やっと雨が上がった。。。。。。。。。(^^)/

ここの所、ずーーーっと雨続きのこまち地方(+o+)
今朝も雨の中を散歩しましたが、昼過ぎになってようやく雨が上がり、少し暖かくなりました!(^^)!
(北にお住まいの方々は今シーズン雪を経験しておられるみたいですが。。。。。。)

さて、日曜日のひな家でのガウガウ遊びの続きです(^_-)-☆

まず銀次君が入場!(^^)!
いきなりかぶりつく、KYな白犬(-_-;)
171017 ひな家01

そして、後から入ってきたみのる君に、ご乗車の銀次君(^^♪
それをガン見する、KYな白犬(+o+)
171017 ひな家02

銀次君が離れた隙に。。。。。。。。
ひなちゃんとこまちが、みのる君に襲いかかります(^-^;
171017 ひな家03

三つ巴???
171017 ひな家04

いつの間にか、こまちが喰われたぁ~(Byこまち)
171017 ひな家05

最後はやはり、こうなるのねっ(^_-)-☆
みのるぅーーーーっ、調子に乗るんじゃないわよぉーーーーっ!!(Byこまち)
171017 ひな家06

高級室内ランに入っても。。。。。。。。。。
興奮覚めやらず(-_-;)
171017 ひな家07

やっと落ち着いたかな???
銀次君とハイジちゃん💛
171017 ひな家08

こまちの舌も、べろべろぉ~(^^♪
171017 ひな家09

そして、台所には先週能生から送った紅ズワイガニが到着してました!(^^)!
(自分で送って、カニ料理にちゃっかり有りつく気が満々♪)
171017 ひな家10

ひなママ、まずはカニ入り茶碗蒸しを、準備ちう♪
171017 ひな家11

そして電子レンジにかけている間は。。。。。。。。
再びバトル勃発!!
171017 ひな家12

美味しいものがこれから沢山出来てくると言うのに。。。。。。。。。。
171017 ひな家13

お休みちうかと思いきや。。。。。。。。
ギンタ君といちゃいちゃする、こまち(^^♪
171017 ひな家14

そして、みのるに喰われる(^◇^)
171017 ひな家15

うがぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
171017 ひな家16

みんながガウガウしている間に。。。。。。。。
次々と美味しいお料理が出てきました!(^^)!

大根の葉っぱの炒めもの(^_-)-☆
(後で白ご飯にかけて食べたら、最高っス!!)
旬のお野菜の天ぷら♪
171017 ひな家17

そして、生マロニー入りのかに鍋(^_-)-☆
171017 ひな家18

美味しいから揚げも!(^^)!
171017 ひな家19

締めは、かに玉うどんです(^_-)-☆
171017 ひな家20

最後の最後に、かにご飯まで<(_ _)>
みんなとっても美味しゅうございました(^◇^)
171017 ひな家21

沢山の美味しい料理をごちそうになってしまいました<(_ _)>
いつもながら、ひなままさん、やっしぃーままさん&銀次ままさん、ありがとうございました<(_ _)>

最後までいちゃいちゃしていた、こまちとみのる(^-^;
171017 ひな家22

ひなぱぱさん、やっしぃーぱぱさん、ありがとうございました(^_-)-☆
いつもお邪魔して、飲んで食べてばっかりでご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
また一緒に遊んで下さいねっ(^^)/

今日はいっぱい遊んだにゃぁ~って満足げな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

急に秋が冬になっちゃった(-_-;)

日曜日のお話です(^_-)-☆

今日は昨日よりさらに気温が低くなり、こまち地方の最高気温12℃って、真冬並み???
雨が降る前は夏日になりそうな天気だったのに。。。。。。。。

さて、日曜日は雨だったので、みんなでカッパを着てお散歩です♪
171016 ひな家01

顔に雨がっ!!(Byこまち)
と、こまち、ハスドリル(^^♪
171016 ひな家02

171016 ひな家03

でさぁー、今日はどこへ行くのにゃっ!!(Byこまち)
171016 ひな家04

そう、雨と言えば遊ぶところは1箇所です!!
ひな家にひとっ飛びぃ~(^-^;

