふうちゃん)
140126なでしこ-4

こまちは、あのボールをダイレクトシューーーーーット、でしゅかぁ(*^^)v
140126なでしこ-5

ひゃぁ~、ちかれたぁ。
これで終了っしゅかぁ。
やれやれ。
140126なでしこ-6

いやぁーーー、汗かきまちたぁ。
って、こまち、その顔、おっさん化してますよ!
140126なでしこ-7

と、練習はここまで。

今度は大型犬用ドッグランに入って、ハスさんたちや他のわんちゃんと遊んだのっ(^_-)-☆
まずは、みゆきちゃんと。
みゆきちゃん、遊ぼっ♪
140126なでしこ-8

何して遊びましゅかぁ?
140126なでしこ-9

じゃぁー、こまちからよっ。
こまちのジャンピングがぶっと。
140126なでしこ-10

みゆきちゃんの逆襲。
逆ジャンピングがぶぅーーーーーっと攻撃!!
140126なでしこ-11

アーディ君、競争よっ(^^♪
140126なでしこ-12

うっひゃぁーーーーーー、逃げろぉーーーー
140126なでしこ-13

今度は、、、、、アーディ君、まてぇーーーーーーー
140126なでしこ-14

こまち、アイビー君とも一緒に遊んだよっ。
WANPort以来でちゅねっ(^^)/
140126なでしこ-15

ブラッド君、昨日も遊んだねっ。
140126なでしこ-16

レオ君も、昨日一緒に遊んだねっ(^_-)-☆
こまち、シェパードさんとも遊んだよっ。
140126なでしこ-17

とろちゃんと一緒にレオ君狩りっ。
140126なでしこ-18

レン君?、ラルフ君?も来て、みんなでみゆきちゃん狩り?
140126なでしこ-19

レン君、待てぇーーーーーって、SKP保育園のもも組メンバーが追いかけるっ🎶
140126なでしこ-20

うひゃぁーーーーーー、こまち、おっきなレオンベルガーさんにぃーーー
140126なでしこ-21

追い詰められまちた。。。。。
ぴっ、ぴぃーーーーんち!!
140126なでしこ-22

やったねっ(^_-)-☆
こまち、体を入れ替えてぇー。。。。。
140126なでしこ-23

ちびっ子、がんばっとるのぉーって、ラルフ君とアイビー君。
140126なでしこ-24

と、今日もいっぱい遊んで、エネルギー切れでちゅっ、っていうこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち、昭和記念公園(SKP)で爆走っ!!

