こまち、成長してるのっ

こまち、8ヶ月を過ぎて、やっと14kgになったのぉ。
ちょっとずつだけど成長しているんだからぁ。

今日のハスまみれはパパちゃんがお仕事で参加できなくて残念。
その代わりだって、昨日はSKPに連れて行ってくれたのぉ。
SKP3-1.jpg

アーディ君、発見!!
2週間ぶりねっ!!
ママ達は昨日ランチに行ったらしいんだけど知ってる?
きっと美味しい物を食べたんだろうなぁ。
あたちも行きたかったのにぃー。
SKP3-2.jpg

って、いきなりの抱擁でチュか。
がうううう~
SKP3-3.jpg
SKP3-4.jpg

ホントはアーディ君とはとっても仲が良いんだから(^_-)
SKP3-5.jpg

こまち他の子達ともいっぱい遊んだのっ♪
SKP3-6.jpg
SKP3-7.jpg
SKP3-8.jpg

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは隣でビーグルさん達と遊んでたよ♪
SKP3-9.jpg

ちょっとだけ成長したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

日曜午後に、再び昭和記念公園(SKP)へ

今日も箱乗りドライブ♪
あんまり乗り出すと危ないよ。(by こまちぱぱ)
1124-01.jpg

SKPに着いたら、まずは大型犬ランに向かったけど、敢えなく入場拒否(/_;)
ということで、全犬種ランへ。
コッカーさん、こんにちわ。
私、こまちっていうの。
1124-02.jpg

コリーさんとシェルティーさん達がいっぱいたの。
ちょっと、興味津々でくんくんって。
1124-03.jpg

シュナちゃん、遊ぼっ。
1124-04.jpg
1124-05.jpg

紀州さん? そら姉ちゃんばかりじゃなくて、こまちと遊ぼっ。
1124-06.jpg

ちびっ子達に囲まれて、こまち、ちょっとお姉さん気分を味わったのぉ(^^)/
1124-07.jpg

新しく入ってきた子とご挨拶と思ったけど。。。。
睨み合いっ(>_<)
1124-08.jpg

まっ、負けた(/_;)
1124-09.jpg

ふうとこまちは、どこへ行っちゃったのかしら?
1124-10.jpg

また、新しい子にちょっかい出しに行ったのね。
1124-11.jpg

油断してたら、あたしの上にいつもの白いのと違う大きなものがっ。
うっ、おっ、重いっ (by そら)
1124-12.jpg

そら姉ちゃんそっくり(?_?) どっちが。。。。。
1124-13.jpg

ちょっと休憩。
ふう~、ちかれたぁ。
1124-14.jpg

そら姉ちゃんとちびっ子挟み撃ち!!
1124-15.jpg

って、逃げられまちた。
1124-16.jpg

ティアままさんに逢って、お言葉に甘えて大型ランへ、こまちだけ移動っ。
早速、獲物を発見!!
1124-17.jpg

ルーシェちゃんと三つどもえ。
こまちの必殺技、頭突き。
1124-18.jpg

ルーシェもこまちに頭突きよっ。
1124-19.jpg

こまちの第二の必殺技、がうぅぅぅっよ。
1124-20.jpg

ルーシェも、前足ガブっ攻撃よっ。
1124-21.jpg

二人でがぶっ、がぶっ攻撃!!
1124-22.jpg

これならどうっ。ルーシェの上からがぶっと攻撃!!
1124-23.jpg

ティアままさんのお陰で楽しい一日を過ごせました。
昭和記念公園はすっかりクリスマス仕様に。
1124-24.jpg

富士山に沈んでいく夕日が綺麗でした。
1124-26.jpg

当然帰りの車の中は、、、、、、
夢見心地のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日の散歩

今日もいつもの川沿いを散歩でちゅ。
こまちパパを連れてまちゅ。
落ち葉がいっぱいで、ついついクンクンとしてしまうのですぅ~
落ち葉の下に何かいるかなぁ~
散歩-001

