やどり木定例会 ふぁいなる🎶

ちょっと遅くなりましたが、先週の日曜日に行ったやどり木定例会のお話しの続きです(^_-)

麗奈ちゃん、ランの中に落ちていた小石に夢中(^_^)
150704 やどり木01

それを隙あらば奪おうとしているこまち(>_<)
麗奈ちゃん、あんまり硬いものを咬むと歯が折れちゃうよっ(Byこまち)
150704 やどり木02

と、ちょっとまったりしていたのもつかの間。。。。。。。。
ニコちゃんがちょっかい出してきましたぁ~(^_^;)
150704 やどり木03

おりゃぁーーーーっ!!
こまちぃー、覚悟ぉーー(Byニコ坊)
150704 やどり木04

うひゃぁ~(>_<)
逃げるが勝ちぃーーーーっ!!(Byこまち)
こまちぃー、逃がすかぁーーー!!(Byニコ坊)
150704 やどり木05

ひゃっほぉーーーーいっ!!
ニコちゃん、こっちまでおいでぇーーー(Byこまち)
150704 やどり木06

走り回ったら暑いぃーーーーっ(>_<)
みんな木陰で休憩なう(^_^;)
150704 やどり木07

こまち、本当はニコちゃんと、とっても仲が良いのだぁ(Byこまち)
150704 やどり木08

フィーアちゃんも暑ちぃーよねぇ-(Byこまち)
150704 やどり木09

いつの間にかベンチの下から出てきたハスキー君☆
こまちには見つかってないみたいだよっ(^_-)-☆
150704 やどり木10

武蔵君とミント君は小型犬ランの中の小さい子に夢中♫
150704 やどり木11

ちょっと目を離した隙に。。。。。。。。。
ベンチの上に避難中のニコちゃんにちょっかいを出すこまち(+o+)
150704 やどり木12

こまち、それってニコちゃんに抱き付いてるの???
ラブラブじゃん💛
ニコちゃぁ~ん(Byこまち)
150704 やどり木13

ハリーどん、エネルギー切れ(^^♪
150704 やどり木14

陽が高くなって小さくなった日陰にハス団子☆
150704 やどり木15

夏前最後のやどりき定例会でしたぁ~!(^^)!

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでください(^_-)-☆

ふう姉ちゃんと一緒になってクールダウン中のこまち、きっと今日も楽しかったぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

紅梅に白梅♫

昨日の散歩の様子です。

朝からおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です!!

ぱぱちゃん、今日はどこ行くですか?(Byこまち)
と、ワクワク顔のこまち💛
150313 散歩01

えっほ、えっほ。。。。。。。。。。
あたし頑張って歩くから、楽しい所に行けるかなぁ~(Byこまち)
150313 散歩02

ちょっとここで、お手紙読むから待っててね(Byこまち)
こまち、いきなりあたしたちの行く手を塞ぐなっちゅーーーの(Byそら&ふう姉ちゃん)
150313 散歩03

手すりに止まってみていた鳥さん♬
春になったから色んな鳥さんが飛んできます(^_-)-☆
つぐみさんかな???
150313 散歩04

紅梅が綺麗に咲いていました(^O^)
みなさ~ん、記念写真撮ろうよっ(Byぱぱちゃん)
150313 散歩05

ってか、ちょっと遠過ぎっ(>_<)
おまけにこっちを向いてくれないし(;_;)
150313 散歩06

こまちはどこ見てるの???
今日はカモさん達はいないけど。。。。。。。。
150313 散歩07

駐車場に戻ってくると、隣に綺麗な白梅が咲いてました!(^^)!
150313 散歩08

と。いうことで。。。。。。。。
みんなで車に乗ってお仕事行きますよぁ~(^^♪

いつものように仕事に行くのを知らずに楽しそうに箱乗りする
こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

「金」のカントリーマアム!!

今日は研究室のK君がたいそうなものを持ってきました!(^^)!

カントリーマアム発売30周年記念で制作した金箔が付いたカントリーマアムです。
それからご当地カントリーマアムセット!!
K君は3度のごはんよりもお菓子好きのスイーツ男子(^-^;
いつも食べているお菓子の景品を応募したら当たったそうな(+o+)

こんなお礼状まで入ってました!!
140917 金01

「金」のカントリーマアムは、何と二重の重箱に入ってました!!
中には金箔の粉末まで (^.^)
140917 金02

1個1個が丁寧に包装されていて、いかにもすごそうです!!
どんな味がするんだろう~って、期待感マックス(^.^)
140917 金03

中身は何と金箔のかかったカントリーマアム🎶
礼状によると、ゆず風味だそうです。
さらに添付されていた金箔をかけて頂きました。
お上品なお味で大変おいしゅうございました。
K君、ありがとう<(_ _)>
140917 金04

家に帰って、こまちにこの話しをしようとしたのに、、、、、、、、、、
ぱぱちゃん、遊べ、って(-_-;)
ねえねえ、こまちぃー、ぱぱちゃんの話聞いてよぉ~。
140917 金05

と、全く聞く耳を持たないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はCafé+Dogrun Fetchに行ったのぉ(^_-)-☆