今日はぱぱちゃんにSKPに連れてきてもらったの。
ドッグランに入るなり、アーディ君と爆走よっ。ばびゅーーーーんって(^_-)-☆
140125SKP-1.jpg

こまちの方が絶対に早いんだからぁ~
140125SKP-2.jpg

ってこまちが言ってるそばからアーディ君に捕獲されてますよぉ~
140125SKP-3.jpg

くやちぃーーー
今度はどっちが口が大きく開けれるか、勝負よっ!!
140125SKP-4.jpg

はぁ~、顎がちかれたぁ~(*_*;
140125SKP-5.jpg

隣の全犬種ランではそら姉ちゃんとふう姉ちゃんが爆走中!!
140125SKP-6.jpg

「そら」っ、おいでって声をかけると・・・・・
こまちと違ってちゃんと戻ってくるよぉ~(^◇^)
こまちは、まだまだだなぁー
140125SKP-7.jpg

ふう姉ちゃんだって♬
140125SKP-8.jpg

10ヶ月のボーダーコリーのレオ君。
こまちとアーディ君と同級生だねっ(^^♪
差し当たり、昭和記念公園保育園もも組かな?
140125SKP-9.jpg

じゃあー手始めに、かけっこぉーーーーーー
わぁーーーーーっい!(^^)!
140125SKP-10.jpg

こまちが一番よぉー!(^^)!
140125SKP-11.jpg

あっ、やばっ
レオ君の方が速いっ(+o+)
140125SKP-12.jpg

レオ君、待てぇーーーーーー
140125SKP-13.jpg

レオ君、待てやぁーーーー(Byアーディ君)
140125SKP-14.jpg

あれっ、レオ君こけたぁ~。
大丈夫?
140125SKP-15.jpg

アーディ君も倒れちゃったのぉ~
140125SKP-16.jpg

今日は色んな犬種の子が来てたんだよー
アーディ君、狙いは誰にする?
140125SKP-17.jpg

って、二人で追い詰めちゃ駄目じゃない~
140125SKP-18.jpg

あなたたち、いつもそうねっ(By楓香ちゃん)
140125SKP-19.jpg

チョビ君とブラッド君。
大人のハスですねっ!!
140125SKP-20.jpg

アーシェスちゃんとルーシェちゃんも加わってハス団子に。。。。
140125SKP-21.jpg

私は関係ないわよっ、て顔している大御所ティアちゃん♪
140125SKP-22.jpg

ロイ君も加わって、4ちびっ子(こまち、アーディ君、ルーシェちゃん)でがうがうと。
やっぱり保育園かしらん??
140125SKP-23.jpg

はぁー、疲れた、ってこまちっ、どこ座ってんのぉーーーーー
140125SKP-24.jpg

って、今日も一日いっぱい遊んだこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

八ヶ岳自然文化公園の雪のドッグランへ行ったよっ♪

先週に引き続き雪のドッグラン遊びに目覚めたこまち。
今回は大和さんにお世話になって八ヶ岳自然文化公園へ。
昨日、ぱぱちゃんスーパーオートバックスへ行って仕入れたチェーンが役に立ったね!

中央道は上野原~勝沼、小淵沢~ 一応チェーン規制は出ていましたが、高速は全く問題なし。しかーーーし、諏訪南インターを降りるとそこは銀世界(>_<)
最初のコンビニでチェーン装着。完璧ってぱぱちゃん言ってたけど、結局道に迷い、うろうろと(^_^)v
(本当はチェーンの性能試したくて田舎道を走ってみたんだよ。。。。。(^_^;) Byこまちパパ)