川面にいるカモさん達と仲良くなりたいっ、こまち。
散歩002

あたし、こまちよぉぉーーーーー
聞こえてますかぁぁぁ
散歩003

鳥さん言葉は難ちぃです(T_T)

そらねえちゃんだけ後ろ向きッス。
散歩004

こまちの決め顔に、ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

昭和記念公園(SKP)11月定例会に参加しました

今週2回目のSKP♪
楽しみぃーーーって、張り切って早速ランに行ったの。
まずは、くるみ姉ちゃんにご挨拶m(_ _)m
SKP11月定例会01

でもって、ついついがうぅぅぅー
SKP11月定例会02

SKPは結構うるさくって、そらねえちゃんとふうねえちゃんが監視カメラで見つかってしまい、
毎度のことながら放送され、大型犬専用ランから敢えなく退場。。。。(T_T)
隣の全犬種ランではコーギー祭り♪♪
SKP11月定例会03
SKP11月定例会04

二人でいないで他のコーギーちゃんと遊んでよぉ(by こまちぱぱ)
SKP11月定例会05

パパさんの思いが通じたのかみんなが集まってきました(^_^)/
SKP11月定例会06

いつも後ろからついて来る白いでかいやつ(こまちのこと)と違うっ(by そら)
SKP11月定例会07

5ヶ月のロイちゃんと仲良く匂い嗅ぎ。
ロイちゃん、こまちと違っていうこと聞いてくれるのぉ~ (by ふう)
SKP11月定例会08

隣のランで、こまちはみんなに挨拶してたの。
まずはパパちゃんと同じ名前のやっしーさんにご挨拶。
親分、お久さしぶりでちゅ_(_^_)_
SKP11月定例会09

続いて、アーディ君。水曜日ぶり!!
SKP11月定例会10

ここからは。。。。こまち、まだみんなの顔と名前が一致しないので
ごめんなちゃいm(_ _)m
SKP11月定例会11

後から来たみんなにもちゃんとご挨拶したですよ。
ボーダーさん、あたち、こまちです。
SKP11月定例会12

バーニーさん、こまちです。
SKP11月定例会13

黒ラブさん、黒ラブさん!  あたし、こまちです。
SKP11月定例会14

ワイヤーさん、あたしこまちです。
SKP11月定例会15

シープドッグさん、こまちです<(_ _)>
SKP11月定例会16

ついでにお隣さんにも!(^^)! あたち、こまち。
こまちの子分にならないっ?
SKP11月定例会17

こんなにたくさん集まったの(^^)/
まだまだちびっ子から、こまち脱却できないの(T_T)
でも、お転婆ぶりはくるみ姉ちゃん譲りなのぉ(~o~)
SKP11月定例会18

銀杏並木が綺麗でみんなで散歩したんだよ!!
SKP11月定例会19

最後は散歩の途中の高嶺ルビー畑の前で、、、、決めポーズ!(^^)!
SKP11月定例会20

これからも、こまちをよろしく(^^)/~~

こんなかわいいこまちに、ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






昭和記念公園(SKP)ドックランへ Part 2

日曜日なのにパパさんもままさんも早起きしてるの。
今日はSKPプチ定例会なんだって。
こまちはいつでも準備万端よっ(^_-)

木曜日のSKPの続きです。

午後から合流のトロちゃん。他のランが気になって、
なかなかエンジンがかからないみたい。
SKP2-01.jpg

ちょび兄ちゃんと並んで。
ベルちゃんは見返り美人でしゅね。
SKP2-02.jpg

さすがに午後はまったり雰囲気....
SKP2-03.jpg

でも、あたち達はまだまだ元気いっぱいよ!
SKP2-04.jpg

まろちゃん、エンジン全開ねっ!
こまちも負けないからぁ~
SKP2-05.jpg

今日のSKP定例会も楽しみでちゅ。
くるみ姉ちゃんに会えるかなぁ?
おっきいハスさん達と仲良く遊べると良いなあー(^_^)/





昭和記念公園(SKP)ドッグランへ

今日はアーディ君ママさんのお誘いでママと二人でSKPに行ったのぉ!(^^)!
SKPにはチョビ君とベルちゃん(バーニー)がいて、後からティアちゃん、アーシェスちゃん、
ルーシェちゃんのティア家さんも合流したの。