高級室内ランにて、くつろぐこまち(^_-)-☆
171016 ひな家05

ひなちゃん、こまちとガウガウする???(Byこまち)
171016 ひな家06

いざっ、行くにゃっ!!(Byこまち)
171016 ひな家07

こまちの飛びつき攻撃にゃぁ~(Byこまち)
って、本当にその格好、ネコみたいだよ(^-^;
171016 ひな家08

ほらっ、こまち、今度はさくらちゃんから遊ぼうって誘われてるよっ(^_-)-☆
171016 ひな家09

と、そこに。。。。。。。。。。。
ひなちゃんが乱入!!
171016 ひな家10

ひなちゃん、今度はターゲットをハイジちゃんへ、チェンジ!!
恐るべしっ、とても11歳とは思えません(^-^;
171016 ひな家11

母に向かって刃向かうんじゃないわよぉーーーーーっ!!(Byひなちゃん)
171016 ひな家12

お外は雨だけど、超ぉ~楽しいにゃぁ~(Byこまち)
171016 ひな家13

ちょっとそこの白犬さん、休んでないであたしと遊ぶ???(Byさくらちゃん)
171016 ひな家14

ハイジちゃんも♪
171016 ひな家15

うひゃぁーーーーっ(Byこまち)
と、ハイジちゃん追い立てられて逃げ惑うこまち(^^♪
171016 ひな家16

逃げるが勝ちにゃぁ~、とぅーーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
部屋の中で飛び回らないのっ!!(-_-メ)
171016 ひな家17

通りがけにふう姉ちゃんにちょっかい出してみた(Byさくらちゃん)
171016 ひな家18

コーギーは大好物!!(Byさくらちゃん)
171016 ひな家19

と思ったら。。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんの逆襲に遭い、さくらちゃん、敢えなく惨敗(^-^;
171016 ひな家20

この後、やすし&みのる君、銀次君がやって来ましたが、その様子はまた(^_-)-☆
それから美味しいランチの様子も一緒にねっ!(^^)!

今日は一番乗りでひな家の面々とたっぷり遊んだにゃぁ~って、言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

WANportで行われた第2回BBQ&ハスキーオフ会に参加してきました!(^^)!

こまち家、連休中日の8日に、WANportでのオフ会に参加してきました(^_-)-☆
当日は25頭(20ハス+5家族犬)が集まってガウガウ遊びの他、飼い主達はカフェで飲み放題&バーべキューで盛り上がりました(^^)/

まずは、集合写真から♪
171010 BBQ01

左から、やすし、アンブル、みのる、ぎん、こまち、ふう、そら💛
171010 BBQ02

さくら、ハイジ、ひな、ギンタ、バス、ライト、レウス、ミロ、サーシャ、ソウル☆
171010 BBQ03

バット、ハロ、りんご、イリーナ、麗奈、コビー、シア、ブルック☆
171010 BBQ04

さて、誰と遊ぶかにゃっ(Byこまち)
と、ランの中にいるハスさんを物色ちう(^-^;
171010 BBQ05

こまち、バット君とツーショット!!
171010 BBQ06

バット君、首筋がくすぐったいにゃっ(Byこまち)
171010 BBQ07

と、そこに。。。。。。。
この浮気者ぉーーーーっ!!(Byみのる君)
と、いつものようにみのる君に喰われるこまちです(-_-;)
171010 BBQ08

では、参加ハスさん達のご紹介タイム(^_-)-☆
まずは、幹事犬のバズ君☆
171010 BBQ09

ライト君☆
171010 BBQ10

そして、ハロ君に(^_-)-☆
171010 BBQ11

バット君☆
171010 BBQ12

ノリさん、ハロパパ&ママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

やすし君☆
171010 BBQ13

みのる君☆
171010 BBQ14

ひなちゃん💛
171010 BBQ15

さくらちゃん💛
171010 BBQ16

ハイジちゃん💛
171010 BBQ17

ギンタ君☆
171010 BBQ18

麗奈ちゃん💛
171010 BBQ19

イリーナちゃん💛
171010 BBQ20

サーシャちゃん💛
171010 BBQ21

ソウル君☆
171010 BBQ22

ギン君☆
171010 BBQ23

アンブル君☆
171010 BBQ24

レウス君☆
171010 BBQ25

リンゴちゃん💛
171010 BBQ26

コビー君☆
171010 BBQ27

さて、ランの中では。。。。。。。。。。
3犬寄れば文殊の知恵???
171010 BBQ28

シアちゃん、危険を察知して猛ダッシュ!!
171010 BBQ29

そしてギンタ君に向かって、悪い顔(^-^;
171010 BBQ30

みのる君とコビー君のドスコイ勝負!!
171010 BBQ31

そんなみのる君を、ひなちゃんが。。。。。。。。。
171010 BBQ32

BBQなのに食べ物の写真は???(Byそら姉ちゃん)
すいません、食べるのに夢中で取り忘れました(^^♪
ワンポの皆さん、いつも美味しいものをありがとうございました<(_ _)>
171010 BBQ33