早速雪のドックランに入ると、こまち、冷たぁ~い(*_*)
140119八ヶ岳-1

な~んて(^_-)
わぁーーーーっいって本当は走り回ったのぉ~
140119八ヶ岳-2

そら姉ちゃんも、先週とはうって変わって走り回ってました。
140119八ヶ岳-3

ふう姉ちゃんも、雪の上で楽しそうに走り回ってました(^o^)
140119八ヶ岳-4

こまち、ジルちゃんと一緒にアーディ君を挟み撃ちっ!!
140119八ヶ岳-5

アーディ君、待てぇーーーーー
140119八ヶ岳-6

そんな斜面で走っていると落こっちゃうよぉ~、ってぱぱが言っているそばから、、、、
ひゃぁ~、こまち落ちちゃうぅーーー
140119八ヶ岳-7

ごろん、ごろんって雪に埋もれていくこまち。
140119八ヶ岳-8

ひえーーー、一番下まで落ちちゃったぁ(;_;)
140119八ヶ岳-9

もう一回、上までのぼらないと。
よいしょっ、よいしょっと。
140119八ヶ岳-10

あれっ、穴ぼこ??
こまち、はまっちゃったぁ~
140119八ヶ岳-11

ちょっと、水分補給かな?
雪食べよぉー
140119八ヶ岳-12

ペロりんっ。
おいちかったぁー!(^^)!
140119八ヶ岳-13

こまち、雪を食べて元気100倍!!
行っくわよぉーーーーー
こまち怪獣ダぁーーッシュ
140119八ヶ岳-14

気を取り直して、今度はサーシャちゃん、ジルちゃん、待てぇーーーー
140119八ヶ岳-15

次はアーディ君に下からアッパーがぶぅー
140119八ヶ岳-16

次はアテナちゃんへのがぶぅーーーー
140119八ヶ岳-17

アーディ君、高いところ平気なの?
すっごぉーーーい。
こまちは乗れないっ(T_T)
140119八ヶ岳-18

楓香ちゃん、小山の上を制覇!
140119八ヶ岳-19

次の上ったのは小雪ちゃん。
140119八ヶ岳-20

その小山の下ではいつもの光景がっ。
それっていつもSKPでやってないですか?こまちったらぁ
140119八ヶ岳-21

ジルちゃん、こまちとアーディ君の中に入ろうとしても入れないぃ。
140119八ヶ岳-22

こまち、女の子でしょっ。
アーディ君が苦しがってますよ~
140119八ヶ岳-23

ジルちゃん、結局この二人の中に入るのは、、、、、無理なっしぃーーーーー
140119八ヶ岳-24

大和君も来人君も、呆れてこりゃー無理無理って、横を素通り。。。。。
140119八ヶ岳-25

こまち、今度はそら姉ちゃんと一緒に、ばびゅーーーって。
140119八ヶ岳-26

他のハスさん達もみんな楽しそうに走り回ってましたぉ~♪♪
140119八ヶ岳-27

って、今日も一日たっぷりと雪遊びしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち、今日はやどり木定例会に参加したのっ♪♪

HANAとさくらさんの呼びかけのやどり木定例会に参加してきたの。
こんなところに、って山の中にやどり木ドッグランがあってビックリ!
中は結構広くて、みんなで走り回ったの(^_^)v

HANAさん、代々木ぶりっネ!!
140118やどり木-1

わぁーーーい、HANAさんこっちぃー
140118やどり木-2

さくらちゃん、ちわっ
140118やどり木-3

ふう姉ちゃんとさくらちゃん。
一緒に遊んでくれたのぉ。
140118やどり木-4

そら姉ちゃんとおんなじ名前のそらさん、こんにちはっ(^O^)
140118やどり木-5

そらさん、遊んでぇ遊んでぇーーー
140118やどり木-6

こまち家を狩るぞぉ~(By嵐牙君&さくらちゃん)
みんな逃げろやぁ~(Byそら姉ちゃん)
140118やどり木-7

と、狙いはこまちだったのぉ~
背中に大きな穴を作って恥ずかしいー
140118やどり木-8

そこは何かいい臭いがするの?ふうちゃん。
140118やどり木-9

くっさぁーーーーーい(>_<) (Byそらちゃん)
140118やどり木-10

アクアちゃん、ちわっ(^_-)
あたし、こまち。
140118やどり木-11

と午前中いっぱい遊んで、ランチの時間♪
こまち達、池の周りにつながれていたの。
あたち達も何かちょーだいっ140118やどり木-12

ランチの後は・・・・ふう姉ちゃん、こまちと競争よっ!!
負けないんだからぁ~
140118やどり木-13

ふう姉ちゃん、待ってぇー
140118やどり木-14

今度はそらさんと一緒にこまちとXアタックぅーーーー
140118やどり木-15

嵐牙さん、嵐牙さん、こまちと遊んでってばぁ~
140118やどり木-16

ちびっ子とは遊ばなぁーい
140118やどり木-17

ジャックさんは、こまちと遊んでくれるぅ?
140118やどり木-18

あれれっ?
行っちゃったぁ~(;_;)
140118やどり木-19

しょうがない、そら姉ちゃんと休憩するかぁ~
140118やどり木-20

午後から参加したランチちゃん、一緒にあそぼっ
140118やどり木-21

ふう姉ちゃんも後ろから参加!!
140118やどり木-22
140118やどり木-23

と、最後はこまちがごろんと。。。。
また、汚れたのね。
今日も帰ったらお風呂だな(T_T) (Byこまちパパ)
140118やどり木-24

そら姉ちゃんはフィーアちゃんと仲良くお互いの臭い嗅ぎっ♪
140118やどり木-25

同じ茨城県出身だし、同胞の臭いがして仲良くなったかなぁ~(^_^;)
140118やどり木-26

こまち、来人君とも遊んだよっ!!
140118やどり木-27

ひょうーって飛び退いて、、、、逃げる?服従?
140118やどり木-28

来人君、参りましたぁ~<(_ _)>
140118やどり木-29

あれぇーーー来人君、口輪しちゃったの?
140118やどり木-30

今がちゃぁーーーーーっんす。
どりゃあ~、ジャンピングがぶっ攻撃!!
140118やどり木-31

最後はボルツ君の綺麗な歌声で。
ボルツままと合唱してました!(^^)!
すっごーーーっい(^o^)
140118やどり木-32

今日はこんなにたくさんのハスさん達が集まりました(^_^)v
140118やどり木-33

今日も一日いっぱい遊んで満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち、雪を初めて見たのっ♪♪

昨日はあんパパさん達のお誘いで、群馬県水上の「ペンション薔薇の詩」にあるアーバンバレードッグランに来たのっ(^_^)/

こまち、生まれて初めて雪を見たのっ。
冷たいっ(>_<)
140112アーバン-1

雪って美味しいのかなぁ??
いつも家で食べている氷みたぁーい(^-^)
140112アーバン-2

そら姉ちゃん(左)とふう姉ちゃん(右)もこまち何食べてんの?って見ていたの。
140112アーバン-3

前泊している人たちもいて、全部で16ハス&2シェパーズと遊ぶことができたんだよっ!
わぁーーーいってランに入るなり走ったら、みんながこまちのこと追いかけてきたの。
140112アーバン-4