朝から雨だったこまち地方(+o+)
今日はどこへ行こうかと思案中でしたが、室内ドッグランのある鶴ヶ島のFetchに行くことにしました。
家を出るころには雨も上がり、R16号を北上したら横田基地の前で大渋滞にはまってしまいました(-_-;)
今日は、横田基地日米友好祭/フレンドシップフェスティバル2014が開催されていました。

渋滞も何とか通過して、やっと目的地に到着すると、室内ドッグランと屋外ドッグラン2面はイタグレさん達のオフ会で貸し切りになってました。

こまち家は一番手前のランを独占???
というより、オフ会に参加している方以外の方はいませんでしたぁ~(-_-;)
140907 Fetch 01

まずは、水分補給を!!
熱中症にならないためには必要だねっ(^_-)-☆
140907 Fetch 02

こまち、出動!!
140907 Fetch 03

って割には、あまり元気がないねぇ。
どうしちゃったの???
いつもだったら、ばびゅーーーーーんって走り出すのに( ゚Д゚)
140907 Fetch 04

どうやら、お隣の室内ドッグランの中でやっているイベントの音にビビってるらしい(^^♪
140907 Fetch 05

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは音も人も気にしない派!(^^)!
140907 Fetch 06

こまち、何してるの???(Byそら姉ちゃん)
140907 Fetch 07

いつもならこまちから襲ってくるのにぃ。
来ないんだったら、あたしから行くわよぉーーーーーっ(^^♪
140907 Fetch 08

こまちぃーーーーーーっ。
覚悟ぉおおお!!
140907 Fetch 09

こらぁ~、待ちなさいよぉ~(-_-メ)
140907 Fetch 10

とりゃぁーーーーーーーっ!!
こまちのお株を奪うような、そら姉ちゃんのジャンピングがぶっと攻撃(^_-)-☆
140907 Fetch 11

先週と違って、こまち大人し過ぎじゃないの???
と、そら姉ちゃんが言うように、なんだかびくびくしているこまち(-_-;)
もっと走り回るかと思ったのにぃ。
140907 Fetch 12

お隣のランの中にはこまち家には考えられないようなスリムさん達が群れてましたぁ(^^♪
140907 Fetch 13

こまちは網越しに、サルーキーさんかな???
ちゃんとご挨拶🎶
140907 Fetch 14

何か調子が出て来たこまち☆
みんなでわぁ~いって!(^^)!
140907 Fetch 15

と、正味1時間ぐらいしかランの中に居ませんでしたが、少し満足したこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグランLOVEWAN Part 2

昨日のランの続きです。

昼過ぎからの猛ダッシュをしたせいで暑くて暑くて(>_<)
ふう姉ちゃんと仲良くバケツの水を取り合いです!!
140630 LOVEWAN01

なかなかこまちが空けてくれないから、あたちはこっちの水を(^O^)
ふう姉ちゃんの飲んでいるお水、美味しそう。。。。。。。
140630 LOVEWAN02

充電完了!!
わぁ~い(^O^)
140630 LOVEWAN03

そら姉ちゃんはトイレで何してるの??
140630 LOVEWAN04

今度はみんなでミストの出るところで仲良く涼んでます。
140630 LOVEWAN05

そら姉ちゃん、コーギースマイル全開っス(^O^)
140630 LOVEWAN06

ちょっとぉーーーーーーっ。
こまちぃーーーー、邪魔よっ!!
140630 LOVEWAN07

ふう姉ちゃんも、、、、、、、ちょっとコーギースマイルになってないかも??
140630 LOVEWAN08

あたしはトレンドマークの長い舌を出しての、、、、、ハスキースマイルよっ!!
140630 LOVEWAN09

と、走り回っていたこまちの向かった先は、日射しが強くなってきたので、、、、、、、ベンチの下でした(^^;;
140630 LOVEWAN10

空は快晴!!
まだこの時間は白い雲です。
140630 LOVEWAN11

LOVEWANのドッグランにはプールも設置されていました。
140630 LOVEWAN12

でも、ちょっと深いので水浴びって感じではないかなぁ~(-_-)
こまちも足がつかないくらい深いです!!
140630 LOVEWAN19

ランの中は天然芝でとても気持ちいい感じです(^_^)v
140630 LOVEWAN13

140630 LOVEWAN14

室内ドッグランというのは、、、、、、、もしかしてこのプレハブ??
小型犬にはいいけど、うちみたいな中型犬にはちょっと狭いかも(^^;;
140630 LOVEWAN15

と、ここでちっちゃい子達がランの中に入ってきました(^_^)v
早速こまちは偵察??ご挨拶??
140630 LOVEWAN16

さらに、ゴールデンドゥードルさんとウェスティーさんがご入場(^^)/
140630 LOVEWAN17

みんなで競争よっ!!
って、スイッチが再び点灯(^O^)
140630 LOVEWAN18

と、ここで西の方から黒い雲が出てきて突然雷がっ(>_<)
辺りを見回してみると暗くなってきたので、ここでラン遊びを終了(+o+)
雨と競争しながらこまち家は帰路につきました。

久しぶりのランで十分にHPを削ったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.