連休中日、こまち家は楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^^)!
一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

久し振りのラン遊びで疲れたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

はすつもわーきゃぁー会 ふぁいなる(^_-)-☆

日曜日に行ったやまのうえランドで行われた、ハスもつもればやまとなるTシャツのはすつもわーきゃぁー会の最終回です(^_-)-☆

まめちゃん❤
171003 やま01

まめちゃんの姉妹犬、バーニーズのななちゃん❤
171003 やま02

こちらは、リラちゃん❤
171003 やま03

そら姉ちゃんもコーギースマイル(^_-)-☆
171003 やま04

みなさんで、ランチタイムへ♪
そんな中、トカゲる葉月ちゃん(^^♪
サナキ様から伝授されたのかなぁ~!(^^)!
171003 やま05

天葉ちゃんは。。。。。。。。。
うまうまタイムは???(By天葉ちゃん)
171003 やま06

ニコちゃん、ベロがちょびっと出ていますよぉ~(^-^;
171003 やま07

ふう姉ちゃんとそら姉ちゃんも一休み(^_-)-☆
171003 やま08

もちろん、こまちも満足げにぼーっとしてました(^-^;
171003 やま09

シリェーニちゃんも。。。。。。。
何かくれないの???(Byシリェーニちゃん)
171003 やま10

さぁー、午後ランの始まりです!(^^)!
NATSUさんとニコちゃん💛
171003 やま11

こまちは、プールのお水をいただきまぁ~す(^-^;
171003 やま12

ニコちゃん、今日はプールに入ってないんじゃないの???
171003 やま13

ふう姉ちゃんは、撫でてくれる人を探して放浪ちう♪
誰か、ふうを撫でてくれる人はいませんかぁ(Byふう姉ちゃん)
171003 やま14

たわらちゃん、それは潜水の練習でつか???
171003 やま15

はるちゃんとモナコちゃん❤
早くプールから出てきなさいよぉ~(Byはるちゃん)
171003 やま16

ニコ&たわらvsこまち&そら姉ちゃん???
そら姉ちゃん、こまちに協力するにゃっ!!(Byこまち)
171003 やま17

シリェーニちゃんも水分補給ちう♪
171003 やま18

楽しい時間を過ごすことができました(^_-)-☆
こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
たわらちゃんママさん、ご苦労様でした!(^^)!
次回も。。。。。。。。。。是非よろしく願いしますねっ(^_-)-☆

ランでいっぱい遊んでHP切れしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

はすつもわーきゃぁー会 その3💛

日曜日の続きのお話です(^_-)-☆

この日は日射しが結構強く暑かったので、プールは大人気!(^^)!
171002 やま01

天葉ちゃん❤
171002 やま02

たわらちゃんと、はるちゃん❤
171002 やま03

モナコちゃん❤
171002 やま04

ふう姉ちゃんの、満面のコーギースマイル❤
171002 やま05

うるるちゃん❤
171002 やま06

ニコちゃん❤
171002 やま07

シリェーニちゃん❤
171002 やま08

エルサちゃん、ご入場(^^)/
171002 やま09

エルサちゃん、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
171002 やま10

グランデちゃん❤
171002 やま11

NATSUさんに襲いかかる、はるちゃん(^-^;
171002 やま12

葉月ちゃん、ガウガウする???(Byニコちゃん)
171002 やま13

うがぁーーーーーっ!!(By葉月ちゃん)
いきなり、びっ、びっくりしたぁ(Byニコちゃん)
171002 やま14

なになに、あたちも入れてよぉ~(Byこまち)
と、KYな白犬(-_-;)
171002 やま15

こまちは、こっち来んなぁーーーーーー!!(By葉月ちゃん)
171002 やま16

NATSUさん、ベンチで一休み♪
171002 やま17

はるちゃん、うるるちゃん、モナコちゃん、みんなでジャンプぅ~(^^♪
171002 やま18

つくし君、怖いもの知らずで、こまちに(^-^;
171002 やま19

敢えなく一蹴されてました(-_-)
171002 やま20

しょうがないので、NATSUさんを追い詰める、つくし君でしたぁ~(^^♪
こらこらっ、そんなに押すんじゃないわよぉー(By NATSUさん)
171002 やま21

ラン遊びの様子はもう少し続きます(^^♪

いっぱい遊んだにゃぁ~って満足そうな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.