きゃっほぉー
雪の上で走るのって、超っ―――――楽しい♪
140112アーバン-5

アーディ君達、こまちを捕まえられるんなら捕まえてみぃーっだ。
べぇーーっだ。
140112アーバン-6

カムイ君への後ろから忍び寄っての足払いっ。
えいっ
140112アーバン-7

やっしぃー親分~
今日は交通整理っすかぁ~
ちがわいっ、みんなが喧嘩してないかの見回りだよっ(Byやすし君)
さすがっすねぇ~
140112アーバン-8

やっぱり、何だかんだで馬渕っ子が集まるのねっ。
アーディ、くるみ、こまちの三犬で見合ってー
140112アーバン-9

くるみ姉ちゃんと一緒にアーディ君への攻撃っ!!
140112アーバン-10

と姉妹協力したのに、、、、、、アーディ君の方が一枚上手。
どりゃーって二人とも倒されちゃったのぉ(@_@)
140112アーバン-11

と、まるで団子?、馬渕三兄弟のような仲の良いちびっ子達でした。
140112アーバン-12

こまち、みんながわっさわっさしている間にちゃっかり小山の頂上を制覇っ!(^^)!
やったねっ。
140112アーバン-13

何頭いるのかな?
こまちも後ろの方で参加しているのよっ!
140112アーバン-14

海斗君、待ってぇーーー
140112アーバン-15

リンゴちゃんと競争。こまち負けないわよぉ。
140112アーバン-16

じげんさぁ~ん。
140112アーバン-17

と、みんなとかけっこしたりしていたら、いきなり現れたくるみ姉ちゃんに、脇の下こちょこちょ攻撃を。
くすぐったぁーい、ひゃっひゃぁー(+o+)
140112アーバン-18

そんなことすると、くるみ姉ちゃんの顔、食っちゃうぞぉー
がうぉーーーー
140112アーバン-19

まだまだこまちには負けないわよぉ~っと、ちょっと迫力に欠けるちびっ子とすこい?
140112アーバン-20

うひゃー、くるみ姉ちゃん、くるお怪獣に変身(>_<)
こっ、怖い。。。。。
140112アーバン-21

バニさんと並ぶとこまちとそっくりでしょ(^^)/
140112アーバン-22

と、一日たっぷり初めての雪遊びに堪能したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




今日はロイ君と遊んだよっ♪♪

今日はお休みだから昭和記念公園(SKP)に来たの(^O^)
早速ドッグランに入って、こまち、そら姉ちゃんと競争!!
そら姉ちゃん、待ってぇ~
140111SKP-1.jpg

