手術・・・・・だって。

今日はこれから避妊手術なの。
初めての麻酔なのですっごく不安なの。


手術は無事終了。
まだ麻酔が覚めなく夢見てます。
ドックランで走っている夢を見てるの。
OPE-002.jpg

麻酔から覚めても傷口が痛くて「きゅ~ん、きゅ~ん」(T_T)
いつこの邪魔なカラーっていうの取れるのかしらん。
OPE-003.jpg



ホームセンターでお買い物

雨が上がってドライブーーー!(^^)!
こまち、そんなに乗り出したらヤンキー姉ちゃんだぞぉ。
komachi-04.jpg

お店に入る前に出すもの出して・・・・・・
komachi-03.jpg

カートにみんなで乗って、わぁーーーい。
自動で動く坂道だぁ(^O^)
kato.jpg

色々な物が一杯!!
目移りしちゃう(>_<)
kato-02.jpg

みんなに「かわいい」って言われたのぉ(^_^)v


さんぽっ・・・いきたいなぁ

さんぽは?って(-_-;)
台風の影響で雨が降ってきたので散歩に行けずに・・・・
koma.jpg

がうがうーーーが始まりました。
gau.jpg

まだまだこまちはそらには勝てましぇん。
最後はいつもこんな感じでわんこ団子(^_^)v
danngoのコピー


こまちのプチ遠征

20日(日)
今日は朝から大粒の雨。
散歩に行きたいけどびしょぬれになっちゃうな。
ということで、数々のブログで皆さんが使っている「しふぉんのおうち」に遠征することに。
誰かハスキーさん来ていないかなあー(~o~)

こまちパパはR462を走っているつもりでいたらしいけど、何となくここら辺?といういい加減ナビ(>_<)
しかしながら、何とかシフォンのおうちに到着。

意外と広い!! !(^^)!
しかーーーし、ランの中にはちびっ子しかおらんのじゃ(T_T)
遊び相手がいないため、しかたなくそらねえちゃんと綱引き。
負けないぞーーーー

綱引き

ランチの後にちびっ子でも遊んでくれる友達発見!! 
力を出したら折れてしまいそうな華奢なイタグレちゃん。
ラブちゃんも加わりみんなで遊びました。

イタグレ
ラブ

結局、ハスキーさんには会えなかったけど、雨の中楽しい時間を過ごせました!(^^)!
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.