最初はアーディー君と一緒にチョビ君に挨拶_(_^_)_
SKP-01.jpg

続いてルーシェちゃんと顔を見合わせてええーーーー・・・・
SKP-02.jpg

次の瞬間、アーディ君と二人で料理(ふふっ)
SKP-03.jpg

チョビ君 (こらこら、ちびっ子がちびっ子をいじめちゃダメでしょっ!)
SKP-04.jpg

ルーシェちゃん (こまち、やったわねえーーー)
SKP-05.jpg
[この後は・・・・午後の部に]

アーシェスちゃんとルーシェちゃんを交えてちびっ子談義なの。
こまち (ルーシェちゃん、いっぱい遊んだらおやつもらえるかなっ??)
SKP-06.jpg

アーディ君 (アーシェスちゃん、聞いてくれへんか?)
SKP-07.jpg

続きはまた(^^)/明日に
ちなみに( )内の話はこまちパパの想像です。あしからず_(_^_)_
アーディ君ママ、ありがとうございました。




ちょっとだけ成長?

こまち、ちょっとだけ成長したのぉ~(^-^)
今朝、体重を量ったら13.0kgだったの。
きっと、フードをジュニアに変えてもらったから(^_^)v
くるみ姉ちゃんやレモン姉ちゃんに早く追いつかないとネ!!
散歩01

散歩道も綺麗に色づいてきて、落ち葉がカサカサいって気持ちいい。
風が吹くと落ち葉が飛んでいくのでついつい追いかけちゃうの(^^;)
あんまり引っ張ると怒られちゃう(-_-;)
散歩02

今日もみんなで仲良く散歩♪
散歩03
散歩04

抜糸したのぉ~

金曜日に抜糸完了(^_^)v
ビフォー&アフターです。
でべそがあったんで傷口が大きくなっちゃったの。
でもきっとキレイになるって(^_^)

Basshi01.jpg
Basshi02.jpg

と、元気になったとたんにふう姉ちゃんにやられちゃったの(T_T)
先々週、ふう姉ちゃんの顔に傷を作ったので復讐されちゃった。

Basshi03.jpg

でも、気を取り直して、そら姉ちゃんにがうううーーー
Basshi04.jpg

反撃!!
Basshi05.jpg

結局は負けちゃったの(/_;)
Basshi06.jpg





こまち vs かつお の巻

今日はパパちゃんの仕事場へ一緒に行ったよ。
院生室(汚い部屋ですが^^;)に行ったら、そこの主のかつおが
Kastuo-01.jpg

あたちににちょっかい出してきたの。
猫パンチ食らったぁ~

こまち一生懸命かつおに向かって吠えたんだけど・・・・・
「しゃあーーーー」ってやられたんで近寄れなかったの(T_T)
くやちいぃ~
Kastuo-02.jpg
Kastuo-03.jpg

走り回ったら、エネルギー切れ。。。。
Kastuo-04.jpg

そらも一緒にエネルギー切れ(^^)/~~~
Kastuo-05.jpg




ペットショーに行ったよ!

今日は日獣祭のペットショーに行ったよ(^^)/
全部で13ハスさん達が集まっていて、こまちみんなに挨拶したよ(^_-)
matsuri01.jpg
Matsuri02.jpg
Matsuri 03

ペットショーはこんな感じ。
あたちも出たかったなあー。
来年は絶対に晴れ舞台に(?)お立ち台(?)に乗って
目立っちゃうんだからぁ~
Matsuri07.jpg
Matsuri04.jpg
オーディン、ダリル、トリスタン君
Matsuri08.jpg
みるきぃちゃん
Matsuri05.jpg
トリュフ、ポトフ、スフレ君
Matsuri06.jpg
来年にむけて・・・・・・大きくなってキレイなハスキーにならなくちゃ!(^^)!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.