白柴さんがいっぱいいたの。
こまちと一緒に遊んでもらえるっ?
140111SKP-2.jpg

そら姉ちゃんは白柴さんに驚いて、ばびゅーーーんって。
140111SKP-3.jpg

あたし、こまちよっ(^_^)v
トイプーさん、遊んでくれる?
140111SKP-4.jpg

6ヶ月のロイ君、こんにちわつ。
あたし、こまち。よろしくねっ<(_ _)>
140111SKP-5.jpg

じゃあー挨拶代わりのこまちの、とぅーーっす左フック攻撃!!
ロイ君、「ひゃぁー」っとかわす。
140111SKP-6.jpg

ロイ君の秘技、隠れ身の術?
140111SKP-7.jpg

と、見せかけてのこまちへの奇襲!
140111SKP-8.jpg

とりゃあーーーっ。
さらにロイ君、左のボディーブロー攻撃。
140111SKP-9.jpg

続いてロイ君の右ジャブっ。
ふう姉ちゃん、邪魔だってばぁ~。こまち避けれないわよぉ。
140111SKP-10.jpg

こまち、ずるーっい、それ反則だよつ。
バッティングで減点だぁ(^_^;) (Byこまちぱぱ)
140111SKP-11.jpg

がうがうぅーーーーって。
うひゃぁ~(>_<)
この二犬、危ないっス。(By白柴君)
140111SKP-15.jpg

こまち姉ちゃん、ちょっとは手加減してよぉ。
140111SKP-12.jpg

と、ちょっと仲良くなったからって、こまちがロイ家の子になっちゃてるわぁ~
恥ずかしい(*_*)
140111SKP-13.jpg

と、ここまでは良かったんだけど、、、、
こまち、またまた太郎ちゃんに吠えられてしっぽ巻き巻き(-_-;)
大きさでは遙かに勝っているのに情けない。。。。。
140111SKP-14.jpg

と、今日もSKPでいっぱい遊んだこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

恐竜現る??

今日はこまち、パパちゃんと一緒に出勤♫
本当はケージに入らなきゃ行けないんだけど、行きだけ助手席に。
こまち、帰りはちゃんとケージに入るよ(^_^)v
140108恐竜-1

午前中はダラダラと。
パパちゃんの仕事が一息つくまで我慢の時間。
140108恐竜-2

そら姉ちゃんなんか肘掛け付イスで微睡んじゃってます。
140108恐竜-3

お昼休みを利用してお散歩タイム突入♪
みんなで仲良く遊歩道を散歩(^^)/
140108恐竜-4

げっ(>_<)
突然、恐竜?現るぅ~
140108恐竜-5

何なの、こいつ。
臭いをかいでもわからないっ。
140108恐竜-6

遊歩道の先は桜上水。
みんなで記念撮影って言いたいところだけど、誰も向いてくれない(/_;)
140108恐竜-7

そろそろお昼休みが終わりますよ~って、こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こまち、年始めから爆走しまくりよっ!

今日もSKPに行ったの。
多分、ぱぱちゃんが散歩をサボるためかもしれないけど。。。。。
ぱぱちゃん、こまちへのお年玉だって誤魔化していまちた。
わぁ~い(^-^)
ホワイトシェパードさんと追いかけっこよぉー。
140105SKP-1.jpg

ふうねえちゃんはジャックさんとお見合い?
140105SKP-2.jpg

アーシャちゃんとマイヤちゃん、あけおめっ(^_^)/
140105SKP-3.jpg

やっぱり、アーディ君がランの中に入ってくるとべったりなの。
140105SKP-4.jpg

今日は楓香ちゃんも来ていたの。
楓香ちゃん、明けましておめでとうなの。
140105SKP-5.jpg

チョビ君の後ろでもやっぱりこの二人がどすこいって(>_<)
140105SKP-6.jpg

ルーシェちゃんの横でも、、、、、、、、ティアちゃんも呆れてる~
140105SKP-7.jpg

どひゃ~、ごろんごろん。。。。。
こまち、今日も帰ったらお風呂行きだぞ。昨日シャンプーしたばかりなのに(T_T)(Byこまちぱぱ)
140105SKP-8.jpg

ごろんするから~、またまたそうなっちゃうんよぉ~( ;∀;)
140105SKP-9.jpg

あんたたち、何してんのよぉ?(By楓香)
140105SKP-10.jpg

ちびっ子達の遊びには混ざれないわぁ~
140105SKP-11.jpg

楓香ちゃん、アーディ君、アーシェスちゃん、三つ巴でにらめっこ。
この睨み合いはどうなるの?
140105SKP-12.jpg

結果は、こまちも加わって四つ団子に(^O^)/
140105SKP-13.jpg

アーディ君と楓香ちゃんが抱き合ってますよぉ~!(^^)!
140105SKP-14.jpg

チョビさんに寄り添うと、こまちは貧相なハスキーになってしまうのぉ~(T_T)
頑張って成長するからねえー
140105SKP-15.jpg

ジャックさんのボールを狙っているふう姉ちゃん。
そのボール、貸して下さい。
140105SKP-16.jpg

ふうちゃん、小さい子はいじめないのよぉ~(Byそら)
はぁ~い。
140105SKP-17.jpg

ルーシェちゃん、アーディ君、こまちのハスキーピラミッド?
140105SKP-18.jpg

今度は騎馬戦?
まだ運動会の季節にはほど遠いけど。。。。(-_-;)
140105SKP-19.jpg

今日も一日ランでたっぷり遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日もSKPを爆走したの(^^♪

