こまち、4歳になりました(^_-)-☆

今日はこまちの4回目の誕生日!(^^)!
もう4歳になったんだねっ(^_-)-☆
白鷺倶楽部だって、こんなに上手にできるようになったし(^-^)
170328 誕生日01

楽しい毎日を私たちに与えてくれて(^-^)
170328 誕生日02

まじめな顔も、凛々しくなりました(^_-)-☆
170328 誕生日03

でも、やっぱり雪の中で走っている姿が一番だよねっ!!
170328 誕生日04

楽しそうな顔してるし♪
170328 誕生日05

今日はままちゃんお手製のサツマイモのケーキと、お肉をトッピングしてお祝いです(^_-)-☆
よく噛んで食べてくださいねぇ~(^^♪
170328 誕生日06

こまち、これからも、ずっと元気でいて欲しいものです(^-^)
もちろん、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんもねっ(^_-)-☆

あたしだって日々成長してるんだからぁ~(Byこまち)
って、ドヤ顔しているこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はそら姉ちゃんの誕生日♪

こまち家の長女犬、そら姉ちゃんの12回目の誕生日です(^_-)-☆

2005年に我が家にやって来た時は、こんなに小さかったのに❤
170323 そら01

一緒に色々な所へ出かけました(^_-)-☆
鳴門大橋をバックに♪
170323 そら02

ぱぱちゃっの釣りにも一緒に付き合ってくれました!(^^)!
170323 そら03

そして、我が家に来てから1年経った頃には、ふう姉ちゃんがやって来ました!(^^)!
170323 そら04

妹が来てから大人っぽくなったよねっ!!(^_-)-☆
170323 そら05

そして、4年前には。。。。。。。。。。
やんちゃな、こまちがやって来ました(^_-)-☆
きっと、長女犬としていっぱい手を焼いたことでしょう(^^♪
170323 そら06

それでも、今ではみんなで仲良くいつも一緒♪
これからもずっと長生きしてねっ!!(^_-)-☆
170323 そら07

いつまでも元気でいて欲しいな(^_-)-☆
170323 そら08

今日は天気が良かったのでお昼休みにお散歩へ♪
中庭のあんずの木は満開(^_-)-☆
170323 そら09

久し振りに恐竜君に逢いに行ってみました!(^^)!
170323 そら10

帰りに散歩していると、晴ちゃんとばったり(^-^)
リードが付いているけど、ちょっとだけガウガウ遊びが出来ました!(^^)!
170323 そら11

お家に帰って晩御飯です(^_-)-☆
今日はお肉を買わなかったので、缶詰ですいません(^-^;
170323 そら12

あ~あ、あたしもお肉の塊が食べたかったなぁ~って言ってるそら姉ちゃんに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はひな祭り♪

今日はひな祭りだから、女の子のお祝いだねっ(^_-)-☆
ということは、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちのお祭りでもあるのかな???
でも、今日はペットショップまでお買い物に行けなかったので、人間様のケーキしか買ってないのだよん(^-^;
残念( ;∀;)
170303 雛祭り01

って、左端に見えるお鼻は、誰のかなぁ~(-_-;)
ちっ、近いって( ゚Д゚)
犯人は、こまちでしたぁ(^^♪
170303 雛祭り02

こまち、こんなに良い子にお座りしてるにゃっ!!(Byこまち)
と、猛アピールするも、人間用のケーキはダメだなぁ~(^-^;
明日わんこ用のケーキを買いに行くから、我慢してねっ(^_-)-☆
170303 雛祭り03

いつかは、ぱぱちゃっ達の食べる美味しそうな物をいっぱい食べてみたい、って思うこまちなのでしたぁ(^^♪
きっと、お腹を壊しちゃうと思うけど。。。。。。。。。。

テーブルによだれを垂らしながらじっとケーキを見つめるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

朝から騒がしい、こまち家(^-^;

今朝は何故かみんな早起き(^_-)-☆
私が起きて来たら、ご飯、ごはん、って見つめられました(+o+)
170206 Home01

すると。。。。。。。。。。。。
そら姉ちゃんとこまちが、ガウガウ合戦を始めちゃいました(-_-;)
170206 Home02

そら姉ちゃんと上手く遊ぶために、こまちは決まって横になっての攻撃(+o+)
下からそら姉ちゃんをガブガブと(^-^;
170206 Home03

そら姉ちゃんも負けてません!!
やられたら、やり返す、恐るべし長女犬(^^♪
170206 Home04

ピンボケぼけ。。。。。。。。
コンデジのシャッタースピードが追いついていけません(-_-;)
170206 Home05

余りにもうるさいので、ご飯を上げたら。。。。。。。。。。
マジ寝に入るって、どうよっ(-_-;)
170206 Home06

ご飯を食べて、散歩に行ったら、昼寝って決まってるじゃん、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハスキージェラートへ♪

今日は平日(^_-)-☆
当然私は仕事でしたが、ままちゃんはこまち達を私に預けて、都会へと遊びに行きました(-_-;)
どこへ行ったのかしら???
って、前々から行きたいと言っていた、品川にあるハスキージェラートへ♪
170203 節分01

住宅街の中にひっそりと佇んでいるらしく、地図アプリを用いて迷わずに駅から到着したそうです(^^♪
170203 節分02

寒いのに、ジェラート屋さんなのでアイスを食べて来たとのこと(+o+)
いいなぁ~(-_-;)
170203 節分03

ハスキージェラートの缶バッチなども購入して戻って来ました!(^^)!
元は新潟魚沼にあるお店なんだねっ(^_-)-☆
170203 節分04

お土産に私の分のジェラートを買て来てくれました(^_-)-☆
ショコラを頂きましたが、とっても美味しかったです💛
170203 節分05

残念ながら、こまち達は、アイスを見ただけでしたが。。。。。。。。。。

そう言えば、本日は節分でした(^^♪
帰りにお面付きの豆を買ってお家へ帰りました(^-^)

こまちにお面を付けて見ましたが。。。。。。。。。
意外と似合ってるんじゃない???
170203 節分06

このあと、「鬼は外、福は内」と、お部屋の中に撒いた豆は、そら&ふう&こまちの胃袋に消えてしまいました(^^♪

あたちだけ、お面を付けられて、納得のいかない顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.