今日も昭和記念公園(SKP)へ。
ランに入ると、先に来ていたアーディ君と早速追いかけっこ。
わぁ~い♪♪
140104SKP-1.jpg

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも爆走!!
140104SKP-2.jpg

こまちぃーーー、待ちなさいよぉーーー(Byそら)
140104SKP-3.jpg

アーディ君をこまち家のみんなで追い詰め、、、、、
140104SKP-4.jpg

こまちがやっぱりアーディ君とガウガウってするもんだから、そらもふうも「あ~あ、行こう行こう」って感じ。
140104SKP-5.jpg

この二人は放っておいた方がいいのかしら?(Byふう)
140104SKP-6.jpg

新しい子が入ってくるとみんなで取り囲んで、、、、、小さい子だから潰さないようにねぇー
140104SKP-7.jpg

ふくちゃんが巨大コングをぶら下げて登場(?_?)
でかっ。
中身が入っているといいねえー
140104SKP-8.jpg

ふくちゃん、俺にその巨大コング貸してくれへんかぁ~(Byアーディ)
140104SKP-9.jpg

と、やっとゲットして遊ぶことができ満足げなアーディでした(^_-)-☆
140104SKP-10.jpg

ぶんぶんって振り回して、よっぽど気に入ったんだねっ(^o^)
140104SKP-11.jpg

しめしめ、やっとこまち巨大コングをゲットしたわよぉ~
140104SKP-12.jpg

今のうちに隠しちゃおうかなぁ~♬
140104SKP-13.jpg

ルーシェ、あけおめ。
追いかけてこないでよぉ~
140104SKP-14.jpg

アーシェス、あけおめ。
って、追いかけてくないでよぉ~
140104SKP-15.jpg

と、ティアちゃんは遠くで見ていたの。
140104SKP-16.jpg

ティア家に新年のご挨拶をしたら、やはり。。。。。。この図になるのねっ(^_^;)
二人とも、怖すぎぃーーー
140104SKP-17.jpg

今日はランのお外をお散歩中の3ヶ月のソフィちゃんに逢ったの。
ランデビューしたらこまちと遊んでね(^_^)/
140104SKP-18.jpg

今日もいっぱい走って遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2014初ラン♪

今日は新年初ランへSKPに来たの。
SKP140103-1.jpg

今年もやっぱり初ランではアーディ君との熱~い絡みから。
アーディ君、今年もこまちをよろしくねっ!(^^)!
SKP140103-2.jpg

少しは二人で走ってみたら?って言ってみたら。。。。
アーディ君なんかに捕まらないからぁ~
SKP140103-3.jpg

柴犬さんのそら君とフラットさんのゆずちゃん?と一緒にランの中を爆走したの!!
SKP140103-4.jpg

ボーダーさんのハッピーちゃん、あけおめなのぉ。
SKP140103-5.jpg

と、他の子と遊んでいると思いきや、やっぱりアーディ君と団子に(^_^;)
どんだけぇ~
SKP140103-6.jpg

おまけに、とろちゃんが挨拶に来ているのに、二人とも無視って。。。。
ひどくない~
すいません<(_ _)>
SKP140103-7.jpg

ほらぁ~、とろちゃんが黄昏れちゃったじゃないかぁ~
SKP140103-8.jpg

とろちゃん、無視してごめん。(byアーディ)
と、声をかける優しいアーディ君でした。
SKP140103-9.jpg

ニノ君とハリー君に初めて逢ったのぉ。
ニノ君、明けましておめでとうなのぉ。
SKP140103-10.jpg

でも、やっぱりこの絵になるのはどうして?
こまち、アーディ君を独占。
って、二人とも怖い顔してますよぉ~
SKP140103-11.jpg

レン君、ラルフ君、明けましておめでとうなの。
今年もよろしくなのぉ。
SKP140103-12.jpg

でもって、おもちゃでもやっぱりアーディ君と遊ぶのねっ!
SKP140103-13.jpg

こまち今年も元気走り回って成長していくんだからぁ